川村明宏のジニアススタディー」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

6,000円をお振込みいたします!

川村明宏のジニアススタディー

ご購入はこちらから

川村明宏のジニアススタディー」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

6,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

川村明宏のジニアススタディー」の商品概要:

私がここで提唱しているのは、

「今すぐ成績を上げたい」
「今すぐ学力を向上したい」
「試験に合格したい」
「あの資格を取得したい」

といった、あなたの目の前にある問題を解決するとともに、あなたの今後の人生の中で直面するであろう様々な場面での勉強を超効率的に、あなたの頭脳に落とし込み定着させる勉強法なのです。

それではどんなトレーニングなのかを具体的に見ていただきましょう。

【トレーニングサイト概要】

トレーニングサイトでは大きく2つに分けて「シングル記憶(単体記憶)」と「マルチ記憶(複合記憶)」に分けられます。

まずは「シングル記憶」でそれぞれ各々の能力を高め、次第に慣れてきたら「マルチ記憶」でいくつかを組み合わせながら同時進行できるようにトレーニングしていきます。

◆見る能力を高める

「見る能力を高めるサイト」を使うことにより、まず目の機能を良くし、目から入ってくる情報をスムーズに受け入れる準備をしていきます。

また、次の段階では、学習時における「読む」能力を高めるために、文字を最大スピードで読めるようにトレーニングしていきます。

「目の機能を良くする視力回復トレーニング」が2種。そして「読む能力を高める速読トレーニング」が3種・35プログラムもありますので、この種のトレーニングが初めての方から経験したことのある方まで、無理無く取り組めるようプログラミングしてあります。

◆聴く能力を高める

この「聴く能力を高めるサイト」では、3種・35プログラムのトレーニングを通して、脳の活性化を図っていただきます。

速く聴いたり、遅く聴いたりしながら、耳から得る情報を逃すことなく効率的にインプットできるようトレーニングしていきます。

あたかも聴き惚れてしまうような、惹き込まれてしまうような世界の名文を題材としていますので、トレーニングのためのトレーニングになることなく、楽しみながら知らず知らずのうちに、あなたの「聴く能力」は研ぎ澄まされていくことでしょう。

◆話す能力を高める

この「話す能力を高めるサイト」においても、3種・35プログラムのトレーニングがあります。(1)と(2)のトレーニングではインプットのみでしたが、ここからはいよいよアウトプットもしていただくようになっています。

このサイトでは耳からインプットされる情報を口からアウトプットするべく、速く話したり、遅く話したりします。口の運動や発音のトレーニングとなります。

相手にモノを伝える非常に大切なトレーニングのひとつとなりますので、じっくりと、かつ、楽しみながら取り組んでいけるようにプログラミングされていますので、この「話す能力を高める」トレーニングが進んでいくとアウトプットすることが楽しくなってくるはずです。

あなたのアウトプット能力に周りの人たちがついてこれなくなってしまうかもしれませんよ。

◆書く能力を高める

こちらの「書く能力を高めるサイト」も、3種・35プログラムのトレーニングがあります。

速く書いたり、遅く書いたり、一度に両手で書いてみたり。速く書くことは学習効率のアップに即繋がります。手元を見ないで書けるようにトレーニングしていきます。

書くことは、記録を残す最も手軽な手段のうちのひとつですので、はじめはゆっくりと、また慣れるにしたがって素早く手元を一切見ずに書けるようになっていきます。最初は上手く書けるかどうか不安になるかもしれませんが、そんなこと関係無しにどんどん書いていきましょう。

このトレーニングに慣れてしまったあなたは、先生や講師の板書についていけないということは一切無くなることでしょう。それどころか彼らの板書が非常に遅く感じてしまうことでしょう。

◆憶える能力を高める

さぁ、ここからは「マルチ記憶(複合記憶)」の応用編が始まります。

今までトレーニングした、「見る能力」「聴く能力」「話す能力」「書く能力」の4つを、2種類複合させたプログラム、そして、4種を複合させたプログラムまであります。もちろんこちらも3種・35プログラムのトレーニングを行えるよう作成してあります。

(1)から(4)までで、充分トレーニングを積んで自信がついたあなたでも、まずは2種類複合プログラムから行いましょう。

2つ重なると・・・最初はとまどってしまって案外できない場合もあってもどかしい思いもするかもしれませんね。

しかし!ここが慣れてくると、あなたの脳は幾何級数的に活性化していきますので、決して焦ることなく、楽しみながら遊び感覚で取り組んでいきましょう。

◆目指せ、複合4種達成!

