FXトレードギアというスキルアップツールを、あのFX-Katsuさんがリリースしました。

過去の相場にタイムスリップして、まるでリアルタイムのようにデモトレードができます。

さらに、クロスリテイリング社さんの講師陣のサインツールなども使えてしまうという、ものすごく価値の高いツールです。

FXトレードギア

『FXトレードギア』の特徴を検証・評価

今回あのFX-Katsuさんより、ものすごい情報がありまして、さっそくあなたにもシェアしたいと思い、ご紹介いたします。

以前FX-Katsuさんが募集をしていた、新しいFXツールの無料モニターさん募集の件なのですが、つい先日モニタリングが終了しました。

モニターさん5名の方に体験していただいたツールとは、

「過去相場をリアルタイムのようにトレードできるスキルアップツール」

その名も、

『FXトレードギア』というツールです。

過去の相場を呼び出し、まるでリアルタイムのようにデモトレードができて、さらに、クロスリテイリンググループの講師のサインツールなども使えてしまいます・・・

しかも、1年間の相場をたった1日で検証・学習することもできますし、今よりも100倍早く、トレードロジックを習得することも可能です。

だから、このFXトレードギアを使えば、トレードスキルを最短でプロレベルまで引き上げられるので、必然的に利益を稼げるスピードというのも早くなるんですね。

実際にFXトレードギアをモニターさんに使っていただいたところ、驚くほどの結果が出ました。

トレンドが読めないという方や、ポジポジ病に悩んでいた方、チキン利食いを治せない方、そもそも学習の仕方が分からない方など、それぞれの悩みを抱えていたんですね。

そんなモニターさんたちに、FXトレードギアを1週間使っていただいたところ、ほんの短期間でスキルアップ効果を実感しているという結果が得られました。

FX-Katsuさんは早速、モニタリングが終わったことと、モニターさんがどのような結果を得られたかをFX-Jinさんに報告しました。

このFXトレードギアの性能と効果の高さに、FX-Jinさんも驚いたようで、その報告をした様子も動画で収録されています。

その映像は、次回ご紹介いたします。

FXトレードギアがどのようなものかを、改めてFX-Jinさんにも解説していますし、このツールのすごさというのも知っていただけると思います。

今回こうして、FXトレードギアを無料モニターさんに使っていただいたのは、日本の投資教育の普及が理由の1つでもあります。

つまり、

『自分の手で稼げる力』

を、日本のトレーダーさんに身につけてほしいからなんです。

FX-Katsuさんは専業トレーダーだった時、毎日5時間学習して、それを7ヶ月、合計1050時間も学習をしました。

でも、そんなに時間を使っても、それだけでは勝つことはできなかったんです。

それは、効率的で効果的な学習方法を、知らなかったからだと気づきました。

だから、FX-Katsuさんのように、がむしゃらに学習をして結果が出ない方が、いなくなってほしい、FXを学んでいただくからには、最短ルートで絶対に成功してほしいと思って、このFXトレードギアを開発しました。

FX-Katsuさんが1050時間をかけてやっと身についたことを、このFXトレードギアを使えば、たった30分程度で身につけられると思いますし、あなた自身のトレードスキルを磨いて、自分の手で稼げる力を超短期間で手にしてほしいと思っています。

その力を身につければ、1番利益率の高い形で、稼ぎ続けることができます。

それが、FXトレードギアを開発し、モニタリングをさせていただいた理由です。

ちなみにモニターさんの結果や感想を参考に、FXトレードギアをさらに進化させて、すでに完成もしています。

まずはFXトレードギアのモニタリングについての動画を、次回ご覧ください。


 

FXトレードギアとはどんなものか

過去相場をリアルタイムのようにデモトレードできる練習ツール「FXトレードギア」ですが、今回は解説動画をいよいよ公開します。

今回はこのFXトレードギアを、クロスリテイリングさんの会員さん5名に実際に使っていただき、その結果をモニタリングしました。

そして先日、そのモニタリングが終了し、結果の報告をFX-Jinさんにしました。

このFXトレードギアは、『自分で稼ぐ力を身につける』ためにも、最高のツールだと確信しています。

モニターさんはそれぞれ、

「ポジポジ病を治せない」
「トレンドが分からない」
「チキン利食いしてしまう」

などの、FXの悩みを持っていて、効率の良い学習の仕方も特に分からないまま、トレードも良い結果を残せていなかったようです・・・

でも、FXトレードギアを、たった1週間使っただけで、大きな変化がありました。

トレード履歴を残すこともできるので、負けたポイントを実際に見直すこともできますし、入ってはいけないエントリー箇所を実際に知ることができたから、無駄なエントリーが減って、勝率の高いポイントのみでトレードができるようになったそうです。

勝てるパターンを何回も繰り返したりすることで、短期間で自分のトレードのダメなところを見つけて、改善することができるんですね。

だから、モニターさんと同じ悩みを抱えている方にとっては、このFXトレードギアでどのような結果を得られたかを知れるのは、とてもいい情報だと思います。

しかも、他の講師の方のロジックを使って、最短で手法をマスターすることもできるので、今まさにクロスリテイリングの教材で学習をされている方にはうってつけのツールです。

