秒速スキャルFX』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

秒速スキャルFX

 

※そして、もう6つ追加特典があります!

『秒速スキャルFX』の販売者様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①勝ち組トレーダーへと飛躍する、たった3つの秘訣!

②利益を増大させるためのマル秘テクニック

③兼業トレーダーが最強!実は専業トレーダーより得している理由

④今日からできる勝ち続るための3つのコツ

⑤奇跡のスキャルロジック誕生秘話を初公開

⑥モチベーション維持に最適!相場から退場しない3つの方法

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

秒速スキャルFXの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

秒速スキャルFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『秒速スキャルFX』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『秒速スキャルFX』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

秒速スキャルFXで、高い確率で勝てるようになりました

男性ユーザーからの評判 広島県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

これまで色々なFXの商材を買ってトレードしてきましたが、殆どが期待外れで毎月負けが続いていましたが、秒速スキャルFXを購入してやっとプラスになるようになりました。

まず短時間で勝負できるのはいいですね。

長い時間保有していると精神的に参ってしまうので、短時間に利がでるのでストレスが溜まらなくて本当にいいです。

始めの1か月ぐらいまでは、サイン通りにトレードしていたら70%ぐらいの確率で勝利していましたが、2か月目ぐらいから負けがこむようになってきました。

過去のトレードを見直してみると、勝てる時はレンジ相場の時で上がったり下がったりする時はサイン通りにトレードすると高い確率で勝てますが、トレンド発生時はサインが出た時にエントリーすると反対に動いて損切の連続で負けが続いてしまいます。

これはインジケータにRSIを使用していて上昇トレンド時は売りのサイン、下降トレンド時は買いのサインしか出ないのでトレンド発生時は1回目のサインではエントリーせず、2回目、3回目のサインでエントリーするようにしたら、また勝てるようになりました。

それからはレンジの時は1回目のサインで、トレンド発生時は3回目のサインでエントリーと、相場のトレンドをみながらトレードするようにしたら高い確率で勝てるようになりました。

まだまだ負ける時もありますが、トレンドの見極めが出来れば、これからも高い確率で利が出ると思っています。

秒速スキャルFXは初心者の方でも簡単に出来ますし、スマホ1台でも10連勝できちゃった

男性ユーザーからの評判 愛知県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXの購入動機:FXで収入を得たいが中々上手くいかず、手法を学んでみようと思ったから。他の検証サイトを見た時に高評価だったので。

秒速スキャルFXの感想:基本的に動画で勉強というスタイルで、全くの初心者からでも学べる内容でとてもスムーズに勉強できました。

講師のFX-Katsu先生の人柄がとても良い感じで、説明がとても丁寧で好感が持てました。

アフターサービスの印象:ここの会社はサポートに力を入れていると謳っているだけあり、とても親切にメール回答、電話回答をしてくれました。

秒速スキャルFXを実践してみた結果:ある程度手法の部分だけを学んで実践してみたところ、驚きの10連勝以上しちゃいました。

こればっかりは衝撃でした。

それまではちょびちょび資金を減らし、こんなもの本当に稼げるのかと思っていましたが、勝率8割以上というだけあって、手法というものの凄さに気づかされました。

お金払って購入した甲斐がありました。

初心者の方でも簡単に出来ますし、スマホ1台でも10連勝できちゃったので、かなりおススメの教材です。

一番はやはり講師のFX-Katsu先生の親切で丁寧な講義です。ぜひ他の方々にも学んでもらいたいです。

秒速スキャルFXの実践1ヶ月で102回エントリー、69勝33敗、119pips獲得

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

【秒速スキャルFXの購入動機】

スキャルピングの商材を検討している中で、FX-JINさんの恋スキャの流れを組む1分足ロジックである本商材に興味を持ったため。

FX-JINさんの組織への信頼感も購入動機の一つである。

【秒速スキャルFXの感想】

ロジックはそれほど難しいものではないため、成果を出すには相場の環境認識をしっかりと行うことが重要。

基本的にメタトレーダーを使うが、出先ではスマホ版のメタトレーダーでサインを確認し、FX口座の取引ツールでトレードが可能。

また動画コンテンツが豊富であり、リアルトレード動画はかなり役に立つ。新作動画のアップがもう少し多いとなお良い。

【秒速スキャルFXのアフターサービス】

メールでの回答は迅速であり、また疑問が解決するまで対応してもらえる。好印象である。

【秒速スキャルFXの実践結果】

1ヶ月で102回エントリー。69勝33敗、119pips獲得。負けトレードとなったものはトレンド転換場面やレンジで方向感が出ていない時が多く、トレンド方向でトレードすればほぼ勝ちトレードとなった。

またポジション保有時間が30分を超えることはほとんどなく、ストレスが少なかった。

秒速スキャルFXは全体的に言うと購入して良かった部分の方が多い

男性ユーザーからの評判 滋賀県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

情報商材を買ったのは、秒速スキャルFXが初めてでした。

正直情報商材を買うことに凄く抵抗があったのですが、負け続けてるFXの勉強と、感想文のサイトもネットで見つけたので思い切って購入してみることにしました。

当然自分のお金で買ったからには、商材の方をまずは一ヶ月徹底的に勉強して身につけた通りに実践した感想です。

まずロジックは正攻法だと思います。間違いの無いものです。逆に言えばありきたりなものなのかもしれません。

ただある事(ネタバレになるので書きません)は僕は勘違いしていてとても勉強になり、その点が良かったです。

そして何より秒速スキャルの良いところは、スキャルピングなのですぐに結果が出るということです。本当に勉強した通りの結果が出るかどうかすぐに自分の目で確かめる事ができますね。

