3次元ベータトレード塾」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

50,000円をお振込みいたします!

3次元ベータトレード塾

ご購入はこちらから

3次元ベータトレード塾」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

50,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

3次元ベータトレード塾」の商品概要:

世の中のトレード手法のトレンドを見ると、

・難しい手法や
・難しいインジケーターを組み合わせた、

いわゆる「複雑系手法」が流行ったかと思えば、その翌年には、

・シンプルな手法や
・シンプルな理屈だけで勝とうとする

いわゆる「シンプル系手法」が流行ったりします。

流行やトレンドというものは揺り戻しがあるので、「複雑」⇒「シンプル」⇒「複雑」⇒「シンプル」・・・という感じのローテーションになるのですが、その時々で中身を少しずつ変え、その時々の流行を生み出しています。

更に、ここに「円高」とか「アベノミクス」とか、相場のトレンドが混ざって流行が形成されます。

それに乗じて書籍や雑誌が売れていくのです。

場合によっては、書籍や雑誌が主導して、こうした流行を「創り出している」という一面も多々あるかも知れません。

一方で、「3次元ベータトレード」は、「複雑」とか「シンプル」とか「流行」とか「トレンド」とか、そういう場所とはまったく隔絶した場所にある手法です。

だから、世の中のトレンドがどう変わろうと、まったく意に介しません。

世の中がアベノミクスでノリノリであろうと、リーマンショックでゲッソリしていようと、円高であろうと円安であろうと、消費増税があろうと自民党が解散しようと関係なし。

これが「3次元ベータトレード」なのです。

実は、私の「3次元ベータトレード」は、こうしてインターネットを通じて世に出す決心をする前に、懇意にしている出版社に持ち込んだことがありました。

今から4年前、2010年のことです。

私の書籍の持ち込みを受け、出版社内で出版の可否を決める会議が開かれたのですが、その会議の結果は、「出版は見送らせていただきます。」というものでした。

「3次元ベータトレード」に大きな自信を秘め、満を持して世に送り出そうと思っていた私は、大きなショックを受けます。

しかし、出版社の担当者からその理由を聞いて、なるほどと思いました。

その理由は「営業が売りにくいと言っているから。」というなんとも肩すかしを食らったような理由。

「売りにくいもの」と普通に聞いてしまえば、「3次元ベータトレード」の価値を否定されたような気がしますが、そうではありませんでした。

この真意は別のところにあります。

あなたの近くの書店を思い出してください。

例えば、あなたが投資関係のコーナーを見たとき、ほとんどの書店では、「日本株」の棚、「FX」の棚、「日経225先物」の棚と、コーナーが分かれていると思います。

これは、お客様の利便性を考えてのことです。

しかし、3次元ベータトレードは、

「日本株だけでトレードすること」
「FXだけでトレードすること」
「日経225先物だけでトレードすること」

という「●●だけトレード」を真っ向から否定します。だって、これは「意味の無いこと」なのですから。

つまり、「FX」の書籍であれば「FXの棚」へ「日本株」の書籍であれば「日本株の棚」へ収まることが想定されるために問題はないのですが、このように「●●だけ」という切り口を排除する「3次元ベータトレード」は、
「書店に陳列する棚がない」という理由で、出版を断られたという訳です。

「3次元ベータトレード」の中身で判断されたのではなく、営業側の視点のみで判断されてしまったわけです。

改めて思います。

「3次元ベータトレード」は、

・現在の出版社の頭の中
・現在のトレーダーの常識
・現在のトレンドや流行

にはまったく当てはまらない手法であることを。マーケットの原理原則にただただ沿った手法です。マーケットが存在する限り、100年でも200年でも稼ぎ続けられる手法です。

(投資に関する備考)

株式売買手数料というのは、企業の株を取引するたびに支払う必要があります。

平成十一年十月から導入された株式手数料の完全な自由化によって、依頼する証券会社ごとに支払うべき手数料の詳細な点が違うものになりました。

裁量取引をやっていてどうにも予想が当たらず投資が上手くいかないという悩みのあるたくさんの投資家が、根拠のない直感や今までの経験だけで、収益を出し続けることの難しさに限界を感じて、理論的なシステムトレードでの取引に変更しているケースが多いのです。

投資家に提供されているFX会社のチャートが備えている機能を情報収集して詳しく比較していただくと、あなたのスタイルに合うFX会社を探し出すことが可能になるのです。

この頃はFX会社のトレードツールなどの開発、充実というのは当然行われるべきことのようになっています。

人気の株で、新規に保有している資産の運用をスタートしようとしているのであれば、本当は株取引とはどんなシステムなのかについて、ちゃんと理解しておくべきです。

把握できていないままで株の取引を開始すると、ほんの数日もあれば資金を失ってしまうことになることもゼロではないのです。

もう今では日本には規模の異なるFX会社が活動しているのですが、契約内容や取引条件をはじめFX業者の信頼度というものが非常に違うものですから、どこのFX会社が安心できるのか事前にじっくりと比較してから、口座を新たに開いていただくことを忘れないでください。

