ジーニアス・ブレインFX(TAMURA式『最強の49ロジックFX』)がリリースされました。

まったく知識のないFX初心者の方であっても、ある仕組みを使って、「嫌でも利益になってしまう」と豪語されていますが・・・検証してみましょう。

ジーニアス・ブレインFX

 

※そして、もう4つ追加特典があります!

『ジーニアス・ブレインFX』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①TAMURAが特別に公開!成功するトレーダーに共通するトレード環境とは

②TAMURAから兼業トレーダーへ。仕事をしながら利益を継続的に出し続けるためのアドバイス

③世界5位のプロトレーダーが考えるEAの優位性と利益最大化させるためのEAの活用術

④安定した資産運用をするなら知っておくべき、世界5位のプロトレーダーが徹底しているトレード中の心理とは

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

ジーニアス・ブレインFXの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

ジーニアス・ブレインFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

45,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『ジーニアス・ブレインFX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『ジーニアス・ブレインFX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

ジーニアス・ブレインFXの検証結果はすごいと思ったし、サポートも対応が丁寧だが・・・

女性ユーザーからの評判 大分県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

ジーニアス・ブレインFX購入の動機:

メタトレーダーにEAを導入しての自動売買というものにチャレンジしたいと思っていたものの、無料のものもあるなかどれを信用したら良いのかわからなかったので、手始めにこれを選択。

またこちらの商材はただロジックを売るだけではなく、サポートや日々の勉強に役立つと信じて、高額ではありますが購入しました。

まず、メタトレーダーの初期設定は少々時間をとったけれど、良い勉強になりました。

マニュアルもたくさん用意してくださって、EAを取り入れてみたいが踏み切れてない人の第一歩には良いのではないでしょうか。

サインツールやテンプレートの読み込みからメールでのアラートなど、これまでMTを活用しきれていなかったので、多くの方がMTを愛用されている訳がよくわかりました。

デモ取引で練習用にパラメーターの設定、リアル取引でもまた一から設定と、初心者にはちょっと疲れました。

おかげさまで今ではEAの導入に慣れましたが、初めての設定時には十分余裕がある時間をとったほうがいいです。

ジーニアス・ブレインFXの感想:

MACDなどを見ながらのテクニカルな手法ではなく、統計学的なもので出来たEAのようで、これまで裁量でやっていた私は驚きました。

FX歴の長い人なら、これらロジックの優位性など語れるのかもしれませんが、素人の私から見てすごいと思ったのは、膨大な「量」の検証結果と、それを落とし込んでくれたエクセルファイル。

これを個人でやったのかと思うと、素直にすごいと思いました。

一方、購入後他の色んなEAを使ってみて知ったことは、これは広告の印象通りの商材ではなかったです。

世の中の自動EAにはオート複利モードを使っているものもたくさんあり、この商材の広告ではそういった機能が組み込まれたEAであるかのような印象を与えますが、実際の複利運用は自分での手動管理になります。ここは多くの方に誤解を与えるのではないかなと思います。

ジーニアス・ブレインFXのアフターサービスの印象:

クロスリテイリング社の商材を買うと、いろいろなメルマガやHPで本当によく勉強になります。

他の講師はタイムリーな情報提供してくれるので、それに比べるとアフターフォローは正直少ないかなと感じました。特に公開からの1ヶ月は北朝鮮問題などのためか動きが少なく、購入したばかりなのに不安を抱えた方もいたのではと感じました。

ドル円1H足一本で全会員に共通点が多い商材なのですから、もう少しリアルタイムの情報が欲しいと思いました。

一度利用法の件で会員サイトに質問をしたときに、返答がなく確認の連絡をしたら「メールアドレスの関係で届きにくいかもしれないので念のため」と別アドレスからも返答をいただきました。

時間外にもかかわらず対応が丁寧だなと感じました。

ジーニアス・ブレインFXの実践結果:

10万円のポートフォリオからスタートしてみましたが、あまりにエントリーしないので勝率重視・積極的トレードも試してみました。

それでも「今日は全然サインこないな・・・」という日も結構あります。

月利8%が本当なのかは・・・正直数年やってみないと判断が難しいです。短期間だと、信じていいのか?と不安になるかもしれません(笑)

