プラス思考トレーニング」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

プラス思考トレーニング

ご購入はこちらから

プラス思考トレーニング」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『プラス思考トレーニング』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

プラス思考トレーニングで、かなり物事をプラスに考えることが出来るようになった

男性ユーザーからの評判 高知県 10代 男性 のご購入者様からの検証評価

マイナス思考で自己嫌悪におちいりやすい性格を改善したいと思い、『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)を購入しました。

購入後は丁寧に実践内容を説明して頂いて、トレーニング自体も驚くほど簡単で無理なく続けることが出来ました。

実践内容としては、日々の生活の中である特定の言葉を多く取り入れ、プラスのイメージを潜在意識に蓄積させるというもので、トレーニング動画もしっかりしており、何より120日のトレーニング終了後も毎日送られてくるプラトレメールには、かなり元気をもらうことが出来ています。

120日間連続で送られてくるメールには、実際にトレーニングを実践した人達の体験談や筆者からの励ましの言葉が書かれてあり、モチベーション維持の工夫がされていて、120日後にはかなり物事をプラスに考えることが出来るようになったと思います。

ただ、トレーニングには少し抵抗を覚え、恥ずかしい内容のものがあるので、家族や友人の前ではなかなかトレーニングが出来ないというデメリットがあります。

ただ、自分の場合しっかりとした効果を実感出来ていますし、返金保証もあるので自己肯定が低く、憂鬱感を感じやすい人は購入する価値はあると思います。


プラス思考トレーニング」の商品概要:

1.プラス思考になるだけでなく、自信がつく

潜在意識の中にしっかりとプラスのイメージが蓄積されると、前向きな考え方や行動ができるようになるだけでなく、自分に自信がついてきます。プラス思考の本質である「潜在意識レベルで現在の自分を肯定すること」ができるようになり、自分に自信が持てるようになるのです。

この自信というのは、優秀な頭脳を持っているとか、運動能力が優れているとか、人を驚かせるような特技や技能があるとか、容姿が優れているとか、異性にもてるとか、多くの財産を持っているとか、何かを成し遂げたとか、そういったものから生まれる自信とは別のものです。

これらの自信は、その自信の元となっている根拠を失ってしまえば、消えてしまう自信です。ここでいう自信は、もっと根元的な自信です。根拠のない自信です。

特に優れたものが何も無くても、「私は私、これでいいんだ」という自信です。そして、ありのままの自分を、肯定的に受け入れられるようになります。

長所も欠点もあるけれど、それが良いとか悪いとかに関係なく、そういったものを全て含めて、自分自身の存在そのものを肯定できるようになります。「ありのままの自分でいいんだ」という根源的な自信が持てるようになります。

潜在意識にプラスのイメージがしっかり蓄積されると、プラス思考をするようになるだけでなく、ありのままの自分を肯定できる根源的な自信がつく。

2.人生は潜在意識に蓄積されたイメージ次第

プラス思考をしている人、マイナス思考をしている人、その人生はおおざっぱに言って、次のような関係ではないでしょうか。

A:ほとんどプラス思考というタイプ⇒いつもイキイキとして、明るく楽しい人生

B:比較的プラス思考が多いタイプ⇒比較的、明るくて楽しい人生

C:比較的マイナス思考が多いタイプ⇒社会生活に問題はないが、楽しいことは少なく、何か重苦しさを感じる人生

D:ほとんどマイナス思考というタイプ⇒いつも重苦しさを感じて、暗く辛い人生

人生がどうなるかは、最初から決まっているわけではありません。

人生は「考え方ひとつ」に違いないのですが、その考え方は、潜在意識に蓄積されたイメージによって大きく左右されます。

人は誰でも、潜在意識に蓄積されたイメージに沿った考え方をします。

自分で考え、自分で決めているつもりでいても、それは、潜在意識に蓄積されたイメージにコントロールされています。

だから、人生は、その人の潜在意識にどんなイメージが蓄積されているかによって決まるのです。

そして、人はみんな、すでに潜在意識に蓄積されたイメージ通りの人になっていて、特に何もしなければ、そのイメージの延長線上で生きていくことになります。

だけど、潜在意識に蓄積されたイメージを変えることによって、自分で自分の人生を変えていくことができます。

マイナス思考をしているあなたは、Cかもしれないし、Dかもしれません。しかし、いつまでもCやDでいる必要はありません。

いきなりDからAというのは、よほど劇的な事がないと難しいと思いますが、潜在意識の中にプラスのイメージを蓄積させていくことによって、D→C→B→Aと変わっていくことはできます。
だから、今はDだという人も、何も悲観することはありません。