さて僕自身の結果も踏まえて、購入・実践した最終的な感想を、良かった点と少し残念な点を2点ずつ述べます。

良い点はロジック自体は確かなものだと思いますので、ある程度の裁量は必要になるものの勝率は高まりました。

また、講師の丁寧な説明、万全なサポート体制もいい点です。

逆に残念な所は、広告どおりの連続コンボみたいな短時間でポンポン利益を重ねるのは難しいのではないでしょうか。そういう状況もあるのかもしれませんが、今のまだ未熟な私の意見でいうとそれは厳しいです。

もう一つはサインツールの販売が後から出てくる点ですね。もちろん強制ではないので問題ないですが、最初から別途料金かかるという事で紹介した方が良いようにも思えます。

以上、僕の正直な感想ですが、全体的に言うと購入して良かった部分の方が多いです。

今後もこの商材をベースに、自分の裁量も加えて活かしていきたく思ってます。

秒速スキャルFXは、夜に仕事から帰ってからの数時間で十分にチャンスがきますし、トレードできるので非常に良い

男性ユーザーからの評判 茨城県 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

・秒速スキャルFX購入の動機

某情報商材レビューサイトにて、最高ランクをつけられていたが、ずっと販売停止状態でした。この商材が欲しいとずっと思っていた中で販売再開されたのですぐ購入しました。

・秒速スキャルFXの感想

クロスリテイリングさんが絡んでいるということもあり、FXの基礎的なことから教えていただけます。

過去に何度かクロスリテイリングさんから商材を購入していた私にとっては「またか」という感じでしたが、これからFXを始めようと思っている方にとっては、非常に参考になる内容であることは間違いないです。

本屋に行って初心者用の本を買うぐらいなら、この商材で勉強した方が良いと言ってもいいぐらいです。

ロジックに関してですが、1分足スキャルに特化した内容となっており、スキャルピングを続けてきた私にとってはとても為になるロジックでした。

・アフターサービスについて

クロスさんということもあり、アフターサービスは抜群にいいです。何度かサイト内で質問させていただきましたが、迅速でとても丁寧に回答頂けました。また、講師のFXーKATSU先生もすごく良い人柄で好印象です。

・秒速スキャルFXを実践してみて

普段仕事で忙しくしている私ですが、夜帰ってからの数時間で十分にチャンスがきますし、トレードできるので非常に良いですね。1日数回のトレードチャンスを待つデイトレにはない魅力です。

ただし、やはりスキャルということもあり疲れますね。利益については少しですがプラスになりました。これまで他のスキャル商材であまり利益を出すことができなかったので、非常に嬉しいです。

是非、秒速スキャルFXを購入してみてください。

秒速スキャルFXは、秒速でしかも勝率も良いので使えるロジック、サポートも親切丁寧

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

スマホからも出来るFXロジックと言うことで、秒速スキャルFXを購入してみました。

いきなりバックエンドでの2万円のサインツールの購入を勧められたのには閉口しました。自分は、購入しませんでしたが、勉強を進めることでなくても困らないかと思いました。

購入直後にこのようなこともありましたが、秒速スキャルFXは、コンテンツ盛りだくさんです。毎日少しずつ、進めてもそれなりの量ですが、知識やスキルは確実に向上していると思える内容でした。

ダイバージェンスがあまり発生しているように思えないので、エントリーチャンスはそこそこかと思います。エントリーが出来れば、秒速でしかも勝率もそれなりに良いので、使えるロジックです。

裁量トレードでもあるので、ロジックだけでは勝てないので、経験を積んでいくことでさらに獲得Pips、勝率が向上していきそうです。

サポートにも質問をしましたが、親切、丁寧にお答え頂けました。

サインツールなしで考えるとコストバリューの良い製品ですが、スマホからトレードをするのは少々、厳しいかなと思います。

手応えはありましたので、さらに勉強と経験を積んでいきたいと思います。

コツコツドカンがなくなり、秒速スキャルFXを購入して私には正解だった

女性ユーザーからの評判 広島県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXを約2か月ほど前に購入して、ずっと検証と実践をしていました。

以前の方法ですと、損切の際の数値が大きく、コツコツドカンを繰り返していました。あとは、保有時間がとても長いのがストレスでした。

今回の秒速スキャルですと、とにかく保有時間が短いのでその部分のストレスが私にはありませんでした。

約定を決める決め手の「ダイバージェンスを探す」という部分ですが、なかなか最初は難しく、焦って入って損切りに遭ったりを繰り返していました。

しかし、Katsuさんの動画を何度も見ればおのずとわかってきました。

もちろん100発100中とはいきません。しかし、短い時間の中でチャートと向き合って直近の未来の予測をするというのはそんなに難しいことではないんだな、と思いました。

また、たとえ5pipsでも取れれば、再度チャンスはめぐってきますし、損切りの幅も小さく設定しますので、コツコツドカンがなくなりました。

フォローアップの動画が続々と送られてきて、正直全部を見るのは私には大変でしたが、見れば必ず気づきがありますし、Katsuさんが熱意をもって指導しようとされているのがよくわかります。

