『岡安盛男のFX極』がリリースされました。

FXの世界で岡安さんと言えば、テレビやラジオの出演・雑誌の連載・書籍の出版等で、知らない人はいないと思います。

そんな著名な岡安さんの教材『FXトレード極』は、「1日7分で毎月60万円を稼ぐ」と豪語されていますが・・・検証してみましょう。

岡安盛男のFXトレード極

 

岡安盛男のFX極』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『岡安盛男のFXトレード極』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『岡安盛男のFX極』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

岡安盛男のFX極は、再現性が非常に高い教材であると実感

男性ユーザーからの評判 静岡県 70代 男性 のご購入者様からの検証評価

私は10年近く株式投資をしていました。

そんなこともあり3年ほど前にFXに興味を持つようになり、書籍等である程度の勉強をし、新たに口座を開設して運用を開始しました。

その後、FXの投資というものがそんなに甘いものではなくその難しさを痛感することになり、株式投資ではそこそこの利益を上げていたのですが、その多くを失う結果になりました。

しかしFX投資では成果を上げることが出来なかったわけですが、私の気持ちの中ではFXに対する不思議な魅力というものを感じていたのは確かです。

そこでなんとか効率的な勉強法はないものかと、原点に立ち返って他のいろいろな書籍等を読み漁っていたわけですが、そんな時に「岡安盛男氏のFXトレードの極」という教材に出会うこととなりました。

私がこの教材に魅力を感じたのは、岡安氏のプロフィルを見て優秀なトレーダーとして38年もの長い期間現場において活躍されたということで当然多くの投資経験をつんでいること、そして年齢的にも私と同世代であると言う事また資金の関係、わたしのFXの経験と身体への負担の少ない手法で非常にシンプルであること等から直感的にこれだと思いました。

この教材による勉強と平行して実際の取り引きをはじめて期間はまだ短いですが、結果も除々に出てきており、再現性が非常に高い教材であると実感しています。

また、メールでのアフターフォローについても、いろいろな投資のポイントについてアドバイスを受けています。

これからも一生の教材として勉強をしながら、成果を挙げて生きたいと思っています。

岡安盛男のFX極で学び、FXド素人で月利12%!お勧めしたい講座

男性ユーザーからの評判 香川県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

「岡安盛男のFX極」は、王道の中の「王道」と言うのか、正統派の中の「正統」と言うべきか、講師である岡安さんの授業の内容は「まとも中のまとも」。

カッコいい名前のついた特殊なトレードテクニックが出てくるわけでも無く、何やら凄い「性能」をひけらかすツールが出てくるわけでもない。

導入部における、トレードの初心者向けの、きわめて基礎的、初歩的なFXの解説から始まるこの講座。

オンライン動画による岡安氏の授業を重ねてゆくと「教科書的」ではあるけれど、きわめて正統派の、堅実なチャートリーディングに行き着く。派手なもの、個性的なテクニックの無い「教科書的なチャートリーディング」とはどういうことか?

それは、生徒が不器用な凡人であっても、ドンくさい素人であったとしても、トレードテクニックの「再現性」がきわめて高いということなのだ。

学ぶ者にとっては、派手派手しい運用成績を狙った特別なテクニックなんかより「不器用で鈍臭くても出来る」というこの「再現性」のほうが有難い。

実際「株や先物の経験はあるが、FXはド素人」というこの私が、岡安氏から学んだ通りにやってみて、しっかり利益を出せている。10月半ばから、11月半ばまでの約1ヶ月間で、月利12%くらいかな。

これで良いのだ。やり始めの初月で、FXド素人で、月利12%は凄いではないか。

「毎月、資金を倍にする」などという話に飛びついたところで、不器用でドンくさい自分には再現出来ないような技術内容であれば、結局のところ、資金は減ってしまうではないか。

岡安氏の、この講座の一番の長所は、不器用な凡人やドンくさい素人であっても再現出来る技術であること。ここだろう。

「まずは生き残れ。儲けるのは、その後だ」という言葉の意味がよくわかっている人にこそ、お勧めしたい講座だね。

岡安盛男のFX極は、購入して損はない商品でした

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

もともと岡安さんのご著書を所持していまして、その内容はFXの基本的な内容から、実践していく上で必要な中級的な内容まで、その一冊でFXを始めてから、ある程度稼げるようになるまでのテクニカルとファンダメンタルの内容を網羅した、FX実践のベースになるような堅実的な内容でした。