想定通り儲かっている間に加えて、投資をミスしたときにも常に素早くロスカットができる、落ち着いたジャッジをくだせる力が絶対に不可欠です。

こういった理論に基づいて利用されている方法が、ご存知のシステムトレードという効率の高い理論です。

つまり、FXでバイナリーオプションをやる際、決めた条件の中で1ドル90円だとしたら、当日における終値が条件の90円に比較したときに高値か、もしくは安値なのかを推測するのみの簡単なものです。

話題が話題を呼んだ平成21年に取引が開始されてからずっと変わることなく、他の投資に比べて単純な売買のシステムと初心者にもできるリスク管理などが注目され、今日ではバイナリーオプションに関する取引を取り扱うことになった業者も増加しています。

たくさんの独特の投資方法が存在すると思います。

しかしシステムトレードを利用して詳細な取引の決まりを確立しておくことによって、儲けたいという欲求や失敗への不安感による失敗しがちな衝動的な準備不足の取引を未然に抑止することが可能です。

必見!こちらでは、一般の方が選び出したネット証券。その中でサービスの品質や証券会社に支払う取引手数料等の大切なポイントが、非常に素晴らしい魅力のあるネット証券会社について、しっかりと調べて比較したうえでランキングしていきます。

各バイナリーオプション業者をよく比較検討するための項目というのは、複数あるんですが、ペイアウトされる倍率や取引可能な通貨ペアの数など、バイナリーオプションのトレードの結果をもろに左右するような部分をよく見て比較するのは業者選びのコツだといえます。

トレード1回について100円という驚きの金額で誰でもトライできる資金の心配がないバイナリーオプションでやるのだったら、リスクを避けたい初心者も、他の投資と比較して心配せずに、実際の取引のキャリアを重ねて腕を磨くことが必ずできるのです。

要はシンプルな2択のトレードによるものであるため、おなじみのFX(外国為替証拠金取引)による投資と比較して誰にでもわかりやすく、取引口座を持っているバイナリーオプション業者によっては、他の投資にはない50円や100円といった低額であってもトレードできる他にはない特色が、なるべくリスクを少なくしたいトレード初心者から評価を得ている最大の理由かもしれません。

ご存知の証券会社の主な仕事は、投資家の方に株を購入していただくための『受付』みたいな存在です。

すごく扱いやすいところであったりデータが盛りだくさんなところ、取引手数料が安いところ等、いろいろあるので投資家のスタイルにマッチするものをチョイスすることが可能です。

ひそかにかなり前からやってみたかった人気のパソコンを使った株取引だったけれど、かなり難しそうでチャレンジは無理そうだとか、投資のために時間を使えないなどのちょっとした理由で、諦めたという人もかなりいるようなんです。

3次元ベータトレード塾の追伸:

私にとってはこの手法なくしては、10年間以上「無敗」という実績を残し得ませんでした。

にもかかわらず、出版社からは世に出すことを否定された。その理由は「営業が売りにくいと」言っているから。と言う訳で、私は「書籍」という媒体を通じて、「3次元ベータトレード」を世に出すことを止めました。

そんな理由で断るとはこちらから願い下げです。頭を垂れて懇願されてもお断りです。

こうして、その後の歳月をかけて更に磨きをかけ、出版社の力などは借りずに、自分の力で、「3次元ベータトレード」をこの世に伝える運びとなった訳です。

私が「直接」お届けする「3次元ベータトレード」を活用し、あなたの人生が幸せなものになれば、これほど嬉しいことはありません。

頑張っていきましょう。

著者・講師:持田有紀子
運営統括責任者:株式会社スリーディ

ご購入はこちらから

『3次元ベータトレード塾』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 香川県 50代 男性より

3次元ベータトレード塾は、株式だとかFXだとか、どれか一つのカテゴリーに決めてしまうのではなく、主要にFX ( ドル/円、ユーロ/円 ) と日経225先物を主軸として、それ以外のコモディティ (商品先物)なども監視下に置くという、言わば 「ハイブリッド投資方」です。

この 「業界」によく有りがちな 「詐欺もしくは詐欺類似」とか「なんちゃって」ではなく、先生である持田有紀子さんは、トレーダーとして 「本物」であることは間違い無いので、その意味では安心して良いかと思います。

ただ、3次元ベータトレード塾はガツガツ稼いでいくという方向性では無く、トレードにあまり時間をかけず ( 日常生活負担をかけること無く) 安定性を重視した内容なので、その意味では 「大金を稼ぎたい!」 という人には向かないでしょう。

でも過去に、「自らの強欲が仇となって逆に大損こいた!! 」という人には向いてるかも。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

3次元ベータトレード塾の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com