行政書士開業革命(サムライ・サクセス・プログラム)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

18,000円をお振込みいたします!

行政書士開業革命(サムライ・サクセス・プログラム)

ご購入はこちらから

行政書士開業革命(サムライ・サクセス・プログラム)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

18,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

行政書士開業革命(サムライ・サクセス・プログラム)」の特徴考察:

あなたがネットでニッチな業務に困ることがない、ということは言い換えるとネットだけで稼ぎ続けることが可能だということです。

行政書士の肩書きを活かして書類の作成も出来ますし、コンサルティングも出来ます。セミナーを開催してもいいでしょうし、さらに、ネットを使って副業で稼ぐことも出来ます。

あなたは「行政書士の業務」に困ることがなくなるだけでなく、ネットで、稼ぎ続けることが出来るようになるのです。

◆ニッチな業務を自力で開拓できることによって得られるメリットとは?

今の私と同じように、あなたが自力でニッチな業務を開拓し、マーケティングを身につけることで、以下のようなメリットがあります。

あなたは 「内容証明」「会社設立」「クーリングオフ」「相続」 など、競合の多いジャンルで戦う苦痛から解放されます。

◆ニッチな業務を開拓することで、その 市場を独占 できます。
◆ライバルがいなければ価格競争もおきません。
◆ライバルがいないので、検索エンジン対策が非常に簡単です。
◆難しい検索エンジン対策や手間のかかる相互リンクをする必要がありません。
◆もし広告を使う場合でもライバルがいないので安い単価で掲載できます。
◆高額な広告費をドブに捨てる必要がありません。
◆ライバルがいないので 実績を上げるのが簡単 です。
◆ライバルが現われてもあなたの売上は1円も落ちません。
◆ライバルが現われてもビクともしない 最強のビジネスモデル を構築できます。
◆ライバルが現われても、あなたの実績に勝てませんから、すぐに撤退していきます。
◆あなたはニッチな業務で参入障壁を高め、ライバルの参入を許しません。
◆あなたのサイトに勝てるライバルは、もはや、いなくなります。
◆自分でニッチな業務を開拓できるようになるので、あなたは、 業務に困ることがありません。
◆事務所を借りてスタッフを雇えば、業務を拡大できますから、さらに売上を伸ばし続けることが出来ます。

どうですか?いかにニッチな業務を開拓し、マーケティングを身につけることが、今後、あなたにとって大きなメリットになるか、分かったはずです。

実は私が開業から今日まで教材やセミナーにすでに数百万円の投資をして、身に付けた 「戦わずして勝つ戦略」×「ライバルが出現してもビクともしないビジネスモデルの構築方法」をプログラムにしましたので、今だけ特別に公開することにしました。

このプログラムは行政書士がインターネットだけで稼ぎまくるノウハウをステップ・バイ・ステップで体系立てて、しかも、ほぼ全て図解にしてあります。

その名も 「Samurai Success Program(サムライ・サクセス・プログラム)」です。

このプログラムでは、PDF形式にして、全14章(425ページ)を、ほぼ全て図解にして、ステップ・バイ・ステップで解説してあります。

具体的に各章から学べるノウハウは次の通りです。
あなたが食えない貧乏行政書士から抜け出す!売上50万円突破への流れ 戦わずして勝つ!これが最強のネットビジネスだ!後発組のあなたが「内容証明」「クーリングオフ」「会社設立」「相続」で

◆稼げない本当の理由とは

ニッチな業務がどの程度、ニーズがあるのかリサーチする方法。坂庭がコッソリ使っている 無料ツール とは?ニッチな業務を自力で見つけ出すには、もはや必須のツールです。

◆これを知らないだけで、あなたはライバルから相当の遅れを取っていると自覚してください。

今から 「内容証明」「クーリングオフ」「会社設立」「相続」 などの業務で参入することが、いかに困難か把握する方法とは?(リアルビジネスを参考例に紹介)

◆これに気づかずに必死で稼ごうと思っても、かつての私と同じで廃業までまっしぐらです。

◆坂庭が24時間365日続けている、ニッチな業務を見つけるために不可欠な「アンテナの張り方」とは?