結果として今回、秒速スキャルFXを購入して私は正解だったと思っています。今後も動画をしっかり見て、トレードをブラッシュアップしていきたいと思います。

秒速スキャルFXはロジックがシンプルで覚えやすい、損切り幅が小さいのがメリット

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

スキャルピングはあまり経験がなかったので興味があり、秒速スキャルFXを購入しました。

会員ページを見ると動画コンテンツがとても充実しており、また講義も丁寧なのでしっかり勉強ができます。

またロジックの解説だけにとどまらず、リアルトレード動画も多いので、とても参考になると思います。

また、わからないところや不安な点は質問ができますので、今後も使っていく上でぜひ活用したいと思っています。

実際に、このロジックでトレードした感想ですが・・・

秒速スキャルFXのメリットとしては

1.ロジックがシンプルなので、すぐに覚えやすい
2.大体どの証券会社のチャートでも表示できるインジケーターしか使っていないので、MT4に限らず、どこでもできる
3.損切り幅が小さい

というのが大きいと思います。

秒速スキャルFXのデメリットとしては

1.ローソク足へのラインの引き方は、最初慣れが必要
2.サインツールが別売
3.エントリー条件が揃うまで、多少PCの前に張り付く必要がある

という感じです。

チャートを1日の中である程度見る時間がある方は、この教材のようなスキャルが良くて、1日1回くらいしかチャートをチェックできないのであれば、スイングトレードが良いのではないかと思った次第です。

秒速スキャルFXは、とても丁寧な対応で勉強になります

男性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

今まではスイングトレードやデイトレを勉強していましたが、FX-Katsuさんが言われているように、ポジションの保有時間の長さにストレスを感じていました。

スキャルピングを自分なりに始めて、勝ったり負けたりでトレードルールの確立が必要だと思っていたところに、秒速スキャルFXを見つけました。

秒速スキャルFXは、オシレーター系のインディケーターを表示させてエントリーポイントを見つけるのですが、サインはとてもわかり易く、ルール通りにエントリーする事が出来ます。

ルール通りとは言っても、上位足でトレンド方向を見て、その方向にエントリーをする裁量は必要になりますが、講義内で詳しく解説されています。

1分足でサインが出た所が、上位足での押し目だったり戻り目の良いポイントで出る事がありますので、慣れてくれば上位足で利益を伸ばして行く事も可能になってくるのではないかと思います。

秒速スキャルFXのコンテンツ内では、リアルトレード動画が続々と増えています。

このトレード動画を見る事で、最適な場面でのエントリーが良く解ります。また、オンラインセミナーもかなり長い時間を使ってアップされました。とても丁寧な対応で勉強になります。

Katsu先生の秒スキャは、私のトレ-ドの未来への足掛かりになっている

女性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

FX-JinさんのSTAとスキャ大を学んだつもりなのですが、実戦で結果が出せずに悩んでいました。

そんな時にFX-Katsu先生の秒スキャロジックのお知らせが入り、きっと何かのプラスになると直感的に感じて購入を決めました。

実は、Katsu先生のロジックは正直言ってよく理解できないのですが、1分足とRSIをじっくりと見ることで、FX-Jinさんの恋スキャでの負けが劇的に減りました。

周囲にトレ-ダ-がおらず、書籍もあまり見つからないし、YouTubeやWebサイトを探しても探しても、自分にとっての良いお手本が見つからず遠回りしているのですが、秒スキャのロジックを買ったことで、恋スキャの勝率が上がったことは、大きな進歩です。

相場というもの、トレ-ドというものへのとっかかりが掴めたようた気がします。

トレ-ドは、思っていたよりもずっと緻密で、経験を必要とし、集中力、精神的な安定性、自制心、自律心も必要だと感じています。

Katsu先生の秒スキャは、私のトレ-ドの未来への足掛かりになっているような気がします。

精神的なストレスをあまり感じることなくトレードできる所が、秒速スキャルFXを購入してみて一番良かった点

男性ユーザーからの評判 宮城県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXの購入動機としまして、秒速ということもあり、あまりポジションを持ったままでなく、決済ポイントの到達が比較的に早いというキャッチにひかれて購入しました。

実際にエントリーしてみますとその通りで、精神的なストレスをあまり感じることなくトレードができている所が、購入してみて一番良かった点です。

また、購入後に数回リアルトレード動画を配信されて、実際のトレード状況などを把握するにも役に立っています。

勝率につきまして、講義の中で話されていたトレンド方向に沿ってエントリーする事を心がけていくと、負けも極力少なくなり、損切するのも最小限に抑える事ができており、これを信じて取り組んでいく事によって、1か月トータルでプラスで終える事ができました。

今後の課題としましては、サインに従いながらそこに裁量の判断を加えていく事により、今以上の獲得PIPSも見込めてくるのではないかと思います。

これからもこの教材を信じて学び続けながらトライし続けていきたいと考えております。良い教材に巡り合ったと思っております。

秒速スキャルFXは損切りも大きくないのでドンドンできますし、とにかく早いので、すっきりして爽快

男性ユーザーからの評判 神奈川県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

「秒速スキャルFX」を購入した動機は、KATSUさんがおっしゃるとおりに、確立したロジックがまだない私には、ポジションの保有時間が長いことが、とてもしんどいという同じ思いが実際ありましたから。

