VPSSプレミアムライセンス」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

6,000円をお振込みいたします!

VPSSプレミアムライセンス

ご購入はこちらから

VPSSプレミアムライセンス」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

6,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

VPSSプレミアムライセンス」の商品概要:

今までのアフィリエイトでは、サイトやブログの量産が主流でした。初心者向けの塾でも、まずサイトやブログを【量産する】事を教えられます。

そのサイトやブログを量産する為に必要な事が…

・無料ブログや無料サーバーの量産
・アカウント取得の為のメールアドレスの量産

サーバー会社や無料ブログサイトの情報収集から始まり各サイトでのアカウント開設、そのためのメールアドレスの取得。更にその後の各アカウントの管理もしていかなくてはなりません。

これでは楽なアフィリエイトとはいえません。

この量産までの過程で9割は挫折するのが、アフィリエイトの実情です。

量産アフィリは確かに効果的で、目的としては商品を購入してもらうための【入り口を増やす】という目的があります。

1つのサイトのお客さんが10人だとしても、同じサイトが100サイトあれば、お客さんは1,000人、1,000サイトあればお客さんは10,000人になります。

しかしそれが難しいのが現状で、サイトやブログを量産すればするほど、管理をしていくにはそれなりの労力が必要になります。

全てのサイトのデータを常に最新の情報に保ち、新しいコンテンツを常に配信しなければサイトの質は落ち、全てのサイトで同じ結果を得られなくなってしまいます。

その結果、いくら量産しても稼げないという悪夢に陥ってしまいます。

では稼げているアフィリエイターはどうしているのか?

それは、強力なコンテンツを持ったポータルサイトのような、いわゆる【パワーサイト】を運営しているからなんです。

そのパワーサイトから、ファンを集めリストを収集し、それを使って更にファンを増やしていく。これが今稼いでいるアフィリエイターの【稼ぎの仕組み】です。

VPSSは、ポータルサイトを運営できるシステムになります。

ポータルサイトですので、量産された内容の薄いブログやサイトではなく、いわゆる【パワーサイト】を持つことができます。

パワーサイトがあれば、もう量産する必要はありません。結果がでない辛い量産アフィリはもうやめて、ポータルサイトの運営に絞ってください。

VPSSはポータルサイトとして、動画を共有するサービスを提供します。

動画を自分で作って配信するのではなく、動画を共有したいユーザーがコンテンツを作って提供してくれるので、自分自身でコンテンツを作る必要が全くありません。

あなた自身が行う作業は、システムの設置とポータルサイトの方向性を考えることだけです。

動物の動画が集まるサイトにしても良し
面白い動画が集まるサイトにしても良し
専門的な分野の動画が集まるサイトにしても良し
アマチュアミュージシャンの動画が集まるサイトも面白そうですね

これまでのアフィリエイトでは、記事を量産するためにライターに外注したり、コピー&ペーストの記事を各サイトやブログ用にリライトしたりと、かなり忙しい、かなり大変な作業で苦労してきたと思います。

強力なポータルサイトがあれば、そんな作業ともおさらばです。

VPSSでは動画を広めたいユーザーが、自分で動画を作り、登録・投稿をしてくれることでサイトが生成され、自動的にコンテンツが増えていく仕組みです。

動画の数=コンテンツの数になりますので、100の動画が登録されれば100ページのコンテンツが、1000の動画が登録されれば1000ページのコンテンツが自動的に生成されます。

生成されたページはもちろんオリジナルになりますので、コピー&ペーストで量産されたサイトとは違い、検索エンジンにも強く訪問者にも喜ばれる内容のコンテンツが出来上がります。

検索エンジンに強く、訪問者にも喜ばれる事こそがポータルサイトを運営する大きなメリットとなります。

◆今や宣伝媒体として欠かすことが出来ないFacebookやTwitter等のSNS

街を歩いていても、電車に乗っていても、みんなスマホをいじってます。そして何かあればすぐに写真や動画を撮ってSNSにアップする。

今や当たり前のようになっていて、若者だけではなく年配の方の利用も意外と多いのです。

VPSSは、億を越える利用者を抱えるSNSへの共有もワンクリックで行うことができます。ユーザーが投稿し、生成されたページには主要SNSへの【共有ボタン】が設置されています。

