FXスキャル・タートルEA・アカデミアは、伝説の投資集団「タートルズ」が100億円を生み出したトレード魔術を、

現代のテクノロジーで誰でも扱えるように、FX自動売買EAとしてシンプル化したという方法です。では、検証・評価してみましょう。

FXスキャル・タートルEA・アカデミア

 

※そして、もう2つ追加特典があります!

『FXスキャル・タートルEA・アカデミア』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①【一生涯勝ち続けるための「奥谷式・FX決済テクニック」とは】

②【週末に10分だけの作業で勝ち抜く 兼業トレーダーの効率的な稼ぎ方】

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

FXスキャル・タートルEA・アカデミアの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

FXスキャル・タートルEA・アカデミア』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

100,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『FXスキャル・タートルEA・アカデミア』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『FXスキャル・タートルEA・アカデミア』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

FXスキャル・タートルEAで身体も随分楽、余計な感情が交ざらないので無駄なトレードをしなくなりました

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

わたし自身、本業が他にあり、隙間時間や帰ってきてからトレードをしていましたが、どうしてもチャートに張り付き、睡眠時間を犠牲にしたり・・・という事がありましたので、FXスキャル・タートルEA・アカデミアの購入を決断しました。

【FXスキャル・タートルEA・アカデミアのコンテンツ】

・講義動画
講義動画は「FXとは何か」といった基本的な内容から説明がありますので、初心者でも取り組みやすいと思います。

また、3ヶ月にわたり順次講義動画やフォローアップ動画が追加されていきますので、裁量トレードスキルを段階的に身に付けることができます。

・EA(インストーラー付き)
EAも順次バージョンアップしていきます。
現在の所、「だまし回避機能」や「既存の建玉をEAにまかせる機能」が追加されています。

・資料のダウンロード
講義動画で使用している資料や、MT4の使い方マニュアル、リモートデスクトップやVPSに関するマニュアルなど外出先からEAを操作するマニュアルも充実しています。

・特典
FXスキャル・パーフェクトシグナル(SPS)とタートルEAを組み合わせる方法も教えて貰えます。

【エントリー&決済】
トレード手法は、トレンドに乗っかる順張りです。
エントリーの準備は、トレンドラインを引いてラインの名前を変えるだけです。
そのラインをブレイクすると自動エントリーされます。
エントリーは3分割され、決済も3段階に分けEAが勝手にやってくれます。
また、ロット数は任意の固定設定もできるし、ロットマネジメント機能を使い損失率を限定し適切な資金管理もできます。

【アフターサービス】
メールによるサポートが150日回数無制限です。
エラーメッセージなど、キャプチャーして送ることも可能です。
また、専用サイトの中でコンテンツに対してコメント機能を利用して質問することもできます。

【FXスキャル・タートルEA・アカデミアの感想】
現在2ヶ月目です。少しずつですが順調に利益が出ています。
寝てる間や仕事中も勝手にEAがやってくれるので、チャートに長時間張り付く必要がなくなりました。
したがって身体も随分楽です。
また、余計な感情が交ざらないので、無駄なトレードをしなくなりました。

注意点としては、証券会社の口座開設をする際、
1.MT4とEAが使えること。
2.短時間における連続した取引ができること
の2点を事前に確認する必要があります。
2は「EAが3分割エントリーする」という部分が「同時に複数の注文が発注」と見なされ注文が通らないという事になります。
(楽天証券はダメでした)

FXスキャル・タートルEAは、ラインを引くだけでエントリーから決済まで出来とても楽で良い

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXスキャル・タートルEAは、ラインを引くだけなので、忙しくても簡単にトレード出来るEAです。

このEAの特徴は、ラインを引いてしまえばエントリーから決済まで自動で行ってくれるので、時間がなくても簡単にトレードが出来るというものです。

レンジ相場時に視覚的に誰でも判断が出来る様になる「なぞり書きツール」があり、アラートで教えてくれるので基本パソコンに張り付く事がありません。

【エントリー機能】

3分割エントリー。ラインを引いた所にローソク足がタッチしたらエントリーと、ローソク足が確定してからのエントリーと使い分けが出来ます。

また、ラインを突破後直ぐに戻されてしまう騙しの場面ではエントリーしない様な設定も出来ます。

【決済機能】

3分割決済。1つ目の決済は固定pips(自由に変更可能)

その固定pipsに達したらエントリーした所にストップロスが動き最悪プラスマイナスゼロで残りのポジションが決済されます。(ブレイクイーブン)

2つ目の決済は長期足ボリンジャーバンドにタッチで決済(自由に変更可能)

