キャンドルマイスターFX』は、販売を終了いたしました。

※須藤一寿さんの最新教材は↓下記↓になります。

チェック>> The Secret FX (須藤一寿)の感想15,000円で買取


キャンドルマイスターFX」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

キャンドルマイスターFX

ご購入はこちらから

キャンドルマイスターFX」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

※そして、もう2つ特別特典があります!

販売者様のほうから、

①【特典動画:高勝率をたたき出すBランクの見極め方】

②【特典動画:トレンドの階段の特徴(PDF解説付き)】

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な教材です!

キャンドルマイスターFX専用特別特典

それを当サイトからの特別特典として、追加でお付けいたします。
ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

キャンドルマイスターFX」の特徴考察・検証評価

単にテクニカル指標を用いたインジケーターでは損失になるような場面でも、『キャンドルマイスターFX』ではリスクを避けながらトレンド相場の初動でエントリーし、トレンドの終了までをきっちりと利益に変えていくことが可能なのです。

そもそも「テクニカル指標」というモノ自体が、相場のデータに複雑な計算を加えて算出されたモノです。

料理にたとえるならば、「相場のデータ」は食材で、「テクニカル指標」は調理方法です。
複雑な調理方法によって本来の食材の味を消してしまうのは、非常にもったいないと思います。

せっかく“新鮮な相場のデータ”があるのですから・・・。

私はただそれに着目してこのサインツールを開発しただけなのです。

◆相場にフォーカスしたサインツール

『キャンドルマイスターFX』のサインツールは、これまでの一般的なツールとは大きく異なります。

まずその一つとして挙げられるのが、サインが出る条件です。

先程も説明したように、これまでに販売されてきたツールは、移動平均線やストキャスティクスなどに代表される「テクニカル指標」を重視したモノがほとんどでした。

こうしたツールは一見すると、研究し計算しつくされたすばらしいツールだと思ってしまいがちですが、実はその中身は「相場の実態を表している」とは到底言えないのです。

言ってしまえばハリボテのツールです。こんなツールでは、相場で長い間戦い抜くことはできません。

基本的に相場の実態を最も正確に表しているのは値動きであり、ローソク足です。

その「相場の実態」を捉えるためにこの『キャンドルマイスターFX』のサインツールは、ただ純粋に相場のデータのみを重視してサインを出すように設計されているので、どのような状況や場面であっても安定した利益を上げることが可能となったのです。

つまり、【相場に忠実なサインツール】と言えるのです。

◆キャンドルマイスターFX特徴1

トレンド相場から利益を上げるトレンドフォロー型ツール

大きく分けると相場には「トレンド相場」と「レンジ相場」があります。もしあなたがこの2 つの相場を完全に見極めることが出来ればFXで負けることは絶対にありません。

特に「トレンド相場」では取れる利益の幅も大きいので、トレーダーとしては是非とも見極めてエントリーし、利益を確実に抜き取りたいモノです。

とは言ってもトレンド相場を完全に見極めてエントリーするのは非常に難しく、だからこそFX では負けている人が多いという現実があります。

しかし実はトレンド相場が発生する直前には、「ある決まったローソク足のパターン」が出現するのです。

キャンドルマイスターFX のサインツールはそのローソク足のパターンを組み込んでおり、トレンド相場が発生する予兆をサインで知らせてくれるので、トレンド相場が見極められなくても簡単にトレンド相場に乗って利益を取ることが可能となります。

◆キャンドルマイスターFX特徴2 見やすいチャートデザイン

私はこの『キャンドルマイスターFX』を開発するにあたり、その配色やデザインについて、数々のトレーダーさんやモニターさんにアンケートを実施し、「使いやすい配色」を機械的に割り出しました。

その結果、実際に使うユーザーが「最も使いやすい配色」として目が疲れにくい色、精神的に落ち着く色、なおかつ見やすい色に設定されています。

チャートの縮尺も、アンケート結果から最も見やすいモノを選んで設定しました。

デザイン適用後にモニターさんには同じ環境でトレードしてもらいましたが、その結果「目が疲れにくくなった」「単純に見やすくなった」「心を落ち着かせられた」などという声をいただきました。

