1秒スキャルFXを検証していきます。

「わずか1秒の判断で、年収5000万円」を誰もが目指せる、マックス岩本さんの驚きの手法についての動画を公開します。

これは、「不可能を可能にした」と言っても大げさではないほど画期的であり、なおかつ全てのFXトレーダーさんの希望となるでしょう。

マックス岩本の1秒スキャルFX

 

※そして、もう4つ追加特典があります!

『1秒スキャルFX』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①年収5,000万円トレーダーが徹底解説!テクニカル分析で意識すべき経済指標とは

②マックス岩本の2017年の相場解説と2018年の相場予測

③マックス岩本が考える成長に必要な三大要素

④マックス岩本の知っておくべきマメ知識

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

1秒スキャルFXの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

1秒スキャルFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『1秒スキャルFX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『1秒スキャルFX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

1秒スキャルFXは心からお勧めできる教材です

男性ユーザーからの評判 神奈川県 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回、1秒スキャルFXを購入したきっかけは、「1からFXを学びなおしたい」でした。

FXを始めてから2年ほどですが、決して安定しているとは言えず、ほとんどの月がマイナスで終わっていました。

マイナスになればまた別の手法をネットで探し、試してみてだめであればまたまったく別の手法を探す、いわゆる聖杯探しをし続けていたのだと思います。

1秒スキャルFXも、今まで通り「またマイナスで終わるかも」といった軽い気持ちで購入しましたが、期待以上のものでした。

数年FXをやっていたこともあり、分かっていた「つもり」だったことが多かったと、この教材で学んでから改めて思い知らされました。

最初は手法というよりは、基礎的な知識の講義から始まりますが、これがとても丁寧で分かりやすいです。こういう意味だったんだ、と今まで使っていたインジケーターの意味を始めて知ることも多かったですし、意味も分からず使っていた自分に呆れてしまったほどです。

今回使うインジケーターの意味、計算式、なぜ有効なのかを丁寧に説明していただいた後に、具体的な手法の説明に入っていく流れなのですが、インジケーターの意味を知ってから手法を学べるので非常に納得感があります。「こうだから、こうなり、だから勝てる」といった具合です。

1秒スキャルFXの会員ページではリアルトレードなども公開されているので、手法だけ理解して実践で使えないということもありません。

しかしながら、きちんと学べていなければいわゆるダマシも多いかと思います。教材をきちんと理解していればこのサインはフェイク、このサインは信頼できる、と判断することは可能だと思います。

その辺の判断は、きちんと学ばずに手法だけに従いたいという人には難しいかもしれません。

サインが出たらエントリーして、何も考えずにといった方は低評価をつける教材かと思います。

しかし、この教材を1から学び、相場のクセを理解したうえでこの手法を使えば、かなり利益が上がるかと思っています。

なにしろ、インジケーターの意味や投資家心理の意味を理解した上でエントリーができるので、損ギリや利益確定に納得できるのも、1秒スキャルFXの強みかと思います。

また、他ではあまり触れられていない通貨の強弱という概念が、この教材を買った上で一番有益な知識となりました。

円が強い、ドルが弱い、ポンドが弱く円が強いからポンド円のショートが勝ちやすい、など、通過の強弱を利用できるので、その考え方が身についてから目に余るほど勝率が高くなりました。

1秒スキャルFXは心からお勧めできる教材です。

1秒スキャルFXは、ずば抜けていると思います

男性ユーザーからの評判 三重県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

1秒スキャルFXを購入しまして約半年が経ちましたので、ご報告させていただきます。

クロスリテイリングの商品では、今までデイトレMAX、トレンドディスカバリ-FX、そして今回の1秒スキャルFXの3つを購入して、どれもが素晴らしい商材でした。

しかし今回の1秒スキャルFXは、ずば抜けていると思います。

特にMAXジャッジメントと言うツールが、一瞬で通貨の強弱を判断して表示してくれます。

これにより、FX初心者でも強弱の判断が格段に速くなり、自分自身の裁量スキルもかなり向上すると思います。

私自身も以前は、いつもトレンドの波に乗り遅れ10から15ピプスしか獲得出来ませんでしたが、今ではトレンドの初動をつかむのが向上して、20から40ピプス獲得出来るようになりました。

1秒スキャルFXを購入する前は、パソコンの前に張り付いておりましたが、サインツールのおかげでスマートフォンを持っておれば外出先からでも取引が出来て、ストレスが無くなりました。

あとメールサポートの返信も早く凄く助かります。

まだまだ勉強不足ではありますが、何とか1秒スキャルFXを体得してプロトレーダーになりたいと思います。

1秒スキャルFXを一言でいうと買って良かった、MAXジャッジメントが最高!