潜在意識の中のプラスのイメージを、どんどん増やしてやればいいだけの話です。
このプラス思考トレーニングで、それができるのです。

余談ですが、マイナス思考の繰り返しが、うつ病の一番大きな原因です。マイナス思考は、うつ病の症状ではなく、原因そのものです。

うつ病は、マイナス思考スパイラルに陥って、自己肯定感がほとんど皆無になってしまった状態です。

潜在意識の中は、マイナスのイメージばかりになっています。

このプラス思考トレーニングで、うつが解消した方もおられますが、うつはマイナス思考がひどくなって自己肯定感がほとんど持てなくなった状態ですから、プラス思考トレーニングによって潜在意識の中にプラスのイメージを蓄積させて、自己肯定感が持てるようになってくれば、うつが解消するのも当然というか、何の不思議もありません。

このプラス思考トレーニングが、プラス思考を始めるためにとても効果的だということは、かなり前から分かっていました。

私はこの方法を、『プラス思考のはじめ方』(本の泉社)として出版し、さらにメールマガジン(メルマガ)を発行して、多くの人に伝えてきました。

そして、この方法を実行した人から、お礼のメールを頂くことがよくありました。

プラス思考をはじめるために、とても効果的な方法なのですが、メルマガで読者アンケートを実施してみると、プラス思考をするようになっていない人の方が圧倒的に多いのです。

なぜか?

尋ねてみると、ほとんどの人が、続けられないと言います。

やることはすごく簡単なことだし、時間もそんなにかからないのですが、それでもモチベーションが続かないと言われます。

マイナス思考をしている人は、潜在意識に蓄積されたマイナスのイメージの影響で、何でもすぐに諦めてしまうのです。

今あなたは、このプラス思考トレーニングは効果がありそうだと思ったとしても、別の不安を感じていると思います。

「本当に、続けられるだろうか?」

「また途中で諦めてしまうのではないだろうか?」

長続きしなかったり、途中で諦めたりした、これまでの経験から、また同じことを繰り返してしまうことを怖れていると思います。

もし、このプラス思考トレーニングプログラムをCDであなたにお届けしたとしたら、三日坊主なってしまう可能性はかなりあります。

効果が出るまでモチベーションを維持するということが、大きな課題ですが、それをクリアするために、毎日のメールでプラス思考トレーニングを届けるという方式にしています。

120日間連続メールで、トレーニングプログラムをお届けします。

毎日のメールには、トレーニングプログラムとは別に、プラス思考をするために役立つメッセージが、日替わりで書き込んであります。

もちろん、潜在意識へプラスのイメージを蓄積させていくことが、プラス思考トレーニングの中心ですが、そのトレーニングを続けるというモチベーションもしっかり維持していけるようになっています。

また、あなたが毎日、メールをチェックすることが、プラス思考トレーニングをおこなうきっかけになるから、とても続けやすいのです。

もし、CDだったら、やらない日があれば、そのままズルズルとやらなくなってしまう可能性が高いのです。

でも、毎日のメールだと、やらない日があっても、また翌日にメールが届くから、それがプラス思考トレーニングのきっかけになって、ズルズルとやらなくなってしまうことを防げます。

実際に、このプラス思考トレーニングをおこなった方も、

「正直、こんなに続けられるとは思わなかった。」

「思っていたより、はるかに楽に続けることができた。」

「飽きやすい自分でも続けることができて、ビックリしている。」

と言われます。
続けることができたということで、驚かれる方が、非常に多いのですが、 それは、始める時に、自分を信じ切れていなかったからです。

最後まで続けたいという意識は持っていても、本音というか、心の底では、また途中で諦めてしまうんだろうなと感じていたのです。

ところが、ずっと続けられたということで、すごく驚かれているのです。

「やろう」という言葉を使うことや、トレーニングを毎日のメールでお届けするという方式や、音声ファイルを使って英会話の練習のようにプラスの言葉を繰り返すというやり方は、この『プラス思考トレーニング』独自のものですが、非常に効果的で、大きな成果を上げています。

