エッジプラス1_Ver.2」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

9,000円をお振込みいたします!

エッジプラス1

ご購入はこちらから

エッジプラス1」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

9,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

「エッジプラス1」の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『エッジプラス1』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

エッジプラス1で作成したサイトはPPCもSEOも向上して、購入して良かった

男性ユーザーからの評判 福岡県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

エッジプラス1購入の動機は、元々、簡単にきれいなサイトを作成しサイトの作成効率を向上させたいと思っており、何か良いテンプレートが無いかと常に探していました。

特に、自分はワードプレス主体ですので、ワードプレスのテンプレートを希望していました。

そこで見つけたのがエッジプラス1です。

前から気になってはいたのですが、使っている人が少なく、ネット上のレビューもそれほど多くなかったので、3ヶ月くらいは購入を躊躇していました。

でも、自分で使って感触を確かめたいという思いが強くなり、我慢できずに買ってしまいました(笑)

実際にエッジプラス1を使ってみて、見た目がキレイなサイトをかなり簡単に作れますし、ペラサイトも簡単で気に入っています。

特にPPC用のペラサイトの作成が簡単で、各パーツの配置も容易なのでCVRの向上がしやすいです。

また、販売者の会員サイトにもSEO関連の情報などが豊富で、購入価格以上の価値があると思いました。

実際に2ヶ月程度、サイトを作り続けていますが、PPCではCVRがやや向上し、SEOに関しても問題なく順調に順位を上げ続けていますので、エッジプラス1を購入して良かったです。

エッジプラス1を1ヶ月使用して成約も上がってきているので、本当に買って良かった

男性ユーザーからの評判 神奈川県 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

ワードプレスで綺麗なランキングサイトを作りたくて、今回エッジプラス1を購入しました。

今まで、権威やシリウスなども持っていたのですが、エッジプラス1は素直に買ってよかったです。

なぜなら、エッジプラス1の圧倒的な綺麗なランキングサイトのデザインが魅力だからです。そして、PPCにも使えるということで、とても便利です。

また、購入してから解説を一切見ないで、ランキングサイトを作ろうとしたのですが、正直作り方が分からなかったのです。

しかし、解説動画が詳しく用意させているので、そちらを見たら簡単に使いこなすことができるようになりました。なので、初心者の方でも解説動画を見ていただければ、安心して使うことができます。

エッジプラス1は値段がちょっと高いので、悩む方もいるかもしれません。けれど、アフィリエイターの方であれば、持っていて損はないし十分に買う価値はあります。

このテンプレを1ヶ月使用して、成約も上がってきているので、本当に買って良かったです。

エッジプラス1を選択して本当に良かった、価格は少し高めだがそれ以上の価値がある

男性ユーザーからの評判 東京都 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回ブログをはじめてつくるにあたってエッジプラス1を購入させていただきました。

wordpressなどやプログラミングの知識はほとんど皆無だったのですが、わかりやすく動画で説明してくれる公式サイトがあり、ほとんど困ることなく自分のブログを立ち上げることができました。

驚いたのが、何も知らなくても直感的に操作でき、しかもかなりキレイにブログを作れるところです。

おそらく、一からプログラミングを勉強するところから始めると、半年位かけてやっと作れるようなサイトを数時間で作ることができます。

ヘッダー画像などもかなりの種類があり、自分のサイトにあった画像を選んで文字を加えるだけで、かなり完成度の高いヘッダーが作れます。

ブログ作成に、エッジプラス1を選択して本当に良かったと思っています。

二万円以上と、価格は少し高めですが、それ以上の価値がありました。

それに、このレビュー買取サービスを使わせていただいたおかげで、かなり安く抑えることができました。本当に感謝しています。

エッジプラス1で本当に簡単に作れたので購入して良かった

男性ユーザーからの評判 山口県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

エッジプラス1を購入して良かったと思う点は3つあります。

1つ目はランキングサイトが作れて、しかも並び替えも簡単にできるという点です。

ホームページ作成ソフトを今までに3つほど購入し、試してみて、ランキングの並び替えの機能がついているソフトが今までなかったので、エッジプラス1を購入して非常に重宝しています。

