まとめテン(2chまとめサイト作成テンプレート)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

まとめテン(2chまとめサイト作成テンプレート)

ご購入はこちらから

まとめテン(2chまとめサイト作成テンプレート)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

まとめテン(2chまとめサイト作成テンプレート)」の商品概要:

インターネット上では日々新たな情報が生まれ、飛び交っています。

情報が集まっているサイトにはどんどん情報が集まって、検索順位を不動のものとしていく傾向にあります。
そこでご提案です。

この情報を集めることで、膨大なアクセス数を稼ぐサイトを手軽に作りたくはありませんか?

人気の記事をまとめることで爆発的なアクセスを稼いでいるまとめサイトのイメージです。今回ご提供するテンプレート「まとめテン」はそんな膨大な情報記事を集約して自動で更新するシステムです。RSSを利用し、自分で何もしないでも更新情報を共有していきます。どんなに更新速度が早くても、更新情報を得ることで、一定時間ごとに更新させることができるのです。

今まで面倒だと思ったことでも、労力はほとんどかける必要がありません。

運営者はアクセスアップを待つだけ。
今まで苦労したようなことは、何もいらないのです。

他のホームページ制作支援ソフトもいろいろありますが、どれをとっても自分の手がかかります。その頻度もかなりのもので、簡単なことではありません。

ですが、この「まとめテン」を使えば、いつも新しい情報を集めることができるので、自然とアクセスが集まりますので、SEOも考える必要がないのです。何もしないでもアクセスアップを望めるのですから、最高のツールであるといえるでしょう。

サイトを運営してアクセス数を上げようと考えれば、様々な問題が出てきます。

SEOを考えて、どうにか順位を上げてアクセス数も上げようとしたくても、システムの進化は速く、今日の常識は明日の非常識になってしまいますし、高い技術も必要となるでしょう。

運営に関してもノウハウがなければいけませんし、狙っている情報の問題もあります。こういった問題は、「まとめテン」を使うことでどれも解決することができるのです。話題も狙いを定めれば、最新の投稿を集めることができます。

設定は簡単で、手間はほとんどかかりません。

知識0でもオプションプランを使えば簡単に運用を開始できます。

運営を始めてしまえば、あとは黙って見守るだけ。更新する時間も必要がなく、特別なノウハウもいらないのです。旬な情報を集めようと思わなくても大丈夫。最新の投稿を集めることで、常にフレッシュな情報を集めることができるのです。

どんどん新しい情報を集めることで、SEOも考える必要がなくなります。

検索エンジンとは関係の無い、相互RSSによる多くのアクセスを得ることができるのです。自動で更新させることができますので、SEOとしても好条件がそろいますので、最新の方法を知っている必要もありません。「まとめテン」を使うだけで、簡単に集客力の高いサイトを作り出すことができるのです。

「まとめテン」は、Web制作会社が開発しているところが大きなポイントです。

一般的にテンプレートを使ったとしても、そのあとには更新作業が発生します。そのままでは、どんどんと過去のものとなっていき、更新作業を行わなければフレッシュな状態にならないからです。

そうなれば、検索エンジンからも嫌われ、検索順位も落ちていってしまいます。これでは本末転倒ですから、常に更新作業が発生するのが普通のことでしょう。

そして、この作業がサイト運営の大きな負担となってしまいます。だからこそ、Web会社が開発した「まとめテン」には、その負担がないのです。

◆自動更新ということは、何も手をかける必要がないということです。

運営する以上、その手間にかかる時間は利益または損失として計算していかなければいけません。その時間に見合うような利益を上げることができれば問題ありませんが、常に更新作業を考えていくようになるとそれも怪しくなってしまうでしょう。この更新作業を自動で行える「まとめテン」であれば損失を最小限に抑え利益を最大化することができるようになるのです。

◆サイトを運営することを考えた場合、カテゴリを絞り込むことが重要です。

様々な話題を集めすぎれば、主体性のないサイトになってしまい、集客を望めなくなってしまうでしょう。「まとめテン」では、相互RSSを利用していますので、カテゴリを絞り込んでおくだけで話題を定期的に更新していくことができます。関連した投稿だけを集めることができるため、ターゲットを絞り込むことができ、集客を効率化することができるのです。

◆「まとめテン」を使えば、すぐにでも多くの投稿を集めだしてきます。

アクセスの集まっているサイトと交渉し、相互でRSS情報を交換することができれば運営の日数が浅いとサイトであってもアクセスを期待することができるのです。旬な投稿を載せることができることにより、SEO的にも旬なワードを集めることができます。これにより、効率的にアクセスを集めだすことができ、日が浅いサイトであっても一定以上のアクセスを集められるのです。

◆最新の投稿をRSSにより収集することができる「まとめテン」は、旬なトピックスに敏感になるといえるでしょう。

常に更新を繰り返していくことになりますので、話題になるような情報を中心に据えることができるようになるのです。自分で更新していくと、かなり煩雑な作業が必要となり、時間の制限も出てきます。しかし、「まとめテン」を使えば、時間も気にすることなく自動で更新し、話題となる投稿を集め更新することができるのです。

■「まとめテン」の使い方は非常に簡単。

ファイル一式をサーバーに上げるだけでおしまいです。その作業が難しいと感じる方にはオプションプランもご用意しています。その後、何か作ってアップロードすることもありません。何も作る必要がないのですから、手間もかかりません。手順書を見ながらインストールすれば、すぐにでもまとめサイトを運営することができるのです。この簡易さは、いままでには無い特色だといえるでしょう。

■製品としてシステム一式になっていますので、あとはカスタマイズも自由です。

一般的なテンプレートのように、カスタマイズに制限がかかっていたりすることもありません。設定さえ呑み込めば、カスタマイズの自由度は高く、可能性は無限に広がっていきます。テンプレートの書き換えだけでカスタマイズすることができますので知識があれば自分だけのオリジナルを作成していくこともできるのです。

これだけの自由度を持っているテンプレートも、他にはなかなかないでしょう。

テンプレートのカスタマイズに関しては、HTMLの知識があれば簡単です。難易度の高いこともできますが、少しの知識でもカスタマイズしていくことができます。これも「まとめテン」がシンプルな構造になっているからこそできることで、抜群の自由度を持っている証明であるといえるでしょう。

■「まとめテン」を使えば、すぐにでも多くの投稿を集めだしてきます。

アクセスの集まっているサイトと交渉し、相互でRSS情報を交換することができれば運営の日数が浅いとサイトであってもアクセスを期待することができるのです。

旬な投稿を載せることができることにより、SEO的にも旬なワードを集めることができます。これにより、効率的にアクセスを集めだすことができ、日が浅いサイトであっても一定以上のアクセスを集められるのです。

■最新の投稿をRSSにより収集することができる「まとめテン」は、旬なトピックスに敏感になるといえるでしょう。

常に更新を繰り返していくことになりますので、話題になるような情報を中心に据えることができるようになるのです。

自分で更新していくと、かなり煩雑な作業が必要となり、時間の制限も出てきます。

しかし、「まとめテン」を使えば、時間も気にすることなく自動で更新し、話題となる投稿を集め更新することができるのです・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

まとめテンのご感想を12,000円で買い取り!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com