川村明宏のジニアス速読術」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

8,000円をお振込みいたします!

川村明宏のジニアス速読術

ご購入はこちらから

川村明宏のジニアス速読術」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

8,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

川村明宏のジニアス速読術」の特徴考察:

速読を身につけるというと難しそうなイメージを受けがちですし、「本当にできるようになるのかな?」と思っている人からすると雲をつかむような話に聞こえるかもしれません。

しかし、そんなことはありません。

速読は、簡単なトレーニングで誰にでも身につけられるものです。小さな子供がグローブをはめて徐々に野球ができるように、まったく速読を知らない人でも訓練次第で実践できるようになります。

速読を身につけてもらうためにやってもらうこと
それは・・・

1. 読む(見る)能力を高める
2. 理解する能力を高める

たったこれだけで数十倍のスピードでほんを読むことができるようになります。もちろん、ただの流し読みなどではなく内容をすべて理解しながらです。

「そもそも読む能力なんて高めることができるの・・・?」

そう思うかもしれませんが、それもそのはず・・・

「読んで」「理解する」というのは今あたりまえにやっていることですが、誰かが教えてくれたわけでもなく、いつのまにかできるようになっていた事でしょう。そしてあたりまえにできているからこそ、その能力を向上させようなんて思ってもみなかったと思います。

でもね、簡単なトレーニングをすれば高速の文字があたりまえに見えるようになりますし、本をあっという間に読み終えることができるようになります。

具体的に言うと、日本人の平均読書速度は1分間で400文字から700文字程度ですが、平均よりさらに3倍~10倍以上まで読書速度を高めることができます。

読書速度を3倍~10倍にまで一気に高め情報処理能力をアップさせるのが数々の特許を元に開発したジニアス速読術なのです。

3倍~10倍というと、2000文字~5000文字を1分間に読めてしまう速度。

つまり、高速で流れる文字もあたりまえのように読み取れるようになり、読み終えるのに1時間かかっていた本を6分で読み終えるということが可能になるのです。

このように速読を身につけるとどうなるのか?
その恩恵は実に大きくあなたの人生を変えることになるでしょう。

なぜなら、分速1000文字で読める生徒は、200文字の生徒の、5倍近くの情報量を詰め込むことができるからです。受験勉強や資格取得などで勉強する際にも、同じ時間を使って勉強したとしても圧倒的な差がついてくることは明らかですし、それが小学校から高校まで続くとなると膨大な情報量の差となるでしょう。

それだけではありません。仕事においても、大量の情報処理、膨大な資料のまとめなどのスピードがアップ。従来の作業を数分の1の時間で行うことが可能になります。

速読とは文字通り速く読むということではありますが、それは 「得られる情報量を数倍にアップさせる」ということでもあるのです。

速読さえ身につけてしまえば、もう勉強に苦労することもなくなり、膨大な時間を使うこともなくなるでしょう。数々の特許を元に完成した速読術をあなたに伝授します。

さて、長々と話してきましたが、じゃあ実際に何をすれば速読を身につけられるの??

トレーニングサイトイメージこれがあなたの一番知りたいところでしょう。

実は・・・・・・
あなたが速読を身につける為にやることはたった1つ

読む能力と理解する能力を高めるためにトレーニングサイトを用意しました。そのトレーニングをゲームをしている感覚で1日数分遊んでもらうだけ。

「え?たったそれだけで速読が身につくんですか?」

はい、もちろん私としては速読の説明を脳のしくみからじっくりとお話したいところなのですが・・・

きっと眠くなると思います(笑)
ですので、難しい話しは抜きにして、ゲームをしている感覚でいつのまにか速読が身に着くようトレーニングサイトを設計いたしました。

そこでは、今の読むスピードを計ることができますので、どのくらい読むスピード、つまり情報収集能力が高まっているかを毎日チェックすることもできます。

もちろんトレーニングはとっても簡単なもので1日数分で十分!

具体的にどんなトレーニングかというと・・・

たったこれだけのトレーニングを1日数分遊ぶだけで、どんどん読む速度が速くなっていきます。

それどころかたった1回のトレーニングでも読む速度がアップしていることが計測結果にでることでしょう。

あなたがいままで知らなかっただけで、見る能力や読む能力は簡単なトレーニングで鍛えることができるのですから。

「まだまだそれだけではありません。」
最短距離で速読をマスターしてもらう為に速読術のすべてを公開

さらにわかりやすく速読術のすべてを理解して、よろ早く速読をマスターしてもらう為に私の速読術の秘密を公開したマニュアルを執筆いたしました。

そのマニュアルに書かれている一部を紹介すると・・・

◆本を読むスピードが数十倍になる速読術!?
あなたもこの速読術をマスターすれば、何の苦労もなくぶ厚い参考書や難しい専門書をあっという間に読み進め理解することができるようになります。もう、時間が足りなくなることはありません。

◆情報を一瞬で処理!頭が良くなるトレーニング
どんなに速読のスピードが上がろうとも、理解できなければ何の意味もありません。そこでこの頭が良くなるトレーニングを実践してください。そうすることで理解するスピードがどんどんながって行くでしょう。

