FXトレンドアナウンサー』は、販売を終了いたしました。

※トレンド系のツールは↓下記をおすすめいたします。

>> FXトレンドグライダー


FXトレンドアナウンサー』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!
(※銀行振り込みのお客様は対象外になります)

FXトレンドアナウンサー

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

FXトレンドアナウンサー」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!
(※銀行振り込みのお客様は対象外になります)

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

FXトレンド・アナウンサー」の特徴考察:

こんにちは。Mr,リスクヘッジです。私は普段からあまりにも普通にこのツールを利用していたので、イサムさんに絶賛されて少し驚きました。

私は『侍マトリックス』をはじめとするFXの自動売買をメインに日々研究をしておりますが、やはりその中でも毎日相場のチェックは欠かせません。

なぜなら、各通貨ペアにどのようなクセがあり、どのような指標や発表に影響されてトレンドが起きるのか。という事を日頃から把握していないと、自動売買は作れないからです。

とはいっても、いつもチャートに釘付けになってる訳にもいきませんので、そこで開発したのがこのツールだったのです。

このツールを使えばトレンド発生の可能性が高いポイントだけを、いち早くアナウンスしてくれるので、私は重要なタイミングだけをピンポイントで相場チェックできるようになりました。

それと同時に、このタイミングというのは裁量トレードを行う上で、もっとも重要なエントリータイミングである事にも気づきました。

私は普段あまり裁量トレードをしませんが、このアナウンスのタイミングを用いて検証したところ案の定、素晴らしい結果が出たのです。

正直、これは思わぬ発見でした。単純に私が普段、裁量トレードをしないので気づかなかっただけかもしれませんが…。

開発秘話としては、深い話ではありませんが実際にこのツールは非常に便利です。是非多くの裁量トレーダーのお役に立ちましたら大変嬉しく思います。

ここまでの話で、もしあなたがすでにFX経験者なら、下のような疑問を持っているかもしれませんので、念の為に、ここの違いをハッキリさせておきたいと思います。

『シグナル配信と何が違うの?』

最初に大きい違いを3つ申し上げます。以下の事です。

【違い1】 FXトレンドアナウンサーは、特定のトレーダーの裁量判断ではない。
【違い2】 しっかりしたロジックがあり、チャートを見ながらでも同様のトレードができる。
【違い3】 メールはサポートツールの1つなので、月額の配信サービスではない。

1つ1つ説明しますと、

そもそもシグナル配信というものは、『今がエントリー。』『今が決済。』といった事や、『100.231円になったら買い』のように、直接実際のトレーダーの指示によってトレードができるというサービスです。

それだけに、もちろんそのトレーダーのクセも感情も強く出ますし、成績自体がトレーダーの腕しだい。というものです。

ですが、FXトレンドアナウンサーは、Mrリスクヘッジの経験から得たトレンド発生前に必ず起こる『ある反応』を精密にプログラムで検知して、いち早くトレンド発生の初動をあなたに自動的に速報します。

ですから、その判断には個人の裁量判断は一切ありません。また、その『ある反応』はトレンド発生直前に必ずおこるものであり、プログラムだからこそ正確に判断できるものなのです。

これも従来のシグナル配信サービスにはない大きな違いです。トレードに関してのベースとなる手法がしっかりとあるので、あなたはメールに従うだけでもトレードできますし、チャートを見ながらでも全く同様のトレードができます。好きな方を選ぶか、気分によってトレード環境を変える事ができます。もちろん両方使ってでも出来ます。チャートを見ながらメールがくるタイミングを待つこともできます。

シグナル配信は、そのメール自体が有料サービスです。

しかもトレーダーが毎回手動で行うサービスなので、基本的に毎月サービス料金が発生します。ですが、FXトレンドアナウンサーは、メール配信だけのサービスではありませんし、毎回手動で『買い』や『売り』を発信するものでもありません。

たんたんと『トレンドの発生』と『終わり』そして『押し目』や『戻り』を自動的にアナウンスするものです。

また、チャートでトレードする為のプログラムもお渡しさせて頂きますので使い方は様々であり、FX初心者から上級者まで、ゲーム感覚で勝率の高いFXトレードが出来る総合的なパッケージ商品なのです。

まず最初にお伝えしたい事は、とにかくシンプルで扱い方が簡単という事です。

パソコンが苦手な人でも、FX知識がなくても、初歩的な知識さえあればOKです。

FXの口座をすでに持っている人なら、その申し込みができるレベルで全然問題ありません。

シンプルさの意味としては、初心者にも簡単。という以外にも理由があります。それは、ミスターリスクヘッジがもともと、自分だけが使う用のアイテムとして開発しているという事です。ですから『勝つ為に必要なもの』しかつけていないのです。

