Facebook(フェイスブック)アプリ簡単作成キット」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

8,000円をお振込みいたします!

Facebook(フェイスブック)アプリ簡単作成キット

ご購入はこちらから

Facebookアプリ簡単作成キット」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

8,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

Facebook(フェイスブック)アプリ簡単作成キット」の商品概要:

国内で販売している類似商品をすべて調べましたが、まぎれまなくこのキットが国内最高レベルです。

この事がどういうことを意味するかというと、あなたが手にする商材は、胸を張ってお客様に提供できる品質があるということです。

やはりお客様には喜んでもらいたいですよね!

ここでは、このキットで作成できるFBアプリとその機能について説明します。

作成できるFBアプリ

◆診断アプリ(加算点数方式を利用)
◆占いアプリ(ランダム方式を利用)
◆格言アプリ(ランダム方式を利用)
◆検定アプリ(加算点数方式を利用)
◆クイズアプリ
◆懸賞アプリ
◆動画アプリ
◆記事アプリ

主な機能

◆PC・スマフォ両対応
◆Youtube埋め込みコードのコピペ設定
◆バイラルメディア顔負けのシェアボタン配置
◆利用者のメールアドレス取得機能
◆アフィリ広告やアドセンス広告の設置
◆アプリ設置数 無制限
◆質問作成数 無制限
◆診断結果作成数 無制限
◆プロフィール画像と診断結果画像の合成機能
◆診断結果ページで、利用ユーザーの名前置き換え機能
◆項目点数の加算方式による結果表示
◆ランダムな結果表示
◆生年月日、名前による固定結果表示
◆生年月日、名前、利用日による固定結果表示
◆結果ページへのHTML記述OK
◆ファンゲートへの看板画像設置OK、HTML記述OK
◆アプリ開始ページへの看板画像設置OK、HTML記述OK
◆HTMLエディタで簡単文字飾り
◆管理画面にて簡易デザイン変更
◆CSSによる本格的なデザイン変更
◆ドラッグで順番変更
◆XMLによる保存データの管理
◆XMLデータファイルの直接編集による、結果項目のコピペ編集
◆バグ修正版は、専用ページから何度でも取得可能

その他、今回お申込みいただける方だけに、特典を用意しました。

Facebookのウォールには、様々な投稿が乱立しています。そんな友達のウォールの中で、あなたの投稿した記事を最も目立たせるテクニックが存在します。

この事を知らずにいては、いくら面白いアプリを作ったとしても、診断結果と次の利用をうながす記事を、利用者のウォールに投稿したとしても、次の利用にはつながりません。

そうです、アプリを活かすも殺すも、最後にユーザーのウォールに残す投稿次第です。

このレポートを実践することで、効果的な投稿が行えるようになります。

通常、占いアプリには「ランダム方式」で結果をランダムに出力します。しかしボタンを押すたびに、結果が毎回異なってしまっては占いの意味がなく萎えてしまいますね。

ここで特典としてお渡しするフォームを利用すると、占いアプリや診断アプリで以下のような固定した結果を出力できるようになります。

◆「生年月日」から毎回同じ結果を表示
◆「生年月日」「名前」から毎回同じ結果を表示
◆「生年月日」「名前」+ 「利用した日」の間は同じ結果を表示

これだけの機能があれば、あたかも利用者は生年月日と名前から結果が出てきているように見えるので、利用者をあきさせません。

リピート利用を狙うのであれば、前回利用したときと結果が同じではつまらないので、利用したその日の占い結果として表示できるようになっています。

通常15日間にサポートに加えて30日間を追加します。

いくら簡単に利用できると言っても、初めの一歩は何かとつまづくものです。長期サポートを利用していただくことで安心してスタートしてください。

期間中であれば、メールだけではなく実際にあなたの管理画面にまで出向いて状況を確認させていただいています。

お客様の声を見るとわかりますが、私たちのサポートは大変手厚く高い評価をいただいています。ゆえに、時間と労力がかかる部分ですので長期間をのサポートをつけることは通常できないことです。

TWS 佐藤剛 より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Facebookアプリ簡単作成キットの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com