3つ目の決済は決済ラインが追いかけタッチしたら決済。

または、ジグザグのインジケーターで直近の高値安値を割ったら決済。

更に、手動で決済や固定pips決済なども自由に決済を変えられます。

【トレード】

FXスキャル・タートルEAの勝率は、あまり高くはありません。

負けとブレイクイーブンで引き分けが多く、勝ちの時に大きくとる手法です。

実際にトレードした所、最初はジリジリと大きな負けはありませんが少しづつ減っていき少ない勝ちでプラスになりました。

【FXスキャル・タートルEA・アカデミアの感想】

ラインを引くだけでエントリーから決済まで出来るのは、とても楽で良いものだと思います。

EAの設定変更もできますし…

しかし、自分が最も使いたい機能は「ラインを突破後確定でエントリー」と「ジグザグの高値安値をわったら決済」の組み合わせでした。

ジグザグの決済機能は、騙し回避つきでないと使えなく、ラインを突破後のエントリーでは決済ラインしか使えません。故に上記の希望の組み合わせは出来ませんでした。

決済部分には自由度があるものの、エントリー部分では自由度が無いのが悔やみます。

25万円と高い買い物だったので、騙し回避を使う・使わないの選択肢ぐらいは欲しかったです。

ちなみに騙し回避を使った場合は、騙し回避ができるもののエントリーが少し遅れる。または、FX会社によってはかなり遅れる場合があります。

また、トレンドが大きく出ていればいいのですが…そうでなければ引き分けと負けが続くので、しっかりと勝てる場面で勝たないと元手より増やすのが大変です。

 


FXスキャル・タートルEA・アカデミアの特徴を検証・評価

FXスキャル・タートルEA・アカデミアがどれくらいシンプルな方法かというと、

■1日の作業時間はわずか「6秒」ほど

■1本のラインをチャートに引くだけ

作業は、このたったの2つのみです。

あとは口座資金が完全自動で4倍、5倍と増えていく光景をニヤニヤしながら眺めておくだけOKなんです。

裁量トレードと自動売買の良い所取りをしている手法で、効率的にしたい箇所を効率化できるのは、兼業トレーダーにとってとても大きなメリットがあります。

クロスリテイリング株式会社さんも、「絶対の自信を持ってお届けできる」というプロジェクトになっています。

100億円を生み出したトレード魔術を、ほぼ自動的に再現できるという斬新な内容からも、FX初心者の方にはもちろん、中級者、上級者のトレーダーの方にも、興味を持っていただけるものになっていると確信しています。

約4年の歳月をかけて合計金額100億円という実績を叩き出した、『伝説の投資集団「タートルズ」が100億円を生み出したトレード魔術』の情報を公開していくという、トレーダーならば誰もが興味を持つ内容になっています。

この「タートルズ」とは、1980年代当時、伝説的な2人のトレーダーであるリチャード・デニスとウィリアム・エックハートによって、トレードの知識や経験がほとんどない素人などを集めて発足された、トレード集団のことです。

彼らの具体的な手法や資金管理術は、メンバーの一人が出版した、「タートル流 投資の魔術(徳間書籍)」などでも記述されていますが、その方法は、いちトレーダーが簡単にマネできるような、一朝一夕で身につく方法ではなかったんです。

ですので、毎日仕事に追われているサラリーマンや、家事で忙しい主婦には、この魔術を学ぶ時間や結果が出るまで待つ時間というのは、無理難題レベルです。。

しかし、このトレード魔術を、現代のテクノロジーを駆使してシンプルな手法へと、落とし込むことが出来た人物が、ついに現れました!

そのシンプルさは、私も驚くほどで、

■1日の作業時間はわずか6秒ほど

■1本のラインをチャートに引くだけ

といった、たったこれだけの作業のみです。

だから今日からFXを始める方でも、利益を稼ぐこともできてしまいますし、簡単な作業をしてしまえば、あとは完全自動で、口座資金が4倍、5倍と増えていく光景を眺めておくだけなんです。

この方法は2017年最後の大改革になると、確信できます。

100億円を荒稼ぎすることもできる方法が、これだけシンプルで簡単になったとすれば、日本の個人投資家は、黙ってはいないでしょう。

現代のテクノロジーでほぼ自動化された「タートルズ」の100億円を生み出したトレード魔術は、期間限定での公開となりますので、このチャンスを逃してしまえば、二度と見ることはできません。

FXスキャル・タートルEA・アカデミアの講師:奥谷隆一

今回の『FXスキャル・タートルEA・アカデミア』の講師は、兼業プロトレーダー、奥谷隆一(おくたに りゅういち)さんです。

奥谷さんは、コンサルタント、エクセルなど、業務効率化のプロとしての顔を持ちながらもその傍ら、プライベートの時間を守りつつ毎月70万、100万円といった利益を得ている、兼業のプロトレーダーとして活動しています。

これまで8000人以上のトレーダーさんを指導し、数多くの成功者を輩出してきました。

そんな奥谷さんから、今回の無料ビデオであなたにお伝えするのは、『伝説の投資集団「タートルズ」が100億円を生み出したトレード魔術』を現代のテクノロジーで誰でも扱えるようにシンプル化した方法です。

そもそもタートルズとは、1980年代当時、伝説的な2人のトレーダーであるリチャード・デニスとウィリアム・エックハートが“素人を天才トレーダーに育てられるか?”ということで、トレードの知識や経験がほとんどない素人などが集められ、発足されたトレード集団のことです。

