※FX-Katsuさんの最新商品は↓下記になります。

チェック「超」秒速スキャルFX・成功のイデア


秒速スキャルFX』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

秒速スキャルFX

 

※そして、もう6つ追加特典があります!

『秒速スキャルFX』の販売者様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①勝ち組トレーダーへと飛躍する、たった3つの秘訣!

②利益を増大させるためのマル秘テクニック

③兼業トレーダーが最強!実は専業トレーダーより得している理由

④今日からできる勝ち続るための3つのコツ

⑤奇跡のスキャルロジック誕生秘話を初公開

⑥モチベーション維持に最適!相場から退場しない3つの方法

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

秒速スキャルFXの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

秒速スキャルFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『秒速スキャルFX』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『秒速スキャルFX』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

秒速スキャルFXはロジックに高い優位性があり、勝率は自分の裁量で85%でした

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXを購入したきっかけは、FXで短期間の時間足のスキルを身につけたく調べていたところ、こちらのサイトで他の方などのレビューを拝見し自分でもできるかな?と思い購入しました。

商品の感想としましては、FXを始めたばかりの初心者でも分かるように相場自体が解説され、とても親切な解説で理解が楽でした。

秒速スキャルFXのロジックについてはとても簡単ですが、やはりそのロジックの使いどころが個人の裁量になりますので、奥の深い相場に対する理解か必要だと感じました。

単にロジック任せにエントリーすればよい分けではないので、誰でも簡単に稼げる教材、とまではいかないと思います。

只こちらの教材はロジックの説明よりも、そのロジックを使う相場分析に重きを置いてFXを解説してますので、よく勉強した上で行えば確実に利益は得られるのだろうと感じております。

秒速スキャルという名の通り短期間での売買になります。そのチャンスが一日の中でいつ現れるかは相場次第なので、比較的一日中チャートを見ることが出来るトレーダー向けの商品かと思います。

この教材の良いところは、ロジックに高い優位性があります。

何度かエントリーしましたが勝率は自分の裁量で85%でしたので高いと思います。

しかし欠点はあまりチャートを見る時間が無い人は、空いた時間にいつでもエントリーチャンスがある訳でもないので、空いた時間にチャートを見て、エントリーチャンスがなかったら何も出来ないし一円も稼げない教材になってしまいます。

いつでも空いた時間で稼げる訳ではないので、そこを勘違いしなければとても良い教材です。

これが全てとは思わず、FXにおける優位性のあるロジックの一つとして使うことが良いと思います。

秒速スキャルFXは、初心者でも比較的再現性の高い手法だと思います

男性ユーザーからの評判 鹿児島県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXを買おうと思った動機:

以前、他社のFX商材を購入・学習し、トレードをしていましたが、全く結果が出ませんでした。

その商材を購入する際は、ほとんどリサーチもせず、広告の謳い文句に飛びついた感じで購入してしまいました。なのでFX商材にはあまり良い印象はありませんでした。

今回、秒速スキャルFXの購入を検討するに当たっては、いろいろとリサーチしました。

いろいろな方がネットで検証レビューをあげており、評価も高かったので購入しました。

秒速スキャルFXの感想:

クロスリテイリング(日本投資家育成機構)の商品は初めてだったのですが、コンテンツの量の多さにびっくりしました。

動画をすべて見終わるのに2週間ほどかかりました。

ロジックだけの説明講義動画だけだと2時間程度あります。

講師の方の口調は非常に丁寧で、自分は好感が持てました。重要な箇所は何度も何度も繰り返します。

秒速スキャルFXのアフターサービスの印象:

メールサポートは3営業日以内にと謳っているだけあって、すぐに返答が来ます。

自分の場合は土・日曜日に質問メールを送ることが多いですが、火曜日には回答メールが来ます。

簡単な質問ですと、平日であれば翌日回答もありました。

質問の回答はもちろんですが、質問に対して該当する動画を見れるようにURLを付けてくれますので、非常に親切だと思います。

秒速スキャルFXを実践してみた結果:

ほぼ初心者同様の自分はデモトレードを1ヵ月ほど行い、2か月目からリアルトレードに移りました。

自分の場合、仕事が終わってからの2~3時間程度しかトレード時間がないので、1日に1~2回くらいしかチャンスが見出せない状態ですが、成績は良いのではないかと感じています。

勝率は良い時で70%(週間)あります。

ゲーム感覚でとか、一日何十回のエントリーポイントが・・・とありますが、その点は自分にもっとスキルが身に付いたら・・・ということなのでしょう(笑)

FXの学習教材としては、秒速スキャルFXは買って損はないと思います。

秒速スキャルFXは初心者でも分かりやすく、やり方に沿ってやれば勝てる手法

女性ユーザーからの評判 東京都 20代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXについて初心者なので基本から裁量トレードを学びたいと思い、秒速スキャルFXを購入しました。

基本知識から説明動画があり、PDFもあったので、初心者でも入りやすかったと感じています。

肝心の秒速スキャルの内容もわかりやすく、真似をしてトレードをすることはできましたが、エントリーポイントが少なく感じました。

ただ、やり方に沿ってやれば勝てる手法です。

まずはFXに慣れる、待つことに慣れるためには良い教材ではないかと思います。

実際には他のエントリー方法も学びつつ、エントリーをするようにしています。

良い教材ではありますが、この教材だけで稼げるようになるということではなく、ほかの手法も学んでいくと良いと思います。

いろいろな裁量トレードを学んでいくのに前向きに取り組んでいけるという面では、秒速スキャルFXを買ってよかったと思っています。

実際の購入後は動画で学んで行きましたが、質問もすぐに答えてくれますし、ほかの方の質問コメントなども参考にしつつやっていけるので、つまづいてしまうことは少ないかと思いました。

秒速スキャルFXで、高い確率で勝てるようになりました

男性ユーザーからの評判 広島県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

これまで色々なFXの商材を買ってトレードしてきましたが、殆どが期待外れで毎月負けが続いていましたが、秒速スキャルFXを購入してやっとプラスになるようになりました。

まず短時間で勝負できるのはいいですね。

長い時間保有していると精神的に参ってしまうので、短時間に利がでるのでストレスが溜まらなくて本当にいいです。

始めの1か月ぐらいまでは、サイン通りにトレードしていたら70%ぐらいの確率で勝利していましたが、2か月目ぐらいから負けがこむようになってきました。

過去のトレードを見直してみると、勝てる時はレンジ相場の時で上がったり下がったりする時はサイン通りにトレードすると高い確率で勝てますが、トレンド発生時はサインが出た時にエントリーすると反対に動いて損切の連続で負けが続いてしまいます。

これはインジケータにRSIを使用していて上昇トレンド時は売りのサイン、下降トレンド時は買いのサインしか出ないのでトレンド発生時は1回目のサインではエントリーせず、2回目、3回目のサインでエントリーするようにしたら、また勝てるようになりました。

それからはレンジの時は1回目のサインで、トレンド発生時は3回目のサインでエントリーと、相場のトレンドをみながらトレードするようにしたら高い確率で勝てるようになりました。

まだまだ負ける時もありますが、トレンドの見極めが出来れば、これからも高い確率で利が出ると思っています。

秒速スキャルFXは初心者の方でも簡単に出来ますし、スマホ1台でも10連勝できちゃった

男性ユーザーからの評判 愛知県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXの購入動機:FXで収入を得たいが中々上手くいかず、手法を学んでみようと思ったから。他の検証サイトを見た時に高評価だったので。

