トレテンワールドFXは、トレンドの転換をとらえてくれるサインツールでエントリーし、その場で利益確定と損切りの注文を入れるタイプですので、簡単・安心できる方法です。

販売者さんは、前作の「ドルスキャワールドFX」で定評のある方で、今回のトレテンワールドFXは【時給64,167円】と豪語されていますが、検証してみましょう・・・

トレテンワールドFX

 

トレテンワールドFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

27,000円をお振込みいたします!
(※11月17日~12月30日までにご購入のお客様がご対象)

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『トレテンワールドFX』の特徴を検証・評価

トレテンワールドFXは、トレンド転換を狙うツールです。

チャートが下降している最中に突然出る大陽線や、上昇している最中に突然出る大陰線のチャート、1度は見たことあるかと思います。

これをトレンドの転換合図とし、サインを出すツールです。(アラート&メール送信機能付き)

■シンプルな利益確定&損切り

トレテンワールドFXは、エントリーした瞬間に、損切り(逆指値)と利益確定(指値)を入れることが出来ます。

利益確定と損切りは、始値のラインが損切りライン、ローソクの実体の2倍の所が利益確定ライン、と初心者でも出来るシンプルなものになっております。

サインが来たらエントリー⇒利益確定と損切りを入れて終わりです。

わかりずらい裁量は一切ありません。

例えば、

(×)何となく下がりそうだったら決済して下さい

(×)勢いがある場合は持ち続けて下さい

(×)移動平均の動きを見ながら判断しつつ検討して下さい

のように、利用者が迷うような決済ルールや都合の良い結果を業者が出せるような、曖昧な損切り&利益確定ルールではありません。

トレテンワールドFXのロジックでは、エントリーも、損切りも、利益確定も、ルールできちんと決められていますので、初心者の方でも迷うことなく、安心してトレードすることが出来ます。

■トレテンワールドFXの強み

トレテンワールドFXは、今まであまり例が無いトレンド転換のみ特化しているので、利益を上げやすくなります。

FXの商材では良くありがちなレンジに特化した商品や、トレンドに追随するタイプの商品とは違います。

・トレンドが転換しやすいポイントを狙う ・トレンドが出やすいタイミングを狙う

というツールになり、トレンド転換がしやすいポイントや、トレンドが出やすいタイミングを狙います。

ですが、トレテンワールドFXはレンジにとても弱いツールです。

先に弱点をお話しさせて頂きます。

先程申し上げました通り、このツールはトレンド転換を得意しており、レンジには向いておりません。

弱点の部分の具体例や成績としまして 東京時間の10時~12時 この時間は非常にレンジになることが多いと言われております。

このようなレンジ状態の時は、エントリーに向いておりません。

※1ドル115円で計算した場合・ドル円・ユーロ円合算の成績。
・収支-535,920円 ・勝率42.8% ・ドローダウン 50.459% 資産は開始から半分になり、とても悲惨な結果になります。

その為、トレテンワールドFXではレンジになりやすい時間帯はエントリーしません。(そういった時間帯にサインも出ないように予め設定されておりますので、ご安心下さい。)

苦手なタイミングでエントリーしないことにより、安定して利益を上げることが可能になります。

■トレンド転換しやすいタイミングとは?

今回トレンド転換を狙うにあたり、2か所トレンド転換やトレンドが出やすい時間があります。

1.東京終了~欧州(15時~20時)

ここの時間はこのツールにおいて1番の好成績ポイントです。強いトレンドあり、トレンド転換ありでまさに狙い目の時間です。

2.ロンドンフィックス後(0時~1時)

主に深夜の0時頃になります。このタイミングでトレンド転換することが多く、今まで上げていたのが突然下げたり、その逆などが多く見られます。

この2つが統計的にも理論的にもトレンド転換しやすい、トレンドが出やすい時間になります。

■バックテスト成績

トレンド転換が起こりすい、そしてトレンドが出やすいタイミングだけに絞ることにより、安定した利益を上げることが可能になります。

3通貨を使うことにより、片方が負けても片方がカバーする形になり、より高い安定性を実現し、大きく損失が出ないようリスク回避をしています。 1日平均エントリー回数は1.07回ですので、1か月に使うFXの時間はたったの23.54分です。 ※平日22日計算として

これを収支と照らし合わせ換算すると、時給 64,167円 分給1,070円 ※5万通貨でエントリーの場合 あなたの1時間が64,167円 あなたの1分が1,070円の価値に生まれ変わります。

実に東京都の平均時給(1091円)の58.8倍になります。

あなたはどれが良いですか?