一切の無駄をはぶいて、必要なものだけを最もわかりやすく使いやすくした形なのです。先程も説明しましたが、FXはトレンドに乗れれば(上がるか、下がるか)勝てます。そして、そのトレンドの初動を知る事ができれば、より大きい利益をとる事ができます。

つまりは、『トレンド初動』『押し目、戻り』『トレンド終わり』この3つのサインさえわかれば勝てるのです。

大体は大口の投資家たちの動きをきっかけにトレンドが起こる事が多いです。この重要な3つのサインをミスターリスクヘッジの秘密のロジックで速報アナウンスさせて頂きます。

FXで勝つ為に誰もが知りたい3つのポイント▼
[トレンド初動]、[押し目、戻り]、[トレンド終わり]をアナウンス!

あなたが使っている証券会社がスマホから注文できれば(大体の会社が出来ます)もうチャートをみる必要もPCを立ち上げる必要もありません。

アナウンスに従ってチャンスポイントだけ効率的にスマホからトレードしましょう。 これによって場所を選ばず、いつでも、どこでも、手軽に勝率の高いトレードを実現します。

トレンドアナウンサーは24時間あなたに変わって相場を監視しつづけて、チャンスポイントだけをたんたんとあなたのスマホに伝えます。また、24時間PCを立ち上げなければならないという事もありません。

購入後にあなたがアナウンスしてほしいメールアドレスを教えてもらうだけでOKです。(PCのアドレスでも携帯のアドレスでもOKです。)

トレンドアナウンサーは、『トレンドの初動』『押し目や戻り』『トレンドの終了』の3つのポイントをアナウンスするものですが、これらのタイミングは『買い時』『売り時』といったシグナルサインとしても利用する事ができます。使い方はいろいろあります。

シグナルサインとしても、個人のトレードの確認用としても、単純に気になる通貨のトレンド情報をいち早く掴む速報アイテムとしてもご利用になれます。

もちろん相場あってのアナウンスですので、相場によってアナウンスの回数は左右されますが、大体平均的に1通貨ペアあたり1日に1~2回のアナウンスが流れます。

アナウンスはしっかり事前検証を重ねた5通貨ペア(ドル円/ユーロドル/ポンドル/ユーロポンド/ポン円)のアナウンスが流れます。そして、トレンドの終わりまでをしっかり見極めますので、 2、3日間はトレンドに乗り続けるという事もよくあります。

ですので、やたら忙しいトレードにはなりません。しっかりとトレンドが終われば、それもアナウンスされます。

あなたはメールチェックだけを行い含み利益が伸びきるのを待っていてください。 トレンドが終わったら決済です!

トレンドアナウンサーの特別な優れた点として、もう1つ注目しておきたいのが、『押し目』や『戻り売り』のチャンスポイントもアナウンスしてくれる事です。

もし、あなたが忙しくしている中で、『トレンド発生』のアナウンスが流れてきて、その時にエントリーできなかったとしてもガッカリする必要はありません。トレンドは常に波のように動いて上昇や下降を続けますので、最初にエントリーできなかったら、少し待ってちょうど最初の波が引いたタイミングで、エントリーすれば良いだけです。

その瞬間もトレンドアナウンサーはあなたにすかさず伝えます。とにかくあなたはアナウンサーが伝える絶好のポイントだけを待つだけでいいのです。

トレンドアナウンサーには、しっかり専用のチャートもついてきます。

スマホだけでトレードをしたい人にもチャートを見てトレードしたい人にも、どちらでもとっても簡単なルールで勝率の高いトレードができます。

また、チャートはとてもシンプル!アナウンサーも常駐してます!
男性アナウンサー、女性アナウンサー好きな方を選べます!
チャート上でもしっかりアナウンスしてくれますよ!

もし、すでにあなたがFX経験者で、ある程度のトレードノウハウを身につけている場合は、FXトレンドアナウンサーはあなたの背中を押す重要アイテムとなります。

なぜなら、あなたのエントリー判断と、トレンドアナウンサーからのアナウンスが同じタイミングであれば鉄板ポイントと言えるからです。

そして今まで以上に自分のエントリー判断を強化する事ができるでしょう。トレンド発生だけをたんたんと教えてくれるトレンドアナウンサーは本当に幅広い使い方ができるのです。そして無駄がありません。これが本物の業務用なのです。