9月中旬~2週間のデモ取引→現在20日間の本取引をした結果です。

相場はリスクオフもありひたすら幅の狭いレンジでした。

全15取引

勝ち7回(3255円の利確)

※ただしタイムクローズを使わず利益確定するまで裁量で手動決済した分を含む

負け8回(1386円の損切)

勝率重視のポートフォリオで+1882円です。

随時コンテンツは更新してくださるとのことですので、高い買い物でしたから今後に期待したいと思います。

 


ジーニアス・ブレインFXの特徴を検証・評価

このページでお伝えしているのは、クロスリテイリング社さんの新しいプロジェクト『ジーニアス・ブレインFX』です。

49個のロジックを使って、誰もがほとんど自動化された形で、億万長者を目指せる、「常識はずれの資産運用法」です。

常識では考えられないような内容ですが、もちろん、とても理にかなったもので、12年間分の膨大な検証によって、確かな方法だということが、完全に証明されたといっても過言ではありません。

普通に考えたら、49個のロジックを覚えるだけでも、何年も努力が必要になるでしょう。

でも、この仕組みに乗っかれば、まったく知識のないFX初心者の方であっても、これまで思うように利益の出ていない、トレーダーさんでも、「嫌でも利益になってしまう」というような特殊な体験ができるでしょう。

これは本当に面白いです。

これまでのFXの常識を破壊するのは、もちろんですし、あなたに新たな収入源をもたらす、画期的な内容にもなります。

クロスリテイリング社さんは、一攫千金だけを狙うギャンブル的な投資を教える人たちに、正直、嫌気が差していると言います。

1ヶ月とか2ヶ月で、資産を何十倍、何百倍にもするとか、手っ取り早く稼ぐことを、主張する人が多すぎます。

でも、それだけリターンの大きいものは、その分だけリスクが多いんです。

あまりにもリスクの大きいものを、「最高の投資法です!」なんて喧伝しているのは、はっきり言って、ギャンブルを最高の投資と、主張しているのに等しいんです。

投資は短期で終わるものではありません。

リスクをできるだけ減らしながらも、長期的に着実なリターンを狙っていく・・・

今回あなたにお伝えするのは、コツコツと、かなり自動化された仕組みを使って、毎月数%のリターンを地道に積み重ねていく方法です。

それで年間で、だいたい資産を倍にしていくペースで、稼いでいきます。

このペースだからこそ、安全に資産を増やし続けることができ、小資金からスタートしても、毎月8%をベースに複利運用をすると、数年で1億円という資産を目指せるんです。

まずは今回の概要編になる動画をご覧になっていただき、次回の解説も見逃さないようにしてください。

本当の意味で、あなたの人生が変わり、FXの常識をひっくり返すような内容です。

これまでなかなか結果が出ていない方でも、この方法であれば、「稼げないほうがおかしい」と思えるようになるでしょう。

これからあなたにお伝えするのは、ジーニアス・ブレインFXというとんでもなく「非常識な」成功法則であり、資産運用です。

なんと高性能な49個のロジックを、ほとんど自動化された形で使いこなし、リスクヘッジを極限までしながら、安定してリターンを得るという投資法です。

普通は、49個もロジックがあったら、把握することすら難しいです。

ましてや、それを頭に叩き込んで、実践で最適なロジックを瞬時に選び抜く・・・なんてことは、相当スキルのあるトレーダーでも、まず不可能です。

でも、国際的なトレーダーランキングで、世界5位、日本人で1位を獲得した、この天才トレーダーTAMURAさんが、それを「誰もが」実践できる形にしたんです。

あなたを含む全ての人が、49個の高性能ロジックを使いこなし、資産1億円を目指せる、”とっておきの仕組み”を構築することに成功したんです。

最初この話を聞いたとき、「どれだけ非常識なことを言うんだこの人は・・・」と、思いました。

でも詳しく話を聞けば聞くほどに、この資産運用のすごさを感じ、どれだけ考えてアラ探しをしても、長期投資として弱点が見当たらないんです。

知人のトップトレーダーが、「完璧な仕組み」という風に表現していましたが、まさにそうだと思います。

これほどの仕組みを構築できる人間は、TAMURAさんしかいないと思いますし、これまで12年間分の膨大な検証をし、実際にリアルな相場で通用するのかも、徹底的に確認し尽しています。

