97%が合格した秘密(高校受験勉強法)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

97%が合格した秘密(高校受験)

ご購入はこちらから

97%が合格した秘密」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

97%が合格した秘密(高校受験勉強法)」の商品概要:

この方法は、現在オール1の勉強嫌い中学生からオール5の超優等生まで幅広いレベルの中学生に効果があります。

【この方法で効果が確認できた生徒】
◆今まで勉強をサボりまくってきたオール1の子
◆高校にはいけそうだが、公立高校に入れるかが微妙なオール2の子
◆適度に勉強をしてきたが、もう一歩レベルが上がらないオール3の子
◆きちんと勉強してきてが、なぜか90点の壁を越えられないオール4の子
◆既に勉強が大好きなオール5の子

オール5の子にも必要なの?と思うかもしれませんが、実際元々成績が良い子ほど、本当に進みたい進路を見つけられずに悩んでいる子が多いです。

そういった子が闇雲に高校を選ぶと、高校に進学してから後悔することになります。だからこそステップ1の「正しい進路選択」が重要なのです。

また現在不登校や非行の影響で、半ば高校進学を諦めている子に対しても効果があります。

この5つのステップを教材としてまとめました

私は元中学校教師です。
本当であればあなたのお子さんにも、この方法を手取り足取りお伝えしたいです。

ですが、私の体は一つしかありません。さすがに全国各地を飛び回って、子どもたち一人ひとり指導していくことは不可能です。

そこで今回、私が今までに実践して効果のあった「高校受験を成功させるマル秘テクニック」を、一つの教材としてまとめました。

この教材を読んでいただければ、あなたのお子さんも高確率で、心の底から進みたい進路を見つけることが出来ます!

そして、そこに合格できるレベルまで偏差値と内申点を上げることができます!

教材はPDFと解説音声で構成されています。スマートフォンやPCを使ってPDFを見ながら、解説音声を聞いて学んでいく形になります。

また電子機器は苦手!という方向けに、教材を全てカラー印刷し、直接お送りする、印刷版も用意しております。(別途印刷費がかかります)

私が今までにしてきたことを全て入れてありますので、この教材されあれば、高校受験に合格するためのスキルが全て身に付くと思います!

以下この教材の具体的な内容についてまとめました。

◆あなたのお子さんが、「俺高校なんて行かず働くから!」と受験そのものから逃げてしまったり、「志望校?そんなもの決められない」となかなか受験に対して意識を向けなかったりする本当の理由をご存知ですか?

実は本当の理由を解決しない限り、子どもは受験に対して前向きになりません!
私が教師経験からわかった本当の原因を包み隠さずお話します!

この理由がわかると、毎日「勉強しなさい!」と言わなくても、お子さんが勝手に勉強するようになります!

【この教材の内容を一部紹介!!】

◆子どもが高校受験にやる気にならない本当の原因とは!?
◆子どもが小さい頃してしまったある行動が影響している?
◆不良の子がやる気になれない本当の理由

実はあなたのちょっとした声掛け一つで子どもは驚くほど高校受験に対してやる気を出すようになります!

ただ定期テストの動機付けと、高校受験動機付けは少し違います。定期テストのように「○位になったら○円上げる」ではやる気を出さないのです!

心理学と人間が行動する仕組みを研究したからこそわかった、「勉強しなさい!」と言わなくても、子どもが勝手に勉強を始める秘密をお伝えします!

これであなたは明日から、毎日子どもが勉強しないイライラから解放されるでしょう。

【この教材の内容を一部紹介!!】

◆子どもに○○を持たせてあげると急にやる気がアップする!?
◆餌を与えるのではなく、子どもの○○から動機付けをしていく
◆親がレベルの高い高校に行かせようとするとやる気が無くなるって本当?

高校受験に合格できるかどうかは、子どものやる気次第!だなんて思っていませんよね?

高校受験の合格率を決めるのは子どもだけではありません。実はあなたの意識次第なのです!

