B2Bセミナー集客マスタープログラム』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

B2Bセミナー集客マスタープログラム

ご購入はこちらから

B2Bセミナー集客マスタープログラム』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

B2Bセミナー集客マスタープログラム』の特徴考察・検証評価

このノウハウを公開することは正直悩みました。

実際のところ、3年ほど前から、法人セミナーの企画·集客のコンサルティングの依頼があったり、このようにセミナーやオンラインでの情報公開の依頼もありましたが、ライバルとなりうる立場の方々にノウハウを伝えることに、戸惑いがあったのも事実です。

しかし、私の事業も6年目に突入し、法人セミナーを軸として新たなステージに挑戦する時期だと思い。
この事業ノウハウを限定で公開することに決めました。

一度、公開すると決めたらには、出し惜しみをせず、私が伝えられることは全て公開します。 このノウハウの一部でも、取り入れてみればこれまで苦労していたことが、解決され、法人セミナーの企画や集客は一気に楽になるでしょう。

このノウハウは、大きく3部構成となっています。

1部は、セミナーを企画するパート、
2部は、セミナーを集客するパート、
3部は、過去のセミナー企画·集客の詳細なレポートです

90分のシークレットセミナーと
全9章、127ページのテキストで詳細解説します。(2時間20分29秒の音声解説付き)

私の手紙をここまで読んで頂いたということは、真剣に結果が欲しいとお考えだと思います。そんな、あなたに、懇親の力を込めて作成しました。

そのマニュアルの「ほんの一部」の内容をご覧ください。

5年間の法人向けのビジネスセミナー主催の経験を全てお伝えします。

◆まず初めに私が伝えたいこととは?

◆法人向けのビジネスセミナーの集客が実は難しくない、3つの理由とは?

◆法人の見込み客を集客する3つのポイントとは?
この3つのポイントを64分かけて、私が資料と音声で解説します。

◆セミナー開催の経験ゼロの人が、まず初めにすることは?
プロの開催ノウハウを最短で学ぶために必要なことです、たった一つの仕掛けを組み込むだけで、競合ひしめくテーマのセミナーであっても簡単に差別化できる!弱小企業だからこそ取り入れるたった一つの仕掛けとは?

◆集客できるかどうかは?企画段階で半分決まります。
セミナータイトルやコピーなど小手先なスキルでなく集客力のあるセミナーを作る本質を知りたくありませんか?

◆なぜ、5年もの間、一度もセミナー集客に失敗しなかったのか?
法人セミナーにおけるプログラムの在り方と、集客の方法をお教えします。

◆注目!お客さんが望んでもいないセミナーを開いてしまうパターン···
3つの共通点とは?自分よがりな企画にならないように、私が気を付けている 事をわかりやすく、説明します。

◆セミナーテーマを決める際の第1ステップとは?
最初から話す内容を決めてはいけない理由があります。

◆法人向けのビジネスセミナーにおけるペルソナマーケティングの在り方とは?
お客さんになりきって、セミナーを企画する方法をお教えします。簡単すぎて拍子抜けするかもしれませんが。。。たとえあなたが実績の無い、個人事業主であったり、事務所すらない主婦であったとしても、
業界の有力者並みの信頼性を持つことが出来ます。

◆私が、無一文だった、独立当時から行っている、自己ブランディング方法とは?
たとえ参加料金を無料にするにしても、必ず知っておかなければならない、有料セミナーと無料セミナーの違いとは?
これがわかると、有料、無料にかかわらず、セミナーの企画、集客のコツがつかめます。

◆業界No1の国内ITベンダーからセミナーの企画·集客を依頼される理由とは?

◆個人事業主にも関わらず、協賛セミナーの問い合わせが絶えない理由とは?

◆たとえあなたが無名であったとしても著名人や大手企業と対等にパートナーシップを組める!
ジョイントセミナーを成功させる、具体的なステップとは?
(アプローチ、交渉、契約の方法を、社内文書とともに全て公開します)
たとえ業界で著名な講師や実力者であっても、講演料ゼロで依頼できる方法があったら、知りたいと思いませんか?