穴が見当たらない、これだけ完成されたものは、他に見たことがないといっても過言ではありません。

1ヶ月、2ヶ月で、億万長者にはなれませんが、月利8%をベースに、安定してコツコツと利益を積み重ねていき、複利の力を利用して3年、5年、8年と、長期でやれる人なら、資産1億円というレベルは、たんなる現実的な目標として考えられるようになるでしょう。

「1億円稼ぐってこんなにカンタンなんだ・・・」

あなたも数年後に、間違いなくそう感じることになると思います。

まずは今回の動画をご覧になって、次回からの本編も楽しみにお待ちください。

あなたはこれから、奇跡を目の当たりにすることになります・・・

↓動画はこちらです↓

 


ジーニアスブレインFXとはどんな投資法か?

これからあなたにお伝えするのは、TAMURAさん自身が12年間分の検証・テストを行い、研究をし続けてきた、誰もが資産1億円の億万長者を”安定して”目指せる、非常識な資産運用になります。

なぜこの方法が非常識なのか?

その理由は、高性能な49個のロジックを組み合わせ、極めて高度なトレードを、まったくのFX初心者でもすぐに取り組めるような、仕組みに落とし込んでいるからです。

あなたに知識も、経験も、大きな資金も必要ありません。

まったくFXを知らない状況で、スタートをしても、すぐにこの資産運用に取り組み、安心して、利益を積み重ねることも可能です。
インターネット上にあふれている、底の浅いノウハウとは、まったく別物だと思っていてください。

あなたも知っているかもしれませんが、「稼げる投資です!」と言いながら、一攫千金だけを狙ったギャンブルと変わらないようなものを、高額で提供しているところも多いです。

こんなものをお金を出して手に入れたら、待っているのは、「投資への失望」だけだと思います。

ぜひあなたにも気をつけていただきたいのですが、インターネット上で投資のノウハウを手に入れるなら、

・実績のあるトレーダーのノウハウか

・歴史のある信頼できる会社であるかどうか

・長期的な目線で投資を考えているかどうか

この3つをぜひ、注意深くチェックしてください。

この3つの条件に当てはまらないものには、手を出さないほうが賢明だと思います。

もちろんこれからあなたにお伝えする、TAMURAさんの『ジーニアスブレインFX』は、この3つに当てはまるものです。

それは自信をもって断言できます。

インターネット上に溢れている、多くのノウハウは、

「ワンクリックだけで、即金になります!」
「時間もかからず、すぐに稼げます!」
「完全自動ですぐにお金になります!」

と、短期間で大きく稼げることを、強く主張しています。

でも、投資にそんなことはあり得ません。

リターンが大きいものは、その分、リスクが大きい。

1ヶ月で資産を一気に何十倍、何百倍にもできるものは、資産がゼロになるのも一瞬です。

それってギャンブルと、ほとんど変わりないと思いますし、投資というのは、本来、長期的にコツコツと積み重ねていくものです。

投資で成功している人は、みんなそうやって資産を築き上げてきました。

月利7%、8%というと、「けっこう地味な利益だな」と、思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、『ジーニアス・ブレインFX』を複利で運用していけば、10万円という小資金からスタートしても、わずか8年で、1億円になる計算です。

100万円からのスタートであれば、5年で1億円という計算になります。

リスクも限りなく少なく、長期的な視点で見れば、ほぼ無視できるほどの小ささです。

そして、ストレスなく、毎日気軽に続けることもできるので、長期投資として誰もが安心して取り組むことができます。

1ヶ月とか、2ヶ月で、資産を50倍、100倍にはできませんが、3年、5年、8年と、単純なことをコツコツ積み重ねていけば、10万円が1,000万円になり、1億円になるということも可能なんです。

リスクの限りなく少ない投資を、長期で続けることで、資産を100倍、1,000倍にすることは、けっして難しいことではありません。

TAMURAさんが12年間分の検証を重ね、最後にたどり着いた答えを、これからいくつかの動画を通じて、お伝えしていきたいと思います。

間違いなく最高の資産運用であると、自信をもって断言できる内容です。

まずは、こちらの第1弾の動画をご覧になり、この非常識な資産運用を学んでください。

↓動画はこちらです↓

 