1.お金はあるが時間は無い(仕事や会社の為に生きる状態)

2.お金は無いが時間はある(無職無収入状態)

3.お金は無いし時間も無い(ブラック企業の奴隷状態)

4.お金もある、時間もある(悠々自適のストレスフリー)

出来れば4番が良いですよね? FXも大事ですが、自由な時間も大事だと考えます。 この時間効率の良さが、他のツールには無いトレテンワールドFXの売りになります。

【このトレテンワールドFXを使うことによりあなたは】

1.トレンドの転換点や初動を捉えることが出来るようになります。

トレンドの転換点や初動を捉えることにより利益を上げることが可能に。

2.エントリー後、すぐに利益確定と損切りを入れることが出来ます。

アラート機能やメール通知も付いています。

3.あなたが初心者でも今からすぐにトレード出来ます。

サインに従うだけ、知識は不要です。

4.時間をかけずに稼ぐことが可能になります。

1日平均1回のエントリーチャンスですので1日約1分の作業で済みます。

5.時給64,167円のツールを使い稼ぐことが可能になります。

60歳になっても70歳になっても、FXが無くならない限り使うことが可能です。

■トレテンワールドFXの特典1:自動売買版(EA)を特典限定としてセットでお付けします。

今回このロジックを元にした自動売買版(EA)が特典としてもらえます。

「15-20時はなかなかチャートを見ることが出来ない」「深夜は見れないかも」という方でも、自動売買を設定しておけば、エントリー・利益確定・損切り・全て自動で入れてくれます。

自動売買でエントリーしたポジションを手動で決済することも可能。

細かい設定も出来るので、自分自身で新たなロジックやパラメーターを見つけてももちろんOK。自動売買未経験の方も、この機会に試せるチャンスです。

■トレテンワールドFXの特典2: ノウハウ FXで勝ち組になる7つの方法マニュアルをプレゼント

FXの収支を向上させるために重要なことをまとめました。

・FXで勝つ為には●●をすること!

・FXで勝つには●●を買ってはダメ!

・FXで勝つには●●なやり方では一生勝てない。

・わずか5%の勝ち組の共通点とは!?

・大勝ちは出来ないが確実に勝ちに行く方法

・FXで勝つためにやって欲しいこと

・FXで勝つためのやり方
こちらのPDFをプレゼントします!

■トレテンワールドFXの特典3: ノウハウ FXの素朴な疑問解答集をプレゼント

FXの基本的なことですが気になるノウハウがまとまっています。

・FXの「買い」と「売り」、どちらが稼ぎやすいの?

・初心者にオススメの通貨がUSDとEURってホントなの?

・ネットサイトでよく見かける「勝てるFX会社」って本当にあるの?

・安全性や信頼度の高い会社って何?

・スワップ運用って本当に稼げるの?

・スプレッドってそんなに重要なの?

・FXで勝てる手法って何?

・【検証】レバレッジは低いほど安全か?

・勝てるテクニカル指標ってある?

・買ったら下がる、売ったら上がるのは何で?

・ポジポジ病を解消するにはどうしたら?

・FXで破産って聞くけど、実際危険なの?

・ナンピンって駄目なの?

■トレテンワールドFXの特典4: ノウハウ スキャルピングで勝つための5か条をプレゼント

スキャルピングツール開発者が教えるスキャルピングテクニック

1.ここが重要 スキャルピング向けの通貨とは?

2.あなたは何時 スキャルピングは何時がオススメ?

3.実はあまり気が付かない スキャルピングでは○○に注意すること

4.はっきり言います、スキャルピングで負けるのは○○人

5.単純です 勝つために必要な事とは?