◆コネゼロの段階から、どのように依頼しているか?
依頼メールや交渉内容など、弊社の社内資料をもとに、完全公開しします。

◆著名講師や外部の講師と、ジョイントセミナーを行う場合、事前に話し合っておくべき8つのポイントとは?
トラブルを回避し、当日参加者の満足度を最大化することができるポイントです。実際に著名講師と取り交わした、社内資料とともに説明します。

◆お客さんに「スケジュールを開けても参加したい!」と言わせるテーマを見つける、ある意外な方法とは?(専門誌や新聞、インターネットなどを使うではありません。)

◆「セミナーのホームページは作ったほうがいいのか?」必要な場合とそうでな い場合があります。HP、パンフレット、案内文など、セミナーの目的や規模に合わせて、必要·不必要がわかるシートを作成しました。

◆なぜ、著名な講師に無料で講演をしてもらい、初期費用ゼロで、100名規模のセミナーを企画することができるのか?

◆大規模フォーラムを“1”から一人でも企画できてしまう、プロジェクトマネジメントの方法とは?

企画から開催までの実行すべき、30の必須ポイントとは?

ここまでは、セミナーの企画編についての内容です。

ここから先は、集客編ですが、お金をかけずに見込み客のリストを作り、セミナーに参加者を集客する具体的なノウハウになります。

このパートを知っていることで、「何が一番、強みになるか?」というと、たとえセミナー自体に魅力がなかったとしても(セミナーの企画に失敗したりして)、集客に困らなくなるということです。

この安心感は、セミナーを主催する上で、とても居心地のよいものです。

人が集まらない不安や心配から解放され、自分がやりたい、セミナーを開けるようになることでビジネス拡大のチャンスが無限大になります。

リスト作りも、集客の具体的なステップも“法人の見込み客”だから効果が最大限に発揮されるものです。
ぜひ、このスキルを学んで頂きたいと思ってます。

◆法人の見込み客を集客するならばあなたが必ず提供しなければならないモノがあります。参加の意思決定をさせる、あるポイントとは?

◆なぜコストがかかる集客方法はダメなのか?
広告やDMによる集客をやめ、●●●●に集中すべき理由とは?

◆新規の見込み客30人に、セミナーのテーマ決めの段階から加わってもらい、そのまま参加者にもなってもらう!30人へのアプローチから、企画、集客までの具体的ステップとは?
実際に行った際の社内資料とともに公開します。見込み客のリストを、今すぐ手に入れることができます!

◆リストを無料で量産する、その方法とは?
実際にリストを作っているシーンを、録画した実演動画と資料で全てお教えします。

◆無料セミナーに10人集客する場合に必要なリストがわずか●●という理由と、そのからくりとは?
なぜ忙しい企業経営者を相手に、メール開封率を95%以上にすることができるのか?ランチェスターの法則を利用した、ある方法とは?
※メールタイトルを工夫するとかではありません。。。

◆見込み客が、必ず反応し、申込み率を決定的に高める“インパクトステートメント”をご存知ですか?
そのインパクトステートメントを集客に活用する方法を説明します。

◆700万の商材を2本販売!中小企業のセミナーに、上場企業の見込み客を72名集客!ニッチマーケットに特化したセミナー集客とは?
【集客事例】15万円のセミナーにわずか280通の案内のみで40席が満席!
高額セミナーの企画·集客の方法とは?
社内資料含め全てをお見せします。
「自社のサービスは地味だから···」集客力のあるコンテンツがないと悩んだりしていませんか?····

◆流体解析というニッチな技術会社のセミナーに、4万円の参加費で80人参加者を呼んだ、その方法とは?

◆独立1か月の個人事業主にも関わらず、コネもない大手食品メーカーとジョイントセミナーを行うことができた理由とは?
交渉過程の社内資料をお見せしつつ、全貌を明らかにします。

◆「多忙な経営者や大企業の責任者に、2日間のスケジュールを空けてもらい、35万の参加料を払ってもらう。。。」高額セミナーを販売するときに必要とされるプログラムの在り方や告知の方法とは?

◆注目!何がクレームになるのか?お客さんが不機嫌になったり、怒ったりする場合とは?
5年間のセミナー経営で学んだ、クレームとその対処の16事例を説明します。
「もし、まったくお客さんが着てくれなかったら、どうしよう。。。」
万が一、企画も集客も大失敗しても奥の手があります。この方法は過去、使ったことがありますが一発で問題解決されるので、、、セミナー失敗の心配から解放されます。
(注意:あまりこれに頼ると、いいセミナーができないので、そこだけ注意!)

◆「まだ、申込み大丈夫ですか!?」と問い合わせがくる!ほとんどのセミナー主催者が失敗している、緊急性の演出とは?

