QUICK HYPNOSIS(クイックヒプノシス)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

QUICK HYPNOSIS(クイックヒプノシス)

ご購入はこちらから

QUICK HYPNOSIS(クイックヒプノシス)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『クイックヒプノシス』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『クイックヒプノシス』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

クイックヒプノシスの手法で実際に自分でも知人にやってみたところ、簡単なものは成功したので、正直いって驚きました

男性ユーザーからの評判 京都府 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

以前から心理学に興味があり、常々人間は脳に支配されていると思っていました。

そして、ある時TVで催眠術ショーをやっていたので見入ってしまいました。

さっきまで閉所が怖いと言っていた人が催眠で閉じ込められても平気になったのです。顔の表情から嘘ではないと直感的に思いました。

それから催眠術に興味を持ち、いろいろ調べてみました。

クイックヒプノシスの城咲さんは、ストリート催眠というものもやられているみたいで、これは本物だなと思いました。

実際にDVDを見てみると、こんなに催眠術って簡単に掛けれるものなんだと正直驚きました。

クイックヒプノシスのDVDでは、催眠術を掛ける手順を順序よく丁寧に教えられていました。この動画を何回も見て実践すれば誰でも催眠を人にかけれるようになると思います。

実際に自分でも知人にやってみたところ、簡単なものは成功しました。

正直、驚きました。それだけ、このクイックヒプノシスは上手に作られているのではないかと思います。

初心者が初めて、催眠術とはどういうものかを知る教材として、このクイックヒプノシスはとても適しています。とてもお勧めできる教材だと思いました。

この教材だけでも催眠術を掛けることはできるようになるので、人を驚かせたりすることは十分に可能です。

男性ユーザーからの評判 石川県 10代 男性より

クイックヒプノシスを購入した動機は、催眠術を手っ取り早く学んでみたいと思っていたからです。

そこで、DVDでカンタンに学べそうだと思ったので、購入しました。値段もお手頃だと思います。値段も購入の決め手になりました。あと、特典もあったので購入しました。

クイックヒプノシスの感想としては、わかりやすいと思いました。しっかり解説がされていてわかりやすいです。初心者でも理解できると思います。

あと城咲さんが男前だと思いました。メールマガジンも届きます。それも参考になります。

実践して効果も少し出ましたので、これからも訓練を重ねて、もっとプロレベルになるように練習していきたいと思いました。

家族にかける方法もありましたが、家族にはかかりませんでした。知らない人にかける方法はとてもいいと思いました。

うさんくさい催眠術師ですというのもいいと思います。原理を知っていたり、頭のいい方にはかからないんじゃないかと購入前から思っていましたが、たぶんそうみたいです。

たくさん練習すれば誰でもできるようになると思います。

催眠術の世界に足を踏み入れてみたい方には、クイックヒプノシスはオススメの内容

女性ユーザーからの評判 東京都 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

潜在意識に興味があり、このクイックヒプノシスにたどりつきました。

催眠術を誰にかけたいか?という部分では、私の場合、他人に直接かけるというよりは、自分への暗示力を高め、人間関係を円滑にしたり、コミニュケーション能力を高めることにも、興味がありました。

動画を見ていると、更に興味がわき、スゴいなとも思いました。

催眠術は、テレビなどでよく見かけますが、そういうったものは、どういうものか?など、普段は知ることのできない、催眠術のこと、正しい知識なども、理解することができます。