◆キャンドルマイスターFX特徴3 ローソク足形成の残り時間表示機能

『キャンドルマイスターFX』の推奨トレードでは、1つ目のサインが出てからエントリーするまで、5分間の待ち時間があります。

その間にトレード準備が出来る事はメリットではありますが、トレードするのはあくまで人間なので、正確なエントリーのタイミングを逃してしまうこともあります。

そこで「現在の足があと何分何秒で確定するか」ということが正確に把握出来れば、エントリーチャンスを見逃すことが圧倒的に少なくなりますし、決済のタイミングも正確にわかります。

チャンスの場面でしっかりと利益を抜き取って勝ち続けるトレーダーになるためにはこれは必須とも言える機能でしょう。

◆キャンドルマイスターFX特徴4 3ステップトレード

『キャンドルマイスターFX』が搭載しているサインツールは、初心者にもわかりやすい単純な3ステップトレード方法を採用しています。 売りエントリーのスタンバイサインが点灯エントリーサインが点灯したらエントリールールに基づいて決済

エントリー~決済までたったこれだけの手順です。

さらにエントリーの期待度を示すランクが、色と文字で表示されます。

このランクは、ローソク足のデータから相場の状況をとらえ、そのサインでエントリーした場合どれだけの期待度があるのかを示すものです。

◆キャンドルマイスターFX特徴5 パラメータのカスタマイズが可能

このサインツールは、検証によって導き出された最適な数値を組み込んでおりますが、この数値は、あなた自身の手でカスタマイズすることが可能です。

使い慣れてきたら様々なパラメーターを試して、あなただけのツールへと進化させることができます。

あなた自身が得意とする相場に合わせてカスタマイズし、自分だけの金脈を見つけていってください。

◆キャンドルマイスターFX特徴6 利益を積み上げるための簡単ツール

ご紹介したサインツールだけでも相当な価値があるものですが、それだけを手にしても「宝の持ちぐされ」になってしまいます。

たとえサインツールによってトレンド相場の発生を知ることが出来ても、しっかりとした「決済のポイント」を理解していなければ、相場から利益をあげることはできません。

あくまで、人間であるあなたが機械であるこのサインツールを使いこなすことで、堅実に利益を積み上げていくことができるのです。

しかし、正面から裁量技術を学ぼうとしても膨大な時間と手間がかかるだけで結局あなたにもたらされるものは希望ではなく「めんどくさい」「もういい」といったあきらめの気持ちだけです。

そこで私、須藤一寿がその「面倒くさい裁量技術」を【単純明快なルール】に変えて、その全てを動画で分かりやすく解説します。

『キャンドルマイスターFX』の解説を全て見終わるころには、あなたも「ローソク足の達人“キャンドルマイスター”」になっていることでしょう。

◆FX基礎講座

どんなに優れたプロトレーダーでも、FXの基礎くらいは知っているものです。そこで、FX 初心者を1日で脱出するためのわかりやすいFX 基礎講座をご用意しました。

これを見ればあなたもその日のうちに“初心者”ではなくなるでしょう。

マニュアルの内容1

◆ルール1 資金管理法

優れたプロトレーダーは皆、「FX で最も重要なのは資金管理である」と言います。

せっかく高性能なサインツールを手にしているのに、資金管理を間違ったせいで一気に資産を失うというのは非常にもったいないことです。

「資金管理」と言っても非常に簡単なことですから、ここでサクッと身に付けてしまいましょう。

◆ルール2 ツールの正しい使い方とは

サインツールを使って実際に利益を積み上げていくためには、正しいルールを知る必要があります。

初心者にもわかりやすい単純明快なツールの“正しい使い方”をマスターして、あなたも安全で堅実な資産構築を実現しましょう!

いかがでしょうか?