◆多忙な見込み客を動かす、3つの方法とは?
セミナー案内を見たお客さんが、その場で“即”!申し込み!
3ヶ月先のセミナーでも即決してもらう!法人のお客さんを、即決申し込みさせる方法とは?その原理と、具体的方法を教えます。

◆実は、集客を最大化するために、参加を断らなければならない場合も有ります···。ほとんどの主催者が怖くて出来ない、集客効果をさらに30%高める、ある方法とは?

◆開催1ヶ月前に申し込みを集中させてあっという間に満席にしてしまう方法があります。開催1ヶ月前に打つべき、ある施策とは?

◆企業の人事部門を集客する際の彼らの行動特性を抑えたセミナー企画、リスト作り、集客の具体的方法とは?

◆商品開発部門や営業部門を集客する際の集客アプローチで、守るべきポイントとは?

◆商品開発部門や営業部門を集客する際の集客アプローチで、守るべきポイントとは?
見込み客の興味を引くのは、●●●●しかありません。

◆研究開発部門を集客する際の有効な集客方法とは?
企業研修の業務を一手に引き受けている担当者の特定と、案内の方法をお教えします。

◆中小企業の経営者を集客する際、他の業務に優先して、あなたのセミナーへの参加を検討してもらう方法とは?

···この教材は、“法人の見込み客”をセミナーに集客するための全プロセス、全ノウハウを詳細に解説しています。

シークレットセミナー動画(1時間9分)と、全9章、127ページからなるテキストに目を通していただくことで、どのような業種の“法人の見込み客”であってもセミナーを通じで、取引を開始できるようになります。

【B2Bセミナー集客マスタープログラムの特典】

◆この度、提供する商品·サービスが、満足いただけなかった場合はお金を頂きたくありません。

ですので、もし、この教材を購入いただき期待していた効果がなければ、この返金保証の特典を使って下さい。

正直これは私にとって、かなりリスクです。

なぜならこの教材の販売には多くの制作費と経費がかかっています。購入代金をお返しすることは私にとって大きな赤字になることは間違いありません。

既にお話しした通り、この教材は難しいマーケティングスキルや広告費の無い集客方法です。

しかも、法人向けのビジネスセミナーであれば、どの様な業種であっても、どのようなテーマであっても実践できるものです。

また、購入者全員が完全かつ明快に、この教材を理解いただきスグに実践できるよう構成しています。その為に、動画講義やテキスト、解説音声など、膨大な時間を投入して作り込んでおります。

既に私のノウハウを学ばれた方々からは非常に高い評価を得ております。あなたにもお役立てできる内容であると、自負しております。

私を信頼して頂き、代金を頂くからには、購入頂いた100名様、全員に満足して頂かなければと考えています。

しかし、万が一、教材通り実践したにも関わらず、”結果”が出なかったとしたら、それは私の責任です。

その場合、教材代金の19,800円を返金させていただきます。

さらに、期待に応えられなかったお詫びの気持ちとして、あなたのセミナー集客が成功するまで、あらゆる質問にメールでアドバイスさせて頂きます。

購入頂いた全ての方に”結果”を出して欲しいと考えてます。
教材に満足していただけないのであれば、この教材を作成した意味はないと考えています。

この気持ちを今回、形にさせて頂きました。これが私、高久亮からあなたへの返金保証です。

あなたとのお約束

この教材を購入して、まずは実践をしてみてください。スグに“法人の見込み客”集客を実践できるようになります。ただし、あなたが、“効果が出ない”若しくは“自分には合わない”などと判断された場合は、連絡下さい。

理由を問うことなく、あなたが支払った代金を全額お返しすることを お約束します。

(メールにてご連絡を頂ければ、14日以内に指定の口座へお振込みいたします)

教材返品の義務もありません。そのまま持っていただいて結構です。あなたは一本メールするだけでよいのです。

繰り返しますが、全額返金保証付です。それだけ私はこの教材に自信を持っているということの表れです。また、購入に関して精神的な負担をかけさせたくないという気持ちの 表れでもあります。
[※]不正な返金目的防止の為、全額返金時のお振込み手数料のみ ご負担頂きます。