クイックヒプノシスの動画は何章かに分かれていて、見やすいし、催眠術にかかっている人を、見ていると引き込まれます。

特技としても、催眠術をかけられるようにもなりたいと、新たな興味もわきました。

この動画の実践も、したくなるかも知れません。

そうなった場合も、それが可能になる機会もあると知れるので、催眠の世界に足を踏み入れてみたい方にはクイックヒプノシスはオススメの内容です。

クイックヒプノシスは非常に端的で題名通りの内容で、満足しました

男性ユーザーからの評判 福岡県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

クイックヒプノシスは、非常に端的で題名通りの内容です。

催眠術の導入から具体例まで実際に見ることが出来ます。

ただし、これは動画内でも述べられていますが、

1.かかりやすい相手と、かからない相手がいる。

2.かかりやすくする前準備(?)が必要。

3.そもそも催眠術にかかってみたい相手を探す必要がある。

と言った部分を考慮せずに、『誰に対してもいきなり催眠術をかける方法』だと思って購入すると、期待はずれに感じるかもしれません。

そもそもこのクイックヒプノシスの購入者は催眠術の素人ですので、まず(掛け方が下手な自分の)催眠術をかけさせてくれる相手を探すこと自体が最難関かもしれません。

肝心の内容についてはネタバレを防ぐ意味でも言及しませんが、『相手に内緒で催眠術をかける』より、『特定のパートナーと催眠術の練習をしてから他の人に試す』ほうが良いと思います。

このDVDを見ただけで、いきなり催眠術師になりきれる人は、それはすごいセンスの持ち主か、詐欺師の才能の持ち主です(笑)

ちなみに私は、クイックヒプノシスの内容に満足しました。

ご購入はこちらから

QUICK HYPNOSIS(クイックヒプノシス)」の商品概要:

現役ストリートパフォーマーの城咲梁が2分で人の足を引き止め、一瞬にして人だかりを作りあげる秘訣…

その基礎となる催眠コミュニケーションと催眠術の具体的な掛け方だけでなく、実際に使えるようになるまでの練習方法まで、高画質DVDに出し惜しみ無しに全て正直に詰め込みました。

文章だけは伝え難い声のトーン、身体の使い方などをデモンストレーションと解説で事細かく説明することで、あなたに催眠コミュニケーションと催眠術をマスターしてもらえるようにプログラムされたDVDプログラムです。

あなたが学びやすいように大切なエッセンスだけを、分かりやすくシンプルにまとめたDVDとなっています。

この「クイックヒプノシス」はあなたがすぐにマスターできるように…

野生動物も使用しているもっとも自然で効果の高い学習方法を実現している実践的な学習教材になっています。

そのもっとも自然で効果の高い学習法とは…??
どうやって、小鳥は空を飛ぶ方法を覚えるのか?

野生の小鳥が空を飛ぶときはどうやって飛び方を学ぶでしょうか?

親鳥が「羽は30度に傾けて、上下に降りながら気流を感じて足を曲げて…」等と言葉で説明するでしょうか?

違いますね。野生の鳥は飛び方を教えるために目の前で飛んでみせるのです。つまり、見本を見せるということです。

この「クイックヒプノシス」の前半は実際に1対1で催眠コミュニケーションを使い催眠術を施していく「見本」が収録されています。

このデモンストレーションを見ることで言葉では説明しきれない…
声のトーンや、身体の使い方、しゃべる速度、間の取り方、呼吸の仕方、相手の観察の仕方などを無意識的に盗み取り、学習する事ができるのです。

しかも、他の催眠教材と違い、わたくし、城咲は被験者との信頼関係に重きを置き、催眠術をマスターする際にぶつかるもっとも大きな障壁…

「催眠術の練習相手がいない」という問題を克服する方法も収録しました。この方法は友達をつかって信頼関係を崩す事なく「催眠術!?あやしい~」と思わせる事なく練習台になってもらう画期的な方法です。

そして、このデモンストレーションでは他の催眠術師と違い、ただ催眠術をかけるだけでなくプロのマジシャンも使っている…より人を楽しませ“魅せる”演出方法を披露しています。

このDVDを使えば、ほかのDVDでは学べないスタイリッシュでエレガントで、信頼関係を崩さない催眠術を…

しかも、言葉だけでは伝わらないエッセンスも含めて…
シンプルに分かりやすく、実践的なエッセンスだけを…

学べてしまうのです。

その結果、あなたはこの解説で説明しているしゃべり方をただ棒読みで唱えるだけで…

相手を素早くトランス状態に誘導し、まるで特殊能力のようにしかみえない不思議な力を行使しているように見えるのです。そう、そしてあなたは特別な重要人物のように一目置かれ、そのように扱われる事になるでしょう。