男性ユーザーからの評判 大阪府 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

今まで、クロスリテイリングさんのFX商材をいくつも購入しました。

スキャルピングでは、恋スキャFX、秒速スキャル、スキャルMAX。

デイトレでは、デイトレMAX、DMP。

スイングだと、トレンドストライク、ミリオネアトレード、ダイスケ塾などなど、他にも多数購入しました。

その中でも、MAX岩本先生やダイスケ先生の商材が特に良かったです。

私はFX歴8年になりますが、デイトレMAXを実践して、人生で初めて年間収支がプラスになりました!

そして今回、デイトレMAXの進化版の【1秒スキャルFX】の登場!迷わず購入しました。

購入して3か月経ちましたが、いまのところプラス収支です。

実践してみての感想を書きたいと思います。

【良いところ】

1、オリジナルチャートが見やすい
2、MAXジャッジメントが最高!これだけでも価値があります
3、動画などのボリュームが凄い
4、勝率約65%(あくまでも自分のです)

【悪いところ】

1、ボリュームが多すぎる
2、ロンドンタイムがメイン
3、1秒では判断できない

といろいろありますが、一言でいうと、買って良かったです!

専業トレーダーになれるよう頑張ります。

1秒スキャルFXで、かなり利益が出た、MAXジャッジメントが非常に使える

男性ユーザーからの評判 大阪府 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

1秒スキャルFXを購入して2ヶ月半ほど使用させて頂きましたので、感想を送らせて頂きます。

使用して思ったことは、今まで色々な教材を購入してきましたが、1秒スキャルFXは今まで僕が教材を購入した中で一番分かりやすく使いやすいツールでした。

教材のチャートを設定すると、非常にシンプルでトレンドがどちらに出ているのか確かにわかります。

エントリー条件も非常にシンプルで、エントリーしたら即逆行して含み損になるこが非常に少なくなりました。

どの教材も同じ問題に当たると思うのですが、やはりレンジでは往復ビンタになりやすく、この1秒スキャルFXはトレンドフォローですので調整相場と言われている状況では非常に利益が出づらいです。

ですが逆にトレンドが出ている場面はかなり利益が出たりしました。

実際に1秒スキャルFXを使用して最高8回連続で利益が出たりした時は本当に驚きました。

この教材は確かにレンジに弱いですが、そのレンジを回避する為にMAXジャッジメントというインジケーターが付いており、通貨の強弱を確認するために使用するのですが、これが非常に使えます。

強弱については一目で理解できますし、正直このインジケーターが欲しくて教材を購入したほどです。

マックス岩本さんの教材は、しっかりと分析してからトレードに入るやり方を教えて頂けるので、非常に勉強になりました。

1秒スキャルFXで利益率が高くなった、買って本当に良かったと開発者に感謝

男性ユーザーからの評判 福岡県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

1秒スキャルFXの購入の動機はマックスジャッジメントに魅力を感じ購入しました。

マックスジャッジメントとは移動平均のアベレージキャンドルから、上位足にいたるまでので、移動平均の通貨の強弱がわかるため、とてもトレードに重宝してます。

いままで、カナダドルや豪ドルなど資源通貨は見ても参考程度で全く使わなかったのですが、ボラティリティの観点からマックス岩本さんは組み合わせでトレードをして、私も購入を機会にトレードしています。

使用チャートは昔から使っているメインチャートがあり、一秒スキャルはマックスジャッジメントのみ参考にしてる状態ですが、勝率はあまり変わりませんが、獲得ピプス数が上がっているため、利益率が高くなっています。

今までチャートのインジケーターを買ったことがなく、アナログで自分線を引いたり、RCIRSI等でオシレーターは十分と思ってましたが、1秒スキャルFXは買って本当に良かったと、開発者の方々に感謝してます。

今後の経過が楽しみです。

只、せっかくならもう少し強弱を見れる通貨を増やしてほしいです。

一番に入れてほしいのはフラン、あとニュージーも欲しいと思いました。

1秒スキャルFXを手にできる人は本当に幸運だと思います

男性ユーザーからの評判 徳島県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

1秒スキャルFXについて報告させて頂きます。

制作者の岩本さんのセールスページに記載されているとおり、トレンドの見極めが(上昇、下降)色で視覚的に瞬時に判断出来て、沢山のFX商材を購入してきた私にとって「待ちに待っていた」と言って良いほどの商材です。

特記すべき、1秒スキャルFXの特徴は、通貨の強弱がリアルタイムで表示されており、この通貨がこれからトレンドが発生する可能性が高い、あるいわ、トレンドの途中でエントリーし画面を開いたときに6通貨15種類の組み合わせから、この通貨がトレンド発生中ですよ!と1瞬で教えてくれる!