その岡安さんの名前を聞いて、その内容は詐欺まがいの内容ではないということは感じることができました。

「岡安盛男のFX極」の宣伝文句も【毎月60万円稼いでいる実践方法】という、誇大的な内容ではなく、実践可能そうな内容に惹かれました。

その中身ですが、まず始めに感じたことは、

【この実践はある程度経験と知識が必要である】ということです。

前日までの値動きの傾向、高値、安値、方向性などを見て、その日にどれぐらいの値動きになるのかを予想して、IFDOCO注文を入れるという内容です。

その値動きの読みの部分を、動画で解説しています。

前日までの値動きから、今後どのような動きをするか?という観測部分がとても肝要で、とても勉強になりました。

今のところ、「岡安盛男のFX極」の実践方法で安定的な利益は出せていませんが、この先、この実践方法を繰り返し実践していれば、安定的な利益をだせるように成れるような気がします。

岡安盛男のFX極は、購入して損はない商品でした。

岡安盛男のFX極は、リスクを少なく確実に利益を積み重ねることが出来る

男性ユーザーからの評判 東京都 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

私はFX初心者で、今まで数点サインツールの教材を購入しましたが、サインツールではなかなか利益を出す事が難しいのが現状でした。

そこで初心者でも比較的学び易い裁量系の教材を探していました。

その中でも岡安さんのFX極は最適だと思い購入を決めました。

うたい文句の5つ条件を確認して、セットしておくだけ! 裁量取引を学ぶのは初心者にかなりハードルが高いのですが、この教材は少しの努力で結果を出せるようになります。

さすがに、販売ページに書いてあるような一日7分でOKとはいきませんが、慣れるまでは30分位は初心者はかかると思います。

それと岡安さんのデイトレ手法であれば、スマホで取引が出来るのも大きな魅力だと思います。

裁量取引ですから、エントリーチェックポイント5条件をチェックして、自分でトレードシナリオを考え作る必要があり大局的流れがどの様なものかを考え、損切りポイント、利確ポイントを決め、後はエントリー予約して待つだけです。

メンタル的にも非常に楽です。

私のような初心者の方は、教材のトレード動画をしっかりと見て、一番重要な相場からどのように考えエントリーするのかを学ぶことが出来ます。

リアルな相場の解説は、迷う事が多い初心者には大変勉強になります。

この手法は奇をてらったものではなく、一度に大利益を狙うもでも無く、リスクを少なく確実に利益を積み重ねることが出来るものだと思います。

岡安盛男のFX極で、バッチリ利益が取れる事が何度かあり、とてもうれしかった

男性ユーザーからの評判 鹿児島県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

以前から著書やネットなどで、岡安盛男さんの事は知っていましたが、この岡安盛男さんが、FX教材を出すということで、興味を持ち『岡安盛男のFX極』を購入しました。

やはり、長年に渡り、この業界でやって来ただけあり、FXで勝ち続けるためにたどり着いたという、シンプルでありながらポイントをしっかりと抑えた手法は、なるほどと感じました。

また、購入してすぐの段階で、チャートの設定などわからないことがあり、サポートにメールで問い合わせたのですが、丁寧に返ってきて、非常に安心しました。

そして、動画解説を何度も見て実践しましたが、最初は、なかなかはまる事がなく少し焦りましが、それでも、FXに時間をしっかりと取りながら続けているうちに、バッチリ利益が取れる事も何度かあり、とてもうれしかったです。

これまで、なかなか安定して利益を積み上げる事が出来ていなかったのですが、これを続けていけば、安定していくのではないかという手ごたえを感じました。

このまま、岡安盛男さんの「FX極」の手法を続けていきたいです。

岡安盛男のFX極は、素人の見る相場判断のズレが確認でき非常に勉強になる

男性ユーザーからの評判 広島県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

これまでシグナル系の商品を購入していたが、相場判断を学習し、より勝率の高いトレードを行いたいと考え、岡安盛男のFX極を購入。

岡安盛男のFX極の内容については、初心者にも理解しやすいFXの基礎知識から講師の行っているトレード手法までを動画・PDFで学習していくというもの。

商品の紹介にもあるように、午前中にチャートを確認しエントリー・決裁を注文。日中はチャートを気にせず過ごせば良く、精神的に落ち着いた日々を送れる。

岡安盛男のFX極のエントリー・決裁のルールは明確であり、そこまで難しいものではないが、その分チャートを見る力は必要。抵抗線等の引き方により判断が変わってしまう。

動画の中で実際のトレード動画があり、エントリー条件の学習を行っていくが、動画の数が少ないため、実践トレード動画を増やしてほしいと思う。

ただ、何十年もFXで勝ち続けるプロの視点で見る相場判断と、素人の見る相場判断のズレが確認でき、非常に勉強になる。繰り返し動画を確認し現在も勉強中。

勝率・獲得PIPSについては、この教材はほかの教材に比べてより相場判断の能力が重要になるため、初心者より中級者以上向け(初心者が相場判断の勉強をするには最適)のトレード手法であると考える。