それでは、この「クイックヒプノシス」に含まれる内容について説明していきたいと思いますが…

ここからは本格的な催眠術で“実際に不思議な現象を引き起こす方法”の5つのステップに付いて解説していきます。

催眠術は極めてシンプルな5つのステップからなっています。

1.興味・安心・欲求
2.被験性テスト
3.深化法
4.支配(運動/感情/記憶)
5.完全覚醒

の5ステップです。

※DVDの中では支配の部分が運動支配、感覚/感情支配、記憶支配と3つに分かれています。なので、教材内では7ステップとお話していますが…便宜上5ステップにしています。

それではこの5つのステップに付いて一つずつ詳しく説明していきます。

このステップは先ほど説明したコミュニケーションの前提を催眠術用にさらに磨き上げた、 催眠術の肝となる「最重要項目」です。この部分でいかに相手の望みを引き出すかが無意識とのコミュニケーションを成功させるカギとなります
今回、DVDではこの部分の解説と実際のデモンストレーション、そして、引き込みテンプレートについて詳しくお話ししています。

この部分で最も重要になるのは…

「相手本位に純粋に相手の望みにあわせる」

というマインドセットです。

それを意識しながら興味を引き出し、怖くないと安心させ、かかりたいと言う欲求を喚起すれば、失敗する事はないでしょう。

DVDで説明している内容のほんの一部を紹介すると…

この音調で話してください。多分、被験者はあなたの話しを聞いていないでしょう…彼女はあなたの声だけを楽しむようになるのです。

◆初めて声をかける場合に使用する正確な台本とは?
多くの人は初めに声をかける時に間違いを犯しています。相手に興味を持たせる具体的な台本をあなたに伝授!!

◆動物学から学ぶ、人間の本能を利用した心理トリックとは??
人間と動物は違う生き物?いいえ、同じです。人間には動物にはない脳の層を持っているだけ。脳の深層部を刺激し心を開かせる優しいテクニック

◆潜在意識の欲求をダイレクトに引き出す質問の数々
相手の本音が分からない??そうですか、それではこの質問をしてください。相手はもうあなたに隠し事ができなくなります。眼球の動きそして、姿勢、表情から直接、無意識のメッセージを読み取る方法

◆初対面の人物であっても会話を途切れさせず信頼関係を構築する方法
99%の日本人が気づいていない会話のキャッチボールを構成するある要素とは??プロのカウンセラーが用いる相手を引き出す会話術

◆相手の恐怖、猜疑心を崩し、安心させる一言
催眠術師と言うだけで相手は警戒します。この警戒を解除させ安心させるための強力なダイレクトな提案をステップバイステップで説明

◆催眠術でもナンパでも最も気を使う時間帯
実は夜間の「ある」時間にナンパをすると成功率が上昇するというデータが存在します。その時間と心の歪んだ関係を逆手に取り催眠術に応用する方法

これらの内容はほんの一部です。

次のステップは「被験テスト」です。相手が催眠術にかかりやすいかどうかをチェックしつつ、密かに軽い催眠状態に誘導していくちょっと卑怯な会話術です。

このステップは本格的な催眠術に誘うオープニングです。どんな映画、漫画、ストーリーでも初めのつかみが重要なように催眠術においてもこのテストをスムーズに行う事でよりエレガントにこちらの世界へ引き込む事ができます。そして、このステップを踏んだらあとは短時間で深いトランス状態に落とし込んでいきます。つまり、相手の潜在意識を急激に剥き出しにさせる下準備です。

DVDでは数多く存在するテストの中でも最も使いやすい…
ヒプノリング、辞書と風船、スリーフィンガーカタレプシーを紹介しています。

この3つを選んだのには深い理由がありますが…
DVDに含まれる内容のほんの一部を紹介すると…

テストの際にはこの動作のみに目を光らせてください…
かかりやすい人、かかりにくい人を見極めるプロの観察ポイントを細かく説明。

◆被験者にテストするタイミングの致命的なミス
多くの催眠術師は間違った理由で練習をしてしまいます。その結果、およそ33%の練習台を失っているのです。練習台の壁を取り払うほんの微細な違いとは…