◆3ヶ月間:無料メールサポート【無制限】

“法人の見込み客”集客に関して無料、無制限にて メール相談·指導をします。

書籍の購入などでは、提供されていないサービスであなたが、セミナー集客について悩んでいること、聞きたいことがあれば、なんでも相談ください。

この教材は、簡単に実践できるように細心の注意を払って、教材を作成しておりますが、万が一、完璧に理解できないところがあれば、何なりと聞いてください。

※すでにこの教材を使用した方の多くがこのメールサポートを活用しています。

もしあなたが、セミナーを企画しパンフレットやサイトを作成した場合、それらを、メールサポートを通じて、添削することもやっています。

相談内容は、本教材に関して(セミナーの企画、集客)をメインとしますが、バックエンドセールス、法人営業、モチベーションマネジメントに関してもお答えできる範囲で相談にのります。

法人向けのセミナーは私の専門ですが、同時に法人営業に関しても携わってきたので、もし訪問営業や営業方法に関して、質問があればぜひ、メールをいただければ、喜んでお答えします。

◆教材の無料アップグレード

今回提供する教材は、1年や2年で通用しなくなるような小手先のものではありません。

ですので、内容そのものが大きく変わるということは想定していません。しかし、万が一、変更が発生する場合があっても、あなたの手元には常に最新の教材があるようにさせて頂きます。

また、私自身が経営するセミナー事業で、学んだり、取り入れたりした新しいセミナー集客や運営のノウハウについては適時、動画やテキスト、音声とともに、購入者様に届けさせていただきます。

また、購入者の方からの質問を受け、分かりにくい点を、より分かりやすくしたり、内容に磨きをかけるアップグレードはしていきます。

こうして常に進化していく「B2Bセミナー集客マスタープログラム」の最新のものをあなたのお手元にお届けします。

法人向け「バックエンドセールス」完全マスター 1000万を超える高額商品を、法人見込み客に販売する方法とは?

弊社が企画したセミナーでは数十万から300万円のコンサルティングサービスがその場で、商談成立がされています。

その場では、成立しませんでしたが、後日成約につながった、700万のソフト販売や1000万円をこえる人事系データベースソリューションなどの事例もあります。

“法人の見込み客”(社長や担当者)にあなたの高額商品を販売する場合、法人企業に特有の、稟議、意思決定システムを、理解したうえで提案する必要があります。

セミナーに来ていただいた、見込み客に、どのように?自社のサービスや製品を理解してもらい、その会社のお金で、購入してもらうか?

本編のノウハウ同様に、あなたに実績があるかどうか?にかかわらずセミナー会場で、高額商品を販売するテクニックを学んで頂きます。

この特別レポートを読んであなたが手に入れる知識のほんの一部をご紹介すると、

◆見込み客の「価値観」を30分で変えることで、バックエンドセールスの下地をつくる具体的方法とは?

◆効率良くプロのバックエンドセールスのノウハウを学ぶ方法とは?
知識ゼロから全てをわずかな時間で体得できます。

◆自己紹介、コンテンツ、セールスをどの様に構築するか?
2時間のセミナーを作るステップをお教えします。

◆セミナー開始後、5分であなたがしゃべることとは?

◆セールスに○○分かけなければ、ならない理由とは?
「お客さんに全然、話伝わらないんです。」そうならない為の、セミナースピーチで大事な5対5の法則とは?

◆「この講師は、大したことなさそうだな。。。」お客さんに見くびられてしまう、まじめな人ほどやっている間違った話し方とは?

◆あなたのスピーチレベルにかかわらずお客さんの満足度を引き上げる、3つのストーリーとは?

◆次のセミナーでの集客力を倍増させる雪だるま式のセミナー運営ノウハウとは?

◆高額商品を販売するときに必須となる価格提示の5ステップとは?

◆セミナー会場で契約を頂くためのクロージング5テクニックとは?

◆スピーチが下手な人でも契約をもらえる!5枚つづりのバックエンド申込書とは?
(私が実際に使っているものを差し上げます)
【実例テンプレート】50万円の商品を販売してきたセミナーのスライド構成をお教えします。

◆バックエンドの特典を作るときには○個作ってください。人間心理にのっとった、数の戦略とは?

◆質疑応答を活発にすることは簡単です。。。シリコンバレーの起業家が考案した、質疑応答を活発できる方法とは?

初心者が100万円のバックエンドを販売する具体的方法② 成約率が高い『会話テンプレート』を差し上げます。

セミナーで、何を話せばいいか?困ったことありませんか?