この表示のお陰で、私の場合はエントリーするためにチャート分析をして通貨の強弱(どの通貨が1番買われてて、どの通貨が1番売られているのか?)を判断するのに毎回40分ぐらいかかっておりましたので、確実性のもとに時間短縮が出来ておりますので、ストレスなくエントリーが出来るようになったことが私にとって、この岩本さんの技術に出会えて本当にラッキーだと感じております。

トレードチャンスもセールスページどうり沢山有ります。

有りそうで、今まで無かった通貨の強弱判断ツール。

私の場合この商材に出会えるまでに8年の歳月が経っています。

このタイミングで、1秒スキャルFXを手にできる人は本当に幸運だと思います。

FX初心者の方も上級者の方(ストレスなくエントリーが可能でとにかく時間短縮)にもおすすめできる商材です。

1秒スキャルFXはクロスリテイリングのFX商材の中で一番稼げる

男性ユーザーからの評判 新潟県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

1秒スキャルFXは、これまでのクロスリテイリングのFX商材の中で、一番稼げると感じた商材です。

エントリーした方向と逆行することが、ほぼ無くなりました。

今までの手法はどうしても上位足の方向を見て同方向とか、見るべき項目が煩雑でしたが、1秒スキャルは基本5分足チャートだけですべて完結するので分かりやすいです。

1秒スキャルFXの講義動画も本当に基本的なところから応用的な部分まで網羅されているし、岩本さんのお人柄とセクシーボイスのせいか自然とやる気がでます。

15通貨ペアすべてにインジケーターをセットするのはさすがに重いので、クロス円通貨2つ、ドルストレート通貨2つにして、通貨強弱に応じて切り替えれば十分監視できると思います。

もしくはMAXjudgmentは1つだけにするとかでも良いと思います。

強弱がはっきりした通貨を選んで、動意づく時間を選んでいても日足の天底付近だったり、もみ合っている部分だったりすると、1秒スキャルFXの手法でも翻弄されることがあります。

闇雲にサインに従っても、行って来いになるだけなので注意が必要です。

1秒スキャルFXは本当に素晴らしい教材であり、岩本さんは尊敬できる講師だと思う

女性ユーザーからの評判 大分県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

1秒スキャルFXを買おうと思った動機:

FXを初めて半年、スイング・デイトレ・スキャルピングといろいろ試しましたが、デイトレで思わぬ相場変動等経験し、保有時間の短いスキャルピングスキルに専念しようと決めて教材を探していました。

1秒スキャルFXの感想:

通貨の強弱などがひと目で分かるツール目的で購入したのですが、岩本さんのFX基礎知識・基礎技術講座のクオリティの高さに魅了され、楽しみながら学習しました。

一見「この情報は必要?」と思わせるような内容も「ロジックを心から信用した上で使ってもらいたい」という岩本さんの思いをひしひしと感じ、なんとか早送りすることなく順を追って学んでいくことができました。

要旨をわかりやすく伝えてくださる講義のため、勉強が苦になりませんでした。一部他の参加者のコメントではツールが重すぎるといった声もありましたが、それを想定してかタブレット用軽量版をあらかじめ用意してくださっていたりと工夫も感じられます。

1秒スキャルFXのアフターサービスの印象:

購入者の思いが熱いうちに、と思われたのでしょう。学習開始後まもなく次々に追加の質問対応動画を更新してくださっています。

購入後早い段階で一回目のオンラインセミナーも開催されましたが、かゆいところに手が届くという言葉がピッタリの貴重な時間でした。

勝てる!と思うと欲が出て失敗してしまうもので、そんな時には初心に返るため動画を見直したりしています。

1秒スキャルFXをしばらく実践してみた結果:

最初は通貨ペアも多く、確認するインジケーターもたくさんあってなかなかエントリータイミングがつかめませんでしたが、しばらくリアルはお休みしてデモトレードで、どこから入ればいいかを検証しました。

操作に慣れてくると、これまで自分がいかに根拠なくエントリーしていたかを痛感させられました。サインツールはあったほうが便利かと思います。ロット数にもよりますが本当にすぐ取り返せてしまうと思うのでおすすめします。

まとめると、1秒スキャルFXはコンテンツ盛りだくさんのFX基礎講義動画、ロジックに対する説明の簡潔さ(細かく説明されているのにくどくない)、インディジケーターのクオリティ、それに加えて続々アフターフォロー動画を更新してくださるという、本当に素晴らしい教材であり尊敬できる講師だと思います。

尚、せっかくの講義を身につけるためにはぜひ講義資料を印刷して、学生に戻って授業を受けているつもりでたくさんメモをとり、必要な時にサッと読み返せるようにしていくことをおすすめします。