◆筋肉運動を利用し、インダイレクトに催眠状態に誘導する方法
この筋肉の運動原理を利用する事で催眠への抵抗を極限まで減らし、自然にこちらのペースにお誘いする優しい暗示の入れ込み方

◆密かに段階的に催眠状態に導く3つテストとその順番そして、失敗しないための代替案とは
この方法を使用するになってから催眠術の成功率が27%以上上昇しました。

◆友人を催眠の練習台にするちょっと卑怯な城咲流練習術
多くの人間が催眠術をマスターできない最大の障壁は「実践機会」の少なさです。多くの人間が苦労するこの問題…それを克服する「この手段」を知っている人間はほんの一握りしかいません。

◆出会ってから、わずか13分で無理なく自然に催眠誘導する方法

これらはほんの一部に過ぎません。

深化法は車のエンジンを暖める事と似ています。
冷めたエンジンではスピードが出ないように、意識も冷めた状態では暗示が入りません。
意識を暖め、無意識の露出を高める事で極めて暗示が入りやすくなり、あなたの支配力が向上するのです。

なので、この深化法はタマネギの皮を剥くようにゆっくりじっくりと、徹底的に行って、極限まで深いトランス状態に誘導してください。

このDVDに含まれるほんの一部を紹介すると…

この2つの方法のうち初めにあなたが使うべきはどちらか?そして、その意外な理由とは…

◆被験者が深い催眠に入りすぎた際、注意すべき意外なポイントとは
ごく稀に被験者が深く入り込みすぎて大変な事になる事があります。そうなったときの正しい対処法とその準備について一から順番に解説

◆速やかに催眠状態を深めていく非道徳なテクニックの数々…
パブロフの犬の原理を利用し、素早く深い催眠に誘導する方法
ゆっくりじっくり誘導している時間がない?そうですか、ならばこの条件付けを上手に使って、最短時間でもっとも深いトランス状態に導いてください。

◆一瞬で落とす、瞬間催眠の秘密と掛け方
一瞬で相手を眠らせる瞬間催眠には実は一般人には知らされていないある秘密が存在します。今回はその掛け方だけをお伝えします。良く観察して映像から秘密を盗み出してください。(これだけは、お伝えする事ができないのです)

◆深い誘導を引き起こす「ある」一定の拍子
このリズムで誘導してください。相手の身体を自然と揺さぶり深い催眠を誘導するシンプルな誘導の妙技

ここからはテンポ良くいきます。そして、このパートこそ催眠術の力をもっとも実感できるパートです。このパートをマスターする事であなたはまるで自分が特殊な能力を持った能力使いのように優越感を感じ始めます。

なぜなら、周りの人の見る目が明らかに変化するからです。そんな不思議な世界を間近で展開された人たちはもう、あなたのことを「重要人物」と思う意外に選択肢は残されていません。

このDVDに含まれるほんの一部を紹介すると…

目は口ほどに物を言う、この眼球を利用した誘導法を施された相手は…
もう深い催眠に導かれる以外に選択肢は残されていません。

◆支配を正しく進めるリズムとその順序
深い催眠状態に誘導したからといって、油断をしていればすぐに元に戻ります。すばやく直接的に無意識と対話するコミュニケーション手法

◆動作を伴う3つの暗示
ある特殊な動作とこの暗示を組み合わせる事で、より深く、華麗に現象を引き起こし他人の尊敬の念を自分に集中させる事が可能になるのです…最新の心理学で解明されたテクニックを組み合わせるその華麗なる動作と暗示とは?

