マッチングビジネススクール」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

30,000円をお振込みいたします!

マッチングビジネススクール

ご購入はこちらから

マッチングビジネススクール」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

30,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

マッチングビジネススクール」の商品概要:

そもそも、「100社以上の業者さんと提携することが自分に出来るのか?」と、あなたも思われるかもしれません。

実は、提携業者さんはファックスで集めています。

私が作成したファックスDM(ファックスで送るA4の紙1枚のことです)の原稿を使うと、反応率は3%取れてしまいます。つまり、100社にFAXをすると、3社がそのファックスに反応してくれるということです。

通常のファックスDMの反応率は0.3%と言われていますので1000社に送ってようやく3社から反応があれば良い方という状態なので、10倍以上の反応が取れるということです。

このファックスDMをあなたが手に入れれば、提携業者さんの候補は容易に集まります。

実際に私のクライアントがこのファックスDMの業種名を変えただけのものをそのまま使用し、ファックスを流してみたのですが、私と全く同じ数字が出ました。

また、私がマッチングビジネスを教えた方も、このファックスDMをそのまま使用して流してみたのですが、ほぼ例外なく同じ数字が出ました。ファックスなんて今まで一度も打ったことが無い人でもです。

もちろんあなたもこのままの文章で使用して頂いて一向に構いません。

私自身このファックスDMだけで、60億円の企業と契約を結んでしまったりもしています。

その為、このファックスDMのテンプレートだけでも数十万円以上の価値があります。100万円の価値と言っても決して過言ではないのです。

また、それ以上に価値のあるものが、業者と交わす契約書なのです。

これは私が3ヶ月かけて作り上げたものなのですが、これをクライアントに渡したところ、わずか1日で自分自身の業種に作り変えてしまいました。

しかし、そもそも提携業者の候補を集めるだけなら、インターネットビジネスをやり、コピーライティングの能力があれば、出来る方はいると思います。しかし、ファックスDMで集めた提携業者の候補の業者さんと、実際には契約書で契約を交わさなければいけません。

大金が動くので、通常は、契約は実際に会わないと締結することは出来ません。
当然のことです。

しかし、沖縄から北海道まですべての都道府県の業者さんと提携するので、1社1社会うわけにはいかないので、

私が1年間かけて、業者さんと会うこともなく、電話することすらなく、契約書と、ある7種類の資料を送ることで、50%の確率で、自動的に契約書に会社印がおされて返信される仕組みを作りました。

このマッチングビジネススクールを受講されるあなたには、この7種類の資料もすべて、プレゼントしますので、あなたが参入する業界で、この7種類の資料をすべて活用して下さい。すべてを真似して作って頂いて一向に構いません。

私はこの資料を1年間かけ、また何百万円も失敗しながら作成しました。

しかし、あなたは私が行ったような血のにじむような壮絶な苦労をする必要は一切無いのです。

ですので、私が使用している7種類の資料を使って、あなたの参入する業界に少しだけ書き換えて頂ければ、1年かかるものが早ければ数時間で、遅くとも3日で出来てしまいます。

もちろん、資料の書き換え方も通信講座の中ですべて教えます。どこをどう変えれば良いのか、しっかりと詳しく解説させて頂きます。

また、あなたが業者さんと提携する際に使用する契約書に関しても、私が弁護士と何度も話し合い作り込んでいったマッチングビジネス専用の契約書です。業者さんは99%気が付かないですが、サイト運営者が絶対的に有利になる契約内容に自動的になってしまう内容に戦略的に作成しました。

多くの人たちが例えマッチングビジネスという存在に気づき、このビジネスモデルの真似をしようとしても、私が使用している契約書と7種類の資料がない限り、そもそも一人で全国の業者さんと「会うこと」すらなく契約することなど99%不可能なのです。

ですから、このマッチングビジネススクールに入れるかどうかで、今後のあなたのビジネスの運命が決まってしまうといっても過言ではありません。

もしかしたら、私は、このノウハウを今後一生涯誰にも公開しないかもしれないからです。

これらすべての書類をそのままあなたにプレゼントします。あなたは見た瞬間にその答えが解ると思います。

正直これが無ければこのビジネスは成り立ちません。「これらの資料がこのビジネスの命」そう言ってしまっても決して過言ではないからです。

これをまるまるすべてあなたにお渡しします。

3年以上前、すべてがない状態の当時の私が、この資料を見たら、何百万円出しても手に入れたいほどに価値の高いものです。

このマッチングビジネススクールを通して、多くのマッチングビジネス仲間が出来る事に今、大きな喜びを感じています。

このスクールが日本を大きく動かす起爆剤になるという事を私は本気で信じているからです。

「お金が儲かる」

確かにそれもとても大切な事ですが、それと同様、いやそれ以上に「社会に大きく貢献する」という事はとても大切な事だと思います。

過去の参加者に中には「月商数千万円を稼いでいる情報起業家の方」や、「月収数千万円を稼いでいるスーパーアフィリエイターの方」も参加しています。

なぜ彼らがマッチングビジネススクールを受講したのか、ここまで読んで頂いたあなたにとっては、もうそれは納得ですよね。

さらに、夜勤のある看護師の女性や大学生までもが、マッチングビジネスを普通に立ち上げてしまっているのです。

あなたが私達を信じてくれるなら、私はあなたに出来る限りの力を注いでこのマッチングビジネスを立ち上げさせます。そして、日本を動かす起爆剤として大いに活躍してもらいたいと思っています。

それではマッチングビジネススクールの中であなたにお会いできる事を、心から楽しみにしています。

ありがとうございました。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

マッチングビジネススクールの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com