デニス達の投資論を授かった彼ら「タートルズ」は、最終的に年平均80%以上の利回り、合計金額としても、なんと100億円にも昇るリターンを得ることに成功したと言われています。

メンバーの一人が出版した、「タートル流 投資の魔術(徳間書籍)」などでも彼らの具体的なトレード手法や資金管理術は明かされていますが、それらを駆使して叩き出した100億円というありえない実績は、約4年の歳月をかけてトレード活動のみに専念するという特別な生活環境があったからこそなんですね。

日頃、仕事や家事で忙しい一般のトレーダーの方たちにとっては、正直この「タートルズ」の魔術をイチから学ぶ時間や、結果が出るまで待っていられる余裕なんてないと思うんです。

そこで奥谷さんは、世界中のトレーダーから賞賛され、参考にされ続けているこの「タートルズ」のトレード魔術を、現代のテクノロジーを駆使してついにシンプルな1つの方法へと落とし込むことに成功しました。

どれくらいシンプルになったかというと、

1日の作業時間はわずか6秒ほどで、1本のラインをチャートに引くだけ・・・

作業はたったのこれだけ。

あとは、あなたの口座資金が完全自動で4倍、5倍と増えていく光景をニヤニヤしながら眺めておくだけで大丈夫です。

かつて100億円という莫大な利益を生みだした「タートルズ」のトレード魔術を、こんな簡単に再現できるとしたらどうしますか?

きっと、この前代未聞のプロジェクトが、日本の個人投資家のトレード環境を一変させてしまうと考えています。

いまだかつて誰も感じたことのない、衝撃的な事実を目撃していただけるしょう。

ぜひお気軽に、ご覧になってください。

タートルズの伝説のトレード魔術とは?!

今でこそ、「タートルズ」の功績は伝説として後世に語り継がれていますが、発足当時は、ここまでの結果をいったい誰が予測できたでしょうか。

素人のトレード集団が100億円を稼ぐ・・・

本当に夢物語のような話ですし、もしかしたら、まだあなたも信じきれていないかもしれませんね。

ただ、彼らは身をもってあることを証明してくれました。

それは、「トレードによる成功に、才能は必要ない」ということです。

相場の未来を予測するために、長時間チャートに張り付き、あーでもない・こーでもないと、余計な思考を巡らせることだけが成功する秘訣ではありません。

大切なのは、優位性が確かな手法をルールに基いて活用していくことなんです。

その世界的な成功事例である、「タートルズ」が実践していた手法や資金管理、メンタルコントロールの全てを

「たった6秒、ラインを引くだけ」

ここまでシンプルな方法に集約できたのも、おそらく奥谷さんだけだと考えています。

しかも、ラインを引くタイミングや位置は自分自身でコントロールすることが可能なので、生き物と言われる相場の突発的な動きにも対応できるよう裁量の余地も残しています。

なので非常に安定した資産運用を実現していただけるでしょうし、本職の収入とは別で、長期的にコツコツと資産を積み重ねていくことができるでしょう。

素人でも100億円を生み出せた「タートルズのトレード魔術」を、現代のテクノロジーで進化させたこの超シンプルな方法さえ知ってしまえば、きっとあなたの生活環境に、驚くほどの変化が訪れるはずです。

例えば、プライベートな時間を削ってトレードに時間を割いていた人であっても、奥谷さんがこれからお伝えする方法を実践すれば、これまでの何倍も効率的に利益を上げることもでき、プライベートな生活や時間に「ゆとり」が生まれるでしょう。

その「ゆとり」からもたらされる思考の余裕によって、普段だったら感じにくい身の回りのちょっとした変化に気づくことができ、毎日の当たり前だと思っていた1つ1つの瞬間に大きな幸せを見出だせるようになります。

「いつもは気にもしない夕暮れ時の空をゆっくり眺めて自然を感じてみる」

「当たり前に過ごしている家族の笑顔を見て一緒に時間を共有できる喜びを再認識する」

「上司の話をじっくり聞いてみたら新たな発見があり仕事にやりがいを持てるようになった」

ちょっとした時間や心の「ゆとり」が、あなたの人生を大きく変化させるんです。

その「ゆとり」を作るキッカケとして今回奥谷さんがお伝えする、「タートルズ」のトレード魔術を誰でも扱えるよう超シンプルにした方法を実践してみてください。

今回、お伝えしている内容は、

投資教育の普及に力を入れているクロスリテイリング株式会社さん(投資助言・代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号)の協力で実現したものです。

FXトレード経験者の方はもちろんですが、FXトレードをやったことがない方、そもそも投資すら未経験の方でも、知識や、経験や、スキルが全くなくても、同じように資産を4倍、5倍と増やしていける本当にシンプルな方法になります。

奥谷さん自身、今ではプライベートの時間を守りながら毎月トレードによる収入を安定して得られていますが、もちろん最初の頃は大変な思いをしましたし、プロの兼業トレーダーという立場を確立させるまで、かなり非効率で無駄な時間を費やしてしまったと感じる部分もたくさんあります。