購入する前も、一分足でのトレードをやってました。

勝てませんでしたけど、常々これで勝てるロジックがあれば、早いし、いいんだけどなーと思ってました。

今回「秒速スキャルFX」を購入して、実践して一カ月過ぎましたが、とにかく早いので、すっきりして爽快です。

損切りも、大きくないのでドンドンできますし、だんだん騙しを選別する目も肥えてくれば、利益ももっと増えると思います。

とにかく勝負が早いので、ストレスが貯まらないです。

それと、KATSUさんのフォロー講座が豊富なので、助かってます。

サインツールは、最初から買い物を増やすのは嫌なので、購入しませんでしたが、初心者や眼の悪い老人(私)には何通貨もサインを確認するのは難しいと思います。

だから、私はサインツールを購入して使うつもりです。

サインツールが最初から付いてるともっと良かったのにと、ちょっと残念に思いますけど。

秒速スキャルFXの勝率は約75%と言ったところで、1回の利益は少ないですが損失も少ないのでストレスフリー

男性ユーザーからの評判 兵庫県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXの購入動機は、クロスリテイリングのメルマガ会員で今迄にもいくつかの商材の購入があり、そこそこの利益が取れた事やスキャルピングという事で購入しました。

秒速スキャルFXで約一カ月トレードしてみた感想としては、裁量判断がかなり必要で、1分足の場合はサイン通りにエントリーしてもだましが多いと感じましたが、4時間足や日足でのサインツールの精度はかなり高いです。

秒速スキャルFXは動画解説の中では、相場のトレンドの見極め方や長期足のトレンド方向へのエントリーの優位性やダウ理論など、かなり詳しく説明してますので、コンテンツの内容をしっかり学習する事で、初心者の方でも1分足でも利益をあげる事が可能になると思います。

リアル動画も今後も増えるそうですので、初心者の方や中々利益の出ない方が勉強するには良い商材だと思います。

ある程度の経験者なら、すぐに利益を出す事も可能だと思います。

ただ、秒速スキャルFXはサインツールが別売なのが残念です。初心者の方には特に必要だと思います。私も後から購入しました。

予備サインでアラートを鳴らして、自分の裁量判断と併せてエントリーしてます。

一月で約500回程エントリーして、勝率は約75%と言ったところです。1回の利益は少ないですが、損失も少ないのでストレスフリーです。

今後は長期足でのエントリーも試してみたいと思います。

秒速スキャルFXを購入して1か月過ぎましたがトータルで25万円くらいは勝ってます

女性ユーザーからの評判 岡山県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXを購入した理由は、一日に何回も取引したいという「ポジポジ病」にかかっていたからでした。

しかし、やみくもに取引きすると、当然負ける回数が増えていきます。ここぞという時に取引した方が、結果的に勝ちが増えることは、頭ではわかっていましたが、なかなか実行できませんでした。

そんな中、「秒速スキャル」の商材を見つけて、これだ!と思いました。

一日に何十~百回も取引ができ、保有時間も短いということなので、自分にはぴったりだと思いました。

購入してみてまず感じたのは、作成者のkatsuさんは、非常に好感のもてる方だなと思いました。説明もわかりやすいですし。

商材の内容は、初心者でも原理原則からわかりやすく解説してあります。

使用しているインディゲーターは特にオリジナルというわけではなく、MACDとRSIのみです。ですので、どのMT4でも使用できるので、自分の使い慣れたMT4で取り組むことができ、それも良かったです。

この秒速スキャルは、基本的に1分足を使うのですが、大きい時間足で全体の流れや、反発されやすいラインを見極めないといけません。ですので、ある程度相場を見る力が必要になってきます。

これは、経験ですので、デモ口座などで練習すればできるようにはなると思います。

動画も一つ一つ丁寧に作られていますので、独学より早く相場というものが分かってくると思います。

私は秒速スキャルFXを購入して1か月過ぎましたが、トータルで25万円くらいは勝っています。

本当はもっと入れるチャンスはあったのですが、家庭の事情でバタバタしていて、入れない時がありました。それでも、この成績なので、来月からはもっと入れる時間を作って、倍の金額を目指します。

秒速スキャルFXは獲得pips数は少ないのですが勝率は結構良く、10分程度で利益確定でストレスなくトレードできる

男性ユーザーからの評判 茨城県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回1分足ロジックに興味があったので、秒速スキャルFXを購入してみました。

まず購入してみての感想は、会員サイトが見やすいと思いました。コンテンツの量も多くて、ロジックなどの説明が分かりやすく再現性もあると思うので、これからFXをはじめる方にもおすすめできると思います。

又、リアルトレードの数が多いので、実際の相場のさまざまなエントリーポイントがイメージしやすいと思います。あとオンラインセミナーを何回か実施するようなので、トレードの疑問点などの解消にもなると思います。

秒速スキャルFXを実際に1か月ほど使用してみましたが、獲得pips数は少ないのですが、勝率は結構良いと思います。

獲得pipsは少ないですが、元々獲得pipsを伸ばすロジックではないため、しょうがないところですが、大体10分程度で利益確定になるため、ストレスなくトレードできると思います。

又、インジケーターの数値の設定を調節することで、トレード数を増やしたい設定、勝率を重視したい設定にできるところが、このロジックの特徴であり魅力でもあると思います。