◆今すぐできる速読のメカニズム
人間にはもともと速読の能力が備わっています。その能力を引き出すだけで誰にでも数十倍のスピードで文章を読めるようになってしまうのです。今すぐこのメカニズムを知り速読を実感してください。

◆ジニアスR速読術のメリット
ジニアス速読術は、何も読むスピードと理解するスピードが数十倍に上がるだけではありません。実は、あなたの眠っている才能を引き出す可能性があるのです。自分でも気づかなかった本当の才能をジニアス速読術で発見してください。

◆眠っている脳を覚醒させる方法
多くの人たちが大脳の大部分を休眠状態にしています。だから元々備わっている能力が発揮されないのです。この項目ではあなたの眠っている大脳をたたき起こし活性化させます。

◆速読できない原因はここにある
多くの人たちが大脳の大部分を休眠状態にしています。だから元々備わっている能力が発揮されないのです。この項目ではあなたの眠っている大脳をたたき起こし活性化させます。

◆たった3分で自分の脳の特徴を知る
自分が今現在「右脳型人間」なのか「左脳型人間」なのが知っていればジニアス速読は効率的に習得することができます。あなたがどちらなのか3分で知る方法をお教えします。

◆脳への送信スピードが倍増!眼筋力の秘密
文字の情報を素早く脳へ送信するには眼筋力が必要になってきます。この眼筋力を効果的に動かすことにより、数十倍の速さで文字を読み、脳に送信し、理解することができるようになるのです。今まで誰も注目しなかった眼筋力の秘密を知ってください。

◆頭がどんどん良くなるメカニズム
速読とは一言でいうと頭を良くすることです。しかし、頭を良くするというと、生まれつきの才能や能力をイメージしてしまうかもしれません。でも、実はこの項目で紹介しているメカニズムを知れば、あなたも効果的に頭が良くなってしまうのです。

◆情報収集力がアップするトレーニング
膨大な情報を今までの数十倍のスピードで処理していくには、情報収集力をアップさせなければなりません。にアップするためのあなたにもできるトレーニングを用意したので今すぐ実践してみてください。

◆数十倍のスピードで一冊丸ごと理解する
わずか数秒間で、今のあなたの速読スピードを計測することができます。これで、あなたが3倍、7倍、9倍と読書スピードが上がっていくのを実感してください。

◆わずか数秒で分かるあなたの速読スピード
わずか数秒間で、今のあなたの速読スピードを計測することができます。これで、あなたが3倍、7倍、9倍と読書スピードが上がっていくのを実感してください。

◆難しい本も読み流すだけで理解できる
この秘密を知ってしまえば、今あなたがどんなに難しい知識を覚えようとしても、その専門書を読み流すだけでしっかりと理解できてしまいます。もちろん数十倍のスピードでその本を読んでも理解度は変わらないのです。その秘密を公開します。

◆1ページをめくるのに0.5秒でいい理由
あなたは本のページをめくるのに何秒かけているでしょうか?もしかしたら数分かもしれませんね。
でも、実は一つのページをめくるのに0.5秒だけでいいんです。この理由をしっかりと覚えておいてください。

◆3分で速読スピードがアップするトレーニング
わずか3分であなたの速読スピードがアップしてしまう科学的なトレーニングがあります。今すぐこのトレーニングを実践し、読むスピード、そして、理解するスピードを数十倍まで引き上げてください。

以上のことを知れば、あなたも文章を読むスピードが数十倍まで上がっていき、どんなに膨大な情報もあっという間にしっかりと理解できてしまうことでしょう。

私の速読術を覚えてしまうと、

本を読むスピードが数十倍に・・・
1時間で読んでいた本を6分で読み終えることができるように・・

参考書を次から次へと頭に叩き込み、短時間の勉強を終えるように情報収集量が増加し、大量の資料や情報処理をこなし仕事の効率がアップ

などなど今後の人生において様々なところで役に立てることができるでしょう。

追伸:

最後に、私があなたにお伝えしたいことは、「速読はマスターできる」ということです。

情報化社会の世の中では、まったく意味のない情報や、知ってしまうとマイナスになってしまう情報が溢れています。そのいい例が、世間に出回っている速読法でしょう。

本来、速読術というのは、読むスピード、そして、理解するスピードも一緒に上がらなければ何の意味もありません。そして、それら二つの能力を同時にアップさせることは、実は非常に簡単なことなのです。

その真実をあなたに伝えたくて、私はこのマニュアルを一般公開することを決意しました。このノウハウは現在も能力開発の一部としてアメリカをはじめとする海外に普及されているものです。

この手紙を読んでくれているあなたが、「読むスピード、理解するスピードが数十倍まで上がった!」と喜びの手紙を私の元に届けてくれること。それが私の一番の幸せです。

あなたが一日でも早く本来の速読のすごさを実感できること心より祈っております。

能力開発研究者 速脳研究会 会長 川村明宏より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ジニアス速読術のご感想を8,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com