使い方も動画で解説されているので、簡単に作れました。本当に簡単に作れたので購入して良かったです。

2つ目は実際にエッジプラス1を使って稼いでいるサイトを複数見ることができるという点です。稼いでいるサイトが7つ程公開されていますが、実際に様々なジャンルのサイトが公開されています。

しかも月に稼いでいる額がすごくて、50万、100万、200万ほどの収入を得ているサイトも見れるので、サイトの構造やコンテンツなど参考にさせてもらえるところが有難いなと思います。

稼いでいるサイトを見せてくれるアフィリエイターは、なかなかいないのでビックリです。現在進行形でこの稼いでいるサイトを見れるというのは、今後アフィリエイトサイトを作っていく上で非常に役に立っています。

エッジプラス1の良い所3つ目は、特典①の「虎の巻」で最先端のSEOが学べ、そして活用できるという点です。

実際にアフィリエイトで稼いでいるサイトを運営している人が、効果のあるSEO対策を話しているので、非常に役立ちました。

PDFで22ページということで最初は量が少ないな~と思っていましたが、内容の質がすごく良いので、これだけでも有料になってもおかしくない内容だと思います。

私も2年ほどアフィリエイトに取り組んでいますが、知らない内容も多かったので、これからこの手法を取り入れていきたいなと思っています。

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性より

「エッジプラス1」を購入した理由は、全国MAPタイプに興味があったからです。

これまで色々なところに出かけて、それをブログやサイトに掲載したとしても中々体系化されていないので、情報が探しにくい状況でした。

もともと、地図から地域を選べるようなサイトの構築をしたかったのですが、個人レベルではハードルが高く、外部にお願いするにしても、普通のページを制作するのとはわけが違うために、費用の負担が大きいために手が付けられていない状態でした。

また、これまで色々なテンプレートを購入しましたが、自分の望んでいる物とはほど遠く、半ばサイト制作をあきらめかけていました。そんな時に「エッジプラス1」に出会いました。

子供たちと電車で色々なところにフラフラと出かけるのが趣味の私にとって、この「エッジプラス1」は、「もっと色々なところに出かけてみよう」という気持ちを駆り立ててくれます。

私と同じような悩みを持ち、なかなか情報発信できなかった人にとっては、「エッジプラス1」は現状ではベストのテンプレートではないかと思います。

女性ユーザーからの評判 北海道 30代 女性より

サイトの上位表示と条約率およびクリック率などで伸び悩みを感じていました。

そんな中で、何か解決策をと探していたところ、テンプレートひとつでデザインを一新できるということを知り、今回購入したエッジプラス1に至ります。

他のサイト分析において、一際デザイン性に優れたこのウェブデザインは誰が作っているんだ?と思っていたものが、エッジプラス1のテンプレートでした。

エッジプラス1のテンプレートは誰が見ても引き込まれるほど、デザイン性が抜群によく、また今までにない操作性でランキングサイトを手軽に作成することができます。

このテンプレートだけでも十分に価値があるものなのですが、コチラのテンプレートにあわせてSEOに関する情報もついていました。

SEOに関する情報なので詳細を書くことはできませんが、サイトを上位表示させるためのノウハウがたっぷりと含まれたノウハウで、このひとつのPDFだけでも価値がある!というものです。

サイトテンプレートおよびSEOノウハウなど満足の内容でした。

そして、コチラを使った結果、サイトが上位に上がってきています。デザイン性を変えるだけで、サイトの順位が変動していくということは驚きでした。

エッジプラス1は、より他とは差別化したサイトを作っていきたいという私自身のニーズにあっていたものだと思っています。

男性ユーザーからの評判 千葉県 30代 男性より

エッジプラス1は、以下のテンプレートがセットになっています。

・ランキングタイプ→Wordpress版・HTML版
・ブログタイプ→Wordpress版
・全国マップタイプ→HTML版

高価格帯ということで、賢威との比較になると思いますが、一長一短です。

細かい点(デザイン的な部分)を変更したいときは賢威のほうが融通が利く印象があります。
カスタマイズ性は賢威のほうが良いですね。
あと、賢威のほうがHTML版が充実しています。

