知らないから落ちる面接の4点減点法」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

知らないから落ちる面接の4点減点法

ご購入はこちらから

知らないから落ちる面接の4点減点法」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

知らないから落ちる面接の4点減点法」の特徴考察:

書店で、「面接で勝つための50のポイント」などというタイトルの本を見ると悲しくなります。
ポイントが50って・・・

「この本は全然ポイントが絞れてません」と言っているようなものです。

そもそも、50ものポイントなんて読んでるそばから次々に忘れていってしまうでしょう。そして読み終わる頃には、何が一番重要だったのかよく分からない。こんなことをしていても、本当に面接が上達するはずがありません。

私が、お伝えするノウハウは、ポイントが4つです。当然ですが、面接が上達するためのポイントは他にもたくさんあります。しかし、その中から厳選した、「誰でも」「簡単に」「すぐ実行できる」もので、なによりも、しっかり効果が得られたものだけをまとめています。

読んでいるうちに忘れてしまうような、そんな印象の薄い方法は載せていません。

最初にお話した、恵子が実践した”連勝者の面接術”も、たった4つのポイントを実行しただけです。
その4つのポイントとは、

①面接時に他者と差をつける簡単な“ある行動”を行う
②自己紹介には、“企業が求める4つの要素”の中から1つ以上選んで入れる
③志望動機には“ある場所”から入手した情報を含めて話す
④面接後に勝敗を分ける決定的な”ある行動”を行う

たったこれだけです。これらの内容を十分に理解するのに、1日もいらないでしょう。しかし、これだけで、本当にあなたは”企業が求めている”面接ができるようになるのです。

どうですか?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?

たった4つと言いましたが、この4つのポイントを読めば、同時に次のことまで理解できてします。

たった4つのポイントに含まれている内容の一部を紹介すると・・・

◆複数の採用を勝ち取れる応募者 の共通点とは一体

◆できる応募者 は常に●●している!

◆簡単にわかる採用される人と採用されない人のたった1つの違い

◆採用が勝ち取れるようになれば、合コンも上手くなる?

◆面接官の「視点」、しっかり教えます。

◆4つのポイントの土台になる、絶対覚えて欲しい2つのこと

◆面接直後に嫌われてしまう応募者 の言動とは?

◆”採用される面接”のたった3つの流れ

◆採用されない”悪循環”の原因と、実は簡単な解決法とは?

◆6年間に2人しかやっていない!その効果抜群のPR方法とは?

◆面接は4つのポイントを抑えるだけで十分な理由とは?

◆不採用者の半数以上が考えている”ある勘違い”とは?

◆面接官が本当は一番聞きたい自己PRとは?

◆あなたの魅力を15秒で伝えてしまう驚きのノウハウとは?

◆自己紹介、最初の15秒の重要な4つの骨格とは?

◆長所で使える!面接官が”気に入る”10個の言葉とは?

◆○○がない自己紹介に面接官はシラける!その○○とは?

◆本当に重要なのは面接前?面接中?面接後?

◆“第4のポイント”をさらに強化する必勝例文とは?

◆緊張を加速させてしまうもっとも重要な1つの要素とは?

応募者の大半は、面接開始直後15秒をあまり深く考えていません。しかし、これは非常に危険な事です。なぜならここを抑えるだけで、あなたはとても優位に面接を進めることができるからです。

そこで今回、「魅力を伝える15秒自己紹介作成法」をお付けいたします。

これを使えば、面接開始15秒で面接官のあなたに対する目が変わります。

採用をいくつも勝ち取ってしまう応募者 たちの自己紹介は、最初の15秒が断然違います。このノウハウを手にすることで、あなたも採用を複数勝ち取ってしまう応募者 たちの仲間入りを果たせることでしょう。

最初の15秒を無駄にし続ける限り、あなたは不利な状態で面接をし続けなければいけません。

1,000円、2,000円もする面接本を買っても、1万円以上もする面接セミナーに出席しても、このノウハウは聞いたことがありません。

ですのでこの機会に是非、このノウハウも自分のモノにしてください。

毎年、毎年、毎年、毎年、毎年、

「緊張してしまい上手く話せません。緊張しない方法はありませんか?」

という質問を受けるのですが、あまりにも多く質問を受けるので、私の友人に依頼して作成した、

”「あがらない為に プロがやっている行動」を教えます”

をスペシャル特典2」としてお付けします。

この私の友人は、年間200日以上も講習を行っている「講習のプロ」なのですが、そんなプロでもやはり緊張はするのだそうです。

そのプロが”緊張を和らげる為に”実践していることは、実はとても簡単に誰でも実践できることだったのです。

私も昔、「人前で話す」というセミナーに3万円もかけて出席したことがあるのですが、結局はこのレポートよりも全然再現性がなく使えないものだったという悲しい経験があります。。

このレポートは非常に分かりやすく、8つのポイントに厳選しています。これだけで、私が3万円もかけて出席したセミナー以上の価値は十分あるでしょう。

このテクニックは就活だけに限らず社会人になってからも使えるテクニックですので、是非あなたには読んでおいて欲しいと思います。

以上の2つを特典としてお付けします。どちらも知らないでいると、とても損をするノウハウだったのでお付けしました。

この特典が、あなたの採用をさらにバックアップしてくれるに違いありません。

追伸:

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。

今このページに書いてあったことをもう一度思い出してみてください。

面接開場で「笑顔で入ってくる人」の確立は何パーセントでしたか?

こんな簡単なことで、応募者 のTOP1割になれる方法をお伝えしました。これだって「知って」いなければ、永遠と知らないまま終わってしまうんです。

難しいことにいつまでも時間をとられる必要はないんです。採用に直結していない努力はもうやらなくていいんです。採用されたいなら、採用している人に聞けばいいんです。

採用している側の私が、何度でも言います。この4つのポイントを実践してください。マニュアルは本編が52ページしかありません。だから何度でも読めるんです。読んでください。

そうしたら、一番重要なことから分かっていくんです。

悩んでいるだけでは何も解決しません。もっと言うと、このままでは現状は悪化するばかりです。なぜなら、このままでは良いか悪いか分からないやり方のまま、面接を受け続けなければならないのですから・・・。

その悪循環を断ち切れるのは、あなたしかいません。

さあ、勇気を出して初めの一歩を進んでください。

ノウハウを読めば頭がスッキリします。「何を悩んでいたんだろう」と思うはずです。後は面接でそのまま実践するだけです。

そして「採用通知書」を手に、私のように飛び上がって喜びましょう!

ルシエ:代表 渡辺裕一より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

知らないから落ちる面接の4点減点法の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com