岡安盛男のFX極は、ある程度経験を積まれて購入することをお勧め

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

岡安盛男のFX極は、雑誌等でも取り上げられている方の商材ということで、期待して購入しました。

また、予約型ということで、IFO注文を使った手法だとわかっていましたが、仕掛けポイントが明確にわかるかと思い購入しました。

内容はFX初心者でも基礎からわかる内容でわかりやすく動画でまとめてあります。初心者でもFXの本質部分は学ぶことができると思います。

毎週、メルマガで相場の解説・分析も届きますので、しっかり学習していくにはいい教材だと思います。

しかし、肝心のロジックやエントリーポイントについてはかなり曖昧な部分が多く、ここは岡安先生の経験に基づいた部分だと思います。

正直、中上級者が使うような裁量判断が求められます。

FXについてある程度基礎知識と経験がある方が、この教材を利用するには価値があるかと思います。

ただ、もっと具体的なエントリーポイントや判断方法を解説いただけると期待して購入しただけに、ガッカリ致しました。

おすすめできないわけではありませんが、ある程度経験を積まれて購入することをお勧めします。

岡安盛男のFX極は、全体として動画をじっくり見ていくと本当に勉強になることも多いが・・・

女性ユーザーからの評判 兵庫県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

岡安盛男のFX極は、FXの世界に長くいらっしゃるベテランの方の教材という事で購入させて頂きました。

動画で説明されている内容等分かりやすく、確かにとてもシンプルな内容となっております。

実際に取引するにあたって使うチェックポイントなども、とってもシンプルです。

シンプルではあるのですが、ここにかなり岡安先生の経験値が入っているような印象です。

チェックポイント通りにいけば買いの場面と素人が判断しがちなところで、そろそろ調整が入るだろう・・という逆張りのポジションを持つ判断をされている場面などがあり、この判断に至るにはやはり相場での経験が必要なのだろうな・・・という印象を受けました。

ただ、全体として動画をじっくり見ていくと、本当に勉強になることも多いです。

即効性はないものの、すでにある程度相場経験がある人がじっくり勉強し、ステップアップに役立てるという意味ではよい教材と思いますが、初心者が勝てるようになるか、、、という観点からは少し難しいような印象を受けました。

継続学習する上で使える教材だと思います。

岡安盛男のFX極は、これからFXを始める初心者向けだと思う

男性ユーザーからの評判 埼玉県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

正直言って、私には有益な商材ではありませんでした。購入を後悔しています。

信頼できるご感想買取りドットコムさんからの期間限定の超高額買取りのメールを頂き、しかも日経CNBC番組のFX研究所に出演されていた岡安さんの商材なので間違いないと思い即日で購入しました。

早速、学習を始めましたが、超初級向け講義であること、エントリーのロジックが非常に漠然としていること、IFDOCO注文だけがポイントとしか思えないこと等、ガッカリでした。購入前に口コミ評価を確認すべきでした。

本当に岡安さんはこの手法で稼いでいるのかなと思います。

長所短所は以下の通りです。

【長所】
・入門者向けの平易な解説である
・岡安さんからメールが配信されるので学習の手助けになる
・IFDOCO注文は損失限定なので市場から退場しにくい

【短所】
・ロング、ショートの理由が説明だけでは理解できない
・トレードロジックの有効性及び限界の説明がない
・岡安さんの実績データがない

この教材は、これからFXを始める初心者向けだと思う。

初心者はテクニカル指標から入ると指標信望者になって聖杯を追い求めてしまう傾向があるが、この手法のように前日、直近の高値安値を意識し、IFDOCO注文しか行わないのが良いかもしれない。

私はこれまでIFDOCO注文は行わなかったが、今後は状況に応じて使うことにしようと思う。

岡安盛男のFX極は、朝に予約注文を出すため、1日で結果がわかることは良いと思いますが・・・

男性ユーザーからの評判 大阪府 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXをもっと簡単にできないか、チャートもあまり見たくないので、できればほったらかしでトレードがしたいと思っていたところ、岡安盛男のFX極を知りました。