これまでの奥谷さん自身の経験から、仕事とトレードによって板挟みにされる日本の個人投資家の大変さや辛さ、経済、時間的な自由を手に入れ、現状を大きく変えるためにこれからトレードを始めようとしている方の想いを知っているからこそ、奥谷さんと同じような苦しみや大変さを味わってほしくありません。

もしあなたがこれからFXで勝ち続けたい、利益を稼ぎ続けるためのキッカケが欲しいと思っていたら、このチャンス、絶対に見逃さないでほしいんです。

「タートルズ」のトレード魔術は世界的にもかなり有名ということもあり、彼らの手法や考えを模倣しているトレーダーは正直、かなりたくさんいますが、奥谷さんが今回お伝えする方法と同じレベルで超シンプルな形へ落とし込めた人は、誰一人いないと断言してもいいくらいです。

「タートルズ」の魂を忠実に引き継ぎ、彼らのトレードの良い部分だけをさらに昇華させることに成功しました。

そう考えると、タートルズの魔術を復活させたというよりは、“進化させた”と言ったほうが正解かもしれませんね。

それほど自信を持ってお届けできる、前代未聞のプロジェクトとなるでしょう。

奥谷さんの100億円を生み出す投資法とは?

FXトレードのこれまでの常識をひっくり返してしまうであろう、いまだかつてない超ド級の動画が公開されました。

そもそもなんですが、

「誰もが100億円を目指せる時代が到来する」という信じられない情報を今回提供してくれた人物が誰なのか・・・
まだお伝えしていなかったですよね。

その人物についても、今回の動画の中で明らかになりますが、ちょうどその方からJinさんが情報をキャッチした直後に、金本さんと外部で撮影を行うタイミングがあったんです。

その撮影が終わった後、サプライズで彼にJinさんがキャッチしたとんでもない情報を伝えてみたんですが、今回あなたにお届けする動画は、その時の様子をカメラマンさんに撮影しておいてもらったものです。

金本さんの険しい表情や驚き方から、ことの重大さ、スケールの大きさを、あなたに感じ取っていただけるんじゃないかなと思います。

これから日本だけでなく、世界中を巻き込んで注目を受けるであろう、誰もが資産100億円を実現するための方法・・・

ぜひ今回の動画で、あなた自身の目でその真相を確かめてください。

投資歴20年以上の経歴を持つ、FXプロトレーダー奥谷さんがこれから到来すると考える、資産100億円時代。

そんな夢のような世界の実現には、ある伝説的な投資集団の存在が大きな役割を果たすようなんです。

投資にちょっと詳しい人なら、たぶんこの投資集団のことを知っているんじゃないかなと思います。

しかも奥谷さんの話でJINさんも信じられないくらい驚いたのは、

伝説の投資集団と言われる「タートルズ」が、4年間かけて100億円を生み出した奇跡的なトレード理論を、そっくりそのままEA(自動売買ソフト)に落とし込んでしまったということです。

そんな話、他では聞いたことがありません。

今の時代、インターネットも普及していますので、「タートルズ」のトレード手法や考え方を知ること自体は大して難しいことではありませんし、彼らの手法を模倣して実際にトレードをしている人はいますが、

誰でも実践できる、極限までシンプルな形に「タートルズ」の魔術を落とし込んだのは、奥谷さんが世界で初めてだと思います。

1日の作業時間はわずか6秒ほど、チャートにラインを引くだけで、100億円生み出した「タートルズ」と同じようにトレードできてしまう。

正直、これがどれほどスゴいことなのか、まだあなたは実感が湧かないかもしれませんね。

FX-JINさんもこれまで色々な手法やEAに出会い、プロトレーダーとして成功を収めている立場からの率直な感想でも、

“あり得ない”

この一言に尽きます。

奥谷さんの今回開発したとんでもないEA(自動売買ソフト)は、日本のみならず、全世界を巻き込んでしまうほど圧倒的なインパクトを持っています。

さっそく海外のトレーダーにも奥谷さんのEAを狙われているようだったので、金本くんにも取材がてらEAの海外流出を阻止してくるように指令が出ました。

ちなみに100億円時代を実現するための、「タートルズ」の魔術を落とし込んだ特別なEAの詳細について、金本くんがかなり突っ込んだ取材を行ってくれたようなので、一体どんな機能を搭載したEAなのか、その全貌も確認できるはずです。

「誰もが100億円を目指せる時代が到来する」といった、にわかには信じがたい夢のようなお話・・・
そんな夢のような世界を実現するために、

今回はある伝説的な投資集団の存在が大きな役割を果たします。

それは、1980年代に活躍した、『タートルズ』

この投資集団のメンバーには、素人のトレーダーが多かったようですが、彼らがたったの4年間で、100億円を稼いでしまったというのだから世界も注目せざる得なかったわけなんですね。

そんな「タートルズ」の100億円荒稼ぎしたトレード魔術が、EA(自動売買)というシンプルを追求した究極の形に。

ただ、このEAがどれくらいシンプルなのか、あなたも気になるところですよね?