ここまでの教材を見終わる頃には、もうあなたは『キャンドルマイスターFX』で堅実に利益を積み上げる自分の姿を簡単にイメージできていることでしょう。

私も開発者として、この【ハイブリッドサインシステム】だけでも十分に勝つことが出来るという自信を持っています。

まだ終わりではありません。

すでにこの時点であなたの目の前には、ただサインとルールに従うだけで、堅実に利益を積み上げることが可能な新時代のシステム【ハイブリッドサインシステム】があります。

さらに利益を膨らませる方法があります。サインツールも教えてくれないポイント。

『キャンドルマイスターFX』のサインツールは「勝てるローソク足のパターン」を搭載したモノですが実は、このシステム内にどうしても組み込めなかった部分があったのです。

それはシステム的にも組み込むことが難しく、当初はあきらめていたのですが、「トレードすれば大きな利益を取れる場面」であることは明白だったので、どうしても知ってほしいという気持ちもあり特別収録という形にさせて頂きました。

「爆益ポイント」でトレードすれば、以下の様な利益を取ることも可能です。

こういった爆益ポイントの利用方法も、教材内でしっかりとレクチャーしています。

そういった場面を取りこぼさずにトレードすれば、チャンスの絶対数が圧倒的に増えますし、あなたはサインを待たずにトレードすることが可能となり、もはやシステムに頼らずとも勝つトレードが出来る“真の専業トレーダー”になることも夢ではなくなります。

誰でも簡単に判別できるほどシンプルな「勝てるローソク足のパターン」をあなた自身がマスターして、より多くの相場で利益を積み上げていきましょう。

◆ルール4 キャンドルマイスターFXの新たなコンテンツが登場

キャンドルマイスターFXはこれからトレードを始める方のために初心者向けのコンテンツも豊富です。

しかし、それだけではありません。キャンドルマイスターFXのロジックを実践するにあたってとても重要な予備知識も追加コンテンツとしてご提供いたします。

この知識はFX中級者以上の方にとっても有効性のある情報であると共に、これから学ばれる方にとっても役立つコンテンツとなっております。

この特別収録の追加コンテンツも一緒に学んでいくことで、キャンドルマイスターFXの理解をさらに深めてトレードすることができます。

追加コンテンツが大好評につき、新たな追加コンテンツを追加しました。
「フィボナッチ・リトレースメント」です。

「ツール」と「ルール」を融合して作られたハイブリッドサインシステム

『キャンドルマイスターFX』の魅力をお分かり頂けたでしょうか?

キャンドルマイスターFXの内容をまとめます

◆新しいサインツール

これまでのツールのようにテクニカル指標を参考にするのではなく、相場の実態を最も正確に表しているローソク足のみにフォーカスすることで、どのような状況や場面であっても安定した利益を上げることが可能となった、あらゆる相場で活躍するサインツールです。

つまり、【相場に忠実なサインツール】と言えます。

◆特徴1 見やすいチャートデザイン

多くのプロトレーダーとモニターさんにアンケートを実施し、「使いやすい配色」を機械的に割り出しました。

「トレーダーに最も負担のないデザイン」が設定された結果として、既に利用されているお客様より「目が疲れにくくなった」「分かりやすくて見やすい」などのお声をいただいております。

◆特徴2 残り時間表示機能

「現在の足があと何分何秒で確定するか」ということが正確に把握出来れば、エントリーチャンスを見逃すことが圧倒的に少なくなりますし、決済のタイミングも正確にわかります。

そのために本ツールでは、「残り時間」表示機能を搭載しました。

◆特徴3 3ステップエントリー

『キャンドルマイスターFX』が搭載しているサインツールは小学生でもわかるほど簡単すぎる3ステップのエントリー方法です。

期待度のランクに関しても色を使い分けているため、非常にわかりやすいです。

◆特徴4 パラメーターカスタマイズ機能

本ツールは、あなた自身でパラメーターをカスタマイズすることができます。使い慣れてきたら、あなたが得意とする相場にあわせてカスタマイズし、あなただけのツールに新化させることができます。