子どもが勝手に勉強をはじめ、勝手に高校受験に合格してしまう、そんな親になる秘密をお伝えします!

あなたは、この教材の通り行動していただければ、あなたとお子さんとの関係がどんどん良くなるので、今よりもっと家族が明るくなりますよ!

【この教材の内容を一部紹介!!】

◆今の時代にあった進路決定方法とは!?
◆高校受験において親は○○という立場を意識しよう!
◆勉強しろ!と言ってはいけない本当の理由

高校受験に合格するためには、あなたのお子さんの気持ちがとても大事です。

実は合格する子としない子では、受験に取り組んでいく気持ちが全く違います。受験に失敗してしまう子が●●と考えているとき、合格する子は当たり前に○○と考えます。

たくさんの生徒を見てきたからこそわかる、受験に合格する子としない子の気持ちの違いについて解説します!

このマニュアルの内容が頭に入れば、あなたのお子さんは高校受験だけではなく、大学受験も就職試験もトントン拍子に成功できるはずです!

【この教材の内容を一部紹介!!】

◆高校受験に合格する本当の目的とは!?
◆高校受験に合格するための一番の秘訣とは?
◆勉強のために部活をやめるべきか?
◆テレビと携帯電話の効率の良い使い方
◆ある2つの道具を利用すると勉強効率が大幅アップ?

あなたがお子さんと一緒に考えたその進路、本当に子どもにとってベストな道なのでしょうか?
100%ベストだと断言できますか?

高校受験が成功するかどうかの一番大事な部分は進路選択です。

例えある高校に合格したとしても、その高校の選び方が間違っていたら、全てが水の泡ですからね。

また、親子で志望校が異なるとき、あなたはどのような行動を取りますか?
自分の意見を押し通すのか、子どもの意見を尊重するのか。ここを間違えると大変なことになりますよ!

ここで紹介する進路選択方法を実践すれば、あなたのお子さんが高校3年生になったとき、心の底から、「この高校に進んでおいて良かった!」と感じることができるはずです。

【この教材の内容を一部紹介!!】

◆子どもの進路は親が決めるべき?それとも子どもが決めるべき?
◆意外と知らない!正しい進路を見つけるための3ステップ
◆2015年度に合った進路選択の仕方とは!?

高校受験を上手に進めていく上で、大事なのがスケジュール管理です。
この月は何を勉強して、次の月は何を勉強するか。これを間違えると偏差値は上がりません!

ただ、このスケジュール管理はとても難しいです。なぜならいつ勉強を始めるかによって、その月にすべき勉強内容が異なるからです!

そこで勉強を始める時期を、
①2年生の冬以降から3年生の春
②3年生の夏休みスタート組
③3年生の冬休みスタート組
④受験2週間前スタート組
の4つに分けて解説しました。

お子さんが勉強を始めるタイミングにあったスケジュールを組んでいくことで、今何をすべきかが明確になります!
その結果、効率的に偏差値が上がるのです!

【この教材の内容を一部紹介!!】

◆受験勉強を始める前に必ずしなければならないこと
◆模試は受けるべきか?過去問はいつ解くのがベストか?
◆本番2週間前からスタートしても偏差値を10上げる方法

「定期テストは点数が取れるのに、模試だとダメ」こういった悩みを持っている中学生は多いです。

これ、どうしてかというと、定期テストの勉強法と高校受験の勉強法は、全く異なるからです!!!

定期テストの勉強方法をそのまま繰り返していても、偏差値はなかなか上がりません。
元中学校教師だからこそわかる、より効率良く偏差値を上げるテクニックをお伝えします。

この方法を実践していただければ、何も考えずに勉強するときと比べ、1,5倍ほどのスピードで偏差値が上がるはずです!

【この教材の内容を一部紹介!!】

◆基本編
・定期テストは点数が取れるのに、模試だと取れない本当の理由
・ルーズリーフにあることをまとめるだけで偏差値が大幅アップ?
・○○を使うことで記憶力が20倍になる!?
・ケアレスミスを無くすとって置きの裏技
・毎日の勉強を始める前に必ずすべきこととは!?