秒速スキャルFXの感想:基本的に動画で勉強というスタイルで、全くの初心者からでも学べる内容でとてもスムーズに勉強できました。

講師のFX-Katsu先生の人柄がとても良い感じで、説明がとても丁寧で好感が持てました。

アフターサービスの印象:ここの会社はサポートに力を入れていると謳っているだけあり、とても親切にメール回答、電話回答をしてくれました。

秒速スキャルFXを実践してみた結果:ある程度手法の部分だけを学んで実践してみたところ、驚きの10連勝以上しちゃいました。

こればっかりは衝撃でした。

それまではちょびちょび資金を減らし、こんなもの本当に稼げるのかと思っていましたが、勝率8割以上というだけあって、手法というものの凄さに気づかされました。

お金払って購入した甲斐がありました。

初心者の方でも簡単に出来ますし、スマホ1台でも10連勝できちゃったので、かなりおススメの教材です。

一番はやはり講師のFX-Katsu先生の親切で丁寧な講義です。ぜひ他の方々にも学んでもらいたいです。

秒速スキャルFXの実践1ヶ月で102回エントリー、69勝33敗、119pips獲得

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

【秒速スキャルFXの購入動機】

スキャルピングの商材を検討している中で、FX-JINさんの恋スキャの流れを組む1分足ロジックである本商材に興味を持ったため。

FX-JINさんの組織への信頼感も購入動機の一つである。

【秒速スキャルFXの感想】

ロジックはそれほど難しいものではないため、成果を出すには相場の環境認識をしっかりと行うことが重要。

基本的にメタトレーダーを使うが、出先ではスマホ版のメタトレーダーでサインを確認し、FX口座の取引ツールでトレードが可能。

また動画コンテンツが豊富であり、リアルトレード動画はかなり役に立つ。新作動画のアップがもう少し多いとなお良い。

【秒速スキャルFXのアフターサービス】

メールでの回答は迅速であり、また疑問が解決するまで対応してもらえる。好印象である。

【秒速スキャルFXの実践結果】

1ヶ月で102回エントリー。69勝33敗、119pips獲得。負けトレードとなったものはトレンド転換場面やレンジで方向感が出ていない時が多く、トレンド方向でトレードすればほぼ勝ちトレードとなった。

またポジション保有時間が30分を超えることはほとんどなく、ストレスが少なかった。

秒速スキャルFXは全体的に言うと購入して良かった部分の方が多い

男性ユーザーからの評判 滋賀県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

情報商材を買ったのは、秒速スキャルFXが初めてでした。

正直情報商材を買うことに凄く抵抗があったのですが、負け続けてるFXの勉強と、感想文のサイトもネットで見つけたので思い切って購入してみることにしました。

当然自分のお金で買ったからには、商材の方をまずは一ヶ月徹底的に勉強して身につけた通りに実践した感想です。

まずロジックは正攻法だと思います。間違いの無いものです。逆に言えばありきたりなものなのかもしれません。

ただある事(ネタバレになるので書きません)は僕は勘違いしていてとても勉強になり、その点が良かったです。

そして何より秒速スキャルの良いところは、スキャルピングなのですぐに結果が出るということです。本当に勉強した通りの結果が出るかどうかすぐに自分の目で確かめる事ができますね。

さて僕自身の結果も踏まえて、購入・実践した最終的な感想を、良かった点と少し残念な点を2点ずつ述べます。

良い点はロジック自体は確かなものだと思いますので、ある程度の裁量は必要になるものの勝率は高まりました。

また、講師の丁寧な説明、万全なサポート体制もいい点です。

逆に残念な所は、広告どおりの連続コンボみたいな短時間でポンポン利益を重ねるのは難しいのではないでしょうか。そういう状況もあるのかもしれませんが、今のまだ未熟な私の意見でいうとそれは厳しいです。

もう一つはサインツールの販売が後から出てくる点ですね。もちろん強制ではないので問題ないですが、最初から別途料金かかるという事で紹介した方が良いようにも思えます。

以上、僕の正直な感想ですが、全体的に言うと購入して良かった部分の方が多いです。

今後もこの商材をベースに、自分の裁量も加えて活かしていきたく思ってます。

秒速スキャルFXは、夜に仕事から帰ってからの数時間で十分にチャンスがきますし、トレードできるので非常に良い

男性ユーザーからの評判 茨城県 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

・秒速スキャルFX購入の動機

某情報商材レビューサイトにて、最高ランクをつけられていたが、ずっと販売停止状態でした。この商材が欲しいとずっと思っていた中で販売再開されたのですぐ購入しました。

・秒速スキャルFXの感想

クロスリテイリングさんが絡んでいるということもあり、FXの基礎的なことから教えていただけます。

過去に何度かクロスリテイリングさんから商材を購入していた私にとっては「またか」という感じでしたが、これからFXを始めようと思っている方にとっては、非常に参考になる内容であることは間違いないです。

本屋に行って初心者用の本を買うぐらいなら、この商材で勉強した方が良いと言ってもいいぐらいです。

ロジックに関してですが、1分足スキャルに特化した内容となっており、スキャルピングを続けてきた私にとってはとても為になるロジックでした。

・アフターサービスについて

クロスさんということもあり、アフターサービスは抜群にいいです。何度かサイト内で質問させていただきましたが、迅速でとても丁寧に回答頂けました。また、講師のFXーKATSU先生もすごく良い人柄で好印象です。

・秒速スキャルFXを実践してみて

普段仕事で忙しくしている私ですが、夜帰ってからの数時間で十分にチャンスがきますし、トレードできるので非常に良いですね。1日数回のトレードチャンスを待つデイトレにはない魅力です。

ただし、やはりスキャルということもあり疲れますね。利益については少しですがプラスになりました。これまで他のスキャル商材であまり利益を出すことができなかったので、非常に嬉しいです。

是非、秒速スキャルFXを購入してみてください。

秒速スキャルFXは、秒速でしかも勝率も良いので使えるロジック、サポートも親切丁寧

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

スマホからも出来るFXロジックと言うことで、秒速スキャルFXを購入してみました。

いきなりバックエンドでの2万円のサインツールの購入を勧められたのには閉口しました。自分は、購入しませんでしたが、勉強を進めることでなくても困らないかと思いました。

購入直後にこのようなこともありましたが、秒速スキャルFXは、コンテンツ盛りだくさんです。毎日少しずつ、進めてもそれなりの量ですが、知識やスキルは確実に向上していると思える内容でした。

ダイバージェンスがあまり発生しているように思えないので、エントリーチャンスはそこそこかと思います。エントリーが出来れば、秒速でしかも勝率もそれなりに良いので、使えるロジックです。

裁量トレードでもあるので、ロジックだけでは勝てないので、経験を積んでいくことでさらに獲得Pips、勝率が向上していきそうです。

サポートにも質問をしましたが、親切、丁寧にお答え頂けました。

サインツールなしで考えるとコストバリューの良い製品ですが、スマホからトレードをするのは少々、厳しいかなと思います。

手応えはありましたので、さらに勉強と経験を積んでいきたいと思います。

コツコツドカンがなくなり、秒速スキャルFXを購入して私には正解だった

女性ユーザーからの評判 広島県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXを約2か月ほど前に購入して、ずっと検証と実践をしていました。

以前の方法ですと、損切の際の数値が大きく、コツコツドカンを繰り返していました。あとは、保有時間がとても長いのがストレスでした。

今回の秒速スキャルですと、とにかく保有時間が短いのでその部分のストレスが私にはありませんでした。

約定を決める決め手の「ダイバージェンスを探す」という部分ですが、なかなか最初は難しく、焦って入って損切りに遭ったりを繰り返していました。

しかし、Katsuさんの動画を何度も見ればおのずとわかってきました。

もちろん100発100中とはいきません。しかし、短い時間の中でチャートと向き合って直近の未来の予測をするというのはそんなに難しいことではないんだな、と思いました。