『ジーニアス・ブレインFX』の客観的分析

クロスリテイリング社の町田さんと、プロトレーダーであるFX-Katsuさんが、第一弾の動画をもとに分析し、興味深い対談動画を収録してくれました。

二人とも、プロレベルの知識や実績を持ち、FXや投資の専門家でもあります。

彼らがTAMURAさんの非常識な資産運用を、どのように読み解いているのか。

これまでの動画では、語り尽くせなかった部分まで、徹底的に議論してくれています。

こちらの動画も、あなたの理解を助けるために、ものすごく役立ってくれるでしょうし、専門家の2人の考えはとても勉強になると思います。

かなり貴重な動画になりますので、こちらもぜひご覧になってください。

↓動画はこちらです↓

 


『ジーニアス・ブレインFX』の仕組み

いよいよ今回は、TAMURAさんの「非常識な資産運用」の第2弾の動画を公開します。

『ジーニアス・ブレインFX』は、49個の高性能なロジックを組み合わせて、リスクをできるだけ少なくしながら、10万円、20万円という小資金からでも、複利を使って数年で1億円を目指します。

しかも、これら49個のロジックは、覚えなくてもOKです。

ということを、前回の動画で解説されていました。

町田さんは、そのことにビックリされていましたが、実はそれには秘密があるんです。

Jinさんが言っている通り、「ほぼ自動化された仕組み」を活用することによって、極端な話、ロジックの中身をまったく理解していなくても、この「非常識な資産運用」で、簡単に利益を追求することができるんです。

「本当かよ?」と思う人も多いと思います。

でも、これは事実です。

TAMURAさんがこれまでに12年間分の膨大な検証をし続けてきた、究極のゴールでもあります。

『ジーニアス・ブレインFX』の仕組みがあれば、全ての人に億万長者への扉が開かれます。

本当に無限大の可能性をもった、最高の方法だと言えます。

その仕組みの秘密を、今回の第2弾の動画で公開していますので、

ぜひ、ワクワクした気持ちと共に、ご覧いただけますと嬉しいです。

前回の動画では、この非常識な成功法則とも言える、高性能な49ロジックを組み合わせた資産運用に、ほぼ自動化された仕組みがある、というお話をしましたが、今回はいよいよ、ジーニアス・ブレインFXの秘密を公開します!

このほぼ自動化された仕組みがあるからこそ、誰もが億万長者を目指せますし、10万円や20万円という小資金からスタートしても、数年のうちに資産1億円を目指せるんです。

あなたには専門の知識も必要ないですし、経験だって必要ないです。

完成された土台の上で、長期的に好きなだけの金額を稼いでいただきます。

そこにストレスもないですし、リスクも長期で見れば無視できるほど小さいものです。

短期間で大きな利益を狙うような、リスクの大きいギャンブルのような投資とは、次元が違います。

ぜひ、3年、5年、8年と、長期で取り組むことができる、TAMURAさんが辿り着いた、『ジーニアス・ブレインFX』の秘密をご覧になってください。

↓動画はこちらです↓

 


『ジーニアス・ブレインFX』の仕組みを検証してみた

誰もが資産1億円を目指すことができ、49個のロジックを覚えずとも、資産構築できる・・・

その仕組みは、実は自動決済のEAと、サインツールを使った仕組みをすでに構築しているからでした。

正直、ここにたどり着くまでに、膨大な時間と検証が必要だったとTAMURAさんは言います。

これまで、全ての人にとって、最高の資産運用とは何かを考え続け、FXをまったくやったことがない、初心者の方であっても、億万長者を簡単に目指せる。

間違いなく「最高」と断言できる、ジーニアス・ブレインな資産運用の仕組みが完成したと思っています。

10万円、20万円という、少資金からスタートしても、数年のうちに、誰もが資産1億円を目指すことができる。

これまで、たくさんの情報に触れてきましたが、これ以上の仕組みは今までに見たことがありませんし、これから見ることもないと思っています。

高性能な49個のロジックを使うことで、たくさんの場面で利益を狙うことができ、そして、これだけのロジックを組み合わせているからこそ、リスクヘッジができているという事実があります。