◆教科編
・英単語と英熟語を3倍の早さで覚えるテクニック
・英語長文の正答率を大幅に上げる○○法
・リスニング問題の正答率を2倍にするある裏技
・数学の問題集を解く時間を大幅に減らす方法
・数学のケアレスミスを減らすテクニック
・理科の勉強はシンプル!○○をやったかどうか
・理科の資料集を使った効果的な勉強法
・いろいろ試した結果、社会の歴史を覚えるのに一番良い方法
・社会の地理はとにかく○○で覚えていく
・国語長文で時間が足りなくなるときの対処法
・国語長文で文章が読めなくなってしまう本当の原因
・国語長文は○○と○○という単語に注目するだけで答えがわかる!?
・古文と漢文の点数を大きく伸ばすおすすめの勉強方法

8章に関しては、「どこまでこの話をして良いものなのか」正直少し悩みました。

ただ、高校に合格できるかどうかの50%は内申点で決まります。
と考えると、言えることは全てお伝えしよう!
そう判断しました。

学習塾の先生や家庭教師の先生は絶対知らない、通知表の内申点をガツンと上げる方法を公開します。

このマニュアルを読んでいただければ、「だからうちの子は内申点が上がらなかったんだ!」ということが納得できます。その結果、グングン内申点を上げることができます!

【この教材の内容を一部紹介!!】

◆5教科の内申点を決める2つの要素
◆副教科の内申点を決める3つの要素
◆大声では言えない!5教科の内申点を上げるマル秘テクニック
◆塾の先生よりも学校の先生に質問したほうが良い理由とは?
◆塾を辞めるべきかどうかの判断方法

「うちの子、今の内申点と実力で、本当に第一志望の高校に合格できるのか」
「模試に合格率60%って書いてあるんだけど、これって志望校変えさせるべきなのかな」

きっとあなたも、こんな悩みを持っているのではないでしょうか?

そもそも模試の合格率から、あなたのお子さんの高校の合格率はわからないのです!
見るべき部分が違うのです!!

じゃあどうやって判断するの?
最も正しい判断方法をお伝えします。

あなたはこのマニュアルを読んでいただければ、自信を持って今の志望校に進むべきか、早めに志望校を変えておくべきか10分で判断できるようになります!

【この教材の内容を一部紹介!!】

◆合格率を判断するとき、最も参考にすべきなのは○○
◆模試と実力テストの点数で判断すべきこととは!?
◆倍率と募集人数に敏感になるだけで合格率が上がる?

以上がこの教材の内容になります。このマニュアルを読んでいただくことで、あなたのお子さんの高校受験が成功する確率が格段に上がるということがわかっていただけましたでしょうか?

追伸:最後に

高校受験はあなたのお子さんの人生を決めるかもしれない大切な試験です。

ただ残念なことに、多くの子どもたちが、受験に対して投げやりになってしまったり、やる気はあるのになかなか偏差値が上がらず、目標としている高校に合格できなかったりします。

私はそういった子どもたちを見ていて、本当に悲しくなりました。

そこでせめて自分のクラスの子だけであれば、私の力で救ってあげられるのではないか。こういった気持ちから、正しい進路選択の仕方や短期間で偏差値を上げる方法などを学びました。

そしてありがたいことに、97%(40人中39人)の子どもたちが、第一志望の高校に合格することが出来ました。

※私はあくまでもサポートしただけで、一番努力したのは子どもたちです!!

せっかくならこの方法を、多くの中学生に使って欲しい!

そして、たくさんの子どもたちの将来が明るくなって、日本全体の未来を明るくしたい!

そういった気持ちからこの教材を作成しました。

もしあなたのお子さんが現在、高校受験に対して少しでも不安を持っているのであれば、必ずこの教材が役に立つと思います。

私にあなたのお子さんの未来を明るくする手伝いをさせてください。

道山啓より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

97%が合格した秘密のご感想を10,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com