また、たとえ5pipsでも取れれば、再度チャンスはめぐってきますし、損切りの幅も小さく設定しますので、コツコツドカンがなくなりました。

フォローアップの動画が続々と送られてきて、正直全部を見るのは私には大変でしたが、見れば必ず気づきがありますし、Katsuさんが熱意をもって指導しようとされているのがよくわかります。

結果として今回、秒速スキャルFXを購入して私は正解だったと思っています。今後も動画をしっかり見て、トレードをブラッシュアップしていきたいと思います。

秒速スキャルFXはロジックがシンプルで覚えやすい、損切り幅が小さいのがメリット

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

スキャルピングはあまり経験がなかったので興味があり、秒速スキャルFXを購入しました。

会員ページを見ると動画コンテンツがとても充実しており、また講義も丁寧なのでしっかり勉強ができます。

またロジックの解説だけにとどまらず、リアルトレード動画も多いので、とても参考になると思います。

また、わからないところや不安な点は質問ができますので、今後も使っていく上でぜひ活用したいと思っています。

実際に、このロジックでトレードした感想ですが・・・

秒速スキャルFXのメリットとしては

1.ロジックがシンプルなので、すぐに覚えやすい
2.大体どの証券会社のチャートでも表示できるインジケーターしか使っていないので、MT4に限らず、どこでもできる
3.損切り幅が小さい

というのが大きいと思います。

秒速スキャルFXのデメリットとしては

1.ローソク足へのラインの引き方は、最初慣れが必要
2.サインツールが別売
3.エントリー条件が揃うまで、多少PCの前に張り付く必要がある

という感じです。

チャートを1日の中である程度見る時間がある方は、この教材のようなスキャルが良くて、1日1回くらいしかチャートをチェックできないのであれば、スイングトレードが良いのではないかと思った次第です。

秒速スキャルFXは、とても丁寧な対応で勉強になります

男性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

今まではスイングトレードやデイトレを勉強していましたが、FX-Katsuさんが言われているように、ポジションの保有時間の長さにストレスを感じていました。

スキャルピングを自分なりに始めて、勝ったり負けたりでトレードルールの確立が必要だと思っていたところに、秒速スキャルFXを見つけました。

秒速スキャルFXは、オシレーター系のインディケーターを表示させてエントリーポイントを見つけるのですが、サインはとてもわかり易く、ルール通りにエントリーする事が出来ます。

ルール通りとは言っても、上位足でトレンド方向を見て、その方向にエントリーをする裁量は必要になりますが、講義内で詳しく解説されています。

1分足でサインが出た所が、上位足での押し目だったり戻り目の良いポイントで出る事がありますので、慣れてくれば上位足で利益を伸ばして行く事も可能になってくるのではないかと思います。

秒速スキャルFXのコンテンツ内では、リアルトレード動画が続々と増えています。

このトレード動画を見る事で、最適な場面でのエントリーが良く解ります。また、オンラインセミナーもかなり長い時間を使ってアップされました。とても丁寧な対応で勉強になります。

Katsu先生の秒スキャは、私のトレ-ドの未来への足掛かりになっている

女性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

FX-JinさんのSTAとスキャ大を学んだつもりなのですが、実戦で結果が出せずに悩んでいました。

そんな時にFX-Katsu先生の秒スキャロジックのお知らせが入り、きっと何かのプラスになると直感的に感じて購入を決めました。

実は、Katsu先生のロジックは正直言ってよく理解できないのですが、1分足とRSIをじっくりと見ることで、FX-Jinさんの恋スキャでの負けが劇的に減りました。

周囲にトレ-ダ-がおらず、書籍もあまり見つからないし、YouTubeやWebサイトを探しても探しても、自分にとっての良いお手本が見つからず遠回りしているのですが、秒スキャのロジックを買ったことで、恋スキャの勝率が上がったことは、大きな進歩です。

相場というもの、トレ-ドというものへのとっかかりが掴めたようた気がします。

トレ-ドは、思っていたよりもずっと緻密で、経験を必要とし、集中力、精神的な安定性、自制心、自律心も必要だと感じています。

Katsu先生の秒スキャは、私のトレ-ドの未来への足掛かりになっているような気がします。

精神的なストレスをあまり感じることなくトレードできる所が、秒速スキャルFXを購入してみて一番良かった点

男性ユーザーからの評判 宮城県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXの購入動機としまして、秒速ということもあり、あまりポジションを持ったままでなく、決済ポイントの到達が比較的に早いというキャッチにひかれて購入しました。

実際にエントリーしてみますとその通りで、精神的なストレスをあまり感じることなくトレードができている所が、購入してみて一番良かった点です。

また、購入後に数回リアルトレード動画を配信されて、実際のトレード状況などを把握するにも役に立っています。

勝率につきまして、講義の中で話されていたトレンド方向に沿ってエントリーする事を心がけていくと、負けも極力少なくなり、損切するのも最小限に抑える事ができており、これを信じて取り組んでいく事によって、1か月トータルでプラスで終える事ができました。

今後の課題としましては、サインに従いながらそこに裁量の判断を加えていく事により、今以上の獲得PIPSも見込めてくるのではないかと思います。

これからもこの教材を信じて学び続けながらトライし続けていきたいと考えております。良い教材に巡り合ったと思っております。

秒速スキャルFXは損切りも大きくないのでドンドンできますし、とにかく早いので、すっきりして爽快

男性ユーザーからの評判 神奈川県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

「秒速スキャルFX」を購入した動機は、KATSUさんがおっしゃるとおりに、確立したロジックがまだない私には、ポジションの保有時間が長いことが、とてもしんどいという同じ思いが実際ありましたから。

購入する前も、一分足でのトレードをやってました。

勝てませんでしたけど、常々これで勝てるロジックがあれば、早いし、いいんだけどなーと思ってました。

今回「秒速スキャルFX」を購入して、実践して一カ月過ぎましたが、とにかく早いので、すっきりして爽快です。

損切りも、大きくないのでドンドンできますし、だんだん騙しを選別する目も肥えてくれば、利益ももっと増えると思います。

とにかく勝負が早いので、ストレスが貯まらないです。

それと、KATSUさんのフォロー講座が豊富なので、助かってます。

サインツールは、最初から買い物を増やすのは嫌なので、購入しませんでしたが、初心者や眼の悪い老人(私)には何通貨もサインを確認するのは難しいと思います。

だから、私はサインツールを購入して使うつもりです。

サインツールが最初から付いてるともっと良かったのにと、ちょっと残念に思いますけど。

秒速スキャルFXの勝率は約75%と言ったところで、1回の利益は少ないですが損失も少ないのでストレスフリー

男性ユーザーからの評判 兵庫県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXの購入動機は、クロスリテイリングのメルマガ会員で今迄にもいくつかの商材の購入があり、そこそこの利益が取れた事やスキャルピングという事で購入しました。

秒速スキャルFXで約一カ月トレードしてみた感想としては、裁量判断がかなり必要で、1分足の場合はサイン通りにエントリーしてもだましが多いと感じましたが、4時間足や日足でのサインツールの精度はかなり高いです。

秒速スキャルFXは動画解説の中では、相場のトレンドの見極め方や長期足のトレンド方向へのエントリーの優位性やダウ理論など、かなり詳しく説明してますので、コンテンツの内容をしっかり学習する事で、初心者の方でも1分足でも利益をあげる事が可能になると思います。