■トレテンワールドFXの特典5: ノウハウ デイトレードで勝つための5か条をプレゼント

デイトレで勝つための重要ポイント5つを教えます。

1.デイトレで勝つために必要なこととは?

2.ここをまずは意識して下さい。デイトレにおけるメンタルの保ち方

3.実はデイトレ向きはこの通貨 通貨ペアは○○が良い?

4.ここが重要 損切りと利益確定のポイント

5.ポイントはここ デイトレで勝つために重視する部分は○○

■トレテンワールドFXの特典6: ノウハウ スイングトレードで勝つための5か条をプレゼント

スイングトレードで勝つための重要ポイント5つを教えます。

1.基本であり最重要 トレンドフォローの仕方とは?

2.ここだけで公開 スイングで勝つためにはこれがオススメ

3.気の持ち方も大事です。スイングでのメンタルのポイント

4.これを知らないと危険 初心者の場合はここに気を付けること

5.まずはこれを使うと良い スイングで使えるテクニカルはこれ!

■トレテンワールドFXの特典7: サポート 設置代行サービスします。

インジケーターの設置がわからない、MT4がわからない、自動売買が設置出来ないなど 無料で設定や設置を代行で行うことも出来ます。

(チームビュワーというソフトをダウンロードして頂きパソコンを遠隔で操作いたします。)

■トレテンワールドFXの特典8: サポート VPS設定代行します。

パソコンを付けることがあまり無い方や、自動売買設定でVPSを設定したいがわからない方、VPSサイトのご紹介や代行設置致します。

■トレテンワールドFXの特典9: サポート メールサポートします。

わからないことや、疑問に思った事などございましたらメールにてサポートいたします。

土日など関係なしに必ず24時間以内に返信することをお約束致します。

■トレテンワールドFXの特典10: サポート LINEでサポートします。

わからないことや緊急の場合はLINEにてサポートいたします。

■トレテンワールドFXの特典11: サポート 電話サポートします。

電話で直接何か聞きたい場合、誠意を持ってご対応致します。

■トレテンワールドFXの特典12: サポート スカイプサポートします。

スカイプをお持ちの方でしたらスカイプでのサポートも行います。

■トレテンワールドFXの特典13: サポート 出張設定サポートします。

こちらは札幌市内の方のみですが、直接お伺いして設定致します。

トレテンワールドFXセット内容

1.トレンド判定用ツール trender3

チャート上に大きく緑の矢印と赤の矢印を表示します。どちらに転換する可能性があるかを示します。

2.トレンド転換判定ツール BigCandleStick

チャート上に大陽線、もしくは大陰線が出た場合にサインを出すツールです。(サインが出ましたらアラート、並びにメールで通知します。)

3.トレテンワールドFXEA(自動売買)ツール

自動売買のツールです。

4.説明書1式

◎MT4本口座開設の方法(3P)
◎MT4のサインをメールで受け取る方法(2P)
◎トレテンワールドFXセッティング説明書(4P)
◎トレテンワールドFXルール&内容説明(7P)
◎VPSの設置の仕方(2P)
◎自動売買の設置方法&説明(7P)

5.特典一式

◎FXで勝ち組になる7つの方法(22P)
◎FXの素朴な疑問の真実を暴露(21P)
◎スキャルピングで勝つための5か条(10P)
◎デイトレードで勝つための5か条(9P)
◎スイングトレードで勝つための5か条(10P)

(投資に関する備考)

単純ではないFX会社がどの程度の安全性があるかということを評価することは、きっと非常に骨が折れることに違いありません。判断は無理だからこそ、倒産などのリスクを避ける一つの仕組みである、「信託保全」を取り入れている会社かどうかが、企業の信頼性の判断基準になってきます。

多くの人が参加しているバイナリーオプションにおいて、経験の少ない初心者が今からずっと先も勝利し続けたいと願うなら、とにかく「なぜ勝利することができるのだろうか?」ということについて、間違えずに頭に入っていることがポイントです。

