サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

18,000円をお振込みいたします!

サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』

ご購入はこちらから

サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

18,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』」の商品概要:

印僑大富豪の教え「ジュガール」DVDの在庫は残りわずかです。どうぞお急ぎください。
「ジュガール」のすべてをマスターするために必要な以下の要素で構成されています。

◆1自分の中の神様を起こす

「印僑大富豪の教え」の最も重要なキーワードである、「God Inside Yourself(自分の中の神様を起こす」を学び、すぐに実践します。

あなたの中に眠る、あなただけの「神」を起こすことで、あなたの中に眠る潜在能力を「全て」引き出すことが可能になるのです。

なぜ、これまでの成功法則で上手くいかないのか? それは、これまで学んだ成功法則が必ずしも、あなたに合っているとは限らないからです。

印僑大富豪の教えでは、あなたの中に眠る巨大な潜在能力を引き出すことから始めます。

自分のリソースをフルに生かし切ることで、自分らしい幸せな成功を実現できるのです。ステップバイステップでお伝えしています。

アイデア、インスピレーション、幸運が引き寄せられ、自発的に楽しく行動できるようになり、自然と成功体質になることでしょう。

◆2ジュガール『理論編』

印僑大富豪たちが、人脈ゼロ、資金ゼロ、信用ゼロ、まったく何もない状況から、短期間で莫大な資産を築きあげることができる理由…、それは「ジュガール」にあるのです。

ジュガールとは何なのか?を詳しく説明します。

困難な問題に直面しても、壁にぶつかったとしても、解決策を導き出すジュガールの理論を学ぶのです。

ビジネスでの失敗、人間関係の悩みなど、自分の抱えている問題を、これまでの自分では考えつかないような解決策が思いつくようになり、成功への最短距離を導き出せます。

◆3ジュガール『実践編』

ジュガールを実践することで、あなたが思い描く人生の実現へ一気に駆け上がるのです。

一代で莫大な富を築き上げる印僑大富豪のように短期間で人生を変える富を得るために

発想力 Imagination
会話力 Communication
販売力 Power of Sales
自信 Confidence
行動力 Dynamism

という5つの要素を鍛えジュガールマスターつまり「ジュガリー」を目指しましょう。

この5つを知り、実践することで今の自分には到底不可能なことを達成可能になります。
ビジネス、プライベートなど、あなたの人生が変わることを実感できるでしょう。

◆4ジュガール『習慣化』

成功哲学を学んでも「習慣化」して日々の行動に落とし込まなければ、それは単なる時間の無駄であり自己満足の世界に過ぎないのです。

印僑大富豪に共通する「ジュガール」マインドを習慣化できるトレーニングを行います。

そうすることで、全自動で、あなたの望む成功へ向かって突き進むこと可能になります。明日からの行動、考え方がガラリと変わります。

◆特典1 パソコンなしでも稼げる7つのビジネスモデル(PDFファイル)

最近インターネットで稼げる、という胡散臭い話がたくさんありますが、まだインターネットが占める割合は少なくオフラインビジネスで稼げるモデルはたくさんあります。

8兆円企業を始めとして、さまざまな企業のコンサルティングをしてきたサチン氏が厳選した、パソコンなしでも稼げる7つのビジネスモデルをプレゼントします。

もちろん、ビジネスモデルだけが書いてあり、あとは自己責任でやってね、という無責任なものではなく、学生や主婦や定年後の方でも分りやすく、すぐ実践できるように具体的なやり方をステップバイステップで1つ1つ丁寧に説明してます。