「岩本さんの教材が出たら次もぜひ買って学んでみたい」と思いました。

長期的に見ても1秒スキャルFXよりも良い商材は出ないような気がします

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

為替相場を少しでもやられている方はお判りでしょうが、【通貨別の強弱・取引通貨ペアの決定・ボラティリティ】の3要素は、とても重要なチェック項目です。

私は一投資家ですが、相場を牽引することが不可能である限り、当然メジャー(ビッグ・ボーイと呼ばれる人達)に付いて行く方法を考え試行錯誤しながら、上記3要素を少しでも満たすfreeインジケータを寄せ集めて使用していましたが・・・

この「1秒スキャルFX」は、まさに投資家の必須アイテムを形にしたインジケータの集合体そのものです。

MAX_Average_Candle、MAX_Single_Bollinger、Max_Judgementはこの商材の代表的な3つのインジですが、Max_Judgement で上記3要素を決定して、MAX_Average_Candle、MAX_Single_Bollingerでエントリー&イグジットの視覚的目安にする。

使ってみると直ぐに実感しますが、一切の無駄を省いて、長期的に見ても1秒スキャルFXよりも良い商材は出ないような気がします。

あえて言うなら、Max_Judgementはちょっと重いので、1ブローカーに1つだけ表示して(現在3ブローカー使用)、M15か1H足の通常のローソク足チャートでMTF分析で実践しています。

1秒スキャルFXはサポートもかなり手厚く、開発者のマックス岩本氏の人柄は評判通り◎です。強く推薦します。

1秒スキャルFXはトレンド転換が分かりやすいので、本当に使い勝手が良い

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

マックス岩本の1秒スキャルFXを購入しての感想は、けっこう岩本先生からのフォローが厚い事に感謝しています。

いつも落ち着いた口調で解説して頂ける動画や、内容の濃いメールを真剣に拝見しています。

トレードの方は、まだ1秒では判断できませんが、アベレージキャンドルの転換からシングルボリンジャータッチでのエントリーを中心にトレードしています。

レンジ相場ではアベレージキャンドルが横這いになり負けるので、トレンドフォローでやっています。

トレンド転換が分かりやすいので、本当に使い勝手は良いです。

今までいろいろな商材を買って実践しましたが、裁量の部分が多いものやスイングトレード系で長く保有して利益を上げるもので、自分に合ってない商材を購入していました。

1秒スキャルFXで5分足のスキャルピングは自分には合っている気がし、購入して良かったです。

まだまだ勉強する事は沢山ありますが、裁量も入れられるようこれからも続けていきます。

1秒スキャルFXのロジックは売買の判断がしやすい、初心者にはとても良いのではと感じた

男性ユーザーからの評判 愛知県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回1秒スキャルFXを購入した理由は、通貨ペアの強弱を判定するツールを使う事で、1秒スキャルとは関係のない普段自分が行っているトレードが有利になると思ったからです。

私は普段ドル円を中心とした3つの通貨ペアで裁量トレードをしていますが、いずれ通貨ペアを増やし、通貨の強弱で利益を安定的に得られたらと思い参加しました。

また、エントリーの判断がしやすいということで、とても興味を持ち参加しました。

1秒スキャルFXに参加してですが、良いところを挙げると、たしかにロジックは売買の判断がしやすいです。初心者にはとても良いのではと感じました。

私はアダムセオリーマスタースクールも購入していますが、マックス岩本さんは通貨の強弱で有利な環境を選別して、自信のあるロジックが来たらトレードするという印象を私は持っています。

この教材もそういった形なので、マックス岩本さんのやり方が好きな方にはお勧めです。

しかし、1秒スキャルFXには悪い点もあり、トレーダーにはいろんなタイプがありますが、FX-jinさんが持っているような「チャートを読む力」は身につかないかと思います。

どうしてもシステムトレードになるので、「今はレンジだからライン引いて下まで待とう」とか「高値更新した。では押し目を待とう」とか、そういった戦略を考え、実践する訓練はできないと思います。

学習教材の方向性を理解して購入すべきかなと思いました。

あくまで、1秒スキャルFXはシステムトレードだと思います。

1秒スキャルFXのツールは役立ちます、勝率も満足

男性ユーザーからの評判 兵庫県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

使用して一ヶ月ほどになり、この1秒スキャルFXの動き方とエントリータイミングに慣れてきたところです。

当初、マックスジャッジメントと言う通貨相関の強弱が、一目で分かるインジケーターのみが欲しくて購入でしたが、マックスシングルボリバン、マックス移動平均インジケーター等、中々良いもので、エントリータイミング、反転タイミングの参考に役立ちます。