動画を見て、気に入ったユーザーがSNSで動画をシェアすることで、SNS上にも動画が共有され、更に多くの人に動画の存在とサイトの存在を知ってもらうことができます。

このようにユーザーが動画を広めるという行為が、サイトを広めることに繋がり、自動的にアクセス・ユーザーが集まり、コンテンツとリストも集まる。

VPSSではこれだけの事が自動で、ほったらかしで可能になります。

更に自分のSNSアカウントへのリンクも設置可能ですので、SNSで専用のアカウントを開設し、利用者に合わせて情報を配信したり、SNS上でサイトをPRすることも可能です。

YoutubeやDailymotionの様な動画共有サイトを運営するためには、莫大なコストが必要です。

システムのプログラムを開発するための費用はもちろん、それに加え、運営するためのサーバーコストが莫大な金額になります。

サーバーコストがかかる理由は、動画というコンテンツの性質上、データの量が大きい為、サーバー本体や回線への負担が非常に大きくなるので、その分、莫大なコストをかけて管理をしなければいけません。

VPSSではそのように、サーバーに大きなコストをかける必要はありません。

今までも、動画共有サイトを運営するために色々調べたこともあり、実際に作業に着手した事もありましたが、そのコストの高さに諦めてきました。

しかし今回のVPSSは、発想を変えて開発したシステムで、ロリポップ!などの月額数百円のサーバーでも運営可能な低コストで動画共有サイトが運営できるシステムになっております。

月々数百円なら導入のハードルもぐっと下がり、運営を続けていく事も可能ですね。

アフィリエイターの方であれば、今利用されているサーバーでも運営が可能ですので、新しく投資する必要はありません。

低コストで運営できるVPSSは、気軽に導入することができます。

量産アフィリをしている人は、量産しているサイトにこれから作るポータルサイトの広告を張れば、ユーザーも集めやすいでしょう。

今、動画は最も参入者が多いコンテンツです。

なぜなら、ビデオ機器やスマートフォンの性能が飛躍的にアップし、今までは高額だったビデオ機器が低価格で、しかも 高品質の商品が量販店でも、インターネット上からでも手軽に購入できるようになったからです。

特にスマートフォンでは動画が手軽に撮影でき、しかもアプリで簡単に編集できます。

更にYoutube等へのアップロードも簡単なので、動画を撮影、編集する人は今もこれからも増え続けるでしょう。

「VPSS」は自分で動画を撮影・編集する必要はありません。

動画の閲覧者、動画の製作者、動画を宣伝してくれる人が自動的に集まり、コンテンツと利用者が自動的に増えていきます。

このように人を集める事が、ポータルサイトの役割と言えます。

総合的な動画サイトを作るも良いですし、ターゲットを絞って、趣味やビジネスの専門動画サイトを作るのももちろんOKです!

おもしろ動画などは、拡散力がすごいですね。

色々なターゲットに向けて、色々な動画専門の共有サイトを提供してください。アイデア1つで様々な利益を生む事ができました。

そしてそれを実現できるシステムが、「VPSS」です。

VPSSは運用に必要な情報を、ウェブ上のコントロールパネルで一元管理することができます。一度サーバーに設置してしまえば、ユーザー登録から投稿まで何もする必要が有りません。

強いて言えば、ユーザーから通報などがあった場合に、違反動画や違反者のアカウントを削除する程度です。

また、広告なども広告挿入枠があり簡単に広告を挿入することが出来ます。また、行動ターゲティング広告を設定することでユーザー毎に効果的な広告が自動で表示されますので、成約率やクリック率も高くなります。

ウェブ上で簡単に操作でき、簡単に運営できますので、初心者の方でもサイト量産やコンテンツ制作に悩まされること無くアフィリエイトをすることが可能です。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

VPSSプレミアムライセンスの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com