秒速スキャルFXはとても良い商品だと思いますし、良い買い物ができたと思いました。

秒速スキャルFXは結構勝てるロジックで手応えを得ました

男性ユーザーからの評判 愛媛県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

もともとスイング系でやってましたが、空いてる時間にトレードができてストレスが少ないということで、秒速スキャルFXを始めました。

ツールのサインも高勝率のモードでやってます。でもかなりチャンスはありますので、長期時間足で確認し、慎重にやってます。

私としては5分足くらいが合っているように思いますが、推奨は1分足です。かなりトレードを積んでいけば慣れると思います。

秒速スキャルFXは結構勝てるロジックと思いますが、どうしても思いっきりがなくて小さなロットでやってます。自信がつけば上げていきたいです。

秒速スキャルFXのロジックはシンプルですので、設定も簡単で初心者向けのロジックと思います。基本的な考えも講座の中で身につきますので、おすすめの商品です。講師も繰り返し説明してくれるので分かりやすいです。

長期足の判断にも使えるので、私は4時間足でも確認してエントリ方向がわかった通貨ペアだけ、時間足を下げてメールを待つ方向でやっています。

サインツールは別売りですが、細かいところは肉眼でわからないので、買っておいて損にはなりませんので、使った方が得だと思います。

秒速スキャルFXを初めてまだ1カ月ですが、手応えを得ました。これからも続けていきたいと思います。

秒速スキャルFXは講師が誠実、分かりやすい、フォローも良い、その気にさせてくれる

男性ユーザーからの評判 岐阜県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

クロスリテイリングさんでは、いくつも商材を購入しましたが、どれも極めることができず、今回ロジックが簡単だということと、講師の先生の人間性が誠実そうなので、秒速スキャルFXを購入しました。

サインツールも同時に購入しました。サインツールがあるとエントリーポイントがよくわかります。

それがないとエントリーポイントを見つけるのは、慣れるまではなかなか難しいと思います。

そしてエントリーポイントでエントリーすれば必ず勝てるロジックではなく、裁量によってエントリーポイントを選別することになります。

その選別方法を学んでいくのが、秒速スキャルFXのポイントだと思います。

また、初心者目線でわかりやすい言葉で講義されているのに好感が持てます。わからないことがあれば、どんな小さなことでもサポートで親切に回答してもらえます。

秒速スキャルFXでは、講師の人柄のせいか受講者から多い質問は、別に追加講義という形で理解しやすくなっています。費用対効果を考えれば、実に安くて良心的だと思います。

毎回思うのですが、クロスリテイリングさんの講座はその気にさせるのが実にうまいと思います。その気になるのは、実に学習する上で重要な要素です。

秒スキャFXのロジックの優位性が高い、サポートも非常に良い

男性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

1分足ロジックの中では、サインが出る頻度は少ない方だと思いますので、PCに張り付く必要はありませんが、1分足を使うので30分に1度チェックするレベルでは、サインを見逃す事もあります。

秒スキャFXのサインツールは別売りになりますが、サインは明快なロジックなので、サインツールを利用しなくてもサイン箇所を発見することは誰でもできます。

講義では、サインツールを使用していない場合での説明がメインです。

ダマシは当然あるので、裁量判断は必要になります。裁量なしでのトレードは、逆張りになる可能性があり、初心者の方は危険です。

しかし危険と言っても、FXの基礎中の基礎から講義されており、ロジックはとてもシンプルですし、ダマシを減らす為の講義もあります。

もちろん、その講義を聞けば、ダマシを回避できるとは言い切れません。相場は生き物ですから、そんな講義は誰もできません。

それでも私は試行錯誤し、独自のロジックをプラスしていますが、勝率は9割ですので、元々の秒スキャFXのロジックの優位性が高いと思います。

デイトレやスイングが合う方は、獲得Pipsに対するPCをチェックする労力が割りに合わない、と引っかかると思いますが、私はスキャルピングが合うので満足しています。

秒スキャFXのリスクリワードは、「とても良い」とまではいかないですが、決して悪くはないと思います。

購入後も、リアルトレード動画や、勝率アップ動画の新着動画が配信され、その頻度は定期的ではないにせよ、少ないと思う人はいないと思います。サポートは非常に良いと思います。

秒速スキャルFXのおかげで損切が事務的にできるようになり15~20pipsも取れるようになった

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

これまでに様々なFXの商材を購入してきました。お恥ずかしい話しですが、総額100万円を優に越えています。

何の自慢にもなりませんが、今度で最後にしようと、毎回思うのですが懲りもせずまた購入を繰り返していました。

今回、クロスリテーリングの「秒速スキャルFX」が出たタイミングが、私の行っていたそれまでのデイトレ手法に限界を感じていた時と、同時だったので随分迷いましたが購入することに決めました。

もう後がないと言う決心と、とにかくマニュアルや参考動画を何度も見て、正しいエントリーや利確、損切を学びました。

いつもは1万通貨でやっていますが、2000通貨にして始めました。決まったルールがあり、損切は浅く、利益も通常スキャルなら3~5pips取れればいいけれど、時々15~20pipsも取れるときもあります。

今まで、損切が全くできなかった自分ですが、秒速スキャルFXのおかげで最近では事務的にできるようになりました。

ポジションを持ったまま、不安になるくらいなら、間違えを認め損切した方が精神的にも楽になることがやっと分かりました。

クロスリテーリングには1回だけ、分からないところがあったので問い合わせしましたら、すぐに返答が来ましたので、会社的にも信頼がおけると思います。

お陰様で、今月から1万通貨で始めています。1日も早く10万通貨でやりたいものです。

秒速スキャルFXはストレスなくトレードできて、勝率のほうも7割近くはある

男性ユーザーからの評判 愛知県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回はじめてこの様な教材を購入しました。

