『岡安盛男のFX極』がリリースされました。

FXの世界で岡安さんと言えば、テレビやラジオの出演・雑誌の連載・書籍の出版等で、知らない人はいないと思います。

そんな著名な岡安さんの教材『FXトレード極』は、「1日7分で毎月60万円を稼ぐ」と豪語されていますが・・・検証してみましょう。

岡安盛男のFXトレード極

 

岡安盛男のFX極』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『岡安盛男のFXトレード極』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『岡安盛男のFX極』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

岡安盛男のFX極で、バッチリ利益が取れる事が何度かあり、とてもうれしかった

男性ユーザーからの評判 鹿児島県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

以前から著書やネットなどで、岡安盛男さんの事は知っていましたが、この岡安盛男さんが、FX教材を出すということで、興味を持ち『岡安盛男のFX極』を購入しました。

やはり、長年に渡り、この業界でやって来ただけあり、FXで勝ち続けるためにたどり着いたという、シンプルでありながらポイントをしっかりと抑えた手法は、なるほどと感じました。

また、購入してすぐの段階で、チャートの設定などわからないことがあり、サポートにメールで問い合わせたのですが、丁寧に返ってきて、非常に安心しました。

そして、動画解説を何度も見て実践しましたが、最初は、なかなかはまる事がなく少し焦りましが、それでも、FXに時間をしっかりと取りながら続けているうちに、バッチリ利益が取れる事も何度かあり、とてもうれしかったです。

これまで、なかなか安定して利益を積み上げる事が出来ていなかったのですが、これを続けていけば、安定していくのではないかという手ごたえを感じました。

このまま、岡安盛男さんの「FX極」の手法を続けていきたいです。

岡安盛男のFX極は、ある程度経験を積まれて購入することをお勧め

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

岡安盛男のFX極は、雑誌等でも取り上げられている方の商材ということで、期待して購入しました。

また、予約型ということで、IFO注文を使った手法だとわかっていましたが、仕掛けポイントが明確にわかるかと思い購入しました。

内容はFX初心者でも基礎からわかる内容でわかりやすく動画でまとめてあります。初心者でもFXの本質部分は学ぶことができると思います。

毎週、メルマガで相場の解説・分析も届きますので、しっかり学習していくにはいい教材だと思います。

しかし、肝心のロジックやエントリーポイントについてはかなり曖昧な部分が多く、ここは岡安先生の経験に基づいた部分だと思います。

正直、中上級者が使うような裁量判断が求められます。

FXについてある程度基礎知識と経験がある方が、この教材を利用するには価値があるかと思います。

ただ、もっと具体的なエントリーポイントや判断方法を解説いただけると期待して購入しただけに、ガッカリ致しました。

おすすめできないわけではありませんが、ある程度経験を積まれて購入することをお勧めします。

岡安盛男のFX極は、全体として動画をじっくり見ていくと本当に勉強になることも多いが・・・

女性ユーザーからの評判 兵庫県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

岡安盛男のFX極は、FXの世界に長くいらっしゃるベテランの方の教材という事で購入させて頂きました。

動画で説明されている内容等分かりやすく、確かにとてもシンプルな内容となっております。

実際に取引するにあたって使うチェックポイントなども、とってもシンプルです。

シンプルではあるのですが、ここにかなり岡安先生の経験値が入っているような印象です。

チェックポイント通りにいけば買いの場面と素人が判断しがちなところで、そろそろ調整が入るだろう・・という逆張りのポジションを持つ判断をされている場面などがあり、この判断に至るにはやはり相場での経験が必要なのだろうな・・・という印象を受けました。

ただ、全体として動画をじっくり見ていくと、本当に勉強になることも多いです。

即効性はないものの、すでにある程度相場経験がある人がじっくり勉強し、ステップアップに役立てるという意味ではよい教材と思いますが、初心者が勝てるようになるか、、、という観点からは少し難しいような印象を受けました。

継続学習する上で使える教材だと思います。

岡安盛男のFX極は、これからFXを始める初心者向けだと思う

男性ユーザーからの評判 埼玉県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

正直言って、私には有益な商材ではありませんでした。購入を後悔しています。

信頼できるご感想買取りドットコムさんからの期間限定の超高額買取りのメールを頂き、しかも日経CNBC番組のFX研究所に出演されていた岡安さんの商材なので間違いないと思い即日で購入しました。