通貨相関の強弱表は上位足も揃うと安堵感も増し損切りしないで保有、ナンピンすれば今のところ勝率も満足しています。

マックスさんが伝授したい各国の時間、指標発表、昨日最高値安値、週足ライン等の行間を少しずつ読み取れるように何度も講義動画を見ることが良いのかなと思います。

使用実感はトレンド重視型なので、東京時間では朝イチの付近のみだと良いかもしれません。

ロンドン時間の15時、16時、17時、18時ジャストの五分足様子見からのトレンド発生には、少し乗り遅れてもチャンスは2回位あるかなと思います。

私は、ニューヨーク時はやらないのですが、零時ごろまでのチャートを後から見ると マックスさんの行間が読みとれます。

指標発表時間はヤハリ避けるのが五分足だと思います。

あと、マックスジャッジメント通貨相関インジケーターは重いので、全チャートに表示しないのが懸命。

1秒スキャルFXのロジックやツールの出来は素晴らしい

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

私がFXを始めるきっかけになり、始めて購入した教材が、マックス岩本さんのデイトレMAXでした。

こちらの教材も大変親切で良かったのですが、さらに短期足のスキャルピングトレードをすれば、もっと収益が上がるのではないかと考えていました。

そんなころ、マックス岩本さんがスキャルピングで初心者でも勝てる教材を出されるということで、紹介動画などを見ていたところすごく良さそうだったので、今回の1秒スキャルFXを購入いたしました。

1秒スキャルFXのロジックは、至れり尽くせりという感じで素晴らしいものでした。

ただしスペックの低いPCでは動作が遅くなって固まってしまうほど重たかったです。

なれたら出先でもトレードできるように安いノートPCを購入して、このロジックをインストールしようと思っていましたが、家で使っているデスクトップPC(Core i7 メモリ14GB)でも固まってしまうほどでした。

動作を軽くしようといろいろ設定を試していますが、1番目玉と思っていたマックスジャッジメントを表示すると複数の通貨ペアを表示するのはつらいです。

大変良くできているのに重たすぎて使えないのでは本末転倒なので、動作を軽くする設定などを説明していただいたほうが良いと思います。

文句ばかりみたいになってしまいましたが、1秒スキャルFXのロジックやツールの出来は素晴らしいです。

ちょっと高スペックなノートPCも購入したので、運用を工夫して使っていきたいと思います。

ご購入はこちらから

『1秒スキャルFX』の特徴を検証・評価

これからスタートする一連の動画は、間違いなくあなたの人生を劇的に変えるものになるでしょう。

「1秒の判断で、年収5000万円を誰もが目指せる」

「不可能を可能にした」

「FXで稼ぐ常識を、180度ひっくり返す」

このように書くと、なんだか大げさに感じるかもしれません。

でも、これだけの言葉でも、表現しきれないほど、衝撃の連続で、なおかつ、全てのFXトレーダーさんにとって、明るいニュースとなるのは、間違いありません。

2018年のスタートにふさわしい、驚きの連続になりますし、知識や経験やセンスがなくても、FXで利益を上げることは可能なんだということを、ぜひ多くの方に体感いただきたいと思っています。

これまでは、FXで稼ぐためには、ある程度の時間が必要でした。

手法を学び、自分の頭の中に落とし込んで、それを実践で使って、試行錯誤をくり返しながらその精度を上げていく・・・

もちろんこのスタイルを否定するつもりはありません。

でも、この1秒スキャルFXは、その常識を壊し、

「FXでの新しい稼ぎ方」

を提唱するものになります。

おそらく、これを実現できるところは他にないと思いますし、クロスリテイリングさんだからこそ、そして、この手法を提供してくれる優秀な講師の方がいるからこそです。

この新しい稼ぎ方というのは、学ぶ前に「まずは稼いでしまおう」という発想の転換から生まれました。

これまでのFXで稼ぐ常識は、

学ぶ → 稼ぐ

という順番でした。これ以外はあり得ない。

学んで、苦労してトレードスキルを身につけ、そして実践して、身銭を切りながら試行錯誤を繰り返し、利益を上げる・・・

このやり方で成功した人もたくさんいますし、このやり方をけっして否定するつもりはありません。

でも、これからはもう、新しい時代になります。

あなたも世の中のいろんな変化に気がついている通り、FXの世界にもこれから大きな変革が起こっていくでしょう。

学んでから利益を上げるのではない。

まずは、1秒で判断して、それで利益を上げる。

稼ぐ経験を先に持ってくることこそ、新しいFXの稼ぎ方となるんです。

稼げるようになるからこそ、FXに興味を持ち、学びたい欲求も湧いてくるものです。

そしてさらに学び、利益もさらに伸び、果てしなく良い循環を作っていく・・・

しかも知識も、経験もないFX初心者がやっても、年収5000万円を十分に目指せます。

こんな理想的な世界を、現実のものにしてしまった人がいるんです。

今回の動画では、かなり重要なポイントがいくつも出てきます。

あなたのこれからの未来を変え、FXの稼ぎ方すら変える・・・

そんな奇跡的な瞬間に、あなたも触れてみたいと思いませんか?