◆ニッチな業務を見つけるためのアンテナを敏感にし、さらにアンテナを太くするために有効な7つのポイントとは?

◆坂庭が発見したニッチな2つのサイトは、実際にどのようにして開拓したのか?

◆アンテナを張る際に、 月刊「日本行政」 で定期的にチェックするべき重要なポイントとは?

◆眺めるだけでヒントが浮かび、アイディアが止まらなくなる、 新日本法規の、ある書籍 とは?

◆「行政書士として関与できるトラブルはないか?」「このトラブルの場合、行政書士なら、どの部分に関与できるか?」を意識しながら読むだけでヒントが浮かぶ、あるジャンルの書籍とは?

◆ニッチな業務を見つけるために逆転の発想をしながら眺めると有効な書籍とは?

◆ライバルの動向をさぐる上で有効な、インターネット上の 「ある検索機能」 とは?

◆見つけたニッチな業務が、どの程度、ニーズがあるかリサーチできるだけでなく、実際のトラブル解決の糸口まで分かってしまう 極めて有効な無料サイト とは?

◆「法務事務所」の落とし穴!これを知らなきゃ、あなたのサイトは一生稼げない!あなたが業務を今すぐ絞らなければならない重大な5つの理由とは?

サイトに掲載する情報を増やせば増やすほど受注が激減する・・・。

◆サイト立ち上げ当初、坂庭が陥った 「知らないと危険な負のスパイラル」 とは?

◆ネットのマーケティング上、極めて重要なポイントとして「あるものを削る作業」とは?

◆不用意に「あるもの」を増やすと、訪問者の意識も注意も分散されしまい、サイトの成約が激減してしまう、その「あるもの」とは?

◆取り扱い業務を箇条書きにすることで、 見込み客があなたに抱く、不信感 とは?
これを知らないと、業務内容を箇条書きにすればするほど信頼度が落ち、見込み客が逃げていきます。

◆専門業務を絞らないことで、無駄な経費が増え続け、経営に大打撃を与えるだけでなく、効率が恐ろしく落ちる本当の意味とは?

なぜ、業務を絞ると問い合わせが増えるのか?

◆「相続、許可申請、債権回収、交通事故トラブル、離婚トラブル」と業務内容を箇条書きにした名刺を配っても問い合わせがなかった坂庭が、友人に「相続専門」と伝えただけで続けて問い合わせがあった!坂庭が体験した「ある経験」とは?

専門業務を絞り込むことで、●●●●●も絞り込むことが出来ます。

◆●●●●●を絞り込めるからこそ、濃い見込み客を集め、効率よく稼ぎ続けることが出来るのです。
(あなたは●に入る5つの文字が分かりますか?)

私たち個人事業主のサイトは、なぜ「楽天」や「Yahoo!」などのポータルサイトを目指してはいけないのか?

(これを理解しない限り、いくら濃い情報を掲載してもサイトの反応が上がらず、正式依頼はおろか無料相談すら入りませんので要注意)

◆ライバルを出し抜くために徹底的に競合を調査せよ!ライバルが地団太を踏んで、悔し涙を飲むくらい、競合を短期的に出し抜く方法

◆実績のないあなたのサイトが最短で実績を積み、 ライバルサイトを一気に突き放す 上で極めて重要で有効な、ある戦略とは?

◆具体的にライバルをリサーチする際にライバルサイトで必ずチェックしなければならない 3つのポイント とは?

◆サービスに「ある魅力的な特典」を付けるだけで、実績のないあなたのサイトもライバルから見込み客を奪うことが出来る、 「ある魅力的な特典」 とは?

◆なぜ、ライバルより価格を上げる工夫をしなければならないのか?
貧乏行政書士に共通して不足している「あなたがライバルより1円でも多く稼がなければならないビジネス上、必要なマインド」とは?

最近は 「あるもの」を使った広告 を利用しているサイトがありますが、なぜ、坂庭はそれを使わずに広告会社からの依頼を毎回断り続けているのか?その理由と、その広告を使わずとも信用度と成約率を上げる極めて有効な手法とは?

