ミダスタッチ波動FXレジェンドアカデミーパッケージがリリースされました。

講師は、あの有名プロトレーダーでありプロコーチでもある、マックス岩本さんです。

10年という歳月をかけて作り上げた独自の波動理論と、シンプルなロジックを掛け合わせたトレード手法、そして専用ツール群がパッケージになっています。

5分足スキャルロジックでありながら、一撃で20万円、30万円クラスの利益も狙えてしまう今回のロジックは、わずか1ヶ月でなんと10,398pips、2週間で勝率92.11%、622万円という実績を持っています。

ミダスタッチ波動FX

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『ミダスタッチ波動FX』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①サインツールの取捨選択方法

②テクニカルトレーダーが考えるファンダメンタルズ分析とは

③初心者でもできる通貨ペア選定方法

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

ミダスタッチ波動FXの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

 

ミダスタッチ波動FX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

35,000円をお振込みいたします!

※2021年3月11日~3月15日までにご購入のお客様が対象です。

 

2021年3月16日以降にご購入のお客様には

22,000円をお振込みいたします!

 

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『ミダスタッチ波動FXレジェンドアカデミーパッケージ』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『ミダスタッチ波動FX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

ミダスタッチ波動FXは、この値段で内容が濃いのでおすすめできる

女性ユーザーからの評判 東京都 20代 女性 のご購入者様からの検証評価

MAX岩本先生のミダスタッチ波動FX レジェンドアカデミーパッケージをこの度購入した経緯からお話しすると、以前MAX岩本先生が出していた商品のほとんどに参加していた為MAX岩本先生の商品なら安心して再現出来るであろうと思い購入に至った訳です。

商品を買って導入後すぐにエントリーチャンスが来たのでルールも分からないままサイン通りに入りました。結果一時的な含み損はあったものの見事に利確できてホッとしました。

その後は必死でMAX岩本先生の教えを勉強し何度かトライして今のところ順調に勝てています。もちろん勝率が100%というのはありえませんが波動の綺麗な相場を選べは勝てると確信出来ました。

また、今回は逆張りのルールもあり、普段私は順張りしかしないので不安でしたが、それについてもしっかり説明もあり、私でも出来ました。

これからこのツールをもっと使いこなしてエントリーの選択がしっかり出来たら勝率も上がって来ると思いますので、岩本先生のリアルトレードを見て勉強していこうと思います。

とにかくこの値段で内容が濃いので、私個人的にはオススメ出来る商品だと思いました。

それと一つの動画が深く説明しながらなので長いと感じますが、私は1.5倍速で動画再生して見るとあまり長く感じなくて先生の話も聞き取れるのでオススメです。(笑)

 


『ミダスタッチ波動FX』の特徴を検証・評価

今回リリースされた「ミダスタッチ波動FX レジェンドアカデミーパッケージ」は、「1秒スキャルFX」で有名な講師のマックス岩本さんがリリースする新しい5分足スキャルロジックをお届けする教材です。

5分足スキャルロジックでありながら、一撃で20万円、30万円クラスの利益も狙えてしまう今回のロジックは、わずか1ヶ月でなんと10,398pips、2週間で勝率92.11%、622万円という実績を持っています。

アメリカでトップトレーダーとして活躍する、知る人ぞ知る「Mr.X」と共同開発を行い、10年という歳月をかけて独自の波動理論とシンプルなロジックを掛け合わせたトレードで、

通常であれば長期間をかけて習得する波動理論を”誰もが完璧に再現できる”ものに落とし込むことに成功しました。

あらゆる相場から利益を狙えるトレードを生み出したのです。

ミダスタッチ波動FX付属のツールを使い、トレードを半自動化することによって、1日5分や10分など短時間で取り組めるロジックは、

これからFXを始めようとしている初心者から、まだ勝てていないFXトレーダー、さらには学習熱心なトレーダーの方にまで効果的なものになっています。

↓動画解説はこちらです↓

 

岩本さんは、このミダスタッチを作り上げるまでに、ありとあらゆる相場理論、そして波動理論を研究し尽くしてきました。

ダウ理論、一目均衡表、エリオット波動、ギャン理論、フィボナッチ、酒田五法など、すべてのテクニカル分析から、ファンダメンタルズ分析、そしてアノマリー(経験則から相場を判断)まで研究をしてきました。

その結果、絶対だと言いきれる結論にたどり着きました。

それは、

“相場を攻略する答えは「波動」しかない”

ということです。

波動を完全にマスターできれば、どんな相場からでも、完璧に利益を狙うことができます。

Mr.Xはアメリカのプロトレーダーでもあり、エリオット波動の開発者、ラルフ・ネルソン・エリオット系譜の、研究者という顔も持っています。

エリオット波動について、世界でもトップクラスに詳しい彼ですら、「エリオット波動にも欠点があるし、そもそも世の中に存在する波動理論はすべて時代遅れであり、欠陥だらけだ」と、断言するんです。

波動を正しく読み解くことさえできれば、誰でも利益にできるはずです。

でも問題は、「正確に波動を読み解ける人がいない」ということなんです。

これが世の中に存在する、すべての波動理論の決定的な問題です。

だからこそ岩本さんは、完璧な波動理論を自分たちの手で作らなければいけないと思ったのです。

それこそが今回完成した「ミダスタッチ波動FX レジェンドアカデミーパッケージ」なのです。


『ミダスタッチ波動FX』の著者・講師:マックス岩本
販売業者・運営統括責任者:クロスリテイリング株式会社

 

ミダスタッチ波動FX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ミダスタッチ波動FXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com