購入してコンテンツをすべて見ましたが、基礎編の内容は初心者向け、応用編でロジックの説明がありましたが、かなり岡安氏の裁量トレードが目立ち初心者には難しいと感じました。

「朝の7分間を利用して5つの条件を確認してトレードするだけ」と販売ページに大きく記載されていたので期待していましたが、具体的に何をどうするということが全く説明されていないため初心者には理解できない。

私にとっては期待外れでした。

何度も動画を見て相場観を養ってほしいみたいですが、エントリーポイントなども何か曖昧な感じですぐには理解できませんでした。

「何年も相場を見てきた岡安氏だからできるのだろう」といった印象でした。

スマホでもトレードができるということでしたが、岡安氏が実際にスマホでトレードした動画などもないので、本当にスマホでトレードできるのか見せてほしいと思いました。

朝に予約注文を出すため、1日で結果がわかることは良いと思いますが、この手法を自分のものにするにはかなり時間がかかると思いました。

正直、この内容で商品化するのはどうかと思いました。

岡安盛男のFX極は、初心者の自分としてはコツをつかむまでは時間がかかりそう

男性ユーザーからの評判 千葉県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

「チェックすべき5つの条件を覚える。午前中に、7分間だけ時間をとって事前予約する。1日の終わりに利益をチェックする。」

と言う、うたい文句に釣られ、購入してしまい、正直後悔しています。

相場に慣れたベテラントレーダーならともかく、初心者が購入してすぐ利益を上げられるかというと、厳しいでしょう。

購入してしまった以上、動画を何度も見て、習得し利益を得られるようになろうとして、1か月が経ちましたが、未だ売り買いどちらでエントリーするべきなのか、理解出来ていません。ただ損切、エグジットが大体、どのあたりに置くかは、わかるようになりましたが・・・

リアルでは、まだ実践する自信はなく、デモで数回試し、試行錯誤しながら、動画などを繰り返し見て行っています。

このメソッドは、おそらく中級者、上級者であれば、難しくはなく使いこなせるかと思いますが、初心者の自分としては、コツをつかむまでは、まだ時間がかかりそうです。

しかし、こちらのサイトから購入した、『みんなでFX』では利益をあげられているので、ゆっくり焦らず時間をかけて、極めていこうと思います。

岡安盛男のFX極は、IFDOCOでトレード完了できるようになれば、とても楽だとは思います

男性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

『岡安盛男のFX極』の内容は、これからFXを始める方向けと言うような感じです。

応用編に入りますと、慣れるまでにはかなり時間がかかるのではないか、と言う印象です。

セールスページには「副業片手間、スマホを使った毎日7分の簡単作業で・・・」と書かれていますが、かなり相場観を養い環境認識の方法を身に付けていかないと、実践で使うのは難しいのではないかと思います。

「午前中に5つの条件を確認して事前予約する」とも書かれていていましたが、一つづつポイントがあるのかと思っていましたが、具体的にどうすればよいかがよくわかりません。

リアルタイムのチャートを表示させて解説されていますので、何度も繰り返し動画を見ていけば相場観を身に付けていけるのではないかと思います。

スマホを使って、朝の7分間で相場分析をしてIFDOCOでトレード完了できるようになれば、とても楽なFX生活を送る事ができるようになると思いますので、これからも学習を継続していこうと思います。

岡安盛男のFX極は、即効性はないが、じっくり勉強しステップアップするには役に立つ良い教材

女性ユーザーからの評判 千葉県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

FX業界で大活躍されてる岡安さんの商材なので、間違いないと思い購入を決めました。

内容はFX初心者でも基礎からわかる内容で、動画でもわかりやすく説明してあります。とてもシンプルだなと感じました。

また予約型ということでIFO注文を使った手法なので、メンタル面では楽かなと思います。

販売ページに「チェックすべき5つの条件を覚える、午前中に7分だけ時間をとって事前予約する一日の終わりに利益をチェックする」と書いてありますが、相場に慣れた岡安だからできるかなと思いました。

