Tube Changer」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

6,000円をお振込みいたします!

Tube Changer

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

Tube Changer」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

6,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

Tube Changer」の商品概要:

◆通常動画に任意の広告は出せないが自由に広告を出せる
◆YouTubeにあがっている動画を有効的に自分が利用できる
◆著作権の問題がない
◆素人でも簡単に使える
◆文字だけで伝わらない情報でも動画なら伝わりやすい
◆YouTubeにある動画を利用する事でコンテンツ(記事)の作成を補える
◆見出し「TubeChangerの機能」
◆記事作成ページからワンクリックでツールの起動
◆動画フレーム(枠)のアレンジが可能
◆デスクトップPC・ノートPC・任意のカラーフレーム
◆広告の種類を選択できる
◆テキスト広告、画像広告、テキスト広告+画像広告
◆自由に広告の背景色・文字色のカラー指定ができる
◆広告を表示するタイミングを任意に設定できる
(例…動画再生から5秒後、10秒後、全部等)
◆プレビュー確認ができる

これだけのメリットと機能が満載!

今まで欲しかったけどなかった、新たな広告マシーンの価格をお伝えさせていただきます。

動画を見ている時間にベストなタイミングでベストな広告が出てくるとしたら、かなり効果の高い広告になることは、既にお分かりいただけるアプリなのかと思います。

追伸:

この度はTubeChangerをご覧いただきまして有難うございます。

実は、このソフトのアイデアが出た話なのですが、ダイアのAという高校野球の漫画がありまして、日曜日の朝に毎週放映されるアニメがあるのですが、とても熱血で凄く面白いんですね。

このテレビは1週間の楽しみなのですが、ある時、録画するのを忘れてしまいました。

どうしても見たくてネット上で見れるかな?と思い「ダイアのA動画」と検索すると、たくさんありまして、すぐに今日放映したものもアップされていて見ることができたのですが、その時に広告が邪魔で×ボタンを押そうと思った時に間違えて広告のボタンを押してしまいました。

ipadでみたのでそうなってしまったのかもしれませんが、1回失敗して間違えて広告をクリックしてしまい、2回も間違えて広告をクリックしてしまいました。

その時は早くみたいのでイライラしている状況だったのですが、その時「これって凄いよね」って思いました。

クリックしたくてクリックするならまだ良いのですが、間違えてクリックしたときに全然見たくもない広告だと結構腹が立ちます。

そこで思った事が「見たい広告だったら喜ぶよな」

ダイアのAのファンの人からすれば、そこに漫画冊子の広告がでてきても嫌な気分にはなりませんし、ちょっと見てみようと思います。

CDの宣伝であれば子供も音楽を口ずさみますので見てみたいと思います。

この時がTubeChangerのアイデアとなるきっかけだったんです。

YouTubeにはありとあらゆるジャンルの動画が掲載されています。その動画を見る人達ってターゲットが、かなり明確なんですよね。

例えば

空手の動画であれば見ている親や子供に「空手で強くなる練習方法DVD」という広告がでてくれば間違いなくクリックしますし、購入する率もめちゃくちゃ高いです。

アンパンマンの動画にアンパンマンのおもちゃの広告が出てきたら、子供は間違いなくクリックして親に伝えるはずです。

また、どうせブログを書くなら、そのブログに今までだったら人の動画を掲載しても嫌だなと思いますが、その動画がクリックの動機になるならという事で、他人の動画を掲載してもコンテンツの幅が広がり、結果的にそのブログの質が上がりますよね。

正直言えば、この考え方でいろんな動画を作っておけば相当サイトアフィリエイトの率は格段に上がってきます。使い方は本当にたくさんありますが、是非集客率アップにお使いいただければ幸いです。

有難うございました。

クリアイズム有限会社 片桐 健より

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

Tube Changerのご感想を6,000円で買取り!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com