早速、学習を始めましたが、超初級向け講義であること、エントリーのロジックが非常に漠然としていること、IFDOCO注文だけがポイントとしか思えないこと等、ガッカリでした。購入前に口コミ評価を確認すべきでした。

本当に岡安さんはこの手法で稼いでいるのかなと思います。

長所短所は以下の通りです。

【長所】
・入門者向けの平易な解説である
・岡安さんからメールが配信されるので学習の手助けになる
・IFDOCO注文は損失限定なので市場から退場しにくい

【短所】
・ロング、ショートの理由が説明だけでは理解できない
・トレードロジックの有効性及び限界の説明がない
・岡安さんの実績データがない

この教材は、これからFXを始める初心者向けだと思う。

初心者はテクニカル指標から入ると指標信望者になって聖杯を追い求めてしまう傾向があるが、この手法のように前日、直近の高値安値を意識し、IFDOCO注文しか行わないのが良いかもしれない。

私はこれまでIFDOCO注文は行わなかったが、今後は状況に応じて使うことにしようと思う。

岡安盛男のFX極は、朝に予約注文を出すため、1日で結果がわかることは良いと思いますが・・・

男性ユーザーからの評判 大阪府 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXをもっと簡単にできないか、チャートもあまり見たくないので、できればほったらかしでトレードがしたいと思っていたところ、岡安盛男のFX極を知りました。

購入してコンテンツをすべて見ましたが、基礎編の内容は初心者向け、応用編でロジックの説明がありましたが、かなり岡安氏の裁量トレードが目立ち初心者には難しいと感じました。

「朝の7分間を利用して5つの条件を確認してトレードするだけ」と販売ページに大きく記載されていたので期待していましたが、具体的に何をどうするということが全く説明されていないため初心者には理解できない。

私にとっては期待外れでした。

何度も動画を見て相場観を養ってほしいみたいですが、エントリーポイントなども何か曖昧な感じですぐには理解できませんでした。

「何年も相場を見てきた岡安氏だからできるのだろう」といった印象でした。

スマホでもトレードができるということでしたが、岡安氏が実際にスマホでトレードした動画などもないので、本当にスマホでトレードできるのか見せてほしいと思いました。

朝に予約注文を出すため、1日で結果がわかることは良いと思いますが、この手法を自分のものにするにはかなり時間がかかると思いました。

正直、この内容で商品化するのはどうかと思いました。

岡安盛男のFX極は、初心者の自分としてはコツをつかむまでは時間がかかりそう

男性ユーザーからの評判 千葉県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

「チェックすべき5つの条件を覚える。午前中に、7分間だけ時間をとって事前予約する。1日の終わりに利益をチェックする。」

と言う、うたい文句に釣られ、購入してしまい、正直後悔しています。

相場に慣れたベテラントレーダーならともかく、初心者が購入してすぐ利益を上げられるかというと、厳しいでしょう。

購入してしまった以上、動画を何度も見て、習得し利益を得られるようになろうとして、1か月が経ちましたが、未だ売り買いどちらでエントリーするべきなのか、理解出来ていません。ただ損切、エグジットが大体、どのあたりに置くかは、わかるようになりましたが・・・

リアルでは、まだ実践する自信はなく、デモで数回試し、試行錯誤しながら、動画などを繰り返し見て行っています。

このメソッドは、おそらく中級者、上級者であれば、難しくはなく使いこなせるかと思いますが、初心者の自分としては、コツをつかむまでは、まだ時間がかかりそうです。

しかし、こちらのサイトから購入した、『みんなでFX』では利益をあげられているので、ゆっくり焦らず時間をかけて、極めていこうと思います。

岡安盛男のFX極は、IFDOCOでトレード完了できるようになれば、とても楽だとは思います

男性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

『岡安盛男のFX極』の内容は、これからFXを始める方向けと言うような感じです。

応用編に入りますと、慣れるまでにはかなり時間がかかるのではないか、と言う印象です。

セールスページには「副業片手間、スマホを使った毎日7分の簡単作業で・・・」と書かれていますが、かなり相場観を養い環境認識の方法を身に付けていかないと、実践で使うのは難しいのではないかと思います。

「午前中に5つの条件を確認して事前予約する」とも書かれていていましたが、一つづつポイントがあるのかと思っていましたが、具体的にどうすればよいかがよくわかりません。