リアル動画も今後も増えるそうですので、初心者の方や中々利益の出ない方が勉強するには良い商材だと思います。

ある程度の経験者なら、すぐに利益を出す事も可能だと思います。

ただ、秒速スキャルFXはサインツールが別売なのが残念です。初心者の方には特に必要だと思います。私も後から購入しました。

予備サインでアラートを鳴らして、自分の裁量判断と併せてエントリーしてます。

一月で約500回程エントリーして、勝率は約75%と言ったところです。1回の利益は少ないですが、損失も少ないのでストレスフリーです。

今後は長期足でのエントリーも試してみたいと思います。

秒速スキャルFXを購入して1か月過ぎましたがトータルで25万円くらいは勝ってます

女性ユーザーからの評判 岡山県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXを購入した理由は、一日に何回も取引したいという「ポジポジ病」にかかっていたからでした。

しかし、やみくもに取引きすると、当然負ける回数が増えていきます。ここぞという時に取引した方が、結果的に勝ちが増えることは、頭ではわかっていましたが、なかなか実行できませんでした。

そんな中、「秒速スキャル」の商材を見つけて、これだ!と思いました。

一日に何十~百回も取引ができ、保有時間も短いということなので、自分にはぴったりだと思いました。

購入してみてまず感じたのは、作成者のkatsuさんは、非常に好感のもてる方だなと思いました。説明もわかりやすいですし。

商材の内容は、初心者でも原理原則からわかりやすく解説してあります。

使用しているインディゲーターは特にオリジナルというわけではなく、MACDとRSIのみです。ですので、どのMT4でも使用できるので、自分の使い慣れたMT4で取り組むことができ、それも良かったです。

この秒速スキャルは、基本的に1分足を使うのですが、大きい時間足で全体の流れや、反発されやすいラインを見極めないといけません。ですので、ある程度相場を見る力が必要になってきます。

これは、経験ですので、デモ口座などで練習すればできるようにはなると思います。

動画も一つ一つ丁寧に作られていますので、独学より早く相場というものが分かってくると思います。

私は秒速スキャルFXを購入して1か月過ぎましたが、トータルで25万円くらいは勝っています。

本当はもっと入れるチャンスはあったのですが、家庭の事情でバタバタしていて、入れない時がありました。それでも、この成績なので、来月からはもっと入れる時間を作って、倍の金額を目指します。

秒速スキャルFXは獲得pips数は少ないのですが勝率は結構良く、10分程度で利益確定でストレスなくトレードできる

男性ユーザーからの評判 茨城県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回1分足ロジックに興味があったので、秒速スキャルFXを購入してみました。

まず購入してみての感想は、会員サイトが見やすいと思いました。コンテンツの量も多くて、ロジックなどの説明が分かりやすく再現性もあると思うので、これからFXをはじめる方にもおすすめできると思います。

又、リアルトレードの数が多いので、実際の相場のさまざまなエントリーポイントがイメージしやすいと思います。あとオンラインセミナーを何回か実施するようなので、トレードの疑問点などの解消にもなると思います。

秒速スキャルFXを実際に1か月ほど使用してみましたが、獲得pips数は少ないのですが、勝率は結構良いと思います。

獲得pipsは少ないですが、元々獲得pipsを伸ばすロジックではないため、しょうがないところですが、大体10分程度で利益確定になるため、ストレスなくトレードできると思います。

又、インジケーターの数値の設定を調節することで、トレード数を増やしたい設定、勝率を重視したい設定にできるところが、このロジックの特徴であり魅力でもあると思います。

秒速スキャルFXはとても良い商品だと思いますし、良い買い物ができたと思いました。

秒速スキャルFXは結構勝てるロジックで手応えを得ました

男性ユーザーからの評判 愛媛県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

もともとスイング系でやってましたが、空いてる時間にトレードができてストレスが少ないということで、秒速スキャルFXを始めました。

ツールのサインも高勝率のモードでやってます。でもかなりチャンスはありますので、長期時間足で確認し、慎重にやってます。

私としては5分足くらいが合っているように思いますが、推奨は1分足です。かなりトレードを積んでいけば慣れると思います。

秒速スキャルFXは結構勝てるロジックと思いますが、どうしても思いっきりがなくて小さなロットでやってます。自信がつけば上げていきたいです。

秒速スキャルFXのロジックはシンプルですので、設定も簡単で初心者向けのロジックと思います。基本的な考えも講座の中で身につきますので、おすすめの商品です。講師も繰り返し説明してくれるので分かりやすいです。

長期足の判断にも使えるので、私は4時間足でも確認してエントリ方向がわかった通貨ペアだけ、時間足を下げてメールを待つ方向でやっています。

サインツールは別売りですが、細かいところは肉眼でわからないので、買っておいて損にはなりませんので、使った方が得だと思います。

秒速スキャルFXを初めてまだ1カ月ですが、手応えを得ました。これからも続けていきたいと思います。

秒速スキャルFXは講師が誠実、分かりやすい、フォローも良い、その気にさせてくれる

男性ユーザーからの評判 岐阜県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

クロスリテイリングさんでは、いくつも商材を購入しましたが、どれも極めることができず、今回ロジックが簡単だということと、講師の先生の人間性が誠実そうなので、秒速スキャルFXを購入しました。

サインツールも同時に購入しました。サインツールがあるとエントリーポイントがよくわかります。

それがないとエントリーポイントを見つけるのは、慣れるまではなかなか難しいと思います。

そしてエントリーポイントでエントリーすれば必ず勝てるロジックではなく、裁量によってエントリーポイントを選別することになります。

その選別方法を学んでいくのが、秒速スキャルFXのポイントだと思います。

また、初心者目線でわかりやすい言葉で講義されているのに好感が持てます。わからないことがあれば、どんな小さなことでもサポートで親切に回答してもらえます。

秒速スキャルFXでは、講師の人柄のせいか受講者から多い質問は、別に追加講義という形で理解しやすくなっています。費用対効果を考えれば、実に安くて良心的だと思います。

毎回思うのですが、クロスリテイリングさんの講座はその気にさせるのが実にうまいと思います。その気になるのは、実に学習する上で重要な要素です。

秒スキャFXのロジックの優位性が高い、サポートも非常に良い

男性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

1分足ロジックの中では、サインが出る頻度は少ない方だと思いますので、PCに張り付く必要はありませんが、1分足を使うので30分に1度チェックするレベルでは、サインを見逃す事もあります。

秒スキャFXのサインツールは別売りになりますが、サインは明快なロジックなので、サインツールを利用しなくてもサイン箇所を発見することは誰でもできます。

講義では、サインツールを使用していない場合での説明がメインです。

ダマシは当然あるので、裁量判断は必要になります。裁量なしでのトレードは、逆張りになる可能性があり、初心者の方は危険です。

しかし危険と言っても、FXの基礎中の基礎から講義されており、ロジックはとてもシンプルですし、ダマシを減らす為の講義もあります。

もちろん、その講義を聞けば、ダマシを回避できるとは言い切れません。相場は生き物ですから、そんな講義は誰もできません。

それでも私は試行錯誤し、独自のロジックをプラスしていますが、勝率は9割ですので、元々の秒スキャFXのロジックの優位性が高いと思います。

デイトレやスイングが合う方は、獲得Pipsに対するPCをチェックする労力が割りに合わない、と引っかかると思いますが、私はスキャルピングが合うので満足しています。

秒スキャFXのリスクリワードは、「とても良い」とまではいかないですが、決して悪くはないと思います。

購入後も、リアルトレード動画や、勝率アップ動画の新着動画が配信され、その頻度は定期的ではないにせよ、少ないと思う人はいないと思います。サポートは非常に良いと思います。

秒速スキャルFXのおかげで損切が事務的にできるようになり15~20pipsも取れるようになった

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

これまでに様々なFXの商材を購入してきました。お恥ずかしい話しですが、総額100万円を優に越えています。

何の自慢にもなりませんが、今度で最後にしようと、毎回思うのですが懲りもせずまた購入を繰り返していました。

今回、クロスリテーリングの「秒速スキャルFX」が出たタイミングが、私の行っていたそれまでのデイトレ手法に限界を感じていた時と、同時だったので随分迷いましたが購入することに決めました。