司会のあいさつから、セールス、クロージング(契約を頂く)まであなたが話すべき言葉を、一字一句、お教えします。

過去、成約率が高かったセミナーの構成、トークの内容をまとめたものです。

もちろん、あなたのパーソナリティや商品によって内容を少し変える必要がありますが、この『会話テンプレート』を元に、司会や、クロージングで、話す言葉や流れを考えて頂くことで成約率を高めることが出来ます。

司会挨拶からセールスまで何を話すか?あなたが話すべき言葉を、一字一句、提案させて頂きます。

この会話テンプレートは以下のような方に使っていただきたいです。

◆司会で何を話していいのかわからない。

◆それで、ますます緊張してしまい、セミナー会場の雰囲気を上手に作れない。

◆プレゼンテーションをしている時に、お客さんの反応ばかり気にしてしまい、自分の講義に集中できなくなってしまう。

◆参加者の人にも、積極的に質問してほしいし、ワークともみんなでワイワイやりたい。でも、いつも自分が一人相撲をしている感じで、参加者を巻き込めない。

◆会話教室でスピーチを勉強してきたが、そもそも人前で話すのが生まれつき苦手だから、半分あきらめている。

◆事務的に説明をするのは得意だが、参加者の感情をもっと揺さぶるような話をしたい。

プレゼンテーションが終わると、参加者がそそくさと帰る準備をしてしまい肝心のバックエンドセールスの話を、ほとんど聞いてもらえない。

【特別営業レポート】

この特別レポートは、あなたがセミナー参加者からアポイントをとって、訪問営業をする時に使って下さい。

本編のノウハウと同様に難しいセールストークやプレゼンテーションスキルを一切使うことなく、100万円を超える契約でも、短時間の商談で獲得するためのテクニックを学んで頂きます。

この特別営業レポートを読んで、あなたが手に入れる知識のほんの一部をご紹介すると。

◆たった3分でデキる!”ある作業”を訪問前にするだけで、成約率を高めることがデキる!スキル不要の”ある作業”とは?

◆注目:商談は最初の3分が肝心です!営業初心者でも、スグにお客様と打ち解ける!名刺交換の後に、そのまま口にするだけの、ある”挨拶”の方法とは?

◆たった3分で、お客様と打ち解ける!
たとえ、お客様と話すので苦手であっても、そのまま口にするだけで、効果があります!名刺交換の後に、使うだけでよい、あるとは?

◆ “ある質問”をするだけで、お客様が勝手にニーズや課題を話し出し、あなたは相づちを打つだけでよい状態になります。
あなたの”聞く力”を商品説明はほぼ不要! “あるテクニック”を使うことで、お客様は、あなたの商品の良い所ばかりに注目するようになります!その質問方法とは?

◆一気にクロージングまで近づける、”あるテクニック”とは?
実はクロージングに高度なテクニックは必要ありません!

◆契約時にお客さんの不安や疑念を解消させてあげる為に行うクロージングの技術とは?

◆もし、お客様が契約を渋ったら、この方法を使う!
お客様の感情を揺さぶることで、クロージングを進める方法とは?

もしあなたが、企業経営者への新規開拓に興味を持っているのであれば、このレポートをお読み頂き訪問先で契約をもらうための、 方法論とテクニックを学んでください。

特典は、B2Bセミナー集客マスタープログラムのダウンロード時に 一緒にダウンロードできるようになっております。

追伸:

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

なぜ、何も実績がなかったり、リストはもちろん広告費、セミナー主催経験がなかったりしても、初回から、法人向けのビジネスセミナーを満席にできるか?

その全容をお分かり頂けたかと思います。

また、この手紙を読んでいただけで法人ビジネスセミナーは、企画や集客が難しいと思っていた、そのイメージが変わって実は、非常にシンプルかつ簡単で、大きな売上げや収入を手にすることがデキるビジネスチャンスだということがお分かり頂けましたでしょうか?

既にお話ししましたが、このノウハウは、たとえあなたが、セミナー主催に関してド素人だとしても、マーケティングスキルや専門知識を使わずに、“結果”と“収入”を手にすることが出来ます。

簡単に集客できてしまうので、セミナーの中身に力を入れない方も出てきてしまうかもしれませんが、そこは、ご自身の長期的成長のためにも良いセミナーを提供し、このセミナー業界とともに健全に成長していください。

次はあなたが大きく飛躍する番です。

私との出会いをキッカケにあなたのビジネスがより大きく飛躍することになれば幸いです。

講師・運営統括責任者:高久亮

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

B2Bセミナー集客マスタープログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com