その反面、ユーザーサポートや使い方の説明については、エッジプラス1のほうが丁寧な感じです。

私の場合は、全国マップタイプをHTMLで作りたいと思ってエッジプラス1買いました。
ただ、HTMLファイルではなくPHPファイルでした。
PHPファイルはサーバーにアップして確認しないといけないのがちょっと面倒ですが、まーしかたないです。

結論としましては、Wordpressテンプレートを探している方で、デザインをほとんどいじることなく、そのままでいいという方(特に初心者の方)には、エッジプラス1はとても良いと思います。

男性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 男性より

私は現在サイトアフィリと、PPCアフィリに取り組んでおりますが、いつも悩まされるのがテンプレート選びです。

例えばランキングサイトにしても、HTML形式で簡単にサイト作成をできる某有名ツールがありますが、いささか設計が古く、SEOに関する余分な機能があったり、PPCアフィリでのLP作成についても、きれいなページを簡単に作れたとしても、集客ワードに応じたページを大量に作成するなんて機能はなく、他社に似たような機能を有したものも実はあるんですが、本当にお粗末なペラページしか作ることができず、これからのPPC広告や、検索エンジン対策の流れに即しておらず、お手上げでした。

ですが今回のこのエッジプラス1は、これらの問題点をほぼ解決してくれる素晴らしいテンプレートです。

まず前提として、SEO対策を打ちやすいWordpressを使用したテンプレートであり、ほんとうに簡単にランキングページや、PPC広告のランディングページを簡単に作ることができます。

しかもクオリティーも高いです。

特筆すべきはPPC広告のランディングページを、出稿するキーワード別に何百ページと作ることが可能なところです。(CSVで一気に読み込める。)

もちろんメタネームや、特商法の記述なども自動で作成されます。

言うことなしですね。

ただあえて弱点を言えば、使い方説明が若干わかりにくく感じました。これは、多機能であるがゆえにまずはどう触ればいいのかが難しかったです。

動画を多用した親切丁寧な説明ページが有るのですが、説明の順番が少しおかしかったりもしましたが、このエッジプラス1が開発されて本当に間もないので、致し方ないのかなと思っています。

まあこの点につきましては日々改善されていますので、そんなに心配する必要もないでしょう。

繰り返しにはなりますが、エッジプラス1は、アフィリエイターが使うであろう機能を盛り込んだ今までにないテンプレート、ワードプレステーマだと思います。

男性ユーザーからの評判 大阪府 30代 男性より

各種ランキングサイトが比較的手軽に作成できる上、コンバージョンという観点からも実績があり、さらにデザイン性にも大変すぐれているテンプレートということで、エッジプラス1を購入しようと思いました。

使ってみた感想ですが、やはり使いやすい。綺麗なサイトができるな、といった印象で、買って良かったと思っています。

サポートフォーラムも活用できるので、安心して使っていくことができています。

エッジプラス1をしばらく実践してみて感じたのですが、サイトに使用する写真や各種画像について、今後もっと沢山提供されると嬉しいですが、既存の画像ファイルは大変綺麗なものが用意され、サイズもしっかりとデザインに添った形になっているので、そのまま使うだけという感じで手軽に利用できたのが大変助かりました。

ですので、あと画像がさらに豊富であれば、今後利用者が多くなった場合にも安心です。あるいは、画像ファイルだけを別売して頂くのもよいのでは・・・と思いました。

いずれにせよ、エッジプラス1は買って良かったです。大変綺麗なサイトが手軽に作れる上、これまでのアフィリエイト経験が生かされているということで、大変良い買い物をしたと感じているところです。