◆儲かる前に広告は使うな!稼げない行政書士の絶望的な思考パターンはこれだ!

◆いつまで経っても独自の業務が開拓できずに、集客ノウハウも身につかず、さらには依頼を受けることが出来ない行政書士が陥っている発想とは?

◆広告費をドブに捨てているのは、あなただけじゃない!あなたの貴重な広告費を影でコッソリ捨てている 「ある人物」 とは?

◆広告費を捻出する正しい方法とは?稼げていないからこそ、広告費の使い方が重要になります。資金が底をついて廃業するまでに、 広告費の正しい捻出の仕方 を身につけてください。

それでもライバルが広告を使って参入してきた場合に必要な思考法とあなたがするべき作業とは?
こんな業務は稼げない!Yahoo、Googleで1位になっても全く稼げない業務とは?

◆実際に坂庭が運営していたニッチな業務で一日のアクセスが約900、多い日は一日に1000アクセス以上集めていた業務を事例として解説していきます。

人はあるものにはお金を支払うが、あるものにはお金を支払わない習性があります。この習性を知らないと、サイトを立ち上げ、メルマガを発行し、時間とお金をかけても一向に稼げません。

◆ビジネスをする以上、極めて重大な、その「習性」とは?

5万2500円を支払って、Yahoo!カテゴリ登録をし、その数日後にYahoo!、Google、その他の検索エンジンでも軒並み1位表示され、毎日約900のアクセスがあっても坂庭が月に10万円しか稼げなかったサイトと、その理由とは?

(実際に私の稼げなかったサイトを具体例としてサイト名を紹介し解説しています。)

※検索エンジンで軒並み1位表示されたからといって、必ずしも稼げるわけではないということをしっかりと理解してください。

◆「毎日900のアクセスがあっても月に10万円しか稼げなかったサイト」の失敗から坂庭が学んだ、「ビジネスで大きく稼ぎ続ける2つのヒント」とニッチな業務を開拓する際の「正しい方向性」とは?

売上3万円のサイトが売上56万円のサイトへ。私が売上を倍増させた方法と3つの重要なポイント

◆ある手法をとった瞬間に、 売上が爆発する効果的な方法 とは?

◆あなたのサービスの価値を理解しない「質の悪い見込み客」を排除し、価値の分かる見込み客だけを相手にし、さらに感謝されながら依頼を受けて、業務の効率も一気に上げてしまう方法とは?

◆サラリーマン時代、「仕事の鬼」で、他業界から転職してきても、常に営業成績No1だった「ゴリラ先輩」から私が教わった、営業の鉄則とは?

◆なぜ坂庭の無料相談を受けた人は、すぐに依頼しない人でも、「正式依頼の際はあなたにお願いします」と言い、その数ヵ月後に本当にライバルを差し置いて、坂庭に依頼するのか?

(このポイントを押さえるとライバルの存在はもはや怖くありません。)

◆見込み客と信頼関係を築き、継続して売上を伸ばす上で 絶対に取り入れてはいけない「ある手法」 とは?

※ビジネスを行う上で、戦略を考えずに、安易に「ある手法」を取り入れてしまうと、見込み客と信頼関係が築けないため、すぐに逃げられてしまいます。くれぐれも注意してください。

◆依頼者から感謝されながら、なおかつ売上を上げて勝ち続けるために重要な、「参入当初、最もエネルギーを注がなければならない2つのポイント」とは?

この章に書かれた内容を理解し、継続して積み重ねるとアッサリ、50万円を突破するサイトが完成しますので、 「インターネットで稼ぐのって、簡単だなぁ」 と実感することでしょう。
知識は出し惜しみするな!情報を出せば出すほど依頼が殺到するその理由とは?

◆出来る限りの情報を出せば、あなたが「あるもの」をサイトに掲載しない限り、見込み客が「是非、あなたに相談したい」と言いだします。その、「あるもの」とは?

◆「○○専門の行政書士です。24時間365日メール相談を受け付けています。」と記載しただけでは無料相談が入らない理由とは?