リアルタイムのチャートを表示させて解説されていますので、何度も繰り返し動画を見ていけば相場観を身に付けていけるのではないかと思います。

スマホを使って、朝の7分間で相場分析をしてIFDOCOでトレード完了できるようになれば、とても楽なFX生活を送る事ができるようになると思いますので、これからも学習を継続していこうと思います。

 


『岡安盛男のFXトレード極』の特徴を検証・評価

下の画像は、『岡安盛男のFX極』の会員サイトです。

岡安盛男のFXトレード極の会員サイトのキャプチャ画像

『岡安盛男のFXトレード極』は、たったの3ステップで終わってしまいます。

1:午前中に5つの条件をチェック(数分)

2:パソコンかスマホで売買の予約(数分)

3:自動でトレードされるので、利益を見て笑う♪

たったこれだけです。

『岡安盛男のFXトレード極』は、スマホでも実践できる事前予約型デイトレードになります。

デイトレードというのは、基本的に1日で取引を終えるトレードのやり方のことです。

岡安さんの手法は、午前中に事前予約して、基本的に1日でトレードを終えます。

ストレスを次の日に持ち越すことないので、精神衛生的にも個人トレーダーに向いています。

世の中には、様々なトレード手法がありますが、効率よく稼ぎたいのであれば、デイトレです。

というのも、デイトレードには、他のトレードと比べてメリットが大きいのです。

例えば、デイトレードはトレードできる機会が多いので資金効率がよくなる。

つまり、小さな資金で大きな利益を稼ぐことができるということメリットがあげられます。

『岡安盛男のFX極』ですと、平均して1日に1回~3回の取引機会があるので、1ヶ月でいえば、20回~50回くらいのトレード回数になります。

資金を入れっぱなしにする期間が少ないので、資金効率がよくなり、種銭が少なかったとしても、大きな利益を生むことができるのです。

更にいえば、FXはレバレッジがあるので、リスクを極力ださない範囲で活用することもできますよね。(これは教材の中で詳しく説明されています)

また、ポジションを長く持ち越さないので、損失リスクを抑えることができます。

ポジションを持つといのは、利益獲得チャンスと同時に、リスクを抱えるということですが、一番よいのは、さっさと稼いで抜けることです。

例えば、スイングトレードなんかで、少し長い期間ポジションを持っていたりすると、寝ている間に大きな事件が起こり、トレンドが変わり、一撃で大損をくらう可能性があります。

デイトレであれば、夜は安心してぐっすり寝ることができるのです。

『FXトレード極』は、サポートも岡安さんが行いますので、安心して実践していただけます。

断言させていただきますが、これ以上は、どう頑張ったとしても、シンプルにしようがないでしょう。

■チェックすべき5つの条件を覚える。

■午前中に7分間だけ時間をとって事前予約する。

■1日の終わりに利益をチェックする。

そんな明確な流れが、あなたにもご理解いただけると思います。

しかも、パソコンを絶対に使わなければならないサイン表示ツールなどとは違い、出先や旅行先でもサクッとスマートフォンでトレードをすることができるのです。

『岡安盛男のFXトレード極』の内容

【岡安盛男のFX極特別提供マニュアル】

■岡安式 FX錬金術 基本編 第1章 はじめに/FXとは?

・38年間のFX人生で分かった儲けるための真理

・30年前からFXで儲け続けている個人の共通点とは?

・機関投資家と個人トレーダーの違いと注意点

・FXをやるべき理由、そしてメリットとは?

・誰もがしない、〇〇することの重要性

・2年で8割の個人が退場理由とその対策方法

・FXで採用されている相対取引とはなにか?

・軽視されがちな、スプレッドとは?

・リスクを極力下げながら、少額資金で

・大きく儲けるため手段、レバレッジの使い方

■岡安式 FX錬金術 基本編 第2章 FXの仕組み

・FX市場がどんな仕組みになっているのか?

・通貨ペアの種類

・主要通貨でトレードするメリット

・科学的に解説された通貨の力関係

・売りと買いの徹底解説

・利益と損失の明確な説明

・FXがなぜ売りから入れるのか?

・スワップ(金利差)とは?

■岡安式 FX錬金術 基本編 第3章 FXで儲けるための奥義

・実際に利益を出すにはどうしたらいいのか?

・FXで莫大に儲けるために一番重要なこととは?

・儲かるポイントを見つける具体的な方法

・資金も時間も無理することなく勝ち続ける方程式

・プロトレーダーのが使っているテクニカル分析の数と種類とは?