動画の中でもJinさんが話していたように、小資金で効率よく資金を増やして、大きなお金を手にできるのはFXぐらいしかありません。

JinさんもFXの学習を重ねて、裁量トレードを磨いていって、クロスリテイリング株式会社を起ち上げましたし、

FXで夢を叶えたり人生を変えていくためには、裁量トレードの練習を日常的に行なっていくのは、必要不可欠です。

でも、その練習というのは、普通なら時間ばかりがかかってしまいます・・・

普通にデモトレードをするとしても、ずっと見て、ずっと待って、時間をかけて相場ができていくのを待たなくてはいけませんでしたからね。

そこで、FXトレードギアの出番になります。

このツールがあれば、効率的に質の高い練習ができますし、何しろリアルタイムのようにトレードできるので、楽しくできてしまうんですね。

Katsuさんも、裁量トレードの大切さを恋スキャFXでJinさんに学んで、相場観を身につけたことでさらに稼げるようになりました。

FX初心者でも、プロトレーダーでも、勝ち続けるためには学習が必要です。

その学習をいかに楽しく効率的にできるかを考えて、KatsuさんはFXトレードギアを開発しました。

そしてこのFXトレードギアを、実際に使っていただくことでどのような結果を生み出すことができるのか?

それは次回以降の動画で、モニタリングの様子にてお届けしたいと思います。

さらに、FXトレードギアを実際に動かしている様子も公開します。

モニターさんのFXの悩みや学習の悩み、それをFXトレードギアを使って、どう解消されたのか?

そちらをビフォーアフター形式で紹介していきます。

その前に、まずは今回の動画をご覧ください。

今回は、クロスグループさんで、新たな試みをしました。

それが、新しいFXツールの無料モニタリングです。

クロスグループさんの会員さんから、抽選で5名のモニターさんを選び、あるFXツールの体験をしてもらいました。

そのツールというのが、

「過去相場をリアルタイムのようにトレードできるスキルアップツール」

名付けて、

『FXトレードギア』

といいます。

こちらのツールはちょっと変わっていて、過去相場にさかのぼって、リアルタイムのようなチャートの動きで、好きな相場でデモトレードをすることができるんです。

それに、MT4には搭載されていない、オリジナルのサインツールを使うこともできますし、自分の好きなロジックやツールで、好きなだけトレードの練習ができてしまうんですね。

■チャートの速度を自由自在に調整できる

■過去の相場をさかのぼってリアルタイムのようにトレードできる

■クロスグループ教材のオリジナル・サインツールも使える

などなどの特徴があって、効率的に、楽しく、質の高い学習をするには、これ以上のツールはないというほどです。

さらに!1年間分の相場を、たった1日で検証・学習することもできますし、動く相場での練習なので、トレードスキルも普段の100倍以上の早さでレベルアップすることも可能です。

だから必然的に、利益を稼げるまでのスピードも早くなるんですね。

このFXトレードギアへの反応は、今回の動画を見てのお楽しみですが、

「今使っているロジックを早くマスターしたい」

「プロレベルのトレードスキルを今すぐに身につけたい」

「一生涯、自分自身で稼げるスキルを手に入れたい」

という方は、絶対に見逃せない内容だと思います。

↓動画はこちらです↓


 

FXトレードギアの機能を解説

トレードスキルを最短でプロ級に引き上げる、スキルアップ専用FXツール『FXトレードギア』ですが、ユーザーの実践映像とFXトレードギアの機能解説をいよいよ公開します。

モニターさんは、それぞれFXの悩みを抱えていました。

・ポジポジ病が治らない
・トレンドの判断ができない
・ロット数を上げ過ぎてしまう
・チキン利食い、損切りをずらしてしまう
・そもそも学習がめんどくさい

FXでは誰もが経験したことのある悩みですし、もしかしたらあなたも、同じ悩みを抱えているかもしれませんね。

その悩みを解決するには、どうすればいいか分からなかったり、学習しても改善できない、なんて経験もあるのではないでしょうか?

それは効率よく学習ができていなかったり、正しい勉強方法が分からなかったり、色々な原因があると思います・・・。

そこで、今回のFXトレードギアです。

短期間でプロレベルのトレードスキルを身につけられるこのツールを使えば、これまで改善することがなかなかできなかった悩みも、たった1週間ほどで解決することも可能です。