きっと未来は良くなり、そして、ワクワクすることの連続です。

もう過去のあなたには戻れない。

それだけの強いインパクトと、人生を変えるパワーを持った内容です。

ぜひ、未来を変える覚悟を持ちながら、今回の動画をご覧になってください。

↓動画はこちらです↓


 

1秒スキャルFXの秘密を解き明かす

わずか1秒、たった2つの色を見分けて、誰もが年収5000万円を目指すトレード方法を、あのマックス岩本さんが開発しました。

こんな言い方をすると、

「なんだか怪しいなぁ・・・」

と、感じる方もいるかもしれません。

でも、知識がない方、経験もない方、自信がない方であっても、誰もがたった1秒で判断できて、シンプルに利益を積み重ねていく・・・

そんな新しい体験を、全ての人にお届けすることができます。

そのために、岩本さんはこの1秒トレードを完成させましたし、この手法には、絶対的な自信があります。

FXで稼ぐこと、利益を積み重ねて豊かになること。

これは特別なことではありません。

「自分もそうなりたい!」

と思えば、全ての人が手に入れられるものなんです。

年収3000万円、5000万円は、本当に誰もが目指すことができます。

そして、資産1億円、3億円くらいならば、少しの時間をかければ、多くの方が到達するでしょう。

FXを諦めかけていた人、希望を感じられなかった方に、これまでの常識を覆した、まったく新しい稼ぎ方をお見せします。

文章でお伝えするよりも、実際にの動画をご覧いただいたほうが分かりやすいと思います。

まずは、今回の第一弾の動画をぜひご覧になってください。

これからいくつかお届けしていく動画をご覧になることで、そう言い切っている理由を納得いただける自信があります。

いまは信じられなくても構いません。

まずは、

「本当に誰もが年収5000万円を目指せるのか?」

と、疑いながらご覧になってください。

この手法は” 1秒スキャルFX ”

と、名付けられました。

知識もいらない、経験もいらない、自信がなくても、スキルがなくても、全ての人に、FXで稼ぐ体験をお届けします。

「学んで、学んで、試行錯誤してからでないとFXでは稼げない」という常識を、根底から覆していきますので、どうぞお楽しみにしていてください。

1秒スキャルFXは、マックス岩本さんが何度も検証をし、まったくゼロからの状態からでも、きちんと利益を追求できることを確認した方法論です。

1秒スキャルFXを作り上げることは、岩本さんの悲願でした。

FXに興味を持ってくださった方が、実際に利益を上げ、年収5000万円や、資産数億円という世界に到達し、本当の意味で自由と豊かさを手にする・・・

そんなFXの可能性を、 もっともっとたくさんの方にお伝えするために、この1秒スキャルFXを岩本さんは作り上げてきました。

もう未来に不安とか、 暗い気持ちを持つ必要はありません。あなたの経済的成功、 明るい未来は約束されているのです。

わずか2つの色を見分けることで、なぜ、誰もが年収5000万円を目指せるのか?

ぜひその秘密を解き明かし、これから成功の階段を、一緒に登っていきましょう。

↓動画はこちらです↓

>> 動画へのコメントでプレゼントがもらえます


 

1秒スキャルFXのツール『マックス・アベレージ・キャンドル』とは

ここでお伝えするのは、あなたが1秒でトレードの判断をし、年収5000万円を目指していく、注目のツールになります。

もちろん公開されるのはこれが世界で初めてです。

マックス岩本さんがずっと追い求め、開発を続けてきたものが、ようやく日の目を見ることになります。

これまでの道のりは、平坦なものではありませんでした。

「全ての人にFXで稼ぐ成功体験を・・・」

そのために、パッとひと目で、たった2つの色を見分けて、1秒の判断で利益の追求ができるようにしなければならない。

ここを、絶対的な基準として、岩本さんは何度も検証をし、実践をくり返しながら作り上げてきました。

このツールを

「マックス・アベレージ・キャンドル」

というのですが、これがあれば、知識がなく経験もなくスキルもない、FX初心者の方であっても、一瞬の判断で利益を積み重ねていくことが可能になってきます。

あなたが2つの色を見分けて、たった1秒の判断で、年収5000万円を目指していく、特別なツール、

「マックス・アベレージ・キャンドル」について詳しく解説していきます。

このツールこそが、FXで稼ぐ常識を変えていく上で、

“ 最も重要な武器 ”