正直、これほどリスクの少ない形で、着実な資産運用ができるものは、他にないと思います。

短期的に大きな利益を狙う、リスクの大きいギャンブルのような投資とは、まったく異なったものです。

ストレスもなく、かなり自動化されているので、気軽に取り組める、本物の資産運用です。

そして、前回に続いて今回も、プロトレーダーのFX-Katsuさんと、町田さんが対談動画を収録しています。

投資のプロフェッショナルでもある、二人からこうやって解説いただけるのは、とても分かりやすいと思います。

「さすが!」と思う視点で、見事な解説をしてくれています。

この二人の対談を見るだけでも、ものすごく勉強になると思いますし、TAMURAさんの『ジーニアス・ブレインFX』について、さらに深くご理解いただけるのは、間違いありません。

今回も必見の動画となっておりますので、ぜひ、楽しみながらご覧になってください。

 


『ジーニアス・ブレインFX』の自動決済EAとサインツールの使い方

いよいよ今回は、TAMURAさんの「非常識な」最高の資産運用『ジーニアス・ブレインFX』について、第3弾の動画をお届けします。

これまで色んなことを、あなたにお伝えしてきましたが、このプロジェクトは、

■49個の高性能ロジックを組み合わせる

■自動決済EAでほったらかしの利益

■サインツールが全てのチャンスを教えてくれる

■10万円からでも資産1億円を目指せる

■知識や経験がなくても、すぐに取り組み結果を出せる

■12年間分の膨大な検証、実践によって作り上げたもの

など、本当に誰もが成功を、そして、着実に億万長者を目指せるものです。

FX-Jinさんは、「非常識な成功法則」と言っていました。

TAMURAさんとしても、絶対的な自信をもって提供するものです。

なので、これ以上の成功法則、これ以上の資産運用は他にないと、TAMURAさんは本気で思っています。

これまでもお伝えしてきましたが、投資というのは短期で取り組むものではありません。

短期間で大きな利益を狙う方法は、その分、大きなリスクを抱えています。

そういった意味で、ギャンブルと大差ないんですね。

賢明な我々が取り組むべきは、リスクを限りなく少なくし、時間を味方につけて、10万円、20万円という小資金からでも、着実に億レベルの資産を目指せる「長期投資」なんです。

今回あなたにお伝えしている、『ジーニアス・ブレインFX』は、間違いなく長期投資として、自分の知る限り最高のものです。

これ以上のものは、今後見ることもないでしょうし、TAMURAさんがプロとして文字通り命がけで、12年間分の膨大な検証を行い、完成度を高めていったものです。

だからこそ、ぜひ真剣に学んで欲しいですし、取り組むなら、最低でも「1億円」は目指して欲しいと思っています。

この資産運用に取り組んでいただければ、1億、2億という目標は、現実的な「予定」に変わると思います。

もっと上のレベルも、時間を味方につければ、誰にでも目指すことが可能です。

ぜひ、長期投資のパワー、そしてストレスなく着実に資産を増やすことが、あなたの未来に、どれだけ大きな富をもたらしてくれるのかを、実感いただければと思います。

ここまで簡単に取り組める投資ならば、あなたも成功にたどり着けるだろうと確信しています。

「ジーニアス・ブレインFXはナンピンはしますか?」→「いいえ。しません」

多くの方からご質問をいただいているのが、

「このジーニアス・ブレインFXは、ナンピンをしますか?」

というものです。

結論から言いますと、ナンピンは行いません。

49個のロジックを組み合わせ、「順張り」「逆張り」「買い」「売り」様々なパターンを組み合わせていますので、それ自体がリスクヘッジになっています。

それぞれ損切りの設定も、必ず行うようなロジック内容です。

もちろん計画的にナンピンすること自体は、悪いことではないのですが、今回の資産運用の手法では、12年間分の検証と実践をくり返して、「ナンピンする必要はない」という結論にたどり着いています。