特徴としては、

■1日たった6秒のスキマ時間を見つけるだけでOK
■チャートにラインを1本引くだけ

たったのこれだけ。

あとは完全自動で口座資金が4倍、5倍と面白いように増えていくんです。

この極限までシンプル化された方法で、「タートルズ」と同じようにトレードすることができたら、どんなに忙しくて、時間のない方でも現実的に億レベルの資産構築ができる!

私はそう思います。

もちろん、タートルズと同じように100億円の利益という未知の世界を目指すことも可能だと思いますし、どれほどの成功者が輩出されるのか、今から本当にワクワクしています。

↓動画はこちらです↓


 

奥谷式・タートルEAの詳細

奥谷さんが10年以上もの歳月を費やして、数え切れないほどの失敗や挫折を経て、ようやく完成させることができました。

そう、あの伝説の投資集団「タートルズ」の魔術を落とし込んだ自動売買EAです。

彼らがたった4年間で100億円という、ちょっと現実離れしたお金を生み出した要因を挙げようとすると、とても多くのテクニックだったり投資の理論があるのですが、その中でも奥谷さんが特に注目した彼らのトレード魔術があったんです。

それがこちらの3つ。

【1】感情のブレを制御して安定利益につながる「認知の歪み」

【2】長期的に勝てる「優位性の高いトレード手法」

【3】徹底された「資金管理術・リスク分散」

今回、奥谷さんはこれら3つのトレード魔術をEAに丸ごと落とし込むことに成功しました。

1日6秒のスキマ時間を確保して、チャートにラインを引きさえすれば、「タートルズ」が100億円を生み出す大きな要因となったこの3つのトレード魔術を、あとは完全自動で実行してくれます。

これってスゴくないですか?

1980年代当時、彼らが時間をかけ、手動でイチからジュウまで行っていた作業を、現代のテクノロジーで誰でも実践できる片手間スタイルへと進化させることができたんです。

このEAでトレードがどれほどラクに、そして効率的なものになるのか一度イメージしてみてください。

例えばですけど、10万円くらいの小資金からのスタートでも、このEAなら、5年後には6000万円、さらに6年後には2億円といったペースで着実に億レベルの資産構築を実現できると思います。

また、元手がもっと大きい状態からスタートすれば、ほぼほったらかしのトレードでも、資産100億円という夢の世界を現実にすることは十分可能だと考えています。

というような感じで、今回の動画では、EAの根幹に関わる部分のかなり重要な部分を解説していますので、ぜひ繰り返しご覧になって奥谷さんのEAの特徴を掴んでください。

奥谷さんがここまで約10年以上の歳月をかけ、今回のEAを開発することができましたが、正直な話、失敗や挫折も味わいましたし、簡単なことではありませんでした。

ただ、1つ言えることは

「知識や経験がなくても誰もが資産100億円を目指せる時代」

がこのEAをキッカケに訪れるんじゃないかということです。

例えば10万円からのスタートでも、このEAで5年後には6000万円、さらに6年後には2億円を突破する計算で運用していくことも可能ですし、もちろん元手が大きければ大きいほど、資産100億円という夢のような数字もより短期間で実現していただくことができると考えています。

しかもこういった数字が、

・1日6秒のスキマ時間を確保すればOK

・チャートにラインを引くだけ

上記のような単純作業だけで、あとは完全自動だなんて信じられますか?

「タートルズ」が100億円稼ぎ出した魔術に現代のテクノロジーを組み合わせることで、FXトレードで抱える辛さや悩みを解消し、多くの個人投資家の人生を変えるキッカケになると確信しています。

これならどんなに忙しくてトレードする時間が確保できないという方であっても、現実的に億レベルの資産構築を目指していただけます。

プライベートや仕事にも余裕が出てくるので、きっと今よりもFXが楽しくなるはずです。

そんな「タートルズ」のトレード魔術を落とし込んだ『奥谷式・タートルEA』の詳細を、ぜひこちらからご確認ください。

↓動画はこちらです↓


 

奥谷式・タートルEAの検証

今回はいよいよ、「タートルズ」の魔術を落とし込んだ奥谷式・タートルEAの正体に迫っていきます。

事前に打ち合わせを予定していた海外トレーダー・ハワードさんと、急遽、金本さんも合流し、奥谷さんと三人で意見交換をすることになったのですが、オフレコの話が出るわ出るわで、一般には公開できないようなトレード対談ができたんです。

投資の最先端をいく海外で、様々な手法やツールを見てきているであろうハワードさんからも、タートルズが100億円を生み出した大きな要因とも言える3つの魔術を、ここまでシンプルな形に落とし込んだ事例は海外で一度も見たことがないと、お墨付きをもらえたんですね。

実際に奥谷さんのEAの成績グラフも紹介したのですが、綺麗に利益が増え続けている運用結果に二人とも、目を丸くしていました・・・(笑)

