マンスリーバイナリー(Monthly Binary)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

9,000円をお振込みいたします!

マンスリーバイナリー

※マンスリーバイナリーの販売ホームページは、「1度きりのご案内です。閉じてしまうと2度とこの価格でのご案内は出来ません。」と表示されていますが、あれは「ワンタイムオファー」という閲覧記憶機能を利用した表示になっています。

閲覧記憶をリセットすることで、最初のキャンペーン特別価格で買うことが出来ます。

詳しくはタイムカウント前の最初の安い値段で買える方法←をご覧くださいませ。

ご購入はこちらから

マンスリーバイナリー(Monthly Binary)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

9,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

マンスリーバイナリー(Monthly Binary)」の商品概要:

超短時間の取引をしないとなると、不安に感じた方もいらっしゃると思います。

ですがご安心ください。

その”1日数回の取引”が出来るのであれば、まず間違いなく月間での利益を獲得出来ます。

だからこそ、月間という目線・思考をバイナリーオプションでも持って欲しい。

短時間・短期間で一気に利益を獲得するためだけのような表現をされるバイナリーオプションですが、そうじゃないバイナリーオプションを知っていただきたいのです。

とは言いましたが、1日数時間つけておいて、タイミング良く全てのトレードに参加出来るかなんてわかりませんよね。そのために、今回のマンスリーバイナリー(Monthly Binary)では通貨ペアを選びません。つまり、通貨ペアの分だけサインが出る数も増えます。なので、

・タイミング良く取引が出来る方は通貨ペアを絞る
・タイミングが不安な方は、出来る限り多くの通貨ペアを対象とする
・1日の取引回数をとにかく増やして利益も多くしたい方は通貨ペアを多くする

などの対応をするだけのことです。

では、少しシミュレーションを行って考えてみましょう。

実際にサラリーマン(会社員)の方がマンスリーバイナリー(Monthly Binary)を利用したらどうなるのでしょうか。

帰宅時間が20時~21時頃だとして、寝るまでに3時間の時間があるとして、その時間を利用してマンスリーバイナリーを利用してみましょう。

資金は20万円ありますが、取引金額の目安は20分の1ですので、1万円を1取引で行っていく場合。そうすると、21時~24時の時間帯であれば、少なくとも5回は取引を行えるはずです。
※通貨ペアを選ばなければ、もっと取引回数は増やせます

1日5回、1ヶ月で約100回取引したとします。そうすると、勝ち70回、負け30回。ペイアウト率は1.8倍だとすると、、、

1取引で8000円の利益か1万円の損益か、となりますよね。

勝ち70回×8000円=+56万円
負け30回×10000円=-30万円

合計26万円の利益が得られることになります。

とはいえ、サラリーマンの方となると、仕事で残業が入ったり、会社のお付き合いなどもあるでしょうから、取引回数はここまで行かないかもしれません。

1ヶ月で80回の取引かもしれませんし、50回かもしれません。

50回の取引を行った場合でも、

勝ち35回×8000円=+28万円
負け15回×10000円=-15万円

合計13万円の利益が得られることになります。

また、主婦の方であれば、取引時間は家事や育児の空いた時間に行っていただくことが出来るかと思います。

取引自体は24時間行えますので、単純に考えましても、1日の取引回数は多くなるかと思います。ですが、もしかすると家庭によっては使える資金は限られてくる方も少なくないと思います。

資金が1万円だったとして、取引金額を500円として考えてみましょう。

1日20回の取引を行い、1ヶ月で約400回取引したとしましょう。そうすると、勝ち280回、負け120回。ペイアウト率は1.8倍だとすると、、、

1取引で400円の利益か500円の損益か、となりますね。

勝ち280回×400円=+11万2000円
負け120回×500円=-6万円

合計で約5万円の利益が得られることになります。

とはいえ、主婦の方もなかなか思うように時間が取れないことも多いでしょうし、お子様がいらっしゃる方であればなおさらかもしれません。

ですので、取引回数がこのシミュレーションよりも減るとしたとしても、ある程度の利益が1万円の資金があれば可能であることは想像していただけるかと思います。

どうでしょう、少しは参考になったでしょうか?

経験的確率と理論的が一致する・・それが「大数の法則」です。

あなたはこの法則を理論的に覆すことが出来ますか?・・

目先の損益に一喜一憂するのではなく、中長期的に安定した資産運用をしたいあなたへ・・

このマンスリーバイナリーが、それを実現します!

【統計確率論】は至ってシンプルな考え方ですが、「ある方法」に活用することで最大限の「資産運用」に活かすことが出来るのです。

その方法とは「バイナリーオプション」です!

~MonthlyBinary~
統計的勝率×確率統計論×バイナリーオプション

マンスリーバイナリーは、
株式会社MFGが総力をあげて作り上げた究極のFXトレードシステムです。

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

もしかすると今回の金額が人によっては高いと感じる人もいらっしゃるかもしれません。ですが、これは投資です。あなた自身への投資だと思ってください。

これまで短時間・短期間で一気に稼ぐ!というイメージが先行していたバイナリーオプションで、このマンスリーバイナリー(Monthly Binary)は全くの異質の商品かもしれません。

ですが、それでも私は自信を持って今回のマンスリーバイナリー(Monthly Binary)を提供します。

バイナリーオプションでは「勝率」が最大のポイントです。それさえわかっていただけたのなら、手にしない理由がないのではないでしょうか。

選択できる人間になるかどうか、それはあなた自身の行動でしか変える事ができません。

日本の経済も、今後どうなってしまうのか全く分からない状況になっています。自分の生活は自分で守っていくしかありません。

先の見えない生活、支払いに追われる生活、安い給料でひたすら働き続ける生活、将来に不安を感じながらも、何もできない現状・・

こんな人生を送り続けたいですか?

人生は一度きり。一人一人が主役です。あなたには、あなたの人生を楽しむ権利があります。あなたにも、一人の主役として有意義な人生を歩んで欲しいと思います。

マンスリーバイナリー(Monthly Binary)で安定的な収益を手にして、そこから先のお金の使い方はあなたの自由です。

私からお伝えすることはこれで以上となります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

マンスリーバイナリーの感想を9,000円で買取り!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com