なので、ナンピンするか不安に思っていた方は、安心いただければと思います。

この誰もが資産1億円を目指せる非常識な資産運用は、長期投資として取り組み、着実に利益を積み重ねていくことを、最優先に設計しています。

なので、できるだけリスクを避け、安全に、安心して取り組めるように、かなり注意深く作ってきました。

その点は自信をもって、最高クラスのものと言い切れますし、ナンピンもせず、49個のロジックを組み合わせることで、リスクヘッジしているという点も、ご注目いただければと思います。

前回の動画では、

■エントリー後は自動決済EAでほったらかしの利益

■サインツールが全てのエントリーを自動でお知らせ

という、2つの仕組みで成り立っていることが、明らかになりました。

ジーニアス・ブレインFXには、この2つの仕組みがあるからこそ、知識も経験もないFX初心者が、すぐに利益を上げることも可能なんですね。

膨大な検証・研究・開発を重ねてかなり自動化に近づけたことで、トレードの精度も上がり、ストレスも減らしてくれる。

まさに、長期投資として、資産1億円を目指していく上で、必須の仕組みと言ってもいいでしょう。

そして今回の動画では、その自動決済EAとサインツールを、具体的にどのように使っていくのか、リアルな操作の部分を紹介します。

おそらくあなたは、そのシンプルさに驚くかもしれません。

対談相手の町田さんも、「えっ?これだけ!?」と、思わず声を上げていました。

これ以上、シンプルにはできない、というところまで単純化していますので、パソコンの苦手な方や、はじめてFXに取り組む方でも、無理なく取り組めて、すぐに利益に結び付けられるでしょう。

ここまでシンプルにするには、何度も試行錯誤を繰り返したとTAMURAさんは言っていましたが、12年間分の検証と実践を繰り返し、たどり着いたスタイルです。

ぜひ、この資産運用の簡単さ、そして、1億円、2億円と、億万長者になる未来にワクワクしながら、ご覧いただければと思います。

↓動画はこちらです↓

 


ジーニアス・ブレインFXの自動決済EAとサインツールの使い方を検証してみた

そして今回の動画についても、プロトレーダーであるFX-Katsuさんとクロスリテイリング社の町田さんが、緊急対談を収録しています。

今回も、かなり濃い話をしてくれていますので、この二人の話は、FXトレーダーにとって学びの宝庫だと思います。

・エントリー後はほったらかしで利益を生み出す自動決済EA
・全てのチャンスを教えてくれるサインツール

この2つをシンプルに使いこなす魅力を、投資のプロである二人の視点で、徹底的に語り尽くしています。

相当、勉強になる内容ですし、このプロジェクトをさらに深く理解し、トレーダーとしても、さらにステップアップされたい方は、必ず、こちらの動画もご覧ください。

 


ジーニアス・ブレインFXの全貌を公開

いよいよ今回は、TAMURAさんがこれまで12年間分の検証を行い作り上げてきた、最も非常識な資産運用「ジーニアス・ブレインFX」の全貌を公開します。

これまでもお伝えしてきた通り、12年間分の検証を行った上で、この49個のロジックを組み合わせ、さらに、

・ほったらかしで利益にしてくれる自動決済EA
・全てのチャンスを教えてくれるサインツール

という2つの仕組みを使って、

“ 誰もが資産1億円 ”