・損切りのレベルの設定方法

・負け組トレーダーから学ぶ、ダメな利益確定方法

・これから稼ぐために必要なルールとは?

・FX一発退場のトレーダーの特徴

・戦争から学ぶ億万長者の戦略

・岡安式、FXで勝ちやすくなる2つの武器とは?

・限られた時間で稼ぐ予約型トレード

・生活に合わせた3つのトレードスタイル

・岡安式トレードの詳細

・ポジションを少なくするべき時期とは?

■岡安式 FX錬金術 基本編 第4章 テクニカルとファンダメンタルズ

・ファンダメンタルとは何か?テクニカルとは何か?

・なぜ、儲けるのに難しい分析は必要ないと断言できるのか?

・最低限、儲けるために確認すべき5つの条件

・金融政策とは?そしてその簡単な読み解み方とは?

・国の状態をみて、そこの通貨で儲ける方法

・人間の心理をチャートから読み取り利益に変える方法

・騙しを回避して、相場の正しい動きを明確に判断する方法

・売りと買い、ポジションが偏りすぎるとマズイ。その理由とは?

・3種類に分けられたチャートで儲ける方法

・どこと比較して通貨が、安いか高いか決めればいいのか?

・デイトレでは99%事前予約型で勝てる。その理由とは?

・もっとも稼ぎやすい通貨ペアとは?そしてその理由

■岡安式 FX錬金術 基本編 第5章 ローソク足の徹底解説

・ヒゲとは?ローソクとは?簡単に言うとどういうものか?

・江戸時代に開発されたローソク足が何故いまも使われるのか?

・岡安流、ローソク足を使って、1日の相場の流れを見る方法

・ほとんど解説されることのない、陰線と陽線の正しい使い方

・デイトレ特化型のローソク足活用方法

・動きの強い相場と弱い相場の正しいチェック方法

・相場の下落から上昇に転じるサインとは?

・上昇から下落に転じるサインとは?

・岡安がもっとも信頼しているテクニカルサインとは?

・トレーダーの心理が明確に分かるヒゲの形

・ロウソクで1番チェックすべき重要なポイント

・大きく稼ぐチャンス!チャートが大きく動く〇〇線とは?

・ローソク足を完全網羅!組み合わせ15のパターン表

■岡安式 FX錬金術 基本編 第6章 高値安値/トレンド

・上昇トレンドと、下降トレンドの明確な見分け方

・チャートの天井と底を見極めるポイント

・トレンドがお金を運んでくる、勝ち組トレーダーの法則

・テクニカルポイントを見つけることの重要性と方法

・売りが強くなるチャートの形

・買いが強くなるチャートの流れ

・サポートラインとレジスタンスラインの見方とは?

・単純に繰り返すだけで大きく儲かりやすいボーナスチャート

・トレンドができる理由とその具体的な予測方法

・トレンド終了する相場サインの見極め方

■岡安式 FX錬金術 基本編 第7章 保ち合い/もみ合い

・儲けるためのヒント!保ち合い、もみ合いとは?

・5つの保ち合いパターンとは?

・大きく動くときのもみ合いのパターン

・レンジ相場で見られる儲けるための最重要パターンとは?

・持ち合いが終わるときにこっそり現れるサイン

・実は、3つしかない相場の種類

・絶対にトレードしてはいけないチャートとは

・トレンドがなくても毎日稼ぐ方法

■岡安式 FX錬金術 基本編 第7章 相場の天井と底

・プロが絶対に使っているパターン分析

・ツールでは稼げない利益をガンガン稼ぐための方法

・機関投資家が一般トレーダーから資金を巻き上げる仕組み

・8つの天井底パターン

・38年で開発した岡安式の天井底分析

・時間調整と値幅調整とは?

・北朝鮮がミサイルを飛ばすたびに儲ける方法

・負け組トレーダーの典型的なパターンとは

■岡安式 FX錬金術 基本編 第9章 トレードの注意点

・トレード初心者、負けている人が気をつけるべきこと

・トレード慣れしてから気をつけるべきこと

・儲かってきてから気をつけること

・儲かっている人は必ずやっている資金管理方法

・負け続けていても、最終的に大幅プラスにする裏技

・岡安盛男が最後にたどり着いた勝ち組の法則とは

■岡安式 FX錬金術 基本編 第9章 トレードの注意点

・数万のトレードから導き出した岡安式トレードの詳細とは?