その先駆けとなったのが、今回のモニターさんです。

実際の相場のようにデモトレードができるのが、FXトレードギアです。

動く相場を使って短期間でトレードスキルを身につけていただいて、一気に利益を上げることを可能にするこのツール。

今回の動画では、それを可能にする秘密、つまり、FXトレードギアの機能も実際の画面を使って解説しています。

例えば、チャートの速度を、自由に調整することができたり、クロスリテイリング社さんで使っている、サインツールを使用できるなど。

特に注目なのが、過去相場を呼び出せて、リアルタイムのようにFXデモトレードができるということです。

常に動いている相場で学習するので、学習スピードがかなり早くなりますし、その分、利益を稼げるまでの期間も一気に短くなっていきます。

たくさんの機能が備わっている、このFXトレードギアを使えば、あなたが抱えているFXの悩みも、すぐに解決できるのではないでしょうか。

サラリーマンの方や主婦の方など、忙しくて学習をする時間が取れない方や、いくつもロジックを知っているけど、なかなかマスターできない方などに最適なツールです。

もしあなたが同じ悩みを抱えていたら、「FXトレードギアで悩みが解消されるのかどうか」という、とても有益な情報になるでしょうし、お一人お一人とても個性があって、動画を見ているだけでも、とても楽しいと思います。

さらに今回の動画では、FXトレードギアの機能も、FX-Katsuさんがチャートで解説をしています。

例えば、チャートの速度調整の機能。

この機能を使えば、1ヶ月の相場を1時間で見ることもできますし、学習するスピードはかなり早くなると思います。

その他には過去の相場を使って、リアルタイムのようにデモトレードすることができて、トレード履歴も残せるんですね。

もちろんオリジナル・インジケーターやサインツールも使うことができます。

だからトレードをしたあと、すぐに改善点を見つけることもできて、あなたの弱点を克服していけるということです。

様々な機能を使っていただくことで、より学習をスムーズに、そして効率的にトレードスキルをレベルアップしていけるんです。

↓動画はこちらです↓


 

FXトレードギアと他社ツールを比較してみました

FXの練習ツールは、他社からも色々と出ていますが、それとFXトレードギアとは、どう違うのか?

そんな疑問もありますので、比較表で見てみましょう。

FXトレードギアと他社ツールの比較表

実は、他社のツールではデモトレードができなかったり、指値、逆指値注文ができないなど、色々と制限があります。

さらに、クロスリテイリング社さんの各種サインツールを稼働できない可能性がかなり高く、たとえ使えたとしても、正しい動作はしないでしょう。

さらに、MT4ではなく完全にオリジナルソフトというところもあります。

その場合は、使い方から覚えていく必要もありますし、MT4用のツールが使えません。それではダメですね。

実際にリアルトレードをする時は、MT4を使うことがほとんどだと思うので、やはりMT4で使用できる方がいいですよね。

しかも、海外ツールは解説が英語なので、そもそも使うまでのハードルも結構高いのかもしれません。

でも、FXトレードギアでしたら、他社ツールではできないこともほとんどできてしまいます。

クロスリテイリング社さんの各種サインツールをたくさんの方に使っていただいているからこそ、FXトレードギアでも最適に使えるように開発されていますし、お客様サポートも、迅速で丁寧な対応で3営業日以内にできるということです。

↓動画はこちらです↓


 

FXトレードギアを使ってみた結果

今回は、FXトレードギアを実際に1週間使って見た結果のご紹介になります。

モニターさんは、それぞれ以下のようなFXの悩みを抱えていました。

・前原さん→ポジポジ病が治らなくて、なかなか利益が増えない

・長谷川さん→学習の方法が分からないし、トレンドの判断もできない

・相川さん→ダメなポイントでロット数を上げすぎてしまって、思うように利益を増やせない

・安藤さん→ギャンブルトレードをしてしまって、無計画なナンピンをしてしまう

・大島さん→チキン利食いをしたり、損切りをずらしてしまって、薄利や大きな損失になりやすい

あなたも共感できたり、今まさに直面している悩みというのが、ありますよね。

そんなFXの悩みは人それぞれですが、解決する手段というのは同じなわけです。

FXトレードギアをたった1週間使っただけで、何段階もトレードスキルがレベルアップして、一気に悩みを解決することができてしまったのです。

では、具体的に、どのような結果になったのか?

ぜひ、その真実を、あなたの目でご確認ください。

勝率3割だった人が、7割の結果も・・・ありえない結果が短期間で続々出ています。

また、今回のモニタリング映像では、FXトレードギアの機能の解説などを行なっていますが、実は「検証」と「学習」でどのようなことが必要なのか、という隠されたテーマもあるんです。

FXトレードギアにある機能は、あなたがスキルアップするために必要なものです。

ですので、この動画を見るだけでも、あなたの検証や学習のスピードと質を、一気に上げられるでしょう。

無料で公開している動画ですし、見て損することはありませんが、見ないで損することはあると思います。

知っていれば利益に繋がる情報を、まんまと見逃してしまうんですからね。

でも逆に考えると、この動画を見るだけで、あなたの悩みの解決のヒントも得られて、利益の向上にも繋がるということです。

ですので、このチャンスを潰さないようにぜひ今回の第2弾の動画もご覧ください。

↓動画はこちらです↓


 

続きは次回になります。

どうぞお楽しみに♪

 

キャッシュバックで頑張れる

FXトレードギアの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com