◆あなたが1つの業務に特化して情報を書けば書くほどあなたに あるメリット が発生します。そのメリットとは?

◆あなたのサイトで有益な情報を見れば見るほど、 見込み客が「ある疑問」を抱き 、あなたに相談したくなる、「ある疑問」とは?

あなたが無料相談の回答で詳しく書けば書くほど、 相談者が「あるギャップ」を抱き 、あなたに依頼したくなる、そのギャップとは?

※ここまでは、売上50万円サイトを構築するためのほんの「概要」にすぎません。さらに以下の章では具体的に掘り下げて、実践的なノウハウを解説しています。

◆ライバルはまだ知らない!成約率の高いサイトを構築して、無料相談をガンガン受注する方法

◆検索エンジン対策上、サイトを立ち上げる際に 絶対に惜しんではいけない、初期費用 とは?

◆戦略を無視するな!ほとんどの行政書士が実践していない、 サイトの運営に必須の無料ツール とは?

◆メルマガの反応を上げるために常にチェックしなければならない、あるデータとは?

◆より濃い見込み客を集めるために絶対にチェックしなければならないデータとは?

90%以上の行政書士が知らない・・・
坂庭が4年間、ひた隠しにしてきた 成約率の高いサイト の作り方とは?

◆初心者が陥りがちなミスはこれだ!「ネットビジネス=アクセスの数」という絶望的な間違いとは?

なぜ「サイトを作ったら多くのアクセスを集めよう」という発想は間違っているのか?
広告費を使ってアクセスを集める前に、必ずやらなければならない重要なこととは?

◆坂庭は多いときは1日に1000アクセス以上のニッチなサイトを持っていますが、サイト立ち上げ当初は無料相談すら、ほとんど入らなかった・・・。その本当の理由とは?

◆「目の前を見込み客が素通りしていく・・・」無料相談すら獲得できなかったサイトで、反応を上げる方法とは?

あなたが、ネットで稼ぎ続けるために必要なスキルと、 成約率の高いサイトを構築する際に必要な5つのポイント とは?

ホームページは作っただけでは誰も見てくれない!サイトにアクセスを集めて効果的に売り上げを上げる検索エンジン対策はこれだ!

◆検索エンジンで上位表示させるための王道として絶対に知っておかなければならない2つのポイントとは?

◆出来る限り早く検索エンジンのロボットに拾ってもらえるために 無料で登録できる2つのサイト とは?

◆ニッチな業務なら、ほぼ間違いなく軒並み検索エンジンで上位表示される!Yahoo!カテゴリ登録以外に 複数の検索エンジンに一括して登録 される、あるサービスとは?

検索エンジン対策上、注意しなければならないスパム行為のうち、安易に手を出すと上位表示から飛ばされて、永遠に浮上できなくなる可能性のある 「危険なサービス」 とは?

(これをやっている行政書士のサイトをよく見かけますが、危険なので、くれぐれも注意してください。)

◆ライバルサイトと上位サイトを徹底的にリサーチせよ!狙ったキーワードで上位表示されているサイトの記事数やヤフカテ登録の有無、被リンク数が一瞬で分かってしまう、無料サイトとは?

広告を使う際の注意点。

いくら高額な広告を打っても、サイトに「ある要素」が欠けていたら絶対に稼げない、「ある要素」とは?

◆審査の厳しいPPCで広告を掲載し、効率的に見込み客を集める方法とは?

(※Yahoo!がGoogleの検索エンジンを採用する前の情報をもとに解説しているため、今後、一部のサイトやツールが使えなくなる可能性があります。最新のデータが集まり次第、随時、プログラムを更新しますので予めご了承ください。)

最強のリストマーケティング!これが濃い見込み客を集めてメルマガで売る、ゴールデンルールだ!

◆「待ちの戦略」ではあなたは一生稼げない!見込み客のリストを取得しないことによる、 あなたの受ける最大のデメリット とは?

◆なぜ、多くの行政書士は「まぐまぐ」でメルマガを発行し、半年後~1年後には廃刊になってしまうのか?