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性より

いままでシリウスを使ってサイトを作っていたのですが、今いちかっこよくできないな、アフィリエイト上級者の人はワードプレスで作っているようなので自分もワードプレスに挑戦したいなと思っていました。

また、もともといくつかシリウスでランキングサイトを作っていたので、シリウスで作ったランキングサイトをかっこよく改良したいと思って、今回エッジプラス1を購入しました。

エッジプラス1は、テンプレートもたくさん入っていて、とういうか多すぎて選ぶのに迷いました(笑)

自分はワードプレス自体が初めてだったのでセットアップの勉強、インストールとかに時間がかかってしまいましたが、経験者であれば簡単にインストールできたな、と後になって思いました。

当初の目的だったランキングサイトはテンプレートがあって簡単に作れるんですが、そもそもシリウスから内容を移植しようとしてたので画像とかの移植などに手間取り、無駄に時間かけてしまいました。ゼロベースでやった方が簡単だったかも。

あと特典にあったレントラックスと提携できるのもけっこう魅かれた部分でした。

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性より

エッジプラス1購入のきっかけは「レスポンシブル対応」という点があります。

既にGoogleが発表して、検索順位にも少しずつ影響しているようにモバイルフレンドリー対応サイトでのスマホの適正表示がランキング要因になってきているので、これからサイトを作る上で「レスポンシブル対応」のテンプレはWEB上でビジネスを展開している人なら必要となるポイントだと思います。

そうした背景で「レスポンシブル対応」を謳ったテンプレートやソフトの数はグンと増えた訳ですが、中には画面幅の変化で「ただ単」に細く小さく表示されるだけで見切れていたり、見辛い画面構成になっているモノもあって、イマイチ「メイン」として使っていくには何かしら手を加えなければいけない設定で、サイト量産が目的でツールなりテンプレートを使っているのに時間が掛かってしまう事すらありました。

しかし今回「エッジプラス1」を使用して、そうしたモヤモヤもモバイルサイトでの表示の収まりの良さに満足出来、サイト量産に集中できるのが自分にとっては購入して良かったと思えるプラスポイントです。

PCCサイト、ランキングサイト、マップHTMLとバリエーションが多いので、「エッジプラス1ユーザーサイト」での「マニュアル」で迷ってしまう事態もまだありますが、訪問者としてサイトを見比べた際「見やすく綺麗」なサイトがテンポよく出来るのには大変満足しています。

今後のバージョンアップも期待できる良い買い物をしたと思います。

男性ユーザーからの評判 岐阜県 20代 男性より

初めてテンプレートというものを購入しました。今回は、比較サイトが制作したくてテンプレートを探していたところ、こちらのエッジプラス1というテンプレートを見つけました。

ワードプレスにインストールして使っていますが、非常に使いやすいです。

基本的にテキストを入力していくだけで比較サイトが完成します。解説動画がありますが、特に内容を見なくても制作することができました。

ひとつ改善してほしい点としては、カラーバリエーションがブルー、ピンク、グリーンしかないのでもっとカラーバリエーションを増やしてほしいと思います。

私の場合は、ブラックカラーのバリエーションで制作したかったです。CSSがわかるひとはもしかすると変更できるかもしれません。サポートセンターにカラーの追加をおねがいしましたが、後から変更はできないそうです。

SEOとPPCのプロ集団が作ったアフィリエイト専用テンプレートということなので、PPCがなくても検索にヒットしてくれるようなSEOの効果については特に期待しています。

男性ユーザーからの評判 京都府 50代 男性より

私がエッジプラス1テンプレートを購入しようと思ったのは、なるべく多種類のサイトテンプレートがほしかったこと、それもひとつのソースでPC、スマホ、タブレットなどサイズの異なる端末でも正しく表示できるレスポンシブwebデザインに対応するテンプレートを探していました。

アフィリエイトに使えるテンプレートをネットでいくつか見つけた中で、エッジプラス1は見た目が洗練され、簡単にランキングサイトが作れることに注目し、購入を決めました。