を目指せる資産運用を作り上げてきました。

これだけリスクも少なく、そして、着実に資金を積み重ねることができ、10万円、20万円などの小資金からでも、億万長者を目指せるプロジェクトは、他にないと思います。

資産1億円という世界は、本当に誰でも目指せるんだということを、あなたに知ってほしいです。

TAMURAさんは、その一心で、この12年間分の検証と実践をくり返してきました。

TAMURAさんはFXのプロトレーダーですし、プロの講師としての立場もありますから、中途半端なものは出せないです。

世の中に出すなら、最高のものとして完成させなければならない・・・

そのプレッシャーと戦いながら、ここまでやってきました。

そしていま、TAMURAさんは自信をもって言い切ります。

この資産運用が、最高のものであると。

正直、ここまでリスクを制限して、いろんな可能性を考えながら、長期投資として最適化できているものは、他にないと思います。

これまでFXに取り組んだけど、上手くいかなかった方。

FXに興味はあるけれど、一歩を踏み出せない方。

そういった方々に、ぜひ試してみていただきたいです。

そして、

「FXってこんなに可能性があるんだ!」

ということを、心から感じて欲しいです。

資産運用の歴史、FXの歴史が、この「ジーニアス・ブレインFX」で変わると確信しています。

「ジーニアス・ブレインFX」には、ほぼ自動化された仕組みがあるので、1日にかける時間はほんの2・3分です。

長くても5分あれば十分でしょう。

長期的に続けても、負担も少なく、ストレスもないです。

あなたは日々のライフスタイルを楽しみながら、資産を増やしていくことも可能になるんです。

実際にやってみないと、なかなかそのメリットは感じられないと思いますが、まずは今回の動画で、「ジーニアス・ブレインFX」の全貌をご覧になってみてください。

そして、この「ジーニアス・ブレインFX」に参加して、あなたに訪れる未来、資産1億円、2億円になったあとの世界をイメージしてみてください。

そこにストレスもなく、ほぼ自動化された仕組みが、富をどんどん生み出してくれます。

あなたは自由なライフスタイルを満喫しながら、膨らんでいく資産を、どのように使い分けていくか、ワクワクしながら考えている・・・

人それぞれ、いろんな未来があると思いますが、この「ジーニアス・ブレインFX」がもたらす未来は、全て明るいものだと思います。

ぜひ、プロジェクトの全貌をご覧いただき、その未来の、具体的なイメージを思い浮かべてみてください。

↓動画はこちらです↓

 


「ジーニアス・ブレインFX」をFX-Jinさんが検証

クロスリテイリングさんにとっても、このプロジェクトは1つの挑戦だと思います。

49個のロジックと、自動決済EA、サインツールを組み合わせた

“ 非常識な資産運用 ”

というプロジェクトは、はじめての取り組みでもあります。

「前代未聞だ・・・」ということで、社内で相当大きな波紋を呼んだそうです。

前代未聞だし、非常識なんだけど、これ以上ないほど、会員さんの人生の可能性を広げてくれる。

せっかくやるなら、このジーニアス・ブレインFXで、「FXの常識、資産運用の常識を破壊しよう!」ということで、このように大々的にスタートすることになりました。

Jinさんの想い、クロスリテイリングさんの想いが詰まった動画にもなっていると思います。

ぜひ、Jinさんからの検証動画も、ご覧になってください。

↓動画はこちらです↓

 


FX-Katsuさんと町田直也さんによるジーニアス・ブレインFXの全貌の検証

↓動画はこちらです↓

 


ジーニアス・ブレインFXへの疑問点を解消するためのQ&A

クロスリテイリングさんのほうには、ジーニアス・ブレインFXについて、かなり多くの質問をいただいています。

そこで、TAMURAさんと町田さんでQ&A動画を収録してくれました。

こちらで、かなりの数のご質問に回答していますので、ぜひ、ご覧いただければと思います。

この動画を見るだけでも、多くの疑問は解消すると思いますし、ジーニアス・ブレインFXへの理解は深まるはずです。

しっかりと納得した状態で、ジーニアス・ブレインFXに参加いただきたいですし、本当に、最高の自信をもって、あなたを億万長者にするためのプロジェクトなので、必ずご覧いただきたいと思います。

この資産運用は、ある意味で、TAMURAさんの子供のような存在です。

これまで12年間分の検証を続け、実践でも利益を生み出してきた、「秘蔵っ子」といっても過言ではありません。

大切に大切に、育ててきた我が子を、世に伝える。

TAMURAさんは言います。

「これであなたを成功させられなければ、私のこれまでの長年の検証は無意味だった。そして、私のキャリアも、意味のないものになってしまう」

いろんな意見はあると思いますが、TAMURAさんは、そこまでの覚悟を持っています。

プロトレーダーとして、そして、プロのFX講師として、全てをかけて、あなたを成功に導きたいと思っています。

世の中にはいろんな資産運用があり、お金を稼ぐための方法があります。

その中でも、このジーニアス・ブレインFXこそが、普通の人が資産1億円を現実的に目指せる「最高の手段」だと信じていますし、これ以上の方法を、知りません。

↓動画はこちらです↓

 

 

 

 

 

 


ジーニアス・ブレインFX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ジーニアス・ブレインFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com