「超」秒速スキャルFX・成功のイデアがリリースされました。

作者は有名プロトレーダーのFX-Katsu氏です。前作の秒速スキャルFXは大変な人気教材となり、多くのトレーダーから高い評価を得ました。

今回のイデアロジックは、その秒速スキャルFXの進化版となり、より強力なサインツールも手に入ります。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデア

 

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『「超」秒速スキャルFX・成功のイデア』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①2つのロジックを駆使!高勝率の鉄板ポイントを解説

②FX-Katsuが、スキャルピングが大好きな理由を特別公開!

③FX-Katsu流!FXトレードでモチベーションを保つ、3つの方法

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

 

「超」秒速スキャルFX・成功のイデア』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

30,000円をお振込みいたします!

※2021年2月19日~2月24日までにご購入のお客様が対象です。

 

2021年2月25日以降にご購入のお客様には

22,000円をお振込みいたします!

 

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『「超」秒速スキャルFX・成功のイデア』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『「超」秒速スキャルFX・成功のイデア』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。


「超」秒速スキャルFX・成功のイデアは、本当に数分でしっか利益を確保できるようになります

女性ユーザーからの評判 大阪府 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

普段5分足以上のトレードが多いので、1分足の手法に興味を持ちました。個人的には1分足は忙しいトレードになりすぎるような気がするのと、チャートに張り付く時間がながい気がしており苦手意識があります。

教材はFX-KATUさんが数年前に出された手法に、今回新たに1つロジックを加えたものという事です。

ロジックは簡単に言えばマルチタイムフレーム分析からスキャルピングをする手法であり、教材の講義の中で、最初にFXの全体像についてや、ダウ理論、上位足のトレンドについてしっかりとした解説があり、講師の考え方がしっかりと理解できます。

そして、エントリー足が例え1分足のトレードであっても上位足のトレンドをしっかりとみることの重要性が説明してあります。

そこでしっかりと相場の環境認識を理解して、実践できるようになると、1分足のトレードは、本当に数分でしっか利益を確保できるようになります。

1分足でのスキャルピングなので、うまくエントリーできれば利食いまであっという間に伸びることが多々あります。やはり上位足のトレンドについていくことが本当に重要だと感じることが出来ました。

そして、エントリーチャンスも比較的多いのです。そのため結果的にはチャートに張り付く時間は長くなるように思います。

そして、スキャルなので、エントリーしたら決済まで見ておいたほうがいいで、それなりにチャート見ることになります。どちらかと言えば、張り付ける時間がある人には向いています。

だらだらとチャートを見てしまうと、無駄なエントリー等も増えてしまうので、時間を決めて、毎日決まった時間にトレードする際に使うロジックとしては使いやすいと思いました。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアは、FXの裁量トレードを学ぶには最適な商材

女性ユーザーからの評判 東京都 60代 女性 のご購入者様からの検証評価

平日フルタイムで働き、帰ってからの時間でなんとかFXで安定した結果を得られるようになりたいとスキャルピングを学びたいと思っていました。

超スキャFXを購入したのは、クロスリテイリングさんの商材は、フォローがしっかりしていることと、講師のKatsu先生の人柄を信頼できると思ったからです。

今回、購入して大変良かったです。

まず、講師の説明が大変分かりやすいです。丁寧に基礎となる重要なことは繰り返し説明をしてくださいます。

今まで安定して結果をだせなかった原因と改善点を色々と具体的に気づけました。とても熱く誠意をもって叱咤激励して下さっているようにも感じます。

トレードにおいて注意すべき点を折に触れ、チャートを使い分かりやすく解説して下さいます。

とにかく提供されている講義は全てトレードに活かせるようになるよう繰返し動画を見ています。

サインツールもありますが、講師が言われるよう、手法を理解し身に着けるまでは使用しないようにしています。

使用するインディケーターRSI・MACD・ボリンジャーバンドについては、今までも学び理解はしているつもりでしたが、トレードにしっかりと活かせていませんでした。

環境認識が大切であることは承知していましたが、1分足や5分足のトレードならばと、日足から見ることはありませんでしたが、日足の環境認識が重要であることを学びました。

FXの基礎ができていなかったこと、いい加減なトレードであったことを痛感しました。結果をだすことに焦り、今まで色々な手法を試すことを繰り返すことが、マイナスであったこともよく理解できました。もう一度、基礎から学びなおす良い機会となりました。

今はまだ、ルールに則ったトレードチャンスをなかなかつまめず、環境認識と過去検証の繰り返しが殆どです。

負け癖がいかにマイナスであり、高勝率なトレードを心がけることの大切さもよく分かりましたので、焦っていい加減なトレードをしてしまうこと、ポジポジ病は解消できました。

チャートに向かうには、体調も良くなければしっかりと判断ができないので、FXのための時間的な工夫も考えつつ、焦らず根気強く、安定収入を得られるようになるまで、超スキャでしっかりと学び続けます。

FXの裁量トレードの基礎を学ぶ、身に着けるには最適な商材であると思います。

 


 

『「超」秒速スキャルFX・成功のイデア』の特徴を検証・評価

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアは、勝率100%、90%超えは当たり前のように成果を出していて、

ゲーム感覚で、5連続コンボ、7連続コンボと荒稼ぎし、毎月300万円の安定収入と、億レベルの資産を誰もが目指せる、

FXの歴史を変える、衝撃的なプロジェクトとなっています。

さらに、トレードを極限にまで簡略化させる高性能サインツールにも注目です。

このサインツールがあれば、すべてのエントリーチャンスを、自動でお知らせすることも可能です。

予備サインも届くので、チャートに張り付いて必死にチャンスを探す必要もなくなるので、慌てることなく利益を狙えてしまうんです。

しかも、この「超」秒速スキャルFX・成功のイデアは、数分のスキマ時間を使うだけで、30万円、50万円、60万円クラスの利益を毎日のように狙うことも可能です。

つまりたった数分の作業で、サラリーマンの月収クラスの金額を次々と狙えるということです。

FXをこれからはじめたいと思っている方、何から手をつけていいか分からず悩まれている方、また、コロナの影響で仕事を失ってしまった人、収入が大きく減ってしまった人、会社が倒産してしまった人などなど、本当に幅広い方にオススメできるプロジェクトになっています。

↓動画解説はこちらです↓

 

このプロジェクトで講師を務めるのは、スキャルピングの世界で圧倒的な結果を出し続けるプロトレーダーのFX-Katsu氏です。

延べ5万人以上が彼の教えを受け、1ヶ月に3,000pips稼ぐトレーダーなど、飛び抜けた成功者が続々と誕生しました。

「FX界の松岡修造」とも言われ、分かりやすく、情熱的な指導スタイルにも定評があり、クロスグループのFX専任講師として活動しています。

そんな彼が、2021年という重要なタイミングで、今まで極秘にしていた、「安定収入」と「荒稼ぎ」を両立させる、究極の1分足スキャルピング手法である「超」秒速スキャルFX・成功のイデアを、ついに公開しました。


『「超」秒速スキャルFX・成功のイデア』の著者・講師:FX-Katsu
販売業者・運営統括責任者:クロスリテイリング株式会社(一般社団法人 日本投資家育成機構)

 

「超」秒速スキャルFX・成功のイデア

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com