数年後に通用しないツールとはならず、普遍的に利用することができるツールへと進化できます。

◆ルール FX基礎講座

FX初心者を1日で卒業するための講座となります。

「FXとは?」から入り、「トレードに欠かせないもの」や「最低限知っておくべき10個の基礎用語」を解説しています。

これを見ればあなたもその日のうちに“初心者”ではなくなるでしょう。

◆ルール1 資金管理法

優れたプロトレーダーは皆、「FX で最も重要なのは資金管理である」と言います。

資金の管理をあやまって一気に資産を失う前に、簡単な資金管理法を身に付けることで無駄な損失をなくしましょう。

◆ルール2 ツールの正しい使い方

『キャンドルマイスターFX』の肝となる部分です。

初心者でもわかりやすい明快なツールとは言っても使い方を間違えると大きな損失に繋がる恐れがあります。

あなたがそのようにならないように“正しいツールの使い方”をマスターして、あなたも安全で堅実な資産増築を実現しましょう。

◆ルール3 爆益ポイント

『キャンドルマイスターFX』のサインツールに、プログラムの関係上組み込めなかったロジックを公開しています。

サインを待たずにトレードしたいのであれば、是非参考にしてみてください。こちらも学ぶことでエントリーチャンスを大幅に増やすことができます。

爆益ポイントをマスターすることで、あなたはサインを待たずにトレードすることが可能となり、もはやシステムに頼らずとも勝つトレードが出来る“真の専業トレーダー”になることも夢ではなくなります。

◆ルール4 爆益ポイント

キャンドルマイスターFXのロジックを実践するにあたって、とても重要な予備知識も追加コンテンツとしてご提供いたします。

この知識はFX中級者以上の方にとっても有効性のある情報であると共に、これから学ばれる方にとっても
役立つコンテンツとなっております。

あなたもこの画期的なシステムを使って、【勝てる感覚】というものを自然と身に付け、専業トレーダーを目指して着実に前に進んでいきましょう。

一度勝てる感覚を掴んでしまえば、専業トレーダーになることはそれほど難しいことではなくなると私は考えています。

ましてや「FX で勝つ」ということだけなら、「簡単」とさえ言えてしまうのではないでしょうか。

◆高品質なサポート

これだけ優れたシステムをご提供していますが、実践する中でやはりどうしてもわからないことが出てくると思います。

そんな時でもすぐに質問して解決できる環境を作るために、3 ヶ月間の回数無制限のメールサポートをお付けします。

非常に残念なことですが、この業界には商品だけ売りつけてロクにサポートをしない業者が未だに数多く存在しています。

誤解を恐れずに言うと、FX 初心者がFX で勝てるようになるために必要なのは手法などではありません。

知識を持った専門家によるサポートです。

いくら「勝てる手法」を知ったところで、それを完全に自分のものにしなければ意味がありません。

私はFXという投資の魅力をもっと多くの人に知ってもらいたいですし、もっと多くの人にFX で勝ってもらって、FX の市場をもっともっと活性化させたいと思っています。

ですからまずは、あなたに“FX で勝てる感覚”を持ってもらって、実際にどんどん利益を積み上げて、最終的には「勝てる専業トレーダー」になってもらいたいと願っています。

『キャンドルマイスターFX』のサポートスタッフは、私のトレード手法を深く理解し、このシステムの開発にも携わった非常に優秀な私の仲間です。

是非この回数無制限サポートをどんどん利用してください。

◆チームビュアーによる遠隔操作サポート

「ツールの設定を代わりにやってもらいたい」そんな時はこのチームビュアーによるサポートをご利用ください。

サポートスタッフがあなたのパソコンを遠隔操作し、ツールの設定を代行します。

こちらのサポートは殺到するおそれもありますため、予約制とさせていただき、お一人さま一回あたり30分(1日に1回まで)とさせていただきます。

(チームビューアーとは、お使いのPC で外部のPC にアクセスし、遠隔操作をすることが簡単に行えるフリーソフトウェアです。また、世界中の1 億人以上の方が利用しており、セキュリティー面に関しても高い技術が使われているため、安心してお使いいただくことができます。)