もう後がないと言う決心と、とにかくマニュアルや参考動画を何度も見て、正しいエントリーや利確、損切を学びました。

いつもは1万通貨でやっていますが、2000通貨にして始めました。決まったルールがあり、損切は浅く、利益も通常スキャルなら3~5pips取れればいいけれど、時々15~20pipsも取れるときもあります。

今まで、損切が全くできなかった自分ですが、秒速スキャルFXのおかげで最近では事務的にできるようになりました。

ポジションを持ったまま、不安になるくらいなら、間違えを認め損切した方が精神的にも楽になることがやっと分かりました。

クロスリテーリングには1回だけ、分からないところがあったので問い合わせしましたら、すぐに返答が来ましたので、会社的にも信頼がおけると思います。

お陰様で、今月から1万通貨で始めています。1日も早く10万通貨でやりたいものです。

秒速スキャルFXはストレスなくトレードできて、勝率のほうも7割近くはある

男性ユーザーからの評判 愛知県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回はじめてこの様な教材を購入しました。

秒速スキャルFXは、ロジックがシンプルでわかりやすくて購入しましたが、正直慣れるまでに大変でした。

それに私には、携帯スマホからのトレードはとても無理です。

秒速スキャルFXの感想ですが、スキャルピングなので短時間のトレードなのでストレスなくトレードできてます。

1分足スキャルなので、エントリーチャンスは何回もあるので、焦ってエントリーすることなくチャンスが来たときだけエントリーしてるので、勝率のほうも7割近くはあるかと思います。

今までにトータルでこのような勝率を実現したことがなかったので、秒速スキャルFXを購入してみて私は良かったです。

ただサインツールはとてもじゃないが購入してません。経験のあるかたであればエントリールール、ロジックはいたってシンプルなので、サインツールなくても対応できるかと思います。

講師のkatsu先生の解説も丁寧で、とても分かりやすく講義内容もこのロジック云々だけでなく、相場に対する考え方として「なるほど」と思える点も多く、初心者の私には非常に良い勉強になります。

私にとって秒速スキャルは、まったくの詐欺商品を掴された思い

男性ユーザーからの評判 兵庫県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

ご感想文買い取り.comさんには再度お世話になります。前回の4DFX購入に続き2度目の、こちらからのサイトからの投稿となります。お約束通りの振込みありがとうございました。

今回は、こちらのサイトを通じ「FX-Katsu秒速スキャル」を購入させて頂きました。

率直な感想を書きたいと思います。

今回は秒速スキャルのセールスサイトの素晴らしさで購入を決意し、購入ボタンを押すと別のダイヤログが出てきて、サインツールが残り何時間で消滅で85%引きと出てきました。

サインツールはセールスサイトには別売を謳ってなかったのですが、サインツールがなければ意味がないだろうと、購入しました。¥19800-

サインツールだけでは稼働しなく、もちろん本体も購入しました。¥32184-

合計¥51984-

これで勝率があがれば、何の不満はありませんが、おまけの講義まで隅々まで勉強しました。RSIのダイバージェンスを確認しMACDのクロスでエントリーとあります。

FXの初心者には到底理解出来ない内容です。

通勤電車でスマホでサクサクという謳い文句がありますが、電車の中でRSIのダイバージェンスを確認しMACDのクロスでエントリーは無理です。

販売ページにはダイバージェンスという言葉、サインツールも別売とは出ていませんし、サインツールも検証しましたが、機能しません。サインが出ると逆行し、大きく取れそうな所はサインは出ません。

まったくの詐欺商品を掴された思いです。カスタマーも電話しましたが、講義動画で勉強して下さいとのこと。

このツールの誇大広告では沢山の方が購入されていると思いますが、利益を上げている方はいるのでしょうか?疑問です。

文句ばかりの感想文となりましたが、宜しくお願い致します。

秒速スキャルFXのロジックに従ってのエントリーだけでは良い成績を出せず、裁量判断が必要だと思った

男性ユーザーからの評判 大阪府 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXの販売ページでは、講師が実際にトレードして、勝率100%、1日の利益約38万円ということであったので、大変期待していた。

ここまですごい結果を出すのは無理でも、まずまずの利益を上げられるのではないかと考え、購入した。

1分足でのロジックであり、かなり早い決断が求められると思ったので、勧められたサインツールも購入した。

サインツールをMT4上に導入して、チャートの監視を行った。サインツールは予備サインも出してくれる。これは1分足のトレードをおこなうため、サインが出た時にすぐにエントリーできるように予備サインを出すとのことである。

通貨ペアはEURUSD, USDJPY, EURJPY, GBPUSD, GBPJPY, USDCHF, AUDUSD, USDCADで行った。

予備サインはまずまずの頻度で出るのだが、本サインはあまり出ない。また、本サインに従ってトレードすると勝率が50%未満になった。

サポートに問い合わせると、本サインが出にくい仕様になっているので、予備サインでエントリーできるところはエントリーしてほしい、その方法を示した動画があるとのことであった。

その方法を試してみたが、やはり勝率が50%未満になった。ロジックに従ってのエントリーだけでは良い成績を出せない。裁量判断が必要だと思った。

秒速スキャルFXはスキャルピングを勉強していきたいと思っている方には最適な教材

男性ユーザーからの評判 大阪府 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXを購入しての感想ですが、このロジックは勝てます。

スキャルピングは難しく稼げないイメージが強かったのですが、いざ購入してみてロジック通りにトレードしてみると、すぐに利益になりました。

講師のFX-Katsu先生の講義も分かりやすく、初心者目線の講義内容となっています。

スキャルピングを勉強していきたいと思っている方には、最適な教材と言えるでしょう。

クロスリテイリングさんのサポート体制も整っているので分からないことがあれば、すぐにメールを出せば返事がきますのでとても充実した内容になっています。

ロジックは2つのインジケーターを見て判断するので騙しも少ないですし、兼業でトレードをしている私にとってはチャンスが多いので、エントリーチャンスを逃しても、またすぐに次のエントリーチャンスが来るといった状況なので、焦らずにトレードができます。

講師のFX-Katsu先生のリアルトレード動画を見て、自分のトレードを見直したりもできますので、焦らずゆっくり学習をしていけば絶対に自分のものにできると思います。

スキャルピングに縁がなかった人でも、今回の秒速スキャルFXを勉強して頂ければ、長く使用できるロジックになることは間違いないと思います。

勝率も高く、ストレスフリーでパッと稼ぎたい人にはとても優位性のあるロジックなので魅力的です。

秒速スキャルFXは中級者以上には物足りないと思いますが初心者向けにはおすすめ

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXは期待したロジックではなかったが、初心者向けには良い商材。

ただしサインツール通りでは勝率は低く裁量判断が必要です。

一分足スキャルでかつ短時間決済という宣伝文句から、持ち合い相場の短い値動きをスキャルで狙えるロジックかと期待し購入してみましたが、トレンド相場に適用するロジックで、期待とは異なりました。

ただし、考え方(ロジック)は至ってシンプルかつオーソドックスなもので、長期足のトレンド発生中、一分足のRSIダイバージェンスとMACDのクロスでエントリ判断するというものです。

何より、講師のFX Katsuさんは情熱をもって丁寧に解説されており、初心者向けにはFXの理解を深める上でも悪くはない商材だと思います。

サインツールも購入し3ケ月程試行しましたが、一分足でこのロジックだと、長期足トレンドに対し逆張りサインが多く出るので、勝率を上げるには裁量判断が必要です。

解説でも述べられていますが、MAによる(私の場合、5,10,20の3本)長期トレンドと短期トレンドの状況、及び、1時間足の水平ラインは必ず引いてエントリ判断すべきです。