の1つとなってくれるでしょう。

FXの知識や経験がないまったくの初心者の方であっても、中級者、上級者の方であっても、みんな同じように判断できます。

もちろん1秒で。

本当に全ての人に、FXで稼ぐ体験をもたらす、革命的な存在となるはずです。

岩本さんはこのツールを作るまで、本当に長い年月をかけてきました。

これが完成すれば、文字通り「世界が変わる」。

そのために、覚悟を決めて、開発をしてきました。

この、

「マックス・アベレージ・キャンドル」

を対的な自信をもってあなたにご紹介します。

このツールが生み出す利益はもちろん、忙しい毎日の中でも、わずか1秒の判断で気軽にお金を稼ぐことの素晴らしさを体験してください。

「お金は辛いことを経験しながら、稼いでいくもの」

そんな常識は、私たちの時代で終わりになるでしょう。

あなたが欲しいと思う金額を、好きなだけ稼いでいく時代へ進んでいきます。

これから、大きく変化していくことになると思います。

この波に乗って、あなたには自由で豊かな未来を作っていただきたいのです。

ぜひワクワクした気持ちと共に、この第2弾の動画をご覧になってください。

あるトップトレーダーさんはこのツールを見て、

「よくここまで凄いものを作れたね」

と、言っていました。

色で判断することができますので、本当に専門的な知識はいりません。

パッと直感的に、脳への負担なく、

「ここで買い」「ここで売り」

というのが、誰もが同じように判断することも可能です。

これがあれば、お仕事が終わって疲れているタイミングでも、トレードすることが負担にはなりません。

実はこの負担が軽いことは、ものすごく大きなメリットです。

世の中にはFXで稼ぐ方法がたくさんありますが、その多くが、一定の分析が必要だったり、トレーダーに負担を求めるものでした。

仕事がない日や、精神的、時間的に余裕があるときは、それでもいいかもしれません。

しかし、私たちは、歴史上最も忙しい時代に生きているとも言われています。

常に何かに追われ、やるべきことに溢れている時代です。

そんななかで継続的にFXで利益を上げていくというのは、ほぼ全ての人にとって、大きな負担になってしまっているんです。

岩本さんはここを変えたかったわけです。

だからこそ、極限にまでシンプルに、そして負担なく、稼げる仕組みを構築する必要があったのです。

その結果、完成したのが、

「マックス・アベレージ・キャンドル」

という、1秒スキャルFX専用のツールなんです。

実際に動画で見ていただいたほうが分かりやすいと思います。

まずはこちらの動画をじっくりとご覧ください。

↓動画はこちらです↓

>> 動画へのコメントでプレゼントがもらえます


 

1秒スキャルFXのツール「マックス・ジャッジメント」とは

いよいよ今回は、注目の第3弾の動画を公開します。

今回の内容は、前回よりもさらに衝撃の連続になると思います。

「勝てる相場でだけトレードできたらなぁ・・・」と考えたことは、あなたにもあるかもしれません。

FXでもっとも効率よく、利益を上げていくためには、どこに注目すればいいでしょうか。

その答えは間違いなく「大きなトレンドになりやすい、通貨ペアを選ぶ」ことです。

これができれば、勝負あったも同然ですよね。

「勝てる相場でだけトレードをする」

それができれば、あなたはどれだけ嬉しくなりますか?

「めちゃくちゃ嬉しいに決まってるでしょ!」

そう思う人が多いと思いますが、

今回の注目ツール、

「マックス・ジャッジメント」

は、そんな夢のような世界を、現実にしたものになるんです。

しかも必要な時間は、たったの5秒。

これだけで、人生が変わるほどの利益を、日々、積み重ねていくことが可能になります。

これまで1回のトレードで1万円の利益にしかならなかった方が、3万円、5万円と、利益を何倍にも増やしていくことも可能になります。

しかも判断に必要なのは、たった5秒です。

1つ1つ通貨ペアを見て、分析をしていたら、特に初心者の方なら、1時間、2時間かかっても、おかしくありません。

でも、マックス・ジャッジメントがあれば、そんな面倒な作業は一切不要です。

ツールが教えてくれる通りに通貨ペアを選べばOKなので、5秒とか、10秒とかで、パッと瞬時に判断することも可能です。

具体的に何をするのかというと、

「トレンドの発生しやすい通貨ペアを選ぶ」

これを瞬時に見分けることができるようになるんです。

今回のプロジェクト、1秒スキャルFXは、全部で15の通貨ペアでトレードをします。

相場というのは常に変化するものですから、

その場面場面で、

・トレンドが発生しやすい相場(大きな利益になりやすい)
・トレンドが発生しにくい相場(利益になりにくい)