購入して、動画を何度も見て学習しましたが、肝心なエントリーポイントがいまだに理解できていません。コツをつかむまでには時間がかかりそうです。

即効性はないものの、じっくり勉強しステップアップするには役に立つ良い教材だと思います。

このまま学習を続けて、岡安さんの手法を極めて行こうと思います。

岡安盛男のFX極は、教材自体は初心者の私でもとてもわかりやすい

女性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

私は本業が夏が閑散期な為、何かその間短期間で身につけたり稼げたりするものと思い、色々調べた結果選んだのがこの「岡安盛男のFX極」です。

以前から株はしており、一時はかなり儲かったり損したりと、一喜一憂するような、夜もゆっくり眠れないというやり方をしていました。

今は株は長期で持つようにしています。

それよりはもっとわかりやすいものと思い、FXを選びました。

岡安さんの教材自体は、初心者の私でもとてもわかりやすいです。教材もすぐに最後まで読み進み、デモで早速取引を開始しました。

教材を一通り通しただけですが、デモではほぼ毎日勝つことができました。

早速本番に進みました。

ところが、本番になると負ける一方で、もう一度勉強しなおしました。

「5つの条件確認」これが、難しいです。

自分の都合のいいようにというか、確実や確信が持てないままで、負けているとより一層自信がなくなり、迷ってしまってバクチ状態でした。

もっともっと教材の勉強を繰り返さないと理解できていないのだと思います。

「岡安盛男のFX極」は、シンプルでわかりやすいですが、理解しているようで、いざやろうとすると曖昧すぎて不安になってしまいます。

今は本業が繁忙期に入って、今の私のレベルでは7分では到底取引できないので、年始の閑散期にもう一度やり直してみようと思います。

私は全くの初心者なので、こういう状態ですが、ある程度経験がある人であれば、ポイントをつかみやすいのかもしれません。

荒稼ぎはするつもりはないですが、岡安さんのように毎月安定した収入が得られる日を今後期待しています。

岡安盛男のFX極は、基礎編は超初心者の方にはお勧めだと思いました

女性ユーザーからの評判 大阪府 50代 女性 のご購入者様からの検証評価

私はまだFXをはじめて数か月の初心者です。

FXをはじめた当初は、どうすれば良いのかわからず本を読んだり、いくつかの教材を購入して取り組みだしましたが、なんの投資もしたことがない私には全然理解できず、わからないままに、リアル口座で少額ではじめました。

買った教材を有効に活用することさえ出来ませんでした。

不安でプラスやマイナスを繰り返す中、私の信頼している方のお勧めでもあったので、この岡安盛男のFX極を購入しました。

まず本人が直接ビデオに出演されている事にも、信用ができる感じで好感が持てました。

メニューは基礎編と応用編に分かれていて、特に基礎編は超初心者の方にはお勧めだと思いました。

初心者でもわかるように、基礎の基礎をとても丁寧に解説されていました。

今までいくつか買った教材の中で、一番分かりやすく、やっと私にも理解できたことが多々ありました。

応用編では、実際の注文方法や取引方法などを動画で説明してから、実践動画で何パターンか説明されていて、FXをずっとされている方や理解されている方には分かるのかなっていう感じでした。

個人の裁量に左右されるので、極めるためには、やはりかなりの勉強と理解が必要だと思いました。

極で安定した利益を出せるように今の私には、このまま勉強を続けていくしかないのかなと思いました。

岡安盛男のFX極の手法は、事前にIFDOCO注文で予約ができ、損失限定で精神的には楽

男性ユーザーからの評判 福島県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

私は、以前からFXトレードにサインツールを利用していましたが、自分がトレードしたい時には、なかなかエントリーサインが出なかったり、また、サインが出てもエントリータイミングを逃してしまったりで、思ったようにトレードが出来なくて悩んでいました。

そんな時、販売ページの「岡安盛男のFX極」を知りました。

「朝の僅かな7分間ほどを利用し5つの条件を確認し、スマホでもトレードできる」と言うことなので、さっそく実践してみようと思い商材を購入しました。

最初は、簡単そうに思えたのですが、何度も動画を見ても教材にある5つの条件確認が初心者には難解に感じ、個人の裁量に左右されてしまうところがあるので、焦らずじっくりと学習して行こうと思います。

また、「岡安盛男のFX極」の手法は、エントリーポイントにサインが出てからエントリーするのとは違い、事前にIFDOCO注文で予約ができ、損失限定で精神的には楽なので、是非、身に付けようと思います。

岡安盛男のFX極は疲れないのでこのやり方はとても良い

男性ユーザーからの評判 大阪府 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

以前に岡安盛男氏の書籍を読み、トレード方法やテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析などとても詳しく書かれており、この人の商材ならと思い「岡安盛男のFX極」を購入しました。

「FX極」は内容的にはよくできていると思います。

基礎編、応用編とあり実践動画で学習を進めていき、トレードもトレンドの押し目買い、戻り売りやレンジの天井や底を狙い損小利大を推奨しているので、続けていけば利益も積み重なっていくと思います。