◆それを回避し、濃い見込み客の集め方と効果的なメルマガを発行する方法とは?

ブログ運営者必見。ある日突然、IDが停止され、 あなたのブログが丸ごと削除 されるかもしれません・・・。その理由と対策とは?

◆あなたもメルマガで継続的に稼げる!メルマガで稼ぐ上で絶対に理解しておかなければならない5つのメリットとは?

◆あるものを増やすことで、見込み客との距離が縮まり、信頼関係を構築しやすくなります。その「あるもの」とは?

◆リストマーケティングのポイントはこれだ!メルマガを発行する以前に、あなたが見込み客と信頼を構築するために 重要なツール とは?

◆魅力的な●●●●●●を作り、見込み客のリストを大量に集め、正式依頼を獲得するために必要な8つのステップとは?

●●●●●●を作る際の注意点。

あることを意識しないと、見込み客の怒りを買い、一気に信用を失い、メルマガを解除されますので、くれぐれも注意してください。

(また、これさえ押さえておけば、「この人のメルマガを読みたい!」と思ってもらえます。)

◆濃い見込み客を集めるために必要なページの効果的な作成方法とは?

(これがお粗末なだけで、見込み客を増やす速度が信じられないくらい落ちてしまいます。効果的なページを公開します)

◆坂庭が見込み客のリストを集めるために常に活用しており、年間、数千円で利用できる、超優良サイト とは?

(見込み客のリストを集めるためのフォームの作成方法を初心者にも分かりやすく全て図解で解説)
あなたのメルマガが届かない?費用対効果で反応の高いメルマガを発行する方法

◆これを知らなきゃ、今後はネットで稼げない!メルマガが届かない理由と、その対策

◆メルマガを発行する上で、最も届きやすく信頼性が高い発行サービスとは?

◆ネットで稼ぐにはリストの管理が最も重要。現在、坂庭が使っていてメルマガが届きやすく、非常に信頼できる独自配信のメルマガサービス とは?

あなたの知らないメルマガの威力。

◆メルマガのネタの探し方と反応の高い記事とは?
( メルマガを発行する際の重要なポイントを6つ解説 します。)

◆最低でも何時間以内に回答するべきか?読者からの質問・回答に対する返信の仕方。

◆メールをくれた読者から無用な怒りを買わないための返信の書き方と、回答までに要する時間とは?

◆読者に喜ばれ、さらに共感されるメルマガの記事の内容とは?

◆読者が最も反応し、無料相談や正式依頼が増えるメルマガの記事とは?

◆ネタに困らず、さらにメルマガの反応を繰り返し上げる効率的な方法とは?

◆メルマガやサイトの反応を恐ろしく変えてしまう、ある重要な一言とは?

(無意識にある言葉を使ってしまうと反応がガタ落ちしますので要注意)

◆メルマガの本文で決して書いてはいけない“あるネタ”とは?

(反応の悪いメルマガ発行者ほど陥っている、 絶対に書いてはいけないネタについて解説します。)

◆ビジネス系のメルマガでは読者との親近感以上に大切なものとは?

◆読者に親近感を持ってもらうために、書くべきことと、メルマガ内でそれを書く重要な位置とは?

◆機会損失をしないために、まだ稼いでいない行政書士が余計なことを書いてはいけない極めて重要な位置とは?

メルマガの精読率を上げて、無料相談と正式依頼の受注率を上げる方法と図解によるメルマガの発行方法

◆ほとんどのメルマガ発行者が知らない、 精読率を上げる最も簡単な方法 。

◆読者に積極的にある行動をとってもらうだけで、精読率が徐々に上がっていく、ある方法とは?

◆メルマガで商品やサービスを紹介し、ビジネスメルマガとして売上を上げるために、 最低でも必要なクリック率 とは?

(クリック率が○%のメルマガでは残念ながら売上に直結することが非常に少ないです。)

◆精読率を上げる3つの方法と、それらを全て同時進行で行わなければならない理由とは?

◆「まぐまぐ」でメルマガを発行する流れと具体的な発行の方法とは?