というのが変化します。

これを常に分析して最適なものを選ぶというのは、とんでもなく、骨の折れる作業です。

実際にやったことがある方なら分かると思いますが、FX初心者の方なら、1時間、2時間かかってもおかしくないくらいの作業なんです。

でも、今回のツール、

「マックス・ジャッジメント」

を使えば、1時間の分析が、たった5秒で終わります。

まさに一瞬です。

ビジュアルで分かりやすく、特別な知識がなくても、「いまはこの通貨ペアが狙い目!」ということが、瞬時に分かるようになります。

クロスリテイリングのスタッフさんは、「まるで相場に札束が舞っているような感覚です」という風にもおっしゃっていましたが、まさにそんな感覚になるでしょう。

このツールがあれば、FXで稼ぐことが、「こんなに簡単で、面白いんだ!」という思いをさらに強く持っていただけると思います。

今回ご紹介するツール、

「マックス・ジャッジメント」は、

岩本さんご自身が、「こんなツールあったらいいなぁ」と、ずーっと考えていたものです。

それをクロスリテイリングさんと共同開発し、この1秒スキャルFXで公開できることになりました。

もちろんですが、世界で唯一のツールであり、世界初公開です。

全てのFXトレーダーにとって、最高に役立つツールであると、自信をもって、断言できるものです。

今回の動画で、詳しく解説をしていますので、ぜひ、じっくりとご覧になってください。

↓動画はこちらです↓

>> 動画へのコメントでプレゼントがもらえます


 

1秒スキャルFXの全貌

いよいよ今回の動画では、誰もが1秒で判断でき、FX初心者からでも年収5000万円を目指す、マックス岩本さんの究極のプロジェクト

「1秒スキャルFX」の全貌についてお届けします。

これまでもお伝えしたとおり、このプロジェクトは、

“ FXで稼ぐことの常識を変える ”

ものになります。

これまでの常識をぶっ壊すような驚きのFX手法になります。

それだけのインパクトを、この世界に与えるものになります。

これまで常識とされていた、

“ 学ぶ → 稼ぐ ”

という順序ではなく、

“ まず稼ぎ → FXに興味を持ち → 学びたくなる ”

という理想の好循環が、参加する全ての方に提供されます。

「年収5000万円ってほんとに目指せるんですか?」と、まだ疑問に思われている方もいるかもしれません。

その答えは、

「年収5000万円は単なる通過点。あなたはもっと上のレベルを目指すことができる」

1秒スキャルFXで提供される、

「マックス・アベレージ・キャンドル」
「マックス・ジャッジメント」

この2つのツールを使えば、本当に誰もが、FXで稼ぐ体験を積み重ね、忙しい日々の中でも、たった1秒の判断を繰り返し、資産1億円、3億円、5億円を、目指していくことができます。

大げさでもなんでもなく、この1秒スキャルFXが、参加される全ての方の人生を変えていくものになると確信しています。

でも、あなたは3年後、5年後に、こう言っていることでしょう。

「年収5000万円とか、資産1億円なんて、遠い未来の世界のことだと思っていたけど、案外早く、実現するものなんですね」と。

まさにその通りで、あなたの未来は、ここで書いたように、そしてあなたが思い描いている通りに、実現していくことでしょう。

そのスタートになるのが、この1秒スキャルFXです。

あなたの人生に奇跡が起ります。

ぜひ、じっくりとご覧になってください。

↓動画はこちらです↓


 

1秒スキャルFXの無料セミナー

1秒スキャルFXのオンラインセミナーの録画版になります。

この動画では、1秒スキャルFXの魅力、そしてトレーダーとして成功するために大切なことを、岩本さんがたくさんお話されています。

一度、ご覧になった方も、2回、3回と見ていただくことで、この1秒スキャルFXのさらなる魅力、成功へのイメージが湧いてくると思います。

↓動画はこちらです↓


 

1秒スキャルFXを使ってリアルトレードしてみた結果

1秒スキャルFXを使って、実際にリアルトレードをしてみた結果の動画です。

あなたが実践された場合にどんな感じなるのか、明確にイメージできると思います。

↓動画はこちらです↓


 

1秒スキャルFXについてのQ&A解説

1秒スキャルFXについて、よくある質問と回答のQ&A解説をまとめてあります。

↓動画はこちらです↓

 

 

 

 

『1秒スキャルFX』の著者・講師:マックス岩本
販売業者・運営統括責任者:クロスリテイリング株式会社

 

マックス岩本の1秒スキャルFX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

マックス岩本の1秒スキャルFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com