しかも、驚くのはまだ早いです。

奥谷式・タートルEAが、短時間でポンポン利益を積み重ねている様子にハワードさんでさえ息を呑んでいました。

ラインを引いた後は完全自動なのに、1日もかからず30万円、40万円という利益を獲得し、+200pips、+300pipsは当たり前の世界。

でも、損失は極めて小さく抑えることが可能になっているので、まさしく損小利大のトレードを、ほぼほったらかしで実現してくれています。

「これは、今後20年、30年と利益を上げ続けられる世界唯一のEAなのでは・・・」

と、ハワードさんはつぶやくように奥谷さんに言っていました。

あなたが、これから利益を上げ続けるためにも、実際に稼げるEAとはどういうものか、この動画で知ることができますし、今後必ず、あなたの稼ぎに直結する情報になっていると確信しています。

そして、この奥谷式・タートルEAの衝撃的な機能や成績結果を目の当たりにして、ハワードさん、そして金本さんから「驚きの提案」を受けたのですが・・・

あなたの想像を遥かに越える展開をぜひ、あなたの目で確認してください。

このEAの開発に成功したとき、まず奥谷さんが思ったのは、

「どんなに仕事や家事で忙しく、時間の限られている人でも『億』レベルの資産運用が当たり前な時代が訪れる!」

ということです。

あなたをはじめとする現代の個人投資家の悩みを丸ごと解消してしまう、本当にとんでもないものを作ってしまったという実感があります。

なぜなら、1日に必要なのはたったの6秒のスキマ時間、作業はチャートにラインを引くだけです。

しかも、FX初心者でもラインを引けるある「秘密兵器」も用意しています。

そんな誰でも片手間にできるレベルの作業なのに、あと完全自動で毎年資産が4倍、5倍と雪だるま式に増えていくのが何よりの強みです。

例え10万円からの運用スタートでも、複利を活用することで、ほぼ自動で6年後には「2億円」という夢のような金額も現実にできる数値ですし、このEAが世に公開されることで、ある意味、これまでの稼ぎ方の概念をガラッと変えてしまうんじゃないかと、期待に胸を膨らませています。

今までに見たことも、そして聞いたこともないような、特別なEAの正体を具体的に検証していきます。

今回の動画では、海外トレーダーとの打ち合わせのため、奥谷さんの事務所の場面からスタートします。

急遽、金本さんも同席し、打ち合わせを進めることになったのですが、「タートルズ」の魔術を落とし込んだEAを実際に稼働したシーンや驚愕の成績・・・

そして海外トレーダーの口から語られる衝撃的な話の数々・・・

正直、一般では公開できないレベルのオフレコ話が映像に収められています。

動画の中で次々と明かされる新事実に、海外トレーダー・ハワードさんも思わず息を呑んでいる様子が伺えます。

まあ、それもしょうがないのかもしれません。

「タートルズ」の魔術をあれだけシンプルに再現して、彼らと同じように莫大な利益を稼いでいる証拠も見せたわけです。

ラインを引いた後は完全自動なのに1日もかからずに30万円、40万円という利益を獲得し、+200pips、+300pipsは当たり前という光景を・・・

↓動画はこちらです↓


 

奥谷式・タートルEAの機能

お待たせしました。いよいよ今回、「タートルズ」の3つのトレード魔術を落とし込んだ『奥谷式・タートルEA』の機能を「チャート映像」で全てお見せします。

伝説の投資集団が1980年代に100億円という莫大な利益を生み出した方法を、どこまでシンプルに再現できたのか・・・

今回の見所はこちらの3つ。

【1】誰でも同じようにラインが引けて、エントリーを極限までシンプルにする「ある秘密兵器」

【2】タートルズ愛用「ブレイクアウト」の利益になりやすい爆発的な勢いを最初から最後まで自動でごっそり抜き取る自動決済の仕組み

【3】あなたの資金の安全性を徹底的に守る、全自動の「リスク管理機能」

なぜ奥谷式・タートルEAが、例え素人からのスタートでも数年以内に「億」レベルの利益を目指せるのか。

EAに搭載された驚きの機能を知れば、その理由も明らかになるでしょう。

しかも今回は、紹介するEAの機能をもとに圧倒的な利益をスキャルピング感覚でポンポンと生み出していく場面や、自動で損失を最小限に抑えるシーンなどトレードの一部始終もお見せします。

あなたがこれから手にする利益も具体的にイメージしやすくなりますし、短期間で1億円、2億円という資産形成は、もはや当たり前の感覚になるはずです。

この動画を見た後、あなたのトレードに対する常識は覆されているとお約束させていただきます。

ついに訪れました。

10年以上の歳月をかけ完成させた、奥谷式・タートルEAの特別な機能を世に向けて公開する日が。

金本さんとクロスリテイリングの創業メンバー町田さんを交え、徹底的に奥谷さんのEAを解剖してもらったんですが、ふたりとも、驚きの機能を目の当たりにして開いた口が塞がらなかったようです(笑)