また、オフラインビジネスの優位点は競合しにくいということです。

オンラインビジネスは誰でも参入できる反面、すぐに市場が飽和してしまう可能性がありますが、オフラインビジネスは地域に縛られるので市場が飽和しにくいということです。

ですので、毎月1,000万円をひとりで稼ぐには難しいかもしれませんが、毎月10万円から100万円を手堅く稼ぐのにはオフラインビジネスの方が最適です。

このオフラインビジネスを「ジュガール」を用いて行えば最高のビジネスになります。

◆特典2 人生の悩みがなくなる30の教え

サチン氏は日本、アメリカ、インドにある会社で、あらゆる事業を尋常ではないスピードでこなしていますが、そのスピードを常に保てているのには「ある」理由があるのです。

それは、いちいち「悩まない」ということです。

別に何も考えずに猪突猛進でビジネスをしてる訳ではないです。
「悩みがなくなる」方法を知っているからです。

日本人はとても優秀な方が多いので、問題をとても深く分析をしてしまうことで足止めをしてしまい、行動できない人を多く見ています。

サチン氏も人間ですから、悩むこともあります。
ただ、それを「5分」で解決し、先に進むので他の人より結果を残せていると思います。

勉強熱心なあなたはもうすでに、成功するために必要な知識は学んでいるかと思います。

しかし、思うような結果を残せていないのであれば、それは勉強が足りないのではなく、単純に「悩む」時間が多くて行動が出来ていないことに原因があるのだと考えています。

この「人生の悩みがなくなる30の教え」を手に入れて成功をその手に掴んでください。

◆特典3 ビジネス業種別の質問&回答集

サチン氏は世界のあらゆる国で様々なビジネスを見てきており、アドバイスもしてます。

しかし、世界中の人が悩んでいるポイントというのはほとんど同じですし、それに対して行うアドバイスもほとんど変わらないというのが現実なのです。

つまり、同じようなことに悩んでいるので、同じようなアドバイスをすれば、同じように業績を伸ばしていくという、とても面白い現象が起きています。

そこで、日本人の方から寄せられた質問を中心に業種別の質問と回答集をまとめました。

世の中すべての業種を網羅することは難しいですが、似たようなことで悩んでいることも多いと思いますので、必ずあなたのお役に立てると思います。

何日も眠れない夜を過ごしたり「自称」コンサルタントたちに高額な費用を支払う前に、このビジネス業種別のビジネス業種別の質問&回答集を見て即座に解決してください。

何度も言いますが、スピードが大事なので、どのように解決したかは関係ありません。

また、この質問&回答集であなたの周りの悩んでる会社を助けたり、お手伝いすることも可能ですので、それを副業などにして稼ぐのもいいと思います。

◆特典4 『24時間モチベーションを上げっ放しにする方法』音声セミナー

サチン氏のようにモチベーションを高く保ち、次々と目標に向かっていく方法を語り尽くした『 24時間モチベーションを上げっ放しにする方法』をプレゼントします。

どのようにサチン氏は常にモチベーションを高く保ち続けているのか?

目標達成する上で、最も重要になってくるモチベーションの高め方、保ち方を、あなたがすぐ簡単に使える4つの方法と4つの習慣に分けて詳しく解説しています。

あなたも、この方法で24時間モチベーションを燃やし続けるようになれるでしょう。

◆特典5 『どんな事もYESに変える億を稼ぐセールスの技術』音声セミナー

セールスの上手い人と下手な人の違いとは一体なんだと思いますか?

どんな場面でも相手からイエスを引き出し、他を圧倒する売上を叩き出すことができる『どんな事もYESに変える億を稼ぐセールスの技術』をプレゼントします。

シンプルかつ強力なセールスのテクニック、マインドの持ち方などをサチン氏が直伝。

セールスマン時代に、外国人にも関わらず、並み居るトップ営業マンの中、4カ月連続で日本トップの成績を記録したサチン氏がセールスの技術を公開します。

他人から信頼され、他人を動かす為に必要なセールススキルを身に付けられるのです。

◆特典6 iPhone,iPad対応ファイル

印僑大富豪の教え“ジュガール”を通勤、通学中でもいつでも学ぶことが可能になります。

家ではゆっくりDVDを見る時間が取れないという忙しい人も、移動中のスキマ時間を有効活用して「ジュガール」をあなたのペースでマスターして下さい!

◆特典7 特別仕様豪華セミナーテキスト

DVDと合わせて使用することで、実際にあなたもセミナーに参加をしているように学ぶことができて、実際の参加者と同じくワークに取り組むことができます。

講義内容をメモしたり、DVDを視聴した後でも、振り返ってみることで、印僑の学びを習慣化できますし、何度も復習をしていくことが学びを定着させるためには重要です。

◆特典8 『倍速』特殊音源CD

DVDの音声を抽出し、MP3ファイルにしたCDをご用意いたしました。

一度DVDを見て学んだ後には、この音声を繰り返し聴くことにより、潜在意識のレベルまで、印僑大富豪の教え「ジュガール」を落とし込むことができます。
さらに、倍速音源もございますので、速聴による脳の活性化を見込むことができます。

今回のDVDでは印僑大富豪の教えをすべてお伝えしてますので、それをマスターしたら、どうぞ次はあなたが周りの人を救うと約束をしてください。

それは家族かもしれないし、友人かもしれません、たった1人だけでもいいのです。

そうして、あなたが救った人間がまた誰かを救うようになれば、その輪が広がることで、結果的に日本がよくなると信じて今回のDVDを販売します。

なので、不特定多数の人にできるだけ多く購入してもらおうというつもりはありません。興味半分で見てみようかなという方は、購入をご遠慮下さい。

本当に自分にもできるのか不安に思う気持ちも分かります。安心して下さい、私も来日当時一文無しで言葉も通じずに不安で毎日を過ごしてました。

しかし、「ジュガール」を学び、言われたことを「忠実に」「素直に」行動に移したことがその後の小さな成功を収めた人生の大きな分岐点でした。

あなたとまずその第一歩を踏み出せることを楽しみにしてます。

サチン・チョードリーより

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

印僑大富豪の教え“ジュガール”の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com