従って、スキャルと言っても勝率の高いエントリーチャンスは1通貨当たり多くはなく、試行期間で平均2回/日程度でした。

尚どなたかの感想にもありましたが、このサインは1時間や4時間足の方が勝率は高いです。ロジック的に当たり前ですが。

総合的に、秒速スキャルFXのロジックは、勝率の高いエントリーポイントで高レバでエントリーし、直近高/安までの伸びをストレスなく短期で確実に利益化するところにあります。

中級者以上には物足りないと思いますが、初心者向けにはおすすめです。

秒速スキャルFXは総じて、ロジックも納得感があり講義内容も充実していて、良い買い物だった

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

「秒速スキャルFXは精度が非常に高い」といろんなブログなどで取り上げられていたので、併売されているインジケーターと合わせて買いました。

ロジックとしては長期足の方向に対して1分足で押し目を狙うというもので、タイミングの取り方も理にかなった内容でした。

講義も心構え的な内容も含め十分なものでした。サポートも迅速で、このあたりはFX-JINさんの会社の良いところですね。

ただ、秒速スキャルFXの販売ページにある謳い文句にあるような、日に70回もあるチャンスと言うのは少し控えめに思っておいた方がよいかと。

確かにロジックが適合するタイミングは推奨通貨全て併せればそれぐらいかと思いますが、実際チャンスでないことも多いです。

大半は完全な逆張りで発生していて、7~8割の勝率にするには裁量でフィルターする必要があります。

この類のインジケーターにノイズがあるのは一般的なので、特に不良という感覚はありませんが、買う前に認識しておいた方が良いかと思います。

実際に私はEUR・USDのみで運用していたこともあって日に数回、またそのチャンスに自分がトレードできる状況にあるかどうかを鑑みると、日に1~2回といった印象です。

また私の現時点の感覚ですが、勝てる時はどうやら深夜のNYタイムの時間帯が良さそうでした。

秒速スキャルFXは、総じてロジックも納得感があり講義内容も充実していましたので、良い買い物だったと思います。

皆様のご参考になれば幸いです。

秒速スキャルFXは教材の内容も充実して分かりやすく、初心者でも理解できる内容

男性ユーザーからの評判 大阪府 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

いままでFXをやってきて全く利益が発生せず、負ける取引ばかりでFXを一から勉強しようと思い、「秒速スキャルFX」に出合いました。

最初は「秒速スキャルFX」のサイトを閲覧し、決算までの時間が早い時で数秒、長くても数分と言う事もあり保有時間が短く精神的にも楽だと思い、またFX-Katsuさんの人柄に惚れ込み、半信半疑ではありましたが購入を決断しました。

秒速スキャルFXは、教材の内容も充実して分かりやすく、初心者でも理解できる内容で、またオンラインセミナーも開催されリアルタイムで質疑応答でき、取引の不安も解消されるのではないかと思います。

約半月ぐらい教材を勉強して、いざ取引に挑んだのですが、勝率は一ヶ月で約50%ぐらいでした。

利確に比べて損切りの幅が広いため資金はマイナスになりましたが、保有時間が短いので気分的にストレスのない取引だと確信しました。

また取引の感触もなんとなくつかめと思っています。

後で負けトレードの取引を見ると、入るタイミングと利確の設定が教材と違う事に気づき反省し、再度「秒速スキャルFX」の教材を勉強し技術を向上して行きたいと思っています。

秒速スキャルFXなら、初心者でもルール通りにトレードすればプラスにはなる

男性ユーザーからの評判 埼玉県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FX-Katsuさんの「秒速スキャルFX」を購入して10か月トレードしてます。

ロジックの特徴は、トレンド途中の天井・天底を狙う押し目買い・戻り売りのロジックですが、確かに勝率も高く損切幅が小さいですが、説明の通り獲得pipsも小さいです。

エントリータイミングですが、日足や4時間足のダウ理論やラインでトレンドを判断したあとですので、勝率の高いエントリータイミングは多くないように思われます。

長期足での天井・天底を狙えればエントリータイミングは連続しますし、利益確定は一分足でなく上位足の15分や1時間足の節目まで伸ばせてます。

サインは多いので、慣れないと無駄にエントリーもしてしまいます。

解説のような綺麗なパターンを待っていたら、エントリータイミングが掴めないこともあります。

まだ、完全に使いこなせてないですが、「RSI」と「MACD」の2種のオシレータを使い、1分足で押し目・戻りの正確なポイントを狙らえる本当に手堅い手法です。

秒速スキャルFXなら、初心者でも、ルール通りにトレードすればプラスにはなると思います。

少なくても、大きな損失はないと思われます。

秒速スキャルFXの勝率は5割は超え、損益比は1:1以上でのエントリーをしているので利益も出ています

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXは、短時間にトレードが終わること、シンプルなロジックであることがイメージでき、それが魅力的で購入を決めました。

そして、このページでキャッシュバック(感想文買取り)があるということも、購入に踏み切った理由です。

実際に使ってみた感想ですが、ロジックは予想していたよりやや複雑ではありましたが、そんなに混乱するようなものではなく、充分使っていけるとすぐに体感することができました。

勝率は5割は超えているという状況ですが、損益比は1:1以上でのエントリーをしているので、利益は出ています。

当たり前のことかもしれませんが、スキャルピングなので、エントリー時に損切りを設定しておくことがとても重要だと思います。

秒速スキャルFXの教材は非常に情報量が多く、ありがたい反面、すべてを自分のものにするには時間がかかると思います。

重要度の高い動画などが強調されていたりすると重点的に学習でき、効率よく勉強ができるかな?なんて考え、自分でこれは繰り返し視聴しようと決めて取り組んでいますが、それが正解のように感じています。

秒速スキャルFXは学びやすく、サポート体制も整ってる、手法は王道

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

クロスリテイリング社の恋スキャと、こちらの秒速スキャルFXのどちらで学ぼうかと迷いましたが、1分足スキャルを学んでみようと思い「秒速スキャルFX」を購入いたしました。

講義動画はなかなかのボリュームですが、クロス社系ということもあり学びやすい構成になっていると思います。

また、講義動画のセクションごとにメールサポートでの質疑応答欄があり、講義でわからない部分があったときなどにこちらを読むと解決できることが多いなど、サポート体制も整っています。

1分足スキャルのトレード手法については複雑なものではなく、トレードチャンスの見つけ方なども丁寧に解説されているので理解し易かったのですが、トレードチャンスが多いという触込みなので、もっと沢山のリアルトレード解説をしていただけると良いなと思います。

手法の基本的な考え方は、王道的な長期足トレンドに従って短期足でトレードタイミングを図るというものではないでしょうか。

身につけるには、長期足トレンドの読み方を覚える必要がありそうです。

秒速スキャルFXは、ロジックとしては大変良くできていると思います

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

秒速スキャルFXを使用して3ケ月ほどになりますので、その感想を書きます。

もともとは、FXを始めて1年ほどが経ちますが、なかなか利益が出せませんでした。

購入したロジックも4種類ほどありますが、それぞれの特徴があり素晴らしいとは思いますが、まだ使いこなすには至っておりません。

長時間ポジションを持ち続けるのが、メンタル的にもスケジュール的にも難しくて、瞬間利益をうたう秒速スキャルに興味を持ち購入いたしました。

6月に購入し7月、8月と使ってみましたが、バカンスシーズンで値動きが少なくエントリー回数もまだそんなに多くないですが、トレンドが出ている相場なら7,8割は勝てる感じです。