秒速スキャルFXは、ロジックがシンプルでわかりやすくて購入しましたが、正直慣れるまでに大変でした。

それに私には、携帯スマホからのトレードはとても無理です。

秒速スキャルFXの感想ですが、スキャルピングなので短時間のトレードなのでストレスなくトレードできてます。

1分足スキャルなので、エントリーチャンスは何回もあるので、焦ってエントリーすることなくチャンスが来たときだけエントリーしてるので、勝率のほうも7割近くはあるかと思います。

今までにトータルでこのような勝率を実現したことがなかったので、秒速スキャルFXを購入してみて私は良かったです。

ただサインツールはとてもじゃないが購入してません。経験のあるかたであればエントリールール、ロジックはいたってシンプルなので、サインツールなくても対応できるかと思います。

講師のkatsu先生の解説も丁寧で、とても分かりやすく講義内容もこのロジック云々だけでなく、相場に対する考え方として「なるほど」と思える点も多く、初心者の私には非常に良い勉強になります。

私にとって秒速スキャルは、まったくの詐欺商品を掴された思い

男性ユーザーからの評判 兵庫県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

ご感想文買い取り.comさんには再度お世話になります。前回の4DFX購入に続き2度目の、こちらからのサイトからの投稿となります。お約束通りの振込みありがとうございました。

今回は、こちらのサイトを通じ「FX-Katsu秒速スキャル」を購入させて頂きました。

率直な感想を書きたいと思います。

今回は秒速スキャルのセールスサイトの素晴らしさで購入を決意し、購入ボタンを押すと別のダイヤログが出てきて、サインツールが残り何時間で消滅で85%引きと出てきました。

サインツールはセールスサイトには別売を謳ってなかったのですが、サインツールがなければ意味がないだろうと、購入しました。¥19800-

サインツールだけでは稼働しなく、もちろん本体も購入しました。¥32184-

合計¥51984-

これで勝率があがれば、何の不満はありませんが、おまけの講義まで隅々まで勉強しました。RSIのダイバージェンスを確認しMACDのクロスでエントリーとあります。

FXの初心者には到底理解出来ない内容です。

通勤電車でスマホでサクサクという謳い文句がありますが、電車の中でRSIのダイバージェンスを確認しMACDのクロスでエントリーは無理です。

販売ページにはダイバージェンスという言葉、サインツールも別売とは出ていませんし、サインツールも検証しましたが、機能しません。サインが出ると逆行し、大きく取れそうな所はサインは出ません。

まったくの詐欺商品を掴された思いです。カスタマーも電話しましたが、講義動画で勉強して下さいとのこと。

このツールの誇大広告では沢山の方が購入されていると思いますが、利益を上げている方はいるのでしょうか?疑問です。

文句ばかりの感想文となりましたが、宜しくお願い致します。

秒速スキャルFXのロジックに従ってのエントリーだけでは良い成績を出せず、裁量判断が必要だと思った

男性ユーザーからの評判 大阪府 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXの販売ページでは、講師が実際にトレードして、勝率100%、1日の利益約38万円ということであったので、大変期待していた。

ここまですごい結果を出すのは無理でも、まずまずの利益を上げられるのではないかと考え、購入した。

1分足でのロジックであり、かなり早い決断が求められると思ったので、勧められたサインツールも購入した。

サインツールをMT4上に導入して、チャートの監視を行った。サインツールは予備サインも出してくれる。これは1分足のトレードをおこなうため、サインが出た時にすぐにエントリーできるように予備サインを出すとのことである。

通貨ペアはEURUSD, USDJPY, EURJPY, GBPUSD, GBPJPY, USDCHF, AUDUSD, USDCADで行った。

予備サインはまずまずの頻度で出るのだが、本サインはあまり出ない。また、本サインに従ってトレードすると勝率が50%未満になった。

サポートに問い合わせると、本サインが出にくい仕様になっているので、予備サインでエントリーできるところはエントリーしてほしい、その方法を示した動画があるとのことであった。

その方法を試してみたが、やはり勝率が50%未満になった。ロジックに従ってのエントリーだけでは良い成績を出せない。裁量判断が必要だと思った。

秒速スキャルFXはスキャルピングを勉強していきたいと思っている方には最適な教材

男性ユーザーからの評判 大阪府 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXを購入しての感想ですが、このロジックは勝てます。

スキャルピングは難しく稼げないイメージが強かったのですが、いざ購入してみてロジック通りにトレードしてみると、すぐに利益になりました。

講師のFX-Katsu先生の講義も分かりやすく、初心者目線の講義内容となっています。

スキャルピングを勉強していきたいと思っている方には、最適な教材と言えるでしょう。

クロスリテイリングさんのサポート体制も整っているので分からないことがあれば、すぐにメールを出せば返事がきますのでとても充実した内容になっています。

ロジックは2つのインジケーターを見て判断するので騙しも少ないですし、兼業でトレードをしている私にとってはチャンスが多いので、エントリーチャンスを逃しても、またすぐに次のエントリーチャンスが来るといった状況なので、焦らずにトレードができます。

講師のFX-Katsu先生のリアルトレード動画を見て、自分のトレードを見直したりもできますので、焦らずゆっくり学習をしていけば絶対に自分のものにできると思います。

スキャルピングに縁がなかった人でも、今回の秒速スキャルFXを勉強して頂ければ、長く使用できるロジックになることは間違いないと思います。

勝率も高く、ストレスフリーでパッと稼ぎたい人にはとても優位性のあるロジックなので魅力的です。

秒速スキャルFXは中級者以上には物足りないと思いますが初心者向けにはおすすめ

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXは期待したロジックではなかったが、初心者向けには良い商材。