伝説の投資集団が1980年代に、100億円という莫大な利益を生み出した方法をどこまでシンプルに再現できたのか。

あなたはここまで、奥谷さんの言葉や紹介した成績など、一部の情報のみでそれをイメージされていたはずです。

ただ、今回の動画では、奥谷式・タートルEAが実際にチャート上で稼働し、

「相場のどんなポイントを自動で利益に変えてくれるのか」

が具体的に分かる映像になっています。

かなり大きなpipsで利益をポンポンと連発している信じられない光景に、あなたもビックリすると思うんですが、ほぼ自動のお手軽トレードで、なぜそこまでの爆発力をもって利益を生み出すことができるのか。

気になりますよね。

詳しくは動画の中でも解説していますが、「タートルズ」の魔術を誰でも扱える形でシンプルに再現することができるのは、EAに搭載された、こちらの3つの機能が、それぞれ役割を果たしているお陰なんです。

もしあなたが、この3つの機能を全て手動でやろうとすると、膨大な時間がかかりますし、相当時間に余裕がある人じゃないとハッキリ言って、、、無理だと思います。

でも奥谷式・タートルEAなら、これら、プロの技術を完全再現しているので全て自動で解決します。

だから、時間のない方、知識や経験のない初心者の方でも、「タートルズ」が100億円を稼いだ魔術をラインひとつで再現することが可能なんです。

奥谷式・タートルEAがなぜ海外のトップトレーダー、ハワードさんに認められたのか、こちらの動画を見てもらえば、あなたも納得せざる得ないでしょう。

↓動画はこちらです↓


 

FXスキャル・タートルEA・アカデミアのまとめ

FXスキャル・タートルEA・アカデミアで得られる内容をまとめました。

■タートルズの100億円生んだ魔術を1日6秒、ラインを引くだけで再現可能(裁量をシンプル化する、なぞり書きツール付き)

■ブレイクアウトの爆発的な勢いを最初から最後まで利益に変える、自動3分割決済

■資産の安全性を自動で守る、リスク管理機能を搭載

■EAを完璧にコントロールし、利益のさらなる向上を目指せる3ヶ月間の集中カリキュラム

■複利なら10万円からのスタートでも5年後には6000万、6年後には2億円が現実に

■海外のトップトレーダーからも認められ、世界にも誇れる前代未聞のEA

いよいよこの動画では、1日たったの6秒、ラインを引くだけで毎年資産を4倍、5倍を目指していく奥谷式・タートルEAを提供するプロジェクト、

「FXスキャル・タートルEA・アカデミア」

の全貌についてお届けします。

海外のトップトレーダーからも認められた世界にも誇れるこのプロジェクトを通じて、仕事やプライベートを充実させながら、「億単位の資産」を築く人が続々現れると思います。

伝説の投資集団、「タートルズ」が、EAとなってあなたに代わりに莫大な利益を生み出し続けることで、これからどんな世界が到来するのか・・・

もちろん最初は負担にならない形で、年収1000万円、3000万円という金額を目標にしていただいてもいいと思いますし、さらに利益を追求したいのであれば、1億円、さらには10億円という金額を狙っていただくのもあなたの自由なんです。

最終的には、100億円稼いだ「タートルズ」と肩を並べることだって不可能ではないでしょう。

FXスキャルタートルEAアカデミアは、強力なコンテンツのラインナップ、国内最高レベルのサポート体制、そしてあなたの成長を加速させる、FX初心者から取り組めるカリキュラムになっています。

その全てが、あなたを成功に導きます。

ぜひ、今回の動画をご覧いただき、驚きのコンテンツの数々をご自身の目で直接、確認してください。

FXスキャル・タートルEAアカデミアは、いままで誰もが成し遂げられなかった「タートルズ」の魔術のシンプル化。

奥谷さんの10年以上に渡る研究期間は、決してラクなものではありませんでしたが、人生初の快挙を成し遂げることができ、とても感慨深い気持ちでいっぱいとのこと。

「億レベル」の利益を生み出せるのは、何もプロトレーダーだけの特権じゃないと考えています。

どんなに経験や知識のない素人、初心者の人であったとしても、優位性の確かな手法でルールを守ってトレードすれば、100億円という夢のような資産を築くこともできるという証明を、「タートルズ」は身をもってしてくれました。

1980年代に立証されたその事実は、果たして現代の相場で通用するのか。

奥谷隆一さんが、20年以上にわたる投資経験の集大成として、現代のトレーダーに

「トレードの成功に才能は必要ない」

ことをこのFXスキャル・タートルEA・アカデミアで、証明されるでしょう。

↓動画はこちらです↓


 

FXスキャル・タートルEA・アカデミアのオンラインセミナーの収録動画

今回は、実施した生放送、『FXスキャル・タートルEA・アカデミア』オンラインセミナーの録画版映像になります。

奥谷さんと、クロスリテイリング社の創業メンバーである町田さんと一緒に、寄せられている多くの質問にたくさん回答することができましたし、プロジェクトのかなり深いところまでお話している動画になります。