◆言葉を使わず無言で身体を支配する「真のボディーランゲージ」とは?
多くの人間は言葉に頼りすぎています。言語を使わない、肉体のコミュニケーションでそっと囁く意外な方法をシェア

◆運動・感覚・感情・記憶を支配しつつ一目置かれる“魅せる”演出テンプレート
他の催眠術師が提供する陳腐なテンプレートだけでなく、マジシャンも使用しているより“魅せる”テンプレートをご用意しました。この演出を使って他の人から一目置かれてください。

最期に完全覚醒です。
催眠暗示を全て解放するこのプロセスはある意味において命が懸かっています。

というのも、完全覚醒をしない状態で帰宅させた場合、被験者がぼーっとしており交通事故等に遭遇する確率が格段に高くなるからです。もちろん、もともと交通事故なんてそんなに高い確率で発生する訳ではありませんが…

あなたの術のせいで被験者が交通事故に遭い一生涯、消えない重度の後遺症をもった身体障害者になったり、死亡したりしたら…それこそ、事故にあった被害者も運転手も不幸になってしまいます。ここまで読んでくれている真面目で正直なあなたはそんなことになったら夢見が悪いと感じるでしょう。

僕が広めたいのは「人を幸せにする催眠術」です。
なので、この儀式は必ず忘れずに執り行い完全に目覚めさせてあげてください。

「城咲さん、覚醒させなかったら催眠暗示は解けないのですか?」

と言う質問があるかもしれませんので応えておきますと…

基本的にはいつかは解けます。特に一度寝てしまえばだいたい暗示は解けると思っていただければ、ほとんど間違いはありません。

さて、この5つのステップの全てのデモンストレーションとそれぞれのステップの細かい解説が入っているこのDVD…
あなたはとってこれはいくらくらいの価値があるのでしょうか?

と、その前にお伝えしておきたいことがあります。本当にこれだけで十分なのか…??

このDVDプログラムはデモンストレーションと解説
さらには実際に話しかける時の具体的で正確な台本など…

あなたが1からでなく、0からでもなく、マイナスからでも催眠術をマスターできるようなプログラムに仕立て上げました。確かにこれ以上の物はないと断言できるような内容になっていますが…

このプログラムはさまざまな人が利用することを考えれば…

これだけで本当に十分なのか??

とも思いました。

どんな人が参加したとしても、練習台を苦労せずに確保し続け…
催眠術に毎回成功するために役立つ、貴重な無料特典をつけることにしました。

これらの貴重な無料特典は催眠術を学ぼうとした時に壁になるあらゆる要素を排除していきます。

この特典を活用することで、あなたはより簡単に催眠術をマスターすることになるでしょう。

無料特典—その1—催眠術がかかりやすい人を確実に見分け、発見するテンプレート—催眠術にかかりやすい人の10の特徴—

先ほども説明しましたが、催眠術に毎回成功する秘訣は…

「催眠術にかかりたい人、かかりやすい人に催眠術をかける」

です。

この無料特典を利用することで、催眠術にかかりやすい人を正確に見抜きあなたの催眠術成功率を著しく高めてください。

催眠術にかかりやすい人を識別する会話術、質問法だけでなく、その見た目、考え方、生活習慣まで…
極めて、シンプルなタイプ分けとその識別方法を躊躇しながらシェア…このタイプ分けテストを活用し成功率の高い被験者だけに催眠術を仕掛けてください。

無料特典—その2—催眠術の成功率を最低67%向上させるイメージ法—シークレットボディタッチ—

催眠を仕掛ける前にこのイメージを思い浮かべてください。
そうイメージするだけで相手の無意識は知らず知らずにあなたを受入れる準備をし始めるのです。

なぜ、そうなるのか?
具体的なメカニズムは分かっていません。

このテレパシーにも似た脳の仕組みを応用しイメージを伝達することで心の扉を開く不可思議な特殊技術。このイメージ法で解きほぐされた無意識は通常よりもおよそ67%暗示にかかりやすくなります。

無料特典—その3—初対面の人間にでも無理なく自然に話しかける…あのこっ恥ずかしさを克服する極めて意外な質問術—セルフフォーカスエクスチェンジ—

催眠術師は決して教えない、知られざるフォーカスの重要ポイント

人間の視点と焦点を操作し、初対面の緊張感と恥ずかしさを最低レベルまで引き下げる質問技法…
このフォーカスの重要ポイントを知って使えば、あなた好みの絶世の美女でも、気軽に自然に声をかけることが可能になるのです。