プラス思考をするためのノウハウだけでなく、プラス思考をするようになったという結果を、あなたにお届けしたいと思っています。

追伸1:

プラス思考をするようになると、いつも感じている重苦しさが、うそのように消えて、本当にスッキリした気分になります。

気持ちがとても楽になって、考え方が前向きになって、自分の心に余裕が出てきて、毎日を楽しく感じるようになります。

自分に自信を持って行動し、自分が本当にやりたいことに向かって行けるようになります。

頑張ることが苦痛ではなく、むしろ楽しいと感じるようになります。

そして、いろいろな事が、自分の望んでいる方向に進んでいくようになります。

私自身のことを振り返ってみると、マイナス思考をしていた頃は、いつもまわりの目を気にして緊張していました。

そして自分が本当にやりたい事に対して、なかなか一歩が踏み出せませんでした。

思い切って行動しても、なかなかうまくいかず、何とも言えない重苦しさを感じていました。

マイナス思考を続けていると、マイナス思考スパイラルに陥って、全てがどんどん悪い方へ転がっていきます。

プラス思考は楽しい人生を引き寄せますが、マイナス思考は辛い人生を引き寄せてしまいます。

ですから、 マイナス思考をしている人には、1日でも早くプラス思考をするようになって欲しいと思っております。

プラス思考をするようになると、 自分の過去については、これでよかったんだと、しっかり肯定出来るようになり、後悔することが全くなくなります。 それは本当に不思議なくらいです。
プラス思考トレーニングをおこなった多くの方が、同じことを言われます。)

そして、このプラス思考トレーニングは、若い人、年配の人、年齢に関係なく効果があります。このトレーニングがきっかけで、多くの方が、積極的に行動できるようになり、自分を好きになり、自分に自信が持てるようになり、毎日が楽しいと感じるようになっておられます。

まわりの目を必要以上に気にせずに、今自分がやりたいこと、今自分が出来ることに対して、素直な気持ちで行動できるようになるのは、すごく楽しいことで、心がイキイキしてきます。

プラス思考をするかマイナス思考をするかで、人生は全く違うものになります。

私は、もし、あのままマイナス思考を続けていたらと思うと、本当にゾッとします。

私は自分がプラス思考をするようになって、本当に良かったと思っています。

ですから、これを読まれているあなたにも、ぜひプラス思考をするようになって頂き、同じ喜びを感じて頂きたいです。

追伸2:

ただ知っているというだけでは、何の役にも立ちません。

行動すること、実践すること、そして実生活の中で役立てるということが、何よりも大事です。

この『プラス思考トレーニング』では、同じようなプラスの言葉を、何度も繰り返しますが、それは、野球選手がバットの素振りを何度も繰り返すことや、ピアニストが同じ曲を何度も練習するのと同じようなものです。

同じことを徹底的に繰り返すことによって、それを自分の中に染み込ませると、必要な場面で、それが反射的に出て来るようになります。

プラスの言葉を何度も繰り返して言い続けることによって、あなたの潜在意識の中にプラスのイメージがどんどん蓄積されていきます。

そして、潜在意識の中にしっかり蓄積されたプラスのイメージのおかげで、あなたは、必要な場面で、無意識の内に、反射的にプラス思考をするようになります。

本当に自分を変えようと思えば、ある程度の努力は必要ですが、真面目タイプでマイナス思考をしている人は、完璧主義な面があって、やるのなら完璧にやらなければいけないといった考え方で、必要以上に自分を追い込むから、ものすごく気が重くなり、結果的に行動できなくなってしまいがちです。

あまり完璧にやろうとしないで、飛び飛びになってもいいから、とりあえず120日間やってみようくらいの、いい意味でのいい加減さ(柔軟性)を持って、一歩を踏み出して頂ければと思います。

そして、プラス思考をするようになって、ご自分の人生を楽しいものにして頂ければと思います。

岡野祐二より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

プラス思考トレーニングの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com