トレンド・ストライクFX』は、販売を終了いたしました。

※ダイスケさんの最新教材&ツールは↓下記をおすすめいたします。

チェック>> ミリオネア・トレードFXの感想を15,000円で買取


ダイスケのトレンド・ストライクFX(トレストFX)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

17,000円をお振込みいたします!

ダイスケのトレンド・ストライクFX

ご購入はこちらから

トレンドストライクFX(トレストFX)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

17,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

※そして、もう1つ特別特典があります!

販売者様のほうから、【特典動画:ダイスケの「勝率に関係なくFXトレードのモチベーションを維持し続ける方法」とは】を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な教材です!

それを特別特典として追加でお付けいたします。ぜひ、ご活用くださいませ。

特典動画:ダイスケの「勝率に関係なくFXトレードのモチベーションを維持し続ける方法」とは

ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

「トレンドストライクFX」を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『トレンド・ストライクFX』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

トレンド・ストライクFXを使った結果としては収支がプラスになりました

男性ユーザーからの評判 岩手県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

トレンド・ストライクFXを購入したのは、デイトレードでは無くのんびりとスイングトレードをマスターするためでした。

基本が分かってないということもあり、デイトレードで小さな動きに翻弄され損小利大どころか損切り貧乏でした。

トレンド・ストライクのルールは非常に簡単ですし、バックエンドですがサインツールも用意されております。単純にサインに従うだけのツールです。

但し、レンジ相場には使えないというのも事実で、実際にトレードしてるとレンジ相場だと判らず気づくのは後からです。

レンジ相場もある”ツール”を使えばエントリーしてはいけないというところも動画内で教えてくれますので、無駄なエントリーを避けられます。

トレンド・ストライクFXなら、トレンドに乗れたらあとは4時間に一度チャートを確認して損切りをパラボリックの数値にしていくだけなので、利食いも損切りもルール通りにやるだけです。

通貨ペアはレンジが多いドル円とかよりはポンド円の方が向いてます。損切りにあうとかなり痛い目にあいますが、スイングトレードは勝率が悪くても大きく取れるので、結果としては収支がプラスになりました。

 静岡県 30代 男性よりまず初めに、このダイスケさんのロジックは、スイングトレードになります。ですから、スイングに興味がない方は素通りしてしまうことがほとんどではないでしょうか。

当方もその一人でした。ではなぜ、購入したかと言えば、未知なる世界に一歩くらいは立ち入ってみるのも、マイナスにはならないと思った・・という単純なものです。

トレンドストライクFXの内容ですが、コストパフォーマンスはあると思います。

初心者なら、基礎も学べます。中盤から、基本ロジックの講義動画が始まり、ロジックがシンプルなため、ここは量は少なめです。その後、エントリーポイントを絞り込む応用ロジックの講義が始まり、基本ロジックのそれよりは量があります。

量があるということは、ダマシがあって損切りも十分あり得るという事実からなってることだと思います。それは、どのロジックでも同じことですから、当然このロジックもただ基本ロジック通りにトレードしても勝率8割以上とはならないので、そこだけは期待し過ぎないことです。

ただ、応用ロジックを学べば、ある程度は回避できると思いますが、もちろんそれは経験・センス等の個別力量によっては結果が左右されると思います。

リアルトレードの動画もあり勉強になりますが、冒頭のとおりスイング対応ロジックなので、チャンスは毎日はありません。(当方はスイングなどしたことが無かったために余計にチャンスがなかなか来ないと思うのかもしれません。)

あくまで当方のトレードスタイルにての話しですが、トレンドストライクFXの購入後1ヶ月と10日経過しますが、利益、損切り共にありました。

トレード機会は数回のみで、あまり使っていません。しかし、今後使わないという事ではなく、相場に機会があれば挑戦していきたいと思っています。

忙しい方や初心者など、ゆったりとスイングトレードしたい方にはトレンドストライクFXはおすすめです。

ご購入はこちらから

ダイスケのトレンド・ストライクFX(トレストFX)」の特徴考察検証:

今回トレンド・ストライクFXの先行募集は、500名限定とさせていただいています。

クロスリテイリング株式会社は、コンテンツの内容はもちろん、それ以上にサポートに力を入れています。

ですので、人数限定の募集となってしまうことはご了承ください。

このページは、5万4735名の方にご案内しています。その中で、どれだけの方がダイスケのヘッジファンド流トレード、そして彼のマネーマネジメント、そしてマインドに興味を持たれているのか、私には分かりません。

でも、この中から500名の方しか参加していただけないのは事実。

ダイスケの「トレンド・ストライクFX」は、

◆今まで思うように結果を出せなかった人
◆自信がないけど、相場から大きな利益をとってみたい人
◆飽きっぽくて、なかなかFXの学習が続かなかった人

にこそ、ぜひ参加していただきたいと思っています。

ダイスケ自身が、6年連続で8,000pips超えの成績であること、そして、彼の教え子の方々が、続々と結果を出しています。

中でも、特に初心者の方の躍進が目立つそうです。それもそのはずで、彼のヘッジファンド流の手法は、できる限りシンプル化して、ロジックに落としこんでいます。

そして、それを素直に実践できる方が、結果を出しやすい。つまり、初心者の方でも十分に結果を出せるということ。

今回、ダイスケにはトレストFXを通じて、かなり大きな負荷をかけてしまっています。

サポートもそうですし、オンラインセミナーなど、このプロジェクトがスタートしたら、本当に忙しい毎日となります。

それでも彼は、「やりましょう!」と、辛いことも即答で引き受けてくれたんです。

なので、私も、クロスリテイリング株式会社としても、今回のプロジェクトで、多くの成功者を生み出したい。強い気持ちで臨んでいます。

ただし、参加いただけるのは先着500名のみ。先着500名に達した時点で、このページは「募集を終了しました」と表示が切り替わります。その場合は、申し訳ございませんが、ご参加いただけませんのでご了承ください。

ダイスケのことを知っているトレーダーに、今回のトレストFXのことを話したら、

「Jinさんすごいね!彼をプロデュースするってことは、価格もかなり高くなるだろうね」

と言っていました。

私が、29,800円で提供することを伝えたら、唖然としていました。

「安くてユーザーさんは喜ぶかもしれないけど、これだけの内容だったら、20万円か30万円が相場だと思うよ」

ダイスケのヘッジファンド流トレードを知っている人なら、みんな同じように思うことでしょう。

クロスリテイリング株式会社は、今後、投資の学校を作っていくために、かなり大きな資金が必要になってきます。そのためには、ビジネスとして利益を生み出していく必要もあるのですが、それよりも、私たちから学んでくださる方が勝てるトレーダーになることのほうが、もっと重要です。

今回のダイスケの教材を、20万円、30万円で販売すれば、投資の学校設立が近づくことは間違いないでしょう。

ですが、焦って夢を叶えることに注力するよりも、適切なスピードで、私たちから学んでくださるトレーダーさんに豊かになっていただく。

長い目で見たら、そのほうが夢の実現に近づくのではないかと、私は思っています。

今回のトレストFXでは、ダイスケの講義だけでなく、10本のリアルトレード、そしてオンラインセミナーをはじめとした、サポート体制も相当充実しています。

これを29,800円で提供するのですから、他の会社からしたら、

「そんなのとんでもない!」

と思うでしょう。

さらに、クレジットカードの場合なら、最大24回までの分割払いにも対応しています。
(VISA、MASTERなら24回分割、JCB、AMEXなら3回分割まで)

24回の分割払いなら、月々のお支払いは約1,240円。1日あたりに換算すると約40円です。

これだけ安い価格で、ダイスケのトレンド・ストライクFXの手法を学び、サポートを受けられるんです。月々お得に取り組みたいという方は、ぜひ分割払いをご利用ください。

私がダイスケと出会ったのは2010年ごろ。

お互いに、「なかなか手ごわそうなトレーダーがいるんだな」と思いながらも、別々の道を歩んでいました。

出会ってからは意気投合。ダイスケとは本当に気が合うし、トレード手法は異なるものの、お互いの才能をリスペクトし合う良い関係です。

そして、何より日本の投資教育の底上げをして、経済的自由人を一人でも多く輩出したいという同じ夢を持っていました。

私はずっと、

「ダイスケと一緒になって、クロスリテイリングで夢を追いかけられたら面白いだろうなぁ」

と、思っていました。

それが現実となり、これから私たちの夢はさらに加速していくでしょう。そのためにも、あなたに相場から自由に利益を上げ、勝ち続けるトレーダーになっていただく必要があるんです。