それにIFO注文なので朝の時間数分ですみ、パソコンに張りつかなくていいのでポジポジ病の解消にもなり、疲れないので、このやり方はとても良いと思います。

ただ、初心者の人が一日7分で分析するのは難しいでしょうし、販売ページに書かれている「5つのポイントだけをチェックしていれば8割は上にいくか下にいくかがわかります」とありますが、そこまでいくにはかなり経験がいるのではないかと思います。

内容は王道で勝ちやすい方法なので、これから本気で勉強しようと思っている人にはおすすめです。

ご購入はこちらから

 


『岡安盛男のFXトレード極』の特徴を検証・評価

下の画像は、『岡安盛男のFX極』の会員サイトです。

岡安盛男のFXトレード極の会員サイトのキャプチャ画像

『岡安盛男のFXトレード極』は、たったの3ステップで終わってしまいます。

1:午前中に5つの条件をチェック(数分)

2:パソコンかスマホで売買の予約(数分)

3:自動でトレードされるので、利益を見て笑う♪

たったこれだけです。

『岡安盛男のFXトレード極』は、スマホでも実践できる事前予約型デイトレードになります。

デイトレードというのは、基本的に1日で取引を終えるトレードのやり方のことです。

岡安さんの手法は、午前中に事前予約して、基本的に1日でトレードを終えます。

ストレスを次の日に持ち越すことないので、精神衛生的にも個人トレーダーに向いています。

世の中には、様々なトレード手法がありますが、効率よく稼ぎたいのであれば、デイトレです。

というのも、デイトレードには、他のトレードと比べてメリットが大きいのです。

例えば、デイトレードはトレードできる機会が多いので資金効率がよくなる。

つまり、小さな資金で大きな利益を稼ぐことができるということメリットがあげられます。

『岡安盛男のFX極』ですと、平均して1日に1回~3回の取引機会があるので、1ヶ月でいえば、20回~50回くらいのトレード回数になります。

資金を入れっぱなしにする期間が少ないので、資金効率がよくなり、種銭が少なかったとしても、大きな利益を生むことができるのです。

更にいえば、FXはレバレッジがあるので、リスクを極力ださない範囲で活用することもできますよね。(これは教材の中で詳しく説明されています)

また、ポジションを長く持ち越さないので、損失リスクを抑えることができます。

ポジションを持つといのは、利益獲得チャンスと同時に、リスクを抱えるということですが、一番よいのは、さっさと稼いで抜けることです。

例えば、スイングトレードなんかで、少し長い期間ポジションを持っていたりすると、寝ている間に大きな事件が起こり、トレンドが変わり、一撃で大損をくらう可能性があります。

デイトレであれば、夜は安心してぐっすり寝ることができるのです。

『FXトレード極』は、サポートも岡安さんが行いますので、安心して実践していただけます。

断言させていただきますが、これ以上は、どう頑張ったとしても、シンプルにしようがないでしょう。

■チェックすべき5つの条件を覚える。

■午前中に7分間だけ時間をとって事前予約する。

■1日の終わりに利益をチェックする。

そんな明確な流れが、あなたにもご理解いただけると思います。

しかも、パソコンを絶対に使わなければならないサイン表示ツールなどとは違い、出先や旅行先でもサクッとスマートフォンでトレードをすることができるのです。

『岡安盛男のFXトレード極』の内容

【岡安盛男のFX極特別提供マニュアル】

■岡安式 FX錬金術 基本編 第1章 はじめに/FXとは?

・38年間のFX人生で分かった儲けるための真理

・30年前からFXで儲け続けている個人の共通点とは?

・機関投資家と個人トレーダーの違いと注意点

・FXをやるべき理由、そしてメリットとは?

・誰もがしない、〇〇することの重要性

・2年で8割の個人が退場理由とその対策方法

・FXで採用されている相対取引とはなにか?

・軽視されがちな、スプレッドとは?

・リスクを極力下げながら、少額資金で

・大きく儲けるため手段、レバレッジの使い方

■岡安式 FX錬金術 基本編 第2章 FXの仕組み

・FX市場がどんな仕組みになっているのか?

・通貨ペアの種類

・主要通貨でトレードするメリット

・科学的に解説された通貨の力関係

・売りと買いの徹底解説

・利益と損失の明確な説明

・FXがなぜ売りから入れるのか?

・スワップ(金利差)とは?

■岡安式 FX錬金術 基本編 第3章 FXで儲けるための奥義

・実際に利益を出すにはどうしたらいいのか?