・疲れない、時間がいらない、ストレスフリー、それでいて稼げる秘密

・60万円をベースに毎月300万円稼ぐ方法

・どの通貨が儲かるか見極めるプロトレーダーの判断方法

・チャートを見ない方が儲かる、逆説のトレード理論とは?

・やればほぼ勝てる午前中のエントリー方法

・史上最強のトレーダーマインドセット

・買いと売りの判別方法

・やればほぼ勝てる午前中のエントリー方法

・どの時間足を使えば、一番儲けることができるのか?

・順番通りに手続きするだけのステップ型トレード資料

・ポジポジ病の処方箋と、プラスの利用方法

・FX38年実践してわかった岡安盛男のFX真理

・極限までミスを減らすゴルフの法則とは

・毎月安定した利益を得るために必要な作業と詳細

■『岡安盛男のFXトレード極』のサポート

マニュアルの確認や復習、よくある質問の確認など、基本的には、会員サイトで全てを解決できるようにしています。

会員サイトはスマートフォンにも対応しているので、行き帰りの電車内や会社のトイレでもスムーズに確認できる仕様です。

また、参加者から改善の要望があれば、それも順次対応していく予定なので、気軽に岡安さんまでご連絡ください。

あなたには、一切に不安なく、 安心してただ利益が積み上がるのを合間に確認するだけにしてもらいたい。

そのために必要な環境を整備しましたので、会員サイトは徹底的に使い倒してほしいと思います。

さらに、あなたがさらに迷わず稼げるよう、会員専用のサポート体制もご用意しています。

今回参加するメンバーの中には、証券口座をもっていないFX初心者もいると思います。実践するのが不安な方もいると思います。

それに、孤独にトレードするのはやっぱり大変です。なので、全力でバックアップしていきます。

それに、新しいことをやる上で、サポートがないとやっぱり心配ですよね。

せっかくやる気をだして参加をしても

「そもそも、やり方がわからない」

そんな状態になってしまっては、元も子もありません。

きちんと実践できるようになるのは、「勝てる」「勝てない」以前の問題です。

岡安さんとしては、38年の集大成であるトレードを伝授するからには、あなたに実践して稼いでもらわなければなりません。

そこで、参加してからの180日の長期間にわたる回数無制限のメールサポートをおつけすることにしました。

せっかく最高のトレード手法を手にしても、自分一人では限界があるかもしれません。

しかし、岡安さんがサポートすることで今回、FXという言葉すら初めてきいた初心者でも実践していただける環境になりました。

これまでFXで稼ぐことを諦めていた人にも、ガンガン稼いでもらえると確信しています。

何がなんでも稼いでほしいので、少しでも分からないことがあれば、お気軽にご質問ください。

『岡安盛男のFXトレード極』のまとめ

現代はスマートフォン全盛期になり、証券会社もほぼ全てスマホ対応となりました。

私たちのようなトレーダーにとっては、非常に生きやすい世の中に時代の流れが進んでいます。

同時に、FXに夢をみて、自己流で取引を開始し、必然的に損をしたりするたくさんの人がいます。

岡安さんも神様ではないので、個人トレーダー全員を救うことはできません。

岡安さんが稼がせて、経済的に救うことができるのは、あなたをはじめ、ご縁があった方だけです。

FXで安定して稼ぐことができるのは、原理原則を知り、無茶をしない人です。

稼げるポイントを見て、上か下かを判断できる人です。

この『岡安盛男のFX極』には、あなたが自分で判断し、毎月安定した収入を稼げるように、岡安さんの全てを詰め込みました。

実践をはじめた時のあなたの利益、稼げた後の感想を聞くのが楽しみです。

あなたも『岡安盛男のFX極』に参加したあとは、スマホでちょこっとある5つのポイントを確認するだけで、今後の流れを判断できるようになっているからです。

しかも、あなたがするのはトレードの事前予約。

もうチャートとにらめっこする必要はないんです。

今回の『岡安盛男のFX極』を覚えておけば、そのスキルはあなたの一生涯の財産になります。

ぜひこのチャンスを逃さずにチャレンジして、FXで自立できるよう、一緒に頑張りましょう。


『FXトレード極』の著者・講師:岡安盛男
販売業者・運営統括責任者:株式会社TKトレード

 

岡安盛男のFXトレード極

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

岡安盛男のFXトレード極の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com