無料特典—その4—催眠術をかける抵抗感を極限まで低減させるマインドブロック除去法—リリースブロック—

段階的に少しずつ要求を受入れさせる説得の技術

あなたの無理なお願いもこのテクニックを使用し段階的に相手の抵抗を弱めていくことで、丸裸にされた心は知らず知らずのうちにあなたを受入れることでしょう。ユニセフ、赤十字ありとあらゆる慈善団体が密かに使用している募金活動の裏にある大金を生み出すイメージと思い込みの隙間をついた、段階的要求の芸術。

無料特典—その5—元ナンパ師ならでは基本的なナンパテクニック自然に人の足を止めさせる伝統的な方法—見知らぬ他人を惹き付ける3ステップ—

恥ずかしいと言う気持ちを克服するそのための第一歩

初めての人と話すのは恥ずかしい?そうですか…それではまずこの行為を意識的に練習してください。人の足を止め、声をかけるための全ての要素がこの簡単な動作に含まれているのです。

あなたはこの動作を繰り返すことで知らず知らずのうちに初対面への恐怖、そして緊張感がなくなっていることに気がつくでしょう。

以上、5つの貴重な特典を完全に無料でお渡ししたいと思います。

追伸:

今回この手紙の中で紹介している「あの」テクニックを使うだけで、少なくともあなたは今日からすでに初対面の人に対する抵抗や、人間関係に置けるストレスが軽減します。

加えてさらに、このアメリカでは医療行為とされている不思議な特殊能力の基礎技術を習得する事で…

あなたはたとえ初対面の人間だろうと、あのイヤな緊張感を感じることなくプロのカウンセラーのようにすばやく関係を構築する事ができます。

そして、すばやく相手と関係を作るだけでなく、一瞬にして催眠術をかけ、まるで能力使いのような特殊能力を持った人物として一目置かれるようになるのです。

少なくとも僕はこの催眠術を身につけて、人との接し方が180度変わりました。自分本位でなく、相手本位で接する事ができるようになりました。そのおかげで人の無意識を見るようになり、見えてくる世界が変わってきました。

言葉の裏を読み取れるようになったり、相手の本音が分かるようになったり…
さまざまな女性のサインを見抜けるようにもなりました…

そしてなにより、無理して、カッコつけて自分を装って人と付き合う事がなくなりました。

多くの人が催眠術を学ぶことによって、相手本位のコミュニケーションが広がり争いや妬み、憎しみが少なくなると信じています。

この教材がその素晴らしい世界を作る一助となってくれる事を願ってやみません…

最期に何度も繰り返すつもりはありませんが、このページは予告なく削除する可能性があります。業界の健全化のためとは言え、多くの詐欺師達を敵に回しているからです。

しかも、敵は強力です。なので、僕自身が「ヤバい」と思ったらこのページは閉鎖します。

そして、この価格(9,800円)での提供は今だけです。

あなたが、「お金がない」と言うつまらない理由で、この技術を学ぶ機会を失ってほしくないからです。

しかも、試して満足できないのであれば、無条件でお預かりした9,800円はお返しします。返金保証付きです。あなたはただメールして、教材を送り返すだけです。つまり、この「QUICK HYPOSIS」は実質、無料でお試しする事ができるのです。

僕の事を信頼し、最期までこの手紙を読んでくれたその労力を投資してくれたお礼です。

つまり、あなたは一時的に9,800円を預けるだけで、リスクを減らしこのDVDを手に入れる事ができるのです。

それでは参加を決意されたあなたは購入ボタンをクリックし、申し込みフォームに住所、指名など必要事項を記入して送られてくるDVDを視聴し、催眠術をマスターしてください。

長い文章を読んでくれてありがとうございました。

城咲梁より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

クイックヒプノシスの感想を5,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com