・FXで莫大に儲けるために一番重要なこととは?

・儲かるポイントを見つける具体的な方法

・資金も時間も無理することなく勝ち続ける方程式

・プロトレーダーのが使っているテクニカル分析の数と種類とは?

・損切りのレベルの設定方法

・負け組トレーダーから学ぶ、ダメな利益確定方法

・これから稼ぐために必要なルールとは?

・FX一発退場のトレーダーの特徴

・戦争から学ぶ億万長者の戦略

・岡安式、FXで勝ちやすくなる2つの武器とは?

・限られた時間で稼ぐ予約型トレード

・生活に合わせた3つのトレードスタイル

・岡安式トレードの詳細

・ポジションを少なくするべき時期とは?

■岡安式 FX錬金術 基本編 第4章 テクニカルとファンダメンタルズ

・ファンダメンタルとは何か?テクニカルとは何か?

・なぜ、儲けるのに難しい分析は必要ないと断言できるのか?

・最低限、儲けるために確認すべき5つの条件

・金融政策とは?そしてその簡単な読み解み方とは?

・国の状態をみて、そこの通貨で儲ける方法

・人間の心理をチャートから読み取り利益に変える方法

・騙しを回避して、相場の正しい動きを明確に判断する方法

・売りと買い、ポジションが偏りすぎるとマズイ。その理由とは?

・3種類に分けられたチャートで儲ける方法

・どこと比較して通貨が、安いか高いか決めればいいのか?

・デイトレでは99%事前予約型で勝てる。その理由とは?

・もっとも稼ぎやすい通貨ペアとは?そしてその理由

■岡安式 FX錬金術 基本編 第5章 ローソク足の徹底解説

・ヒゲとは?ローソクとは?簡単に言うとどういうものか?

・江戸時代に開発されたローソク足が何故いまも使われるのか?

・岡安流、ローソク足を使って、1日の相場の流れを見る方法

・ほとんど解説されることのない、陰線と陽線の正しい使い方

・デイトレ特化型のローソク足活用方法

・動きの強い相場と弱い相場の正しいチェック方法

・相場の下落から上昇に転じるサインとは?

・上昇から下落に転じるサインとは?

・岡安がもっとも信頼しているテクニカルサインとは?

・トレーダーの心理が明確に分かるヒゲの形

・ロウソクで1番チェックすべき重要なポイント

・大きく稼ぐチャンス!チャートが大きく動く〇〇線とは?

・ローソク足を完全網羅!組み合わせ15のパターン表

■岡安式 FX錬金術 基本編 第6章 高値安値/トレンド

・上昇トレンドと、下降トレンドの明確な見分け方

・チャートの天井と底を見極めるポイント

・トレンドがお金を運んでくる、勝ち組トレーダーの法則

・テクニカルポイントを見つけることの重要性と方法

・売りが強くなるチャートの形

・買いが強くなるチャートの流れ

・サポートラインとレジスタンスラインの見方とは?

・単純に繰り返すだけで大きく儲かりやすいボーナスチャート

・トレンドができる理由とその具体的な予測方法

・トレンド終了する相場サインの見極め方

■岡安式 FX錬金術 基本編 第7章 保ち合い/もみ合い

・儲けるためのヒント!保ち合い、もみ合いとは?

・5つの保ち合いパターンとは?

・大きく動くときのもみ合いのパターン

・レンジ相場で見られる儲けるための最重要パターンとは?

・持ち合いが終わるときにこっそり現れるサイン

・実は、3つしかない相場の種類

・絶対にトレードしてはいけないチャートとは

・トレンドがなくても毎日稼ぐ方法

■岡安式 FX錬金術 基本編 第7章 相場の天井と底

・プロが絶対に使っているパターン分析

・ツールでは稼げない利益をガンガン稼ぐための方法

・機関投資家が一般トレーダーから資金を巻き上げる仕組み

・8つの天井底パターン

・38年で開発した岡安式の天井底分析

・時間調整と値幅調整とは?

・北朝鮮がミサイルを飛ばすたびに儲ける方法

・負け組トレーダーの典型的なパターンとは

■岡安式 FX錬金術 基本編 第9章 トレードの注意点

・トレード初心者、負けている人が気をつけるべきこと

・トレード慣れしてから気をつけるべきこと

・儲かってきてから気をつけること

・儲かっている人は必ずやっている資金管理方法

・負け続けていても、最終的に大幅プラスにする裏技

・岡安盛男が最後にたどり着いた勝ち組の法則とは

■岡安式 FX錬金術 基本編 第9章 トレードの注意点

・数万のトレードから導き出した岡安式トレードの詳細とは?