(メルマガの発行申請と実際の発行方法を初心者向けに図解しています。)

◆メルマガ発行に重要な、「魅力的なメルマガタイトルのつけ方」とは?

◆坂庭がお勧めの高機能で低価格のメルマガ発行サービスによるメルマガの発行方法(詳しく図解)

◆売上を加速するためにブログから濃い見込み客のメールアドレスを取得する方法とは?

(この方法を使うと、毎日、恐ろしいくらい大量に、濃い見込み客のメールアドレスが集まります。くれぐれも悪用しないでください。)

◆無料相談の受け方と正式依頼に成約するまでの具体的な方法

◆無料相談を受け付ける際の申し込みフォームの設置方法(図解)

士業のサイトによっては、クリックするとメールのソフトが立ち上がる設定にしている人もいますが、それでは、必要事項をしっかりと記入してもらえない場合が多々あります。

必要事項をしっかりと記入してもらうためにも必ずフォームを使うことをお勧めします。(また、受付完了の自動返信を設定する方法も分かりやすく全て図解。)

◆これが圧倒的に信頼されて、成約する無料相談の回答だ!
ライバルを出し抜き、圧倒的に信頼され、成約する無料相談の回答の書き方とは?

(ここでは4つのポイントを解説していきます。このどれかが欠けると正式依頼への成約率が激減するので要注意。)

◆正式依頼を獲得し続けている行政書士が、無料相談のメールを受信後、回答している速度と文章の量とは?

◆無料相談の回答後、数ヶ月~半年経過しても、ライバルを差し置いて相談者に 「是非、あなたに依頼したい」 と言われる回答とは?

◆せっかく丁寧に回答しても一瞬で、見込み客を逃がしてしまう、 最悪のシナリオ とは?

◆見込み客が警戒し財布の紐を閉じて、あなたの目の前から逃げてしまう 最悪のパターン とは?

◆見込み客の心をガッチリ掴み、 正式依頼へ誘導するベストなタイミング とは?

無料相談の回答に、上手いセールストークは必要ない!
無料相談の回答では一切売り込むな!

◆回答の最後に、この一言を入れただけで成約率がアップした、「あり得ないほどシンプルでバカバカしい言葉」 とは!?

◆セールストークもクロージングも、売り込みも一切せずに見積もりの請求率を上げて、 劇的に成約率を上げる方法 とは?

◆正式依頼を迷っている見込み客に対して、あなたが絶対にとってもらわなければならない、1つのアクションとは?

◆セールストークやクロージング、見積もりの案内などの売込みを一切することなく、見込み客にあなたの専門性とサービスをアピール出来る、 唯一にして最大の秘訣 とは?

◆あなたが全額前金で報酬を受領しなければならない、2つの理由とは?

自分に自信がない士業ほど、前金でお金をもらいづらいという側面がありますが、この2つを理解しておかないと、あなたのビジネスを低速させてしまいます・・・。

◆クレームを未然に防ぐ、正式依頼の受け方とは?

これを理解しておかないと、つまらないトラブルで行政書士会に通報され、業務に支障を来たし、さらに、モチベーションが下がります。必ず業務を開始する前に実践してください。

※このマニュアルに書かれているノウハウを実践すれば、ニッチな業務で正式依頼を獲得することは決して難しくありません。むしろ簡単だと実感できるはずです。

だからこそ、「質の悪い客」を取り込まない仕組みづくりを最初から構築しましょう。

◆こんな客には気をつけろ!坂庭がこれまで受けてきた、「無理な要求をする客」と、その具体的な対処法とは?

◆業務の効率を維持したまま、質の良い依頼を受注し続けるために必要な、 「質の悪い客をフィルターにかける簡単な仕組み作り」 とは?

◆こんなとき、あなたならどうする?絶対に避けては通れない「クレームの正しい対応方法」とは?

(これを理解しておかないと、クレームを受けただけで、気持ちが萎えてしまい、ビジネスに恐怖感を抱いてしまいます。くれぐれも注意してください。)

◆実際に坂庭が受けたクレームと、その対処法とは?

「是非、あなたにお願いしたい!」と藁にもすがる思いで申し込んでくれた依頼を坂庭が辞退した 極めて重大は理由 とは?