『FXスキャル・タートルEA・アカデミア』に、参加する、しないに関係なく、トレーダーの方に見ていただきたい内容ですし、

「利益に直結する学びがある」

「スキルアップに繋がる新たな発見がある」

「FXトレーダーとして一回り成長できる」

というかなり濃く、充実した動画になったと思います。

ぜひ、少しお時間をとって、ご覧ください。

1日6秒、ラインを引くだけの誰でも実践できるタートルEAが、最終的にはとんでもない金額をあなたの手元に残してくれるはずですし、参加費用もすぐに回収してしまうほど、片手間に利益を積み重ねていけると考えれば、このチャンス、逃さない手はないと思うんです。

『FXスキャル・タートルEA・アカデミア』が、今後のあなたの人生にどれほど大きな影響を与えてくれるEA、プロジェクトなのかを今このタイミングで胸に手を当てて考えてみてください。

↓動画はこちらです↓


 

FXスキャル・タートルEA・アカデミアについてのQ&A

FXスキャル・タートルEA・アカデミアについて、多くの方が気になっている主要なものを奥谷さんが厳選し、直接回答をしています。

この動画をご覧になるだけでも、FXスキャル・タートルEA・アカデミアへの疑問がかなり解消するでしょうし、奥谷さんや金本さんの相場観についても具体的に伝えている場面もあります。

FXスキャル・タートルEA・アカデミアの理解を深めながらも、新たな知識をインプットし成長いただける、あなたにとって一石二鳥な動画になるはずです。

↓動画はこちらです↓

 

 

 

 

 


 

FXスキャル・タートルEA・アカデミアのリアルトレード

クロスリテイリングの堀口さんという女性スタッフの方が、実際に奥谷式タートルEAを使ってリアルトレード動画を収録してくれました。

タイミング的にちょうどお仕事が忙しいようなんですが、そんな中でもタートルEAを使って、いとも簡単に12万2,400円の利益を生み出すことが成功しています。

彼女が行った作業は、なぞり書きツールに合わせてラインを1本引いただけです。

これぞ、奥谷さんが目指している片手間トレードの極みというくらい、忙しい日々のスキマ時間だけで利益を膨らませていく場面の一部始終が収められているので、あなたの私生活にどうやって、タートルEAを取り入れればいいのか、こちらの動画を見ることで、より鮮明にイメージしてもらえるはずです。

スタッフの堀口さんのように、時間に余裕のない方であっても、タートルEAさえあれば、片手間に利益を生み出すことも可能です。

実践トレード動画を見て、彼女のトレードは辛そうに見えましたか?

むしろ、彼女が余裕をもってトレードを楽しんでいるかのようにさえ感じることができました。

あなたも、どうせFXをやるなら、無駄な時間をなくして効率的に稼ぎたいでしょうし、精神的に余裕のある状態で、利益がどこまで伸びるのかを楽しめたほうがラクですよね。

ラクして稼ぐというと、「世の中そんなに甘くないよ!」と感じる方も多いと思うんです。

ただ今の時代、苦労してお金を手に入れることだけが正義ではありません。

新しい技術や科学の発展で選択肢が増えた現代だからこそ、貴重な時間を1秒も無駄にせず、自分の利益目標や夢を実現することが重要になってくると思うんです。

そしてその夢や利益目標の実現を、このタートルEAが早めてくれるのです。

その可能性を、堀口さんのリアルトレード映像から、あなたにも感じ取っていただけるんじゃないかと思います。

↓動画はこちらです↓


 

FXスキャル・タートルEAのチャート映像

これまでお届けしてきたタートルEAのトレード方法では、なぞり書きツールに沿ってラインを引くだけでもOKとお伝えしていたので、「ラインを斜めに引くことも可能なんでしょうか?」といったご質問も非常に多く寄せられています。

そちらの質問の回答として、急遽、実録チャート映像が収録されましたので、どうぞ最新の動画をご覧ください。

動画の中でご紹介しているのは、ラインを斜めに引いて利益を狙う方法です。

ラインを斜めに引くことで、ブレイクアウトの場面だけでなく、押し目買いや戻り売りの場面でも、リスクを最大限まで抑えた損小利大のトレードを実現させることも可能ですし、精度の高いトレードチャンスをさらに増やしていくことに繋がります。

その証拠に、動画の中でも+158pipsの利益獲得シーンの一部始終をお見せしています。

もちろん、初心者の方ならなぞり書きツールに合わせて水平にラインを引いてもらうだけでも十分な利益を狙えますし、中級者から上級者の方は、他にお使いの手法に合わせて斜めにラインを引いてもらい、さらなる利益のチャンスを追求していただくことも可能です。

FXスキャル・タートルEAは、あらゆる相場に対応できるよう綿密に設計されていますので、どうぞ今回の動画でさらなる性能をご覧ください。

↓動画はこちらです↓


 

FXスキャル・タートルEA・アカデミア

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

FXスキャル・タートルEA・アカデミアの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com