ただしサインツール通りでは勝率は低く裁量判断が必要です。

一分足スキャルでかつ短時間決済という宣伝文句から、持ち合い相場の短い値動きをスキャルで狙えるロジックかと期待し購入してみましたが、トレンド相場に適用するロジックで、期待とは異なりました。

ただし、考え方(ロジック)は至ってシンプルかつオーソドックスなもので、長期足のトレンド発生中、一分足のRSIダイバージェンスとMACDのクロスでエントリ判断するというものです。

何より、講師のFX Katsuさんは情熱をもって丁寧に解説されており、初心者向けにはFXの理解を深める上でも悪くはない商材だと思います。

サインツールも購入し3ケ月程試行しましたが、一分足でこのロジックだと、長期足トレンドに対し逆張りサインが多く出るので、勝率を上げるには裁量判断が必要です。

解説でも述べられていますが、MAによる(私の場合、5,10,20の3本)長期トレンドと短期トレンドの状況、及び、1時間足の水平ラインは必ず引いてエントリ判断すべきです。

従って、スキャルと言っても勝率の高いエントリーチャンスは1通貨当たり多くはなく、試行期間で平均2回/日程度でした。

尚どなたかの感想にもありましたが、このサインは1時間や4時間足の方が勝率は高いです。ロジック的に当たり前ですが。

総合的に、秒速スキャルFXのロジックは、勝率の高いエントリーポイントで高レバでエントリーし、直近高/安までの伸びをストレスなく短期で確実に利益化するところにあります。

中級者以上には物足りないと思いますが、初心者向けにはおすすめです。

秒速スキャルFXは総じて、ロジックも納得感があり講義内容も充実していて、良い買い物だった

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

「秒速スキャルFXは精度が非常に高い」といろんなブログなどで取り上げられていたので、併売されているインジケーターと合わせて買いました。

ロジックとしては長期足の方向に対して1分足で押し目を狙うというもので、タイミングの取り方も理にかなった内容でした。

講義も心構え的な内容も含め十分なものでした。サポートも迅速で、このあたりはFX-JINさんの会社の良いところですね。

ただ、秒速スキャルFXの販売ページにある謳い文句にあるような、日に70回もあるチャンスと言うのは少し控えめに思っておいた方がよいかと。

確かにロジックが適合するタイミングは推奨通貨全て併せればそれぐらいかと思いますが、実際チャンスでないことも多いです。

大半は完全な逆張りで発生していて、7~8割の勝率にするには裁量でフィルターする必要があります。

この類のインジケーターにノイズがあるのは一般的なので、特に不良という感覚はありませんが、買う前に認識しておいた方が良いかと思います。

実際に私はEUR・USDのみで運用していたこともあって日に数回、またそのチャンスに自分がトレードできる状況にあるかどうかを鑑みると、日に1~2回といった印象です。

また私の現時点の感覚ですが、勝てる時はどうやら深夜のNYタイムの時間帯が良さそうでした。

秒速スキャルFXは、総じてロジックも納得感があり講義内容も充実していましたので、良い買い物だったと思います。

皆様のご参考になれば幸いです。

ご購入はこちらから

FX-Katsuの1分足スキャルロジック

FX-Katsu(鈴木克佳)さんが最近、無料講座などで表舞台に出てきておられますね。

クロスリテイリング(株)さんのプロデュースですので、
もしかしたら、2016年には新商材が出るのかもしれません。

大いに期待したいところです。

FX-Katsuのライントレード1分足スキャルロジックの写真

FX-Katsuさんは、
ライントレード+1分足スキャルロジックのおかげで現在、
年利2,000%のペースで稼ぎ続けています。

ラインを引くことで、

■トレンド方向にエントリーができる

■高勝率ポイントを見つけることができる

■利確と損切りポイントを視覚的に判断にすることができる

の、3つのスキルを身につけることが可能となるんです。

しかも、ライントレードのすごいところは、
すべてのロジックにも応用することができるんですね。

ちなみにFX-Katsuさんは、自分のオリジナル1分足スキャルロジックで稼いでいますが、
ライントレードと必ず組み合わせているそうです。

FX-Katsuさんもラインの引き方を習得してから、
面白いように利益が上がるようになったそうです。

なぜなら、いろんなロジックにも応用でき、
応用力がものすごく身につくからです。

ラインの引き方を学ぶことで、
利益の追求、損切りポイントを明確にすることができます。

ぜひ、ライントレードを身につけ、
目標の月収100万円を達成しましょう!

 

FXでは、損切貧乏になり、相場を退場してしまうことがありますよね・・・

FX-Katsuさんも昔そうだったようで、
FXを始めて最初の7ヶ月で50~60万円の損失を出したそうです。

でも、大丈夫です!