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

今でこそ、あたり前のようにこのツールを使っていますが、思い出せばこのツールを開発した時に私が思っていた事は、「動いてない相場は、利益にもならないし見てる時間も、もったいない。自分がチェックしたいような稼げるタイミングだけをもっと絞り込めないものか。」 という事でした。

ですが、これは私だけに限らずFXをやっている人なら、誰しもが思う事ですよね。今回、イサムさんの何気ない一言で気づきました。

「秘密アイテム」という言い方をされると、あたり前のように使っていただけに、少し恐縮する部分もありますが、実際のところ、私が常に使っているアイテムとしては、欠かせないものでもあります。

この機会に一般公開となり、自分でいうのもなんですが、本当に役立つものですので、これを手にした人には、もっともっと効率よく自信のもてるトレードを行って頂ければと思っています。

そして、FXという投資で、もっともっと楽しくお金を増やして頂ければと思います。

次は商品の中でお会いできる事を楽しみにしています。

ミスターリスクヘッジより

ご購入はこちらから

『Mr.リスクヘッジの隠し裁量トレードアイテム「FXトレンドアナウンサー」をついに公開!大口投資家の動きをマークして、あなたのスマホにコッソリ速報します!』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 福島県 50代 男性よりFXトレンドアナウンサーを購入して1カ月以上が過ぎました。FXは初めてだったので、最初は本やネットから基本から覚えていました。

レバリッジとは何か全然知りませんでした。特典としてついているレバリッジに関するレポートは大変すばらしく役にたちました。FXはしっかり基本を学び、トレードすれば決して怖くないということを教えてくれました。

FXトレンドアナウンサーのメール配信に関しては、1時間足が確定してからの配信なので、少しトレンドが進行してからになることもあり、マイナススタートになることもありました。

また、決済に関しても、配信ばかりに頼らず、その都度しっかりストップロスを設けたほうがいいと思います。決済の配信が来る前にマイナスになったこともありました。私がまだ初心者であることが主な原因です。ストップロスをどの位置に置くかはこれからの課題です。

FXトレンドアナウンサーのサポートですが、メールにて質問してもすぐ返信が来ますので、その辺は安心できます。

今はまだデモトレードですが、しっかり練習してリアルトレードに移りたいと思います。

男性ユーザーからの評判 福岡県 50代 男性より購入の動機:以前5分足、1分足のサインツールを購入して使用していたが、画面に張り付いていないといけなかったが、このFXトレンドアナウンサーは1時間足でメールでサインが配信されるので、時間的な余裕があると思ったので購入。

FXトレンドアナウンサーの感想:ツール自体は至って使いやすく、サイン通りに売買すればいいので良いと思う。

但し、サインが消滅するのが何時発生するかわからないので、ロスカットをちゃんと入れとおかないと損失が膨らむので注意。また、利確も先に入れておいた方が、精神的に楽だと思う。

アフターサービス:最初メールの配信がなかなか上手くできなかったが、メールでのサポートで正常に行うことができたので、サポートは良いと思う。

実践結果:デモトレードで実施
設定ロット 10ロット
勝率43% 16勝21敗
利益率 -2%
利益額 -20,601.66ドル

※利益率がマイナスになった原因として、ロスカットを入れずにそのまま放置してマイナスが膨らんだ為。

結論:FXトレンドアナウンサーは、ちゃんとロスカットと利確を入れて資金管理をちゃんとすれば利益が出せるツールだと思う。

女性ユーザーからの評判 岡山県 60代 女性よりFXトレンドアナウンサーでは、3通貨のシグナルをメール受信しています。だいたい1か月間に150通のメールが来ています。

時間的な都合で夕方と夜としか時間がないので、全部のメールを見ることができなし、トレードも1日2,3回です。

でもアジア時間のトレンド発生のだましに合わなくて、勝率が良いんじゃないかと思います。

大きな時間足の流れに合わせて、1時間足のトレンド発生でエントリーしていく。とても王道な方法だと思います。それをチャートに張り付くことなく、そのうえパソコンをつけることなくメールで知らせてくれる。

FXトレンドアナウンサーは、とてもシンプルで理想的なアイテムですね。

すべてのメールですべてトレードしてないので詳しいデータはわかりません。セールスどうり「チャートも知識も経験も必要なし」で、どの程度の獲得pipsかもわかりません。

私個人としては、メールが来たら、やはりチャートを見て裁量判断を入れてトレードするほうが安心で、勝率が上がるんじゃないかと思います。

1回のトレードの獲得100pipsは余裕で取れることもあります。

これからもFXトレンドアナウンサーを使いこなせるよう頑張っていきたいですね。

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

FXトレンドアナウンサーの感想を10,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com