ハイリスクにこだわらずハイリターンを求めている一般の投資家から、ここにきて急に人気急上昇といったら、バイナリーオプション(BO)で、なんと最速なら1分だけで勝敗が判明する商品を導入したということが、バイナリーオプションの人気に相当影響しています。

多くの人が参加している株式投資で、新規に保有している資産の運用に挑戦する方は、本当は株取引とはどんなシステムなのかについて、事前に認識しておいてください。万一、きちんと理解しないまま株の取引を開始すると、わずかな期間でどんなにたくさんあっても全財産がなくなることだってあるわけです。

取引の前にたくさんのバイナリーオプション業者を比較検討する場合の項目は、何点かあって、やはりペイアウト倍率であるとか通貨ペアの数など、バイナリーオプションの結果を直に左右するポイントについて慎重な比較を行うことはとても大事なことです。

今後、トレーダーに人気の株式投資をスタートさせるになっている株のインターネット取引初心者向けに、わかりにくい株式投資の分野っていうのは実際はどんなところなのか、そしてその世界から儲けるには、どんなテクニックを使えばいいのか専門用語を除いて説明しています。

投資家に人気のバイナリーオプションにおける取引というのは、勝つのか負けるのかの二つにひとつしかありません。一般的なバイナリーオプション以外の投資とは異なり、一部だけミスして損するとか、投資した分の少しだけを儲けになるということはあり得ません。

バイナリーオプション業者というのはいくつかご存知だと思いますが、買うことができるオプションの種類や内容が、違っています。例としたら、トレードのルールだったら、ハイ&ロー型に関しては、大部分のバイナリーオプション取扱業者でトレードをしていただくことが可能です。

手堅い株式投資のことを学習しようという時、まず投資テクニックのことばかり調査している方もけっこういらっしゃいますが、とにかく株式投資の現状と真実を把握して身に着けることが重要です。

なかでもトレーダーからことさら評判になっている取引通貨ペア、あるいは高スワップ(金利差)の通貨ペアをメインした情報で、簡単に検討可能なように作られているので、それぞれの投資スタイルにピッタリと合うFX会社を決めていただくときに助けになるとそれだけで十分です。

入門者の中でもFXだけじゃなくて他の投資についても全く経験がない初心者は、レバレッジについてきちんと把握しておくことが最も必要なことなのです。なぜならば、ほとんどのケースで初心者が負ける原因は、レバレッジの設定が高くし過ぎることだと想像されます。

株の投資をスタートした場合でも、初心者なのに日々取引を行わなくていいのです。市場の流れがよくなくて投資を始めて日が浅い初心者がチャレンジするには、相当危険を伴う地合いが実在するのも現にあるのです。

今から株を考えている株の初心者の方は、「よくある株の値上がりの見通し・研究に頼りきってしまわず、まねではないオリジナリティのある自分自身の考えている投資スタイルや状況に適した投資テクニックの発見と開発」というものを念頭に置いて投資をしていただくと成功が近づきます。

これまでトレードを全くやったことがなくても、判定時刻に円高か円安かを2者択一で予想だけなら、割と気軽に始めることができそうですよね。こういった仕組みの単純さがバイナリーオプションが投資の経験も知識も少ない初心者でも、挑戦しやすいところであると断言できます。

広い意味での投資というのは、収益を得る狙いで株をはじめとした証券、あるいは企業などに、資産を投下することを言う広い意味の表現です。様々な投資の中でも株式投資っていうのは、市場に公開されている企業などの株式に対する投資を言います。

【トレテンワールドFXの追伸】

この度はお忙しい中、最後までお忙しい中読んで頂き、感謝申し上げます。

今後北朝鮮や世界情勢など波乱の相場になることが予想されます。

そんな波乱に強い、イレギュラーに強いツールは世の中にそう多くありません。

少しでもあなたの収支が向上することを切に願っております。

自由なお金と自由な時間をあなたに。

あなたの収支もトレンド転換しませんか?・・・


『トレテンワールドFX』の著者・講師:カズヤング
販売業者・運営統括責任者:株式会社金馬新聞

 

トレテンワールドFX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

トレテンワールドFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com