KIJII改 アルゴリズム全知能記事作成ツール」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

1円をお振込みいたします!

KIJII改アルゴリズム全知能記事作成ツール

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

KIJII改 アルゴリズム全知能記事作成ツール」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

1円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

KIJII改 アルゴリズム全知能記事作成ツール」の商品概要:

あるアフィリエイター様より・・
—————————————————–
記事の作成はアフィリエイターの命といっても良いはず。その記事に対してお金は惜しまず外注にしっかりと発注してアフィリエイトを行ってきました。

ですがKIJIIを手にした時の喜びは未だに忘れられません。なぜここまでしっかりと文章校正ができるのか本当に驚きました。

確かにおっしゃられる通りグーグルをも超えるなんて言われているので凄いとは思うんですが、データベースを作り、記事を書きたし、そしてクリック一つで記事が無限に書きだせる。

これだけでも十分すぎる内容だったのですが、KIJII改これは更に凄いコンテンツになってしまったというのが正直な印象です。

アフィリエイトのバックリンクとして考えて基本的には文章だけで良いとは思いますが、ここまで質が高いサイトができるとなるとアフィリエイトサイトとしても使い始めています。

バックリンクだけではもったいないですよね。

Youtube、が入ってそのコメントが入り同一内容のツイッター関連記事や、ヤフーニュースが入ればもうしっかりとしたコンテンツです。

これはバックリンクだけではない領域になってしまうので、新たなアフィリエイトツールとしても既に実験開始しています。

しかも100ブログへ記事は別々に投稿してしまいますから結果が滅茶苦茶楽しみです。

結果がでましたら報告しますね。今後ともよろしくお願いします。
——————————————————–

KIJII改をご覧いただきまして有難うございました。

このKIJII改はお客様からのご意見で作成を始めました。

「とても素晴らしいKIJIIを有難うございます。私はバックリンクではなくメインサイトの記事として使っていこうと思います。そこでご相談なのですが他のコンテンツも入れられるようになるととてもありがたいのですが」

このご連絡から検討し始めました。

その後お客様と連絡を取り、具体的に何があったら喜んでいただけるかを聞くと、今のKIJII改の通り動画やツイッターなどがあれば、とてもコンテンツの幅が広くなるというご意見でしたので、そのまま取り入れる事として決定をいたしました。

ツイッターだけを10個入れたり、動画だけを少し増やしたりとバリエーションも様々にして、お客様にお見せしたところ、もの凄く喜んでいただき、商品化となりました。

前回のKIJIIは、かなり多くのアフィリエイター様、記事代行業者様、SEO業者様など多数お使いいただいておりますが本当にとても喜んでいただいております。

「記事作成ソフトを侮ってはいけないね」
「記事作成ソフトでは断トツ一番だね」
「久しぶりに良いソフトに出会えて感激です」
「特典で頂いたデータベースをつくり替えたら簡単でした」
「記事が無限にそして文章構成がしっかりと完成度が凄い」
「アフィリエイターには必須アイテムですね」

私自身も使っていていつも感心できるほど高性能で、この度の追加機能も完璧といってもいいほど自画自賛です。あまり自分で褒めてばかりでも仕方がありませんが、ネットビジネスをされる方でしたら今後末永くお使いいただけます。

是非手にとってご愛用していただければ幸いです。

クリアイズム 片桐 健より

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

KIJII改 アルゴリズム全知能記事作成ツールの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com