エッジプラス1テンプレートにはVer1とVer2が同梱されており、大きく分けて4種類のテンプレートが利用できます。どのテンプレートも色や配置、バナーなどを自由に変えられるのでかなり多様性があります。

私はE001というHTMLタイプとE004のワードプレスタイプのテンプレートを使ってサイトを作りました。

どちらのテンプレートもランキングサイトが簡単に作れ、さらに見栄えも良く、ほとんど迷いなくアフィリエイトサイトが作れました。

私はある程度HTMLコードがいじれるので、細かい修正も自分で行いましたが、サイト作成がまったくの初めてでも、あまり迷うことはないと思います。

さらに、エッジプラス1では購入者専用の「掲示板」が用意されており、困ったことがあれば気軽に質問できるのでいざという時でも安心です。

E004のワードプレステンプレートは多様性があり、ランキングサイトだけでなくブログタイプも組み合わせられる自由度があります。

ただ、ランキングはトップページには表示できるのですが、個別ページには表示できないのが少し残念。それでもエッジプラス1は、これからもバージョンアップを続けるようなので将来に期待しています。

男性ユーザーからの評判 愛知県 50代 男性より

インターネットビジネスを始めるにあたり、PPC アフィリエイトから手を出そうと試みました。

しかし、Wordpress について学び、いざサイトを構築しようとすると、なかなか作業が進まず、数か月があっという間に過ぎてしまいました。

いろんなテンプレートを模索している際に、エッジプラス1の存在を知りました。動画による説明やサンプル画面を見た時に、「これだ!」と思い、衝動的に購入しました。

購入後は、デザインに悩まず、動画説明を確認しながら、サイト作成がスムーズに行えました。

まだまだ、始めたばかりですが、サイト構築が楽しい作業になっています。提供された画像のみでも素敵なサイトができました。

購入して本当に良かったと感じています。

<メリット>

■アフェリエイト案件について
 これは、案件をASPより見つけるのではなく、逆にエッジプラス1で提供されているヘッダー画像に合った案件を見つけるだけで済みます。

■サイトのデザインについて
 エッジプラス1のテンプレートやサンプルで提供されたものを、そのまま利用します。(ただし、時間的な余裕ができれば独自にデザインしたいと思います)

■アフェリエイトのノウハウについて
 サンプルテンプレートや、エッジプラス1の会員サイトで、十分な知識が身に付きました。巷の高額塾よりもレベルは高いと思います。

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性より

私は今まで、ゴルフ場やホテル、旅館など、都道府県別、地域別に階層構造になったアフィリエイトサイトを作成してきました。

そこで使用してきたテンプレートはネットで拾った普通のものでした。

デザイン的にもまあまあだし、SEO的にはよくわかりませんが特別効果のあるものではなかったでしょう。そこで、なにか良いテンプレートを探していました。

同じアフィリエイトをしている先輩から、エッジプラス1の名前が出て、興味をもっていました。いよいよ、ゴルフ場のサイトのリニューアルをする時に、思い切ってエッジプラス1を購入することにしました。

内容は充実していると思いました。画像ファイルも複数付属していますし、何より各テンプレートのサンプルサイトの出来がすばらしかった。

これで、自分のサイトも必ずパワーアップできると確信しました。

実際には、自分のサイト用にカスタマイズして、サイト作成用プログラムのテンプレートとして使用しています。デザイン的にも、十分満足のいく結果になったと思っています。

まだまだ、このテンプレートの実力のごくごく一部しか活用していないと思います。これから、目一杯活用しようと考えています。

男性ユーザーからの評判 山形県 30代 男性より

今回、エッジプラス1を購入させて頂いた理由は、今まで綺麗なサイトを作ることができなかったからです。

自分の力でサイト作成しても、どうしても他の人のサイトと比べると見劣りしていました。

購入後早速、ワードプレスにインストールしてランキングサイトを作成してみたのですが、驚きました!まさかこんなに簡単に綺麗なサイトが作成できるとは思いませんでした。

正直、もっと早く購入していれば成果が早く出ていたと思います。

エッジプラス1のテンプレートがあれば、様々なタイプのサイト作成ができるので、目的にあったサイトが作成することで成果を伸ばしていけると確信できました!