◆クレーマーからの依頼を受けないための2つの対策

特にここを理解しないと、後々、依頼者が「あなたに裏切られた」と怒りを覚え、 大きなトラブルに発展する可能性 すらあります・・・。

◆正式依頼後のサポート期間は「無期限」でもOK。その意外な理由とは?

いかがでしょうか?

上記はこの「Samurai Success Program(サムライ・サクセス・プログラム)」から得られるほんの一部です。

追伸:

先ほどご説明したように、3大特典が手に入り、この価格であなたが当プログラムに参加できるのは今だけです。このプログラムは予告なく公開を終了しますので、興味を持ったら、今すぐお申し込みください。

また、冒頭でもお伝えしたように、私は極めてクローズドなセミナーしか開催しませんし、マスコミやメディアからのオファーも全てお断りしています。

少なくとも、今後、半年はスケジュールがビッシリ詰まっているので、私が、自分の稼ぎの構造をここまで体系立てて、ステップ・バイ・ステップでしかも図解で分かりやすく、あなたにお伝えできるのは、これが最初で最後になるでしょう。

今でしか出来ないこと、そして、今の私にとって最高のプログラム、それが、この「Samurai Success Program(サムライ・サクセス・プログラム)」です。

くれぐれも悔いのない決断をしてください。

追伸2:

なぜ人類は飛行機を発明して空を飛べるようになったのか?
それは、空を飛ぶ鳥を見て「飛べる!」と確信したからです。

私が開業後、実に2年間も稼げなかった理由、それはインターネットを使って稼いでいる人が身近にいなかったからです。だから、「私にも出来る!」という確信を得ることが出来ませんでした。

このプログラムに参加し、実際にネットだけで稼ぎ続けてきた私とまずは、しっかりと出会ってください。そして、あなたも、「ネットで稼ぐことが出来る!」と確信してください。

あなたが確信を持って、ノウハウを実践した時、あなたの人生が変わります。私には今のあなたのお役に立てる自信があります。

このページの冒頭にも掲載しましたが、私は1つのサイトだけで売上が1億円を突破していました。売り上げ7147万6558円

複数のビジネスを立ち上げ、複数のサイトを運営しているので、先日まで気づきませんでした。

「気づいたら、ある1つのサイトからの売上だけで1億円を超えていた」という感じです。自慢したいわけではありませんので、誤解しないでください。

『しっかりとマーケティングをすれば、これくらい、誰にでも簡単ですよね?』

という話です。

私は、難しいことが苦手だし嫌いなので、やっていることは本当にシンプルなことだけです。しかも、まったく同じやり方で稼ぎ続けています。

それでも1つのサイトだけで売上が【億】を超えています。

「どうして、他の行政書士も、このようなマーケティングを実践しないのだろうか?」と不思議で仕方ありません。

このプログラムに参加すれば、あなたも売上や利益に困ることがなくなります。

また、ほとんどの行政書士は不勉強ですし、マーケティングのド素人なので、これを実践しただけで、ライバルを突き放して稼ぎまくることが可能になります。

追伸3:

このプログラムは「妻に見せても恥ずかしくないものを作ろう」という気持ちで作成しました。

私がサラリーマンを辞めて行政書士試験の勉強をしている頃から励まし、支えてくれて、廃業寸前の生活の中でも、私を信じてついてきてくれた妻を絶対に裏切るようなマネだけはしたくないからです。

あなたがプログラムに参加し、数々の特典を観て、聴いて、ノウハウを実践すれば、私の言っている意味が分かるでしょう。

もし今のあなたが思うように稼げていないとしても、何の心配もいりません。まして、恥ずかしく思う必要など、全くありません。

なぜなら、このプログラムを実践すれば、私と同じようになれるからです。半年後、1年後にお会いして、「稼げなかったあの頃」を笑い話に、一緒に食事でもしましょう。

その日が来るのを私は今から楽しみにしています。

あなたの成功を誰よりも願っています。

行政書士開業革命 坂庭勉より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

サムライ サクセス プログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com