学習意欲のある方でしたら、FXで勝ち続けることができると思います。

なぜなら、FX-Katsuさんもそうだったからです。

ラインを引くことで、為替相場の動きを予測することもでき、
「損小利大」を追求することが可能なんですね。

次に相場に立ち向かう時は、
絶対に退場にしないようライントレード1分足スキャルロジックを身につけましょうね。

それともう一つ・・・

lotを上げるポイントで負けてしまう事が多いんですね。
FX-Katsuさんも経験したそうです。

しかし、ライントレードを引くことで、勝率の高いポイントが
見えてくるようになります。

FX-Katsuさんは、勝率の高いポイントだけlot数を上げて、
勝利率の低いポイントではlot数を下げているんだそうです。

FX-Katsuのライントレード1分足スキャルロジックについて

FX-Katsuさんは、最近読者様からよくこんなメッセージをいただくそうです。

「katsu先生、スタッフの皆さん昨日は オンラインセミナーありがとうございました! とても勉強になりましたし、今後のトレードにつながるものとなりました!早速ですが、katsu先生の1分足でのトレード…知りたいです!!」

「FX-Katsuさんのスキャルピング勿論、気になります!!! きっとメールもバンバン来ている事でしょう・・・笑) 何かの機会に是非教えて下さい!」

「Katsu先生は1分足スキャルピングをなされているとのことですが、ぜひとも先生のトレードルールをご教授いただけますと幸甚でございます。」

などなど、たくさんのお問い合わせをいただきました!

FX-Katsuさんも、実はFX-Jinさんの恋スキャFXから始めたそうで、現在、年利2,000%もの利益を出しています。

それも実は、この1分足スキャルロジックを使っています。

「もしご要望が多ければ、この1分スキャルについても、オンラインセミナーを開催したいと考えています。」

とのことですので、近々ネットセミナーで解説してくれるのではないでしょうか。

FX-Katsuさんの1分足スキャルロジックは、本当にとっておきのものというか、KatsuさんがFXで成功するため上で、決定的な役割を果たしてくれたそうです。

「正直、めちゃくちゃ自信のある内容」だということですが、「あんまり必要としている人も少なければ、公開しても意味がありませんので・・・」とのことでした。

ぜひ『FX-Katsuさんの1分足スキャルロジック』の公開を期待したいところですね。

それでは、また『FX-Katsuのライントレード』およびクロスリテイリングさんの新商品の情報が入り次第、記事をアップしていきます。

どうぞ、お楽しみに♪


ライントレード集中トレーニングセミナー録画版

こんにちは!FX-Katsuです!

FX-Jinさんのメルマガを購読している方に向けて開催した

『FX-Katsuの1分足スキャルピング講座』

の無料オンラインセミナーですが、めちゃくちゃ熱く語りました!

ご参加いただいた方、本当にありがとうございます^^

当日参加人数を確認しましたところ、約1,000人もの方々が参加してくれました!

僕がこの無料オンラインセミナーでお伝えしたかったことは、

「スキャルピングトレードは自分のライフスタイルに合わせて、利益を出すことができる」

ということです。

スキャルピングトレードに対して、悪いイメージを持っている人は、

・時間足が短いと、波形が読みにくくエントリーできない
・損切り幅が狭いから、すぐに損切り決済になる
・たくさんトレードしないと利益を出すことができない

この3つが大きな原因だと思っています。

その3つの悪いイメージを良いイメージに変えてもらうために
今回、無料オンラインセミナーを開催しました。

また、講義内容としては、スキャルピングトレードの魅力、利益の上げ方について詳しく解説させていただきました。

スキャルピングトレードは、ストレスなく、空いた時間に利益を出すことができます。

今回の無料オンラインセミナーをきっかけに、スキャルピングで稼ぐ、兼業トレーダーの方がたくさん増えるとうれしいです^^

FX-Katsuの1分足スキャルピング講座録画版

前回の無料オンラインセミナーに引き続き、今回も録画版をご用意しました!

当日、参加することができなかった方は、スキャルピングトレードの魅力、利益の上げ方について学んでいただき、

参加された方は、当日の内容をより理解するためにも何度も録画版も学習していただき、あなたのトレードに活用してくださいね。

くり返し学ぶ価値のある内容にできたと思っています。

※機材の環境の関係上、音ズレがあります。予め、ご了承くださいませ。
※無料オンラインセミナーの質問等は受け付けていませんので、予めご了承くださいm(_ _)m

FX-Katsuの1分足スキャルロジックの詳細について

今回、お時間の関係で、1分足スキャルロジックについて詳しく解説するところまでお話できませんでした。

ちゃんと伝えようとしますと、たくさんの時間が必要だと思いましたし、変にエントリーポイントだけお伝えし、「エントリーしてはいけない相場」でトレードしてしまう恐れがあると思いました。

なので、今回はロジックの詳しい解説は、あえて控えさせていただきました。

しかし、僕の1分足スキャルロジックは今も使い続け、利益を上げている手法であり、日本の投資教育の普及のために絶対にお伝えしたいです!

以前、FX-Jinさんに「僕のロジックを会員さんに伝えたいんですけど、どうでしょうか?」と聞いたこともあるんです。

でも、Jinさんはそこまで、僕の1分足ロジックに興味がなかったみたいで・・・

「うんうん。また、そのうちね」

と、はぐらかされてしまいました。(すいません、愚痴みたいになってしまって)

でも、今回のオンラインセミナーを通じても、この1分足ロジックに魅力を感じてくださる方は、たくさんいらっしゃることが分かりました。

あなたに僕の1分足ロジックをお伝えするためにもFX-Jinさんに再度、聞いてみようと思います。(緊張しますが・・・)

近況に変化が起きたときは、またこの場をお借りしてメールでお知らせしますので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

改めまして、今回は無料オンラインセミナーにご参加いただきありがとうございました!

今後もプロトレーダーとして、よりFXのスキルを身につけ、正しい情報を届けていきます。

FXは継続学習が大切になりますので、ぜひ、参考にしていただけるとうれしいです!


ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

秒速スキャルFXの感想を15,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com