・疲れない、時間がいらない、ストレスフリー、それでいて稼げる秘密

・60万円をベースに毎月300万円稼ぐ方法

・どの通貨が儲かるか見極めるプロトレーダーの判断方法

・チャートを見ない方が儲かる、逆説のトレード理論とは?

・やればほぼ勝てる午前中のエントリー方法

・史上最強のトレーダーマインドセット

・買いと売りの判別方法

・やればほぼ勝てる午前中のエントリー方法

・どの時間足を使えば、一番儲けることができるのか?

・順番通りに手続きするだけのステップ型トレード資料

・ポジポジ病の処方箋と、プラスの利用方法

・FX38年実践してわかった岡安盛男のFX真理

・極限までミスを減らすゴルフの法則とは

・毎月安定した利益を得るために必要な作業と詳細

■『岡安盛男のFXトレード極』のサポート

マニュアルの確認や復習、よくある質問の確認など、基本的には、会員サイトで全てを解決できるようにしています。

会員サイトはスマートフォンにも対応しているので、行き帰りの電車内や会社のトイレでもスムーズに確認できる仕様です。

また、参加者から改善の要望があれば、それも順次対応していく予定なので、気軽に岡安さんまでご連絡ください。

あなたには、一切に不安なく、 安心してただ利益が積み上がるのを合間に確認するだけにしてもらいたい。

そのために必要な環境を整備しましたので、会員サイトは徹底的に使い倒してほしいと思います。

さらに、あなたがさらに迷わず稼げるよう、会員専用のサポート体制もご用意しています。

今回参加するメンバーの中には、証券口座をもっていないFX初心者もいると思います。実践するのが不安な方もいると思います。

それに、孤独にトレードするのはやっぱり大変です。なので、全力でバックアップしていきます。

それに、新しいことをやる上で、サポートがないとやっぱり心配ですよね。

せっかくやる気をだして参加をしても

「そもそも、やり方がわからない」

そんな状態になってしまっては、元も子もありません。

きちんと実践できるようになるのは、「勝てる」「勝てない」以前の問題です。

岡安さんとしては、38年の集大成であるトレードを伝授するからには、あなたに実践して稼いでもらわなければなりません。

そこで、参加してからの180日の長期間にわたる回数無制限のメールサポートをおつけすることにしました。

せっかく最高のトレード手法を手にしても、自分一人では限界があるかもしれません。

しかし、岡安さんがサポートすることで今回、FXという言葉すら初めてきいた初心者でも実践していただける環境になりました。

これまでFXで稼ぐことを諦めていた人にも、ガンガン稼いでもらえると確信しています。

何がなんでも稼いでほしいので、少しでも分からないことがあれば、お気軽にご質問ください。

『岡安盛男のFXトレード極』のまとめ

現代はスマートフォン全盛期になり、証券会社もほぼ全てスマホ対応となりました。

私たちのようなトレーダーにとっては、非常に生きやすい世の中に時代の流れが進んでいます。

同時に、FXに夢をみて、自己流で取引を開始し、必然的に損をしたりするたくさんの人がいます。

岡安さんも神様ではないので、個人トレーダー全員を救うことはできません。

岡安さんが稼がせて、経済的に救うことができるのは、あなたをはじめ、ご縁があった方だけです。

FXで安定して稼ぐことができるのは、原理原則を知り、無茶をしない人です。

稼げるポイントを見て、上か下かを判断できる人です。

この『岡安盛男のFX極』には、あなたが自分で判断し、毎月安定した収入を稼げるように、岡安さんの全てを詰め込みました。

実践をはじめた時のあなたの利益、稼げた後の感想を聞くのが楽しみです。

あなたも『岡安盛男のFX極』に参加したあとは、スマホでちょこっとある5つのポイントを確認するだけで、今後の流れを判断できるようになっているからです。

しかも、あなたがするのはトレードの事前予約。

もうチャートとにらめっこする必要はないんです。

今回の『岡安盛男のFX極』を覚えておけば、そのスキルはあなたの一生涯の財産になります。

ぜひこのチャンスを逃さずにチャレンジして、FXで自立できるよう、一緒に頑張りましょう。


『FXトレード極』の著者・講師:岡安盛男
販売業者・運営統括責任者:株式会社TKトレード

 

岡安盛男のFXトレード極

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

岡安盛男のFXトレード極の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com