最初はロジックの特性を勘違いして、レンジ相場でエントリーして失敗したりしていましたが、繰り返し動画を見るうちに長期足、特に日足を意識するようになり無謀なエントリーが減りました。

夏休みシーズンに勉強を開始したことで、相場がじれったくエントリーしたくてもできないか無理してエントリーして負けてしまうことも多かったですが、7月には8連勝する週もありました。

ロジックは非常に明確ですが、エントリータイミングを理解して納得するまでに少し時間がかかりました。

長期足との関連性を考えられるようになってからは納得でき、逆張り的なエントリーをしなくなりました。

秒速スキャルFXはトレンドフォローなんだということを理解して使えば、勝率は高いと思います。

何しろトレンドが出ていないのにエントリーしても勝てません。

動画でもそのようにご指導されています。

1分足でのエントリーなので、つい気軽にエントリーしてしまいそうになってしまいますが、上位足を確認し、経済指標の影響が無いかを確認して注意深くエントリーするようになりました。

ロジックとしては大変良くできていると思います。

今後の相場でトレンド発生が多くなれば必ず稼げると思っております。

またこのロジックを勉強したことで、これまで購入したロジックの理解を深めることもできたと思います。

やはり相場に合ったロジックを使い分けることが大事だとも思いました。

秒速スキャルFXは、私が所有しているロジックの中でも使用頻度が高くなると思います。

今後も頑張って勉強を継続してトレードで利益を出していきたいと思います。本製品は時間のない人には特におすすめだと思います。

秒速スキャルFXは、購入金額に対してそれ以上の価値があり、すぐに実践しやすい教材

男性ユーザーからの評判 東京都 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

私自身元からFXに興味があり、何度か教材を購入しては実践していました。今回は4回目の教材購入でした。

教材タイトルである「秒速スキャル」という短期間でゲームのように利益を上げられる手法ということで、興味を持ち購入いたしました。

この教材の一番の魅力は、なんと言っても1分足を使用したスキャルピング手法で、ごくわずかな時間で利益を得られるポイントだと思います。

これまで私が出会ってきたスキャルピング教材の多くは、5分足で行う手法が多く、比較的短期間でトレードを終えられるものでしたが、この「秒速スキャルFX」の手法と比べると比較にならないと思います。

朝の通勤電車に揺られている時間に、エントリーから決済まで終わることが多いので、ストレスなくトレードが出来ると思います。

また、ポジションを持ち越すことがほぼないので、サラリーマンの方は気にせず、お仕事に集中出来ると思います。

アフターサービスとして、個人的にメールを通して質問できるものと、会員全体で質問を共有し合うコメント蘭があります。

前者は3ヶ月限定のものですが、コメント蘭は無期限に使えるので、実質質問し放題なので便利だと思います。

コンテンツ内容も今も定期的にアップデートされています。もちろん追加料金はなしです。

秒速スキャルFXは、購入金額に対してそれ以上の価値があり、すぐに実践しやすい教材だと感じております。

秒速スキャルFXのルール通りにトレードすれば、確かに利益は取れます

女性ユーザーからの評判 東京都 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

以前FXで大きなお金を飛ばした後、長い間、FXから手を引いていた者です。

スキャルピングをやってみようか…と考えていた時に、たまたま秒速スキャルが目にとまりピーンとくるものがありました。

散々FXでお金をなくしてきている私にとって、「これで稼げます!」系のお話は全然信用できず、秒速スキャルを購入には即決できませんでした。

最初に、秒速スキャルのFX-Katsuさんの無料動画を拝見し、講義内容や人柄などから信用できると思い、購入に踏み切りました。

内容はFXのベースとなる知識をとてもわかりやすく動画で学ぶことができたのは、とてもよかったです。商材の購入者を「会員さん」として扱っており、とてもケアが手厚く、これはとても素晴らしいサービスだと思った次第です。

実際のFXトレードですが、商材にあるような3連続コンボみたいな連勝は正直、初心者には厳しいです。

FXの基礎を学んで、知識を持った上でトレードをすることを推奨しておりますが、そう簡単には3連続コンボみたいなのは、まだまだ勉強と実践が必要です。

書かれているルール通りにトレードすれば、確かに利益は取れます。

まだ知識と経験が浅いことから、頻繁にトレードできるチャンスを掴むのが難しいです。

教材自体は、とてもまともなものです。

秒速スキャルのシグナルも購入しましたが、これは微妙です…。

実際、ポジションをとるタイミング、利確やストップロスのポイントなど、なぜここでそうするのか…の理論がわかってトレードできるようになるのが、やはりいちばんの早道だと痛感した次第です。

秒速スキャルFXは、1分足のスキャルピングでどうしても勝負したいという方にはオススメ出来る

男性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

普段参考にしておりますFX商材専門の評価サイトにて、数少ないS評価を取られておりましたので、興味を持ち「秒速スキャルFX」の購入び致りました。

当商材は1分足のスキャルピングをメインにしています。

ロジックとしては、シンプルかつ有効であり、かつ講師の方の説明も丁寧な為、消化不良で置いていかれるということはまず無いと思いますが、勝率を上げ、勝てるという段階まで持って行く為には、環境認識と裁量判断による、エントリーポイントの取捨選択は、当商材でも必要になります。

アフターサービスに関しては、クロスリテイリング社のスタッフが迅速に対応して下さるので、質問の回答が遅いという事はまずありません。

ここまでが秒速スキャルFXの良い点で、以下はデメリットです。

保有時間が少なく、ストレスの少ないスキャルピングで、初心者の方でもゲーム感覚で稼げるとアピールされていますが、全てのトレードスタイルの中で、スキャルピングが最も上級者向けの難しいトレードスタイルです。

スイングトレードが最も簡単であり、次にデイトレード、そしてスキャルピングと難易度が上がっていきます。

それは、下記の理由の為です。

・上位足の抵抗帯は、下位足にも影響を及ぼす為、下位足でトレードすると抵抗帯だらけになり判断が難しいこと
・スプレッドが重い負担になること
・下位足は、上位足に比べ、ブレが大きく、ダマシが多いこと
・判断時間が短く、瞬時の判断が必要になること

秒速スキャルFXは、スキャルピングのロジックとして、優秀な部類に入りますが、上記の難点を覆す魔法の商材ではありません。

その為、初心者はスキャルピングを!という販売の仕方が少し気になりました。繰り返しになりますが、1分足のスキャルピングトレードは上級者向けです。

それでも保有時間の短さに魅力を感じる為、1分足のスキャルピングでどうしても勝負したいという方にはオススメ出来る商材だと思います。

秒速スキャルFXはロジックもシンプルでわかりやすく説明も丁寧

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

今まではクロスリテイリングの動画、メルマガ会員を知るまではYOU TUBEなどの動画で独学で勉強していました。

あたりまえのことで、自分がどの手法を学べばいいか、どのように勉強すればよいか途中から迷いわからなくなり、ポジポジ病にもかかり、もちろん資金もどんどん減っていきました。

これはどこかで仕切り直さないといけないと思いまして、講師の方の誠実さ、ストレスのない保有時間も短いと言う宣伝文句に反応して、「これかな」と自分の中で実践してみたいと心が動きまして、秒速スキャルFXを購入しました。