このトレンド・ストライクFXは、クロスリテイリング株式会社とダイスケが本気になって作ってきました。

初心者でも結果を出し、まずは経済的自由を達成してもらう。そのために、最高のコンテンツ、最高のサポートを提供できると思っています。そして、あなたが経済的自由を手にしたあと、さらに大きなあなたの夢を追いかけて欲しいんです。

このページでもすでに伝えましたが、自分以外の人のために生きるためには、まずはあなたが豊かになる必要があります。これまでお金がなくできなかったことを、片っ端からやってみてください。

ビジネスクラス、ファーストクラスでの海外旅行、高級ホテルでのリゾート暮らし。

高級なお寿司、高級焼肉、一人3万円する鉄板焼き、服を値札を見ずに買う、大きな家に住んでみる。両親、家族を海外旅行に連れて行く。

なんでもいいんです。あなたがやりたいと思っていたことは、どんどんやってください。そうすれば、徐々に満たされた気持ちになります、そして、物足りなさを感じるんです。

「あれ、自分は何のために生きてるんだろう?」

より大きなことを成し遂げる、次のステージはそこから始まります。

たくさんの人を雇用して社会貢献することもいいですし、身近な人を救うために活動する、被災地のために支援する。私たちがやれることはたくさんあります。

でも、それを本気で、大きな規模でやるためには、それなりの資産と、使命感に似た情熱が必要です。なので、まずはあなたに豊かになってほしい。

そうすれば、この日本はもっと面白くなるでしょうし、この世界はもっと素晴らしいものになるでしょう。

どれだけ大きなことでも、最初は小さな一歩から。

その一歩を、いまあなたが踏み出す番です。

ダイスケはそのために、ヘッジファンドの手法を研究し、トレンド・ストライクFXとして初心者でも使えるロジックにまで落としこむ努力をしました。

【備考】

はじめて人気急上昇のFXに挑戦しようと検討している経験の浅い初心者の方や、現在すでにFXの売買をしている十分な知識のあるトレーダーの方に向けて、最も新しいリアルな投資家のための新鮮な為替情報やFX業者別の提供されている取引のためのツール、業者の保証の比較などを掲載していますのでご覧ください。

未経験者がFXトレードに挑戦するときは、まずはFX業者において取引用に口座の新規開設をしていただきます。

ネットを使って様々な比較サイトで検討できますが、初心者である期間については、とにかくまずは大きな会社の中からチョイスされた方が賢い選択だと思います。

投資のためのデータ確認したり、毎日学習もしているのに、予想したような成果につながらないと、自分だけで苦しんでいる投資の初心者にどうしてもトライしていただきたい投資のテクニックがあります。このトレード法こそが、投資家の間で話題のシステムトレードです。

何社ものFX会社で口座を新規開設しておいてから、あちこちに分けてトレードを始める人も珍しくありません。

各社のトレードのツールや、提示される投資情報の量や内容についても、たくさんの中からバイナリーオプション業者を選択するときの把握しておくべきカギとなるものなのです。

それぞれのトレード方法と相性のいいFX会社を見つけ出す場合に一緒になるべく条件などの特色のあるFX会社を2社以上と契約しておいた方が、本当にトレードをする際に投資を有利にすること間違いなし。

それぞれ合うネット証券を探し出して選ぶというのは、結構難しいことなのです。

数点の項目について確実に比較検討しておけば、かなり自分に最も適したネット証券を選びやすくなると思います。

あなたの夢を叶える方法は、もう目の前にあります。それを手にとって前に進むか、そうでないかは、あなたの決断次第。

ぜひ、私たちと一緒に努力をし、お互いの夢を叶えていきましょう。

最高のコンテンツ、そしてサポートを用意して、あなたの人生を変える、一歩をお待ちしています。

FX-Jinより

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

トレンド・ストライクFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com