今は、PPCで活用させて頂いてますが、今後はSEOにも挑戦しようと思っているので、引き続きエッジプラス1を上手く活用して成果を伸ばして行きたいと思います。

もし、テンプレートで何が良いか悩んでいる方がいるのであれば、エッジプラス1はオススメですよ。特に、今までサイト作成をぺラページしか作った事がなかった人には良いと思います。

男性ユーザーからの評判 岡山県 40代 男性より

何と言っても、エッジプラス1の最大の魅力は簡単にランキグサイトが作れる所である。

アフィリエイトサイトを作る時に、ランキングは非常に効果的であるが、作る際には意外と面倒である。

例えば、先ずは、1位、2位、3位の画像を探して来ないといけないし、それを加工するのも、意外に手間がかかる。

その点、エッジプラス1では、それが手軽に出来る。しかも、ランキングの張替えも簡単。

また、様々なテンプレートが豊富なのも魅力の一つ。

紹介したい商材に合わせてバナーを作るのも、慣れていないと一苦労であるが、エッジプラス1では、様々なジャンルの商材に使える素材が豊富に用意してあるので、それを組み合わせるだけでも、簡単にサイトが作れる。

ボタンなどが豊富に用意されている点も非常に便利である。

アフィリエイトに特化したワードプレスのテーマとしては、非常に魅力的、かつ強力なテンプレートである。

エッジプラス1は、サポート体制もしっかりしているので安心して購入することが出来た。大変満足している。

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性より

・エッジプラス1を購入した動機

以前から気になっていましたが、以前はバージョンアップ対応についてあまり書かれていませんでした。

ですが今回拝見すると、バージョンアップ対応もあり、テンプレートも同じ値段で増えていたので購入しないと!という気持ちになりました。

・エッジプラス1の感想

早速すべてのテンプレートを試してみましたが、ここまで綺麗で整っていて、ランキング機能(表示パターンも複数)や一括処理要素など実用的なワードプレスのテンプレートは他になかったです。

主要なものはほぼ買っていますが、テンプレートファイルをいじったり、手間がかかります。

贔屓しているわけではありませんが、いざ使うぞ!となったときに、商品構成や説明分の作成のみに時間を使うことができ、作業の棲み分けが考えられているなーと感心しています。

もっと早く購入して、いち早くテンプレートに慣れておけばよかった。と思いました。

購入者フォーラムもあり、登録し拝見しておりますが、書き込みが活発で、わからないことがあればこちらで聞きつつ、他の方の書き込みも参考にさせて頂きます。

HTMLのタイプもあることや、ワードプレスのテーマのバリエーションが複数あるということで、これからも使っていきたいテンプレートです。

男性ユーザーからの評判 宮城県 40代 男性より

エッジプラス1を購入して3ヶ月になります。

元々違うテンプレートを使っていたのですが、エクセルシートに入れた記事からページを作ることが出来るようなものがないかなと思っていた所、エッジプラス1の動画をユーチューブで見てから欲しいと思うようになり、どうしようかと思っていたのですが、購入して使ってみました。

エッジプラス1には4種類のテンプレートが入っており、ワードプレス用のテンプレートから、HTMLテンプレートまではいっております。

私はワードプレステンプレートでPPC広告用のランディングページが作れるテンプレートから使い始めました。

こちらはブラウザ上からランディングページに掲載するボタンやテキスト、画像などのパーツを並べて、その並べたパーツの中に写真やテキストを入れていくだけで、結構本格的なランディングページを作ることができます。

あと、全国の都道府県名別のページがエクセルで作れるテンプレートが入っており、こちらはまだ実際には使っていないのですが、どのように動くのかという所をテストで使ってみましたが、素晴らしいテンプレートでした。

エッジプラス1の購入については、良い買い物ができたと思っています。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

エッジプラス1_Ver.2の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com