ボールペン字上達講座 六度法DVD」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

ボールペン字上達講座 六度法DVD

ご購入はこちらから

ボールペン字上達講座 六度法DVD」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ボールペン字上達講座 六度法DVD」の商品概要:

「どんなに練習しても、すぐ元に戻ってしまうのですが・・・」
「あまりに練習する量が多くて、途中で挫折してしまいます・・・」

これまでも市販の教材で練習し、挫折した経験がある方は、もしかしたらそう思うのかもしれません。

しかし、このプログラムでマスターするのは「きれいな字を書く技術」を覚えることです。ひたすら字をなぞり「きれいな文字を暗記する」記憶模倣方式ではありません。

たった3つのルールをマスターするだけなので、一度習得してしまえば、あとはいつでもきれいな文字を書くことができますし、どんな文字でもきれいに書くことができます。

二度と元の字に戻ることはできません。たった3時間で長い期間きれいな字になります。

あなたがこのプログラムを実践、または、これを学び指導することで得られるメリットの一部を書いてみると・・

●綺麗な文字がすぐに書ける
●書いた文字が綺麗だと一目おかれる存在になる
●綺麗な文字で知性的な雰囲気が醸し出される
●綺麗な文字なので履歴書などでも担当者の目につきやすい
●他人に字を褒められて絶賛される
●自分の字が好きになり自信が持てる
●子供や生徒に効果的な指導方法がわかる
●コンクールで賞がとれる
●無駄のない効果の出る、より良い練習方法がわかる

今思いつくだけでも、これだけあります。

この簡単でシンプルな練習をすることで、文字を書くことがさらに楽しくなる。綺麗な文字を書けるようになり、苦手意識がなくなり自分に大きな自信がつくので楽しくできる。

素晴らしい事ですよね。

そこで、

『短期間に綺麗な文字を書きたい』
『これが効果的な練習だ!と自信をもって実践したい』
『子供や教え子に、綺麗な文字を書く指導方法をさせたい』

そんなあなたの為に「ボールペン字上達講座 六度法DVD」を作りました。

この「ボールペン字上達講座 六度法DVD」は本来、私のスクール生徒のみに指導していた内容のものです。これは子供からでも実践でき、練習を楽しみながら、短期間で綺麗な文字が書ける方法を余すことなく詰め込んだ上達プログラムなんです。

このプログラムを始めた人に、よくこんな質問をされます。

「え・・・?本当に、こんな簡単な練習でいいんですか?」

この質問は非常に大切な事ですので、よく覚えておいてください。実は、効率を突き詰めていくと、非常にシンプルな練習方法になるんですね。だけども、シンプルだからといって効果がでないというわけではなく、その取り組み方によって非常に大きな効果をもたらします。

大切なのは、何の練習でも何のためにやっているかを理解し、効率的・効果的に取り組むことが重要なのです。

練習方法が間違っていれば、いくら先生に指導してもらっても、多くの時間をかけて練習しても、思ったように上達が出来なかったり、コツを掴むのに時間がかかったりと、本質的には上達しないんですね。

それは・・・決して理想ではないんです。

現代では、たくさんの教材も情報も揃っています。しかしなぜ、思うように上達できない人がこんなにも多いのでしょうか。何度も言うようですが、単に効果的な練習をしていないからです。

現在まで、研究、指導してきた経験から言いますと、これはほぼ間違いありません。

この上達プログラムを、この機会に実践してみてください。日頃の練習や、もちろん指導に取り入れてもらってもかいまいません。プログラム通りに実践していただければ、短時間で綺麗な文字が書けるようになります。

これは言われてすぐに作った練習方法ではなく、経験に基づいて作られています。

現在、綺麗な文字を書きたいと思っている人たちにとって、性別や年齢、体力、センス、経験に関わらず効果が出る方法です。

文字は、ご存知の通り、必ず毎日使っています。
綺麗な文字を書けないことで、楽しめないなんてもったいない!

ましてや、楽しいはずの文字を書くことが上達しないことで、悩みになっているとしたら残念なことです。

描いている理想の綺麗な文字を想像してみてください。綺麗な文字が書ければ、文字を書く楽しみが、より一層深く味わえます。

現在、あなたが持っている苦手意識を解き放ち、理想の綺麗な文字で、楽しい毎日を手に入れてください。

ただし、お譲りするにあたり、たった1つだけお約束して頂きたいことがあります。

それは「このプログラムを本気で実践する事」です。

どうでしょうか?
あなたは、このたった1つだけの約束を守れますか?

あなたは、このプログラムを作り上げるまでに時間と情熱を惜しみなく注ぎましたし、常に、効果的・効率的に綺麗な文字が書けるように努力してきました。

しかし、今回はちょっと違います。

今回は、特に綺麗な文字が書きたい人にしぼり、「実践したら、短時間で簡単に大きく結果が出せる」内容でプログラムをくみ上げています。

あなたが今抱えている苦手意識を克服させるだけではなく、さらに上の領域の綺麗な文字を書く感覚、楽しみを手に入れていただくためです。ですから、あなたに負担がかからない金額にさせていただきました。

19,800円でご提供させて頂きます。

さらに今なら応募者全員に豪華特典付きです。

過酷な練習は必要ありません。ほんの少し、普段の練習の一部を、私の「ボールペン上達講座 六度法DVD」と差し替えて頂くだけで良いのです。

そうすれば、たった1ヶ月で、あなたは今よりも綺麗な文字が書けるようになり、変化を実感できて楽しめるようになります。

綺麗な文字を書けるのと書けないのでは、あなたの今後の人生が大きく違ってくると言っても過言ではないと思います。

一番大切なことは、なるべく早くから正しい指導を受けることです。

よく考えないまま、無理に文字を書き続けても、効果が思うように出ないだけであればよいのですが、変なクセがついてしまう可能性があります。

私は現在まで、年代・レベルを問わず、色々な人たちの指導をしてきた経験から文字を書くことで陥る問題はほとんど全て把握しています。今までの経験と指導経験があるからこそ、あなたの問題を解決することができる自信を持っています。

この「ボールペン上達講座 六度法DVD」で実際に高い結果がでることは既に証明されているので、悩んでいる方は、ぜひ実践することをお勧めします。

伸び悩んでいた多くの子供、学生、社会人、シニアの方が、綺麗な文字を書けるようになってはじめて文字を書くのが本当に楽しいと言っていますし、みんな生き生きしています。

自分の思い通りの綺麗な文字を書いて、自分で上達を実感し、家族や友人にも褒められる。これは味わった人にしか分からないと思います。

この「ボールペン字上達講座 六度法DVD」を本気で実践すれば、短時間で綺麗な文字がドンドン書けるようになり、文字が上達するかもしれません。

それでは、大成果のご報告をお待ちしております!

追伸:

提案を受けないと決断された方へ

ここまで、私の話しにお付き合い下さって、ありがとうございます。きっと今回はご縁がなかったのだと思います。

しかし、綺麗な文字を書く事を楽しいという気持ち、姿勢は大切に持ち続けてください。その気持ちを続けることができれば・・

きっと、あなたは、大きな結果を手に入れることができるはずです。

宮澤敏彦より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ボールペン字上達講座 六度法DVDの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com