秒速スキャルFXの講義の動画は、非常にボリュームがありまして、説明もわかりやすくシンプルに説明している印象です。

販売ページのようにサクサク利益が取れる印象ではないですが、しっかり勉強して自分に落とし込めば非常に良い教材ではないでしょうか。

もちろん独学で勉強していたころよりは少しではありますが勝率、利益もよくなっているのは実感しております。

秒速スキャルFXはロジックもシンプルでわかりやすく、裁量の部分、相場認識は大事になってきますが、その部分も丁寧に説明していますので良かったと思います。

ご購入はこちらから

FX-Katsuの1分足スキャルロジック

FX-Katsu(鈴木克佳)さんが最近、無料講座などで表舞台に出てきておられますね。

クロスリテイリング(株)さんのプロデュースですので、
もしかしたら、2016年には新商材が出るのかもしれません。

大いに期待したいところです。

FX-Katsuのライントレード1分足スキャルロジックの写真

FX-Katsuさんは、
ライントレード+1分足スキャルロジックのおかげで現在、
年利2,000%のペースで稼ぎ続けています。

ラインを引くことで、

■トレンド方向にエントリーができる

■高勝率ポイントを見つけることができる

■利確と損切りポイントを視覚的に判断にすることができる

の、3つのスキルを身につけることが可能となるんです。

しかも、ライントレードのすごいところは、
すべてのロジックにも応用することができるんですね。

ちなみにFX-Katsuさんは、自分のオリジナル1分足スキャルロジックで稼いでいますが、
ライントレードと必ず組み合わせているそうです。

FX-Katsuさんもラインの引き方を習得してから、
面白いように利益が上がるようになったそうです。

なぜなら、いろんなロジックにも応用でき、
応用力がものすごく身につくからです。

ラインの引き方を学ぶことで、
利益の追求、損切りポイントを明確にすることができます。

ぜひ、ライントレードを身につけ、
目標の月収100万円を達成しましょう!

 

FXでは、損切貧乏になり、相場を退場してしまうことがありますよね・・・

FX-Katsuさんも昔そうだったようで、
FXを始めて最初の7ヶ月で50~60万円の損失を出したそうです。

でも、大丈夫です!

学習意欲のある方でしたら、FXで勝ち続けることができると思います。

なぜなら、FX-Katsuさんもそうだったからです。

ラインを引くことで、為替相場の動きを予測することもでき、
「損小利大」を追求することが可能なんですね。

次に相場に立ち向かう時は、
絶対に退場にしないようライントレード1分足スキャルロジックを身につけましょうね。

それともう一つ・・・

lotを上げるポイントで負けてしまう事が多いんですね。
FX-Katsuさんも経験したそうです。

しかし、ライントレードを引くことで、勝率の高いポイントが
見えてくるようになります。

FX-Katsuさんは、勝率の高いポイントだけlot数を上げて、
勝利率の低いポイントではlot数を下げているんだそうです。

FX-Katsuのライントレード1分足スキャルロジックについて

FX-Katsuさんは、最近読者様からよくこんなメッセージをいただくそうです。

「katsu先生、スタッフの皆さん昨日は オンラインセミナーありがとうございました! とても勉強になりましたし、今後のトレードにつながるものとなりました!早速ですが、katsu先生の1分足でのトレード…知りたいです!!」

「FX-Katsuさんのスキャルピング勿論、気になります!!! きっとメールもバンバン来ている事でしょう・・・笑) 何かの機会に是非教えて下さい!」

「Katsu先生は1分足スキャルピングをなされているとのことですが、ぜひとも先生のトレードルールをご教授いただけますと幸甚でございます。」

などなど、たくさんのお問い合わせをいただきました!

FX-Katsuさんも、実はFX-Jinさんの恋スキャFXから始めたそうで、現在、年利2,000%もの利益を出しています。

それも実は、この1分足スキャルロジックを使っています。

「もしご要望が多ければ、この1分スキャルについても、オンラインセミナーを開催したいと考えています。」

とのことですので、近々ネットセミナーで解説してくれるのではないでしょうか。

FX-Katsuさんの1分足スキャルロジックは、本当にとっておきのものというか、KatsuさんがFXで成功するため上で、決定的な役割を果たしてくれたそうです。

「正直、めちゃくちゃ自信のある内容」だということですが、「あんまり必要としている人も少なければ、公開しても意味がありませんので・・・」とのことでした。

ぜひ『FX-Katsuさんの1分足スキャルロジック』の公開を期待したいところですね。

それでは、また『FX-Katsuのライントレード』およびクロスリテイリングさんの新商品の情報が入り次第、記事をアップしていきます。

どうぞ、お楽しみに♪


ライントレード集中トレーニングセミナー録画版

こんにちは!FX-Katsuです!

FX-Jinさんのメルマガを購読している方に向けて開催した

『FX-Katsuの1分足スキャルピング講座』

の無料オンラインセミナーですが、めちゃくちゃ熱く語りました!

ご参加いただいた方、本当にありがとうございます^^

当日参加人数を確認しましたところ、約1,000人もの方々が参加してくれました!

僕がこの無料オンラインセミナーでお伝えしたかったことは、

「スキャルピングトレードは自分のライフスタイルに合わせて、利益を出すことができる」

ということです。

スキャルピングトレードに対して、悪いイメージを持っている人は、

・時間足が短いと、波形が読みにくくエントリーできない
・損切り幅が狭いから、すぐに損切り決済になる
・たくさんトレードしないと利益を出すことができない

この3つが大きな原因だと思っています。

その3つの悪いイメージを良いイメージに変えてもらうために
今回、無料オンラインセミナーを開催しました。

また、講義内容としては、スキャルピングトレードの魅力、利益の上げ方について詳しく解説させていただきました。

スキャルピングトレードは、ストレスなく、空いた時間に利益を出すことができます。

今回の無料オンラインセミナーをきっかけに、スキャルピングで稼ぐ、兼業トレーダーの方がたくさん増えるとうれしいです^^

FX-Katsuの1分足スキャルピング講座録画版

前回の無料オンラインセミナーに引き続き、今回も録画版をご用意しました!

当日、参加することができなかった方は、スキャルピングトレードの魅力、利益の上げ方について学んでいただき、

参加された方は、当日の内容をより理解するためにも何度も録画版も学習していただき、あなたのトレードに活用してくださいね。

くり返し学ぶ価値のある内容にできたと思っています。

※機材の環境の関係上、音ズレがあります。予め、ご了承くださいませ。
※無料オンラインセミナーの質問等は受け付けていませんので、予めご了承くださいm(_ _)m

FX-Katsuの1分足スキャルロジックの詳細について

今回、お時間の関係で、1分足スキャルロジックについて詳しく解説するところまでお話できませんでした。

ちゃんと伝えようとしますと、たくさんの時間が必要だと思いましたし、変にエントリーポイントだけお伝えし、「エントリーしてはいけない相場」でトレードしてしまう恐れがあると思いました。

なので、今回はロジックの詳しい解説は、あえて控えさせていただきました。

しかし、僕の1分足スキャルロジックは今も使い続け、利益を上げている手法であり、日本の投資教育の普及のために絶対にお伝えしたいです!

以前、FX-Jinさんに「僕のロジックを会員さんに伝えたいんですけど、どうでしょうか?」と聞いたこともあるんです。

でも、Jinさんはそこまで、僕の1分足ロジックに興味がなかったみたいで・・・

「うんうん。また、そのうちね」

と、はぐらかされてしまいました。(すいません、愚痴みたいになってしまって)

でも、今回のオンラインセミナーを通じても、この1分足ロジックに魅力を感じてくださる方は、たくさんいらっしゃることが分かりました。

あなたに僕の1分足ロジックをお伝えするためにもFX-Jinさんに再度、聞いてみようと思います。(緊張しますが・・・)

近況に変化が起きたときは、またこの場をお借りしてメールでお知らせしますので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

改めまして、今回は無料オンラインセミナーにご参加いただきありがとうございました!

今後もプロトレーダーとして、よりFXのスキルを身につけ、正しい情報を届けていきます。

FXは継続学習が大切になりますので、ぜひ、参考にしていただけるとうれしいです!


ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

秒速スキャルFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com