リスト魂」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

リスト魂

ご購入はこちらから

リスト魂」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

リスト魂」の商品概要:

メールマガジンで月100万円稼げるようになった時のあなたのライフスタイルはどうなると思いますか?

想像してみてください。

仮にあなたが所有するメールマガジンが月100万円の利益を生み出すようになれば、一体どんな生活を送ることが出来るでしょうか?

メールマガジンの執筆は1日1時間だとしましょう。では残った23時間をどう過ごしますか?

友人と飲みに行くのも良し、旅行に行くのも良し、体を鍛えるのもOK、親孝行することも出来ますし、海外に旅に出ることも出来ます。もしくはそれを元手にもっと多くの利益を求めることも可能です。

私もメールマガジンとステップメールを活用しているからこそ、1日のほとんどが自由時間です。平日の午前中は1時間だけ仕事をし、午後と土日祝日は全て自由という状態です。 休み時間は趣味と自己成長に力を注いでいます。

「仕事は一日1時間。長くても3時間。その他の時間は全て自由!」

…これが今の私の毎日です。これは特定の一日ではなく、毎日同じようなサイクルです。ストレス0、幸せ度100%、本当に自由そのものなんです。

想像してみてください。

このような自由なライフスタイルをあなたも送れるとすれば…?

これら「リスト魂」の素材を使いこなし、メールマガジン一つで簡単に売上を上げてしまう自分自身の姿を考えてみてください。

今勤めている会社の給料を、パソコン一台でオーバーしてしまい退職するのも自由です。朝起きたらのんびり朝日を浴びて今日何をしようか…と考えられるゆったりした時間を味わってみて下さい。

海外に出かけることも増えてくるはずです。もっと事業化し、オフィスを構えるあなたもいるかもしれません。

その「全ての自由」を手にできるかどうかはあなたの行動にかかっています。

あなたがリスト魂を手にして、実践を続けていくことで、これらの“理想”が現実のものになります。

これは私の予想ですが、この理想はかなり高い確率で現実のものになるでしょう。

その日はいつですか?来週?来月?来年?

そんな呑気な事を言っている場合ではありません。「今」このページをご覧になっているこの瞬間に行動を起こして下さい。それが1秒でも早く自由なライフスタイルを送るコツです。具体的なやり方は今目の前に転がっています。手にするチャンスを逃さないで下さい。

初心者アフィリエイターが最も苦労する三大障壁、「プレゼント作成」「ランディングページ作成」「メルマガ配信」、これらをわずかな時間で解消してしまうのがリスト魂です。

リスト魂一つあればあなたは何もせずともリストを集める準備を整えることが出来ます。

あなたがやるべきことは設置し、運営するだけ。本当に簡単です。

一度冷静になって考えてみてください。

プレゼント作成に数ヶ月、ランディングページ制作にも数ヶ月、メルマガ配信には毎日頭を悩ませながら取り組むのが一般的です。

それが、リスト魂を使うことで数分でトップアフィリエイタークラスのアフィリエイト環境を手にすることが出来るわけです。これ自体凄いことだと思いませんか?

また、今回各素材を完成させるためには、多大な労力と、多額の資金を使ってきました。

ツールはプロのプログラマーに、ページはプロのデザイナーに。そしてメール原稿はプロのライターにお願いをしました。また私の指示で修正を何度も繰り返して、ようやく完成した素材達です。一切手抜きはありません。

ネーミングの通り、まさに私の「魂」が入っています。

当初、このパッケージをいくらでご提供すればいいか、非常に悩みました。投資した時間や金額を考えると、5万円前後が妥当と一度は思いました。

しかし、このパッケージは初心者のためにご用意したものです。

初心者の方ほど、高額な費用は出しづらいことを私は知っています。そこで今回このリスト収集パッケージ「リスト魂」は12,800円で提供しようと思いました。

この価格で8つのツールの無料配布権を入手でき、さらに各ランディングページを自在に活用出来て、セールス原稿30通も入手出来ます。

しかも細部まで考えられたマニュアルと、丁寧なサポートを受けることも出来ます。

飲み代3回程の金額であなたの人生を変える、そのきっかけを掴めるのなら、十分すぎる程安い投資だと思いますが、いかがでしょうか?

私は「リスト魂」で参加者全員にアフィリエイトの楽しさ、アフィリエイトで利益を得る幸せさを是非味わって頂きたいと思っています。

今回「リスト魂」を開発するために、何度も企画会議を重ねました。朝から夜までプログラマーと打合せをしたこともありましたし、改良のためのミーティングは数え切れないほど行ってきました。

私を含め開発スタッフ全員の「魂」がこのツールパッケージには込められています。

また、私のもとに訪れるアフィリエイトで稼ぎたいと願う方は本当にたくさんいます。稼ぎたい、でも稼げない…。このジレンマを抱えている人がなんと多いことか。

アフィリエイトはシンプルで初期投資も少ない素晴らしいビジネスです。でも、いざやってみると意外と作業量が多いことにみんなビックリするんです。

プレゼントを作って、ページを作って、メールを配信して、それを魅力的に見せるために工夫し続けて、あとは自分のブランディングも考えて…色々やっている内にみんな疲れて挫折します。

挫折するから稼げない。結果「アフィリエイトは稼げない」などと言われてしまうのです。

だからこそ今回のリスト魂が大いに役立つはずです。

以前リリースしたDツールは大ヒット作として某ASPで5冠を達成しました。そのDツールのアフィリエイター特化版として進化したのがリスト魂です。

リスト魂一つ手に入れるだけで、本来投資しなければならない膨大な時間を、わずかな時間で攻略することが出来ます。簡単です。とてもシンプルです。

だからまずはこのリスト魂を使って稼いでみてください。

オリジナル素材で頑張るのはリスト魂で稼いでからでも十分に間に合います。

これからリスト魂を使って稼ぐ人達が続々と出てくると思いますが、あなたもその一人になれるんです。あなたからの成果報告をお待ちしています。

この長いページを最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!

大田賢二より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

リスト魂の感想を4,000円で買い取り!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com