東大記憶法・遠隔セミナー」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

東大記憶法・遠隔セミナー

ご購入はこちらから

東大記憶法・遠隔セミナー」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

東大記憶法・遠隔セミナー」の商品概要:

ここまで、

「自分の記憶力を伸ばして覚えたいことを自由自在に覚えられるようになり、覚えたことの応用力も身につけて、試験や仕事の“本番”で結果を出せる方法」

の全てをお話ししてきました。

あなたには、持って生まれたすばらしい能力があります。その能力を生かし切らずに終わるような人生を送ってほしくありません。

こうして出会ったのも、ご縁です。ぜひ、僕といっしょにあなたの「記憶力」を開花させてみませんか?

「どんなことでも自由自在に覚えてしまえる」
「試験でも仕事でも、自信を持って臨める」

これは、何物にも代えがたい快感です。その快感を、ぜひ、あなたにも味わってもらえたらと思います。

それでは、次は東大記憶法・遠隔セミナーの中であなたとお会いできるのを楽しみにしています。

伝えたいことがあり過ぎて長くなってしまいましたが、最後までお読みくださり、本当にありがとうございました!

【備考】

自己満足的な学問礼賛や学生生活の回想を聞いて大学に行く意味が納得できる人は、それはそれで幸福なことです。

しかし、学生から教員へと居続けの客から亭主になることができた人以外の人にとって、学問の面白さに納得はできても、大学教育と大学卒業後のキャリアとの関係は何だろうという疑問が生じてしまった人は、幸福な大学観に安住することはできないでしょう。

そういう人に対しては、「とにかく行ってみれば分かるよ」だとか、「行っても損はないよ」と言う経験者の助言も有効とは思えません。

学士という学位の「品質保証期間」とは新社会人に与えられる猶予期間です。

大学で学んだことはそのままでは社会で役に立つことは少なく、しかも社会の変化という時間の経過により古くなります。知識は完成物として所有するものではなく、応用のためにカスタマイズされ、またアップデートされなければなりません。

だから、就職される方も、大学院に進まれる方も、その三年から五年という品質保証期間の間に、新たな環境の中で貴重な他人との交渉を深め、それを通して自分自身の未知の部分と確かな出会いを演じ、みずからの責任で自分自身をさらに変化させる機会を招き寄せねばなりません。

重要なのは、自分独りであれこれ考えることではなく、他人との交渉の中で自分を発見することにあるはずであり、《知性》とは、他者との遭遇でみずからを変化せしめる社会的な柔軟さにほかなりません。

あなたがたに、そうした柔軟さを発揮する機会が幾度となく訪れることを祈っています。

変化の機会に向けて自分を聞いておくこと、この聞かれている状態が「知性」と呼ばれます。

「知性とは、何よりもまず、知性そのものの限界を見きわめる力に他なりません」

知性とは、専門知識や技能の伝授、即戦力の養成だけではない・・・

この「知性」というものこそが、大学教育を通じて学生が獲得するものです。

追伸:

僕が実際の音声講義の中で時々お伝えしていることをあなたにもシェアしたいと思います。

それは、「ひとまず終わらせておくことが大事」ということです。

これは音声講義の後の課題に取り組んでいただく際に、後回しにせず、どんな形でもいいからひとまずすぐに終わらせておくことが大事ですよ、という意味で言っています。

なぜなら、後回しにしてしまった瞬間、課題を実践する確率が激減することがわかっているからです。まさに「鉄は熱いうちに打て」のことわざどおりです。

これと同じで、僕のプログラム「東大記憶法・遠隔セミナー」に興味を持っていただけたなら、今すぐに受講の手続きを“ひとまず終わらせて”ください。

すでにお伝えしたとおり、効果がないと感じた場合には、電話・スカイプによる個別指導保証もあります。

実は、「決断する」ということも、記憶力を伸ばすための重要な要素です。なぜなら当たり前ですが、「覚える」という決断をしない限り、覚えられないからです。

なので、まずは今すぐ決断してください。

この東大記憶法・遠隔セミナーによって、あなたの記憶力が向上し、人生が変わることを心から祈っております。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

東大記憶法の感想を10,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com