◆高品質なメンバーズサイト

購入していただいた方には、『高品質なメンバーズサイト』をご用意しております。

その中でサポートを受けたりルールの解説などを見たり、システムをダウンロードできるようになっております。

【使いやすい】をコンセプトにしたサイトで、ツールの使い方をはじめとした、さまざまなコンテンツをご用意しておりますので、必ずご満足いただける内容になっていると自負しております。

☆須藤が直接あなたのご質問に動画で回答します。

基本的には優秀なサポートチームが対応させていただきますが、特に多かった質問や文章だけではわかりにくい質問には私が直接動画を使っての回答をさせていただきます。

◆特典1 導入マニュアル

あなたがトレードする準備をスムーズに整えるために、システムの導入に必要な「メタトレーダー4(MT4)」の導入マニュアルと、私が推奨する証券会社の口座開設マニュアルをお付けいたします。

これを見れば、これからFXを始める方でも簡単に準備を進めることができます。

◆特典2 資金管理シート

私、須藤一寿流の資金管理方法を、シンプルなシートにしてお渡しします(Excel ファイル)。

「資金や注文量の計算がよくわからない」という場合でもこれを使えば一挙に解決できるでしょう。

口座資金、ロット数、最大証拠金レバレッジなどを入力することで、必要証拠金や1pipsあたりの損益金額を自動で算出してくれるので、総合的に資金管理をスムーズにしてくれます。

また、Excelシートで配布しておりますが、Excelをお持ちでない方向けに、ブラウザ上で使用できるWeb版も会員サイト内で公開しております。

◆特典3 リアルトレード動画

私が実際にエントリーから決済するまでのトレードの様子を動画で随時配信していきます。

実際のトレードを参考にしていただくことで、あなたもしっかりと相場から利益をあげられるトレーダーになってください。

現在では、多くの会員様より好評をいただいておりますので、毎週配信させていただいております。

追伸:

ここまで私の手紙を読んで頂きまして、本当にありがとうございます。

これまで、多くのFX 関連商品が販売されています。

その中には、「設置しておくだけで月収●●●万円!」「たった〇〇日でFX を完全攻略できます!」などという詐欺まがいのモノも非常に多いというのが現状です。

販売者利益ばかりを求めた結果、サポートもろくにしないで「売れるモノならなんでも販売する」という風潮が広まってしまっているのです。

しかし私は、長期的にFX のすばらしさをより多くの人に伝えたいと真剣に考えています。

そこで私が今回販売するにあたって協力していただいたクロスリテイリングさんは、販売だけではなく、商品のサポートを重視されてきた実績がありますし、私の「サポートが重要」という意見にも強く共感していただくことができたので、今回チームを組んでこの教材を公開するにいたりました。

加えて、この『キャンドルマイスターFX』という商品も、「ツール」と「ルール」を併用した全く新しいシステム【ハイブリッドサインシステム】を採用しました。

そして、ギャンブルのような非現実的な利益を目指すものではなく、“FX で勝てる感覚”を自然と身に付けて、低リスクで堅実に資産を増やすという、本来の“FX 投資”を初心者の方でも再現できるツールが実現しました。

最初にもお話しましたが、FX で勝つために必要なのは「勝てる相場で、勝てるトレードをすること」です。しかし、これを実践するためには長年の経験が必要ですし、その長年の経験の間に失う金額は想像を絶しています。

この『キャンドルマイスターFX』は、FX 初心者の方でも抵抗なくFX を始められて、なおかつ初めからきちんと利益を残せるモノ、例えるならFX における“自転車の補助輪”のようなものです。

私自身あまり表に出てどうこう言う立場は苦手なので、直接話す機会はあまりないかもしれませんが、私のトレード手法を深く理解し、『キャンドルマイスターFX』の開発にも携わった専門スタッフとともに、あなたを「稼げる専業トレーダー」にするため、全力でサポートしていきますので安心してこの【ハイブリッドシステム】を是非使いこなしてください。

私達と一緒に
「5年、10年と堅実に勝ち続ける専業トレーダー」を目指しましょう!

著者:須藤一寿(FX仙人)
販売業者・運営統括責任者:クロスリテイリング株式会社 伊藤 啓祐

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

キャンドルマイスターFX 感想を12,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com