ポータル登録プラス」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

ポータル登録プラス

ご購入はこちらから

ポータル登録プラス」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ポータル登録プラス」の商品概要:

4階層構造でリンク試作を実施すると、お客様のサイトにリンクする5サイトは、 ジャンル別にしっかりと作り込んでいるポータルサイトからのリンクとなります。

このため、仮にグーグルからの目視チェックが入ったとしても、ペナルティをうける心配が極めて低いです。

ポータルサイトへのお客様サイト掲載(リンク掲載)は、販促強化を目的としたものであり、 リンクを貼ったほうが、ユーザビリティに優れるため、掲載しております。ペンギンアップデートによるペナルティ対象(リンク目的)とは趣旨が違います。

また、各ポータルサイトに対し、リンク対策を実施するサイトも、すべて別々のオールドドメインを使用することにより、バックリンクのバックリンクがすべて分散されます。

現在、バックリンクサイトのバックリンクが共通だと、グーグルのペンギンアップデートにやられやすい傾向がございます。

弊社サービスでは、バックリンクのバックリンクを分散できるところも強みの一つです。

※仮に下層のブログ群がスパム判定されたとしても、ブログに掲載してあるリンク先は弊社のポータルサイトのため、影響を受けるのは弊社のサイトとなります。お客様のサイトにはご迷惑をお掛け致しません。

なぜ複数のポータルサイトへの登録で、集客力がアップするのか?

ポータル登録プラスでは、お客様のサイトをポータルサイトへ登録する際、 お客様のジャンルや取り扱い商品に合わせたポータルサイトに対し、登録を行います。

専門化されたポータルサイトには、それらの商品に興味のあるお客様が集まるので、 ポータルサイトに登録する事で、成約率の高い顧客集客が見込めます。

また当サービスでは、5つのポータルサイトにお客様専用のオリジナルページを作成する際、 ページタイトルをそれぞれ別に設定することで、それぞれのキーワードで上位表示させ、 ロングテールからの集客を促進します。

最新のリンク構造を持ったポータル登録プラスなら、

■4階層のリンク構造で、これまで以上にお客様のサイトを上位表示!
・グーグルのペナルティに強いSEO対策を実施できます!

■複数のポータルサイトへの登録で、集客力アップ
・ポータルサイトに作成するお客様専用ページへのSEO対策で、ロングテールから集客を促進!
・各ポータルサイトからお客様のサイトへアクセスを流します。

■料金は初期費用のみ!
・初期費用のみで実施出来るので、費用対効果も高く、おすすめです!

■リンク掲載元を公開!
・具体的にリンクを掲載したURLをご連絡するので、透明性が高く安心です!

■リンク削除も無料対応!
・もし何かあっても大丈夫!リンクの削除は無料にてご対応致します。

■複数の同時注文もOK!
・3階層目で利用しているオールドドメインは数百ドメイン分を確保しております。
・複数の注文でバックリンク元が共通することはございません。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ポータル登録プラスの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com