一回こっきりしか使えない、その場しのぎの安っぽい勉強法とは一線を画していると自負しています。

事実、先の私の弟子が実際に行った、これだけのトレーニングを実践していただくだけで、
あなたの学習効率は幾何級数的に上がっていくのです。

もの凄い量の知識を素早くインプットし、素早くアウトプットすることができる。

ひいては、
あなたの「頭が良くなり」
あなたが「希望する未来」を、
「あなた自身のチカラ」で掴み取ることができるようになります。

気がつけば、あなたのライバルは、あなたより遥か後方に姿を消し、有名大学・難関国家資格・学校の成績・会社の成績などなどあなたの目標を達成させ、あるいは障害となるものをスッキリ取り払われてしまっているのです。

私の勉強法の秘密を全て公開したテキストを執筆しました。

そのテキストの一部を紹介すると・・・

◆基礎能力を同時並行処理させるための超効率的脳の使い方とは?

本来、脳は色々な事柄を同時並行処理できる力を持っています。ただ今までそれをしてこなかっただけなのです。同時にしかも並行して処理させるためには、こんなコツがあったのです。

◆有名大学・難関三大国家資格も標的に!実戦的トレーニング

日本を代表する有名大学・難関三大国家資格などですから「簡単に受かるよ」とは言いません。もし誰でも簡単だ!などというものがあったら近寄らないほうが身のためです。ジニアススタディ勉強術は、これらに最も遠いあなただとしても限りなく近づけてくれる超学習効果をあなたに備えてくれることでしょう。打てる弾がある!これは強いです。

◆学習効率を最大限に増幅させる川村式トランジスタ効果とは?

今までの単一の学習では4つの基礎能力を2倍にしたとしても、2+2+2+2と、足し算効果しかありませんでした。川村式トランジスタ効果では、一気に同時並行で処理させるため、あなたの学習効率が掛け算となって増幅されていくのです。学習効率がみるみる上がる醍醐味を体感してください。

◆憶えたものは忘れない! カーボン記憶も掛け算で脳にスルッとインプット!

巷に溢れる「イメージ記憶」は確かにパワフル。しかし、これは色彩・形のトレーニングを要するために手間と時間がかかります。カーボン記憶であれば人間の持つ基礎的な能力なので、誰にでも行うことが可能なのです。そして、誰にでも掛け算的に脳にインプットできるのです。

◆怪しい勉強法には手を出すな!無い能力は作りだすことができない!

勉強法とは、本来、人間の基礎能力をいかに増幅してあげるか?ということに尽きます。 元から持っていない能力は作りだすことはできないのです。ゼロは何を掛けようとゼロのまま。 怪しい勉強法には手を出すべきではないのです。正しい勉強法への理解を深めます。

◆見る。聞く。この2つの基礎能力を押さえれば能力の95%を高めたも同然!

「見る」ということ、学習で言えば「読む」ということ。また「聞く(聴く)」ということ。 人間の基礎能力は、目と耳で95%を占めます。ジニアススタディ勉強術では、この2つを非常に重視していますので、初めての方でもやさしいトレーニングで見る聞く2つの基礎能力をグングン高めていけることでしょう。

◆書く。話す。この2つの基礎能力で残り5%を高める方法とは?

見る。聞く。のインプットに対して、書く。話す。は、アウトプットです。アウトプットで残り5%を占めるのは、本来の人間にとってアウトプットがいかに難しいかを端的に示していると言えましょう。ジニアススタディ勉強術では、残り5%と言えども手を抜きません。それどころかこの5%を制することで能力の向上を幾何級数的に高めることができるのです。

◆受験勉強で他人と差がつく要因とは?

「どうもこの人とは脳の作りが自分と違う気がする」と思えるほど賢い人っていますよね。 でも私たち人間の間では、実は頭の良さはそれほど違わないのです。どんな人でもほとんどドングリの背比べ。そう、あのエジソンやアインシュタインだって同じです。では、なぜ他人と明らかに違うと感じるのか?これを知ったらもうあなたはすぐにでも学びたくなることでしょう。

◆通常9時間かかる勉強を、たった3時間で終える方法とは?

ライバルに差をつけていくためには勉強の質を高めることが欠かせません。 勉強の質、すなわちスピードを上げることです。すなわち「得られる情報量が高まる」ことを意味します。しかし、5%に類するアウトプットでは個人差はあるものの、他人とそんなに変わるものではありません。ではインプットのスピードを上げたら?と考えたあなたは大正解! あなたのインプットスピードを10倍高める秘密のトレーニングをご紹介します。

◆速く!遅く!両極端の使い分けでインプット量を増大させる方法とは?

勉強には暗記がどうしてもついて回ります。裏を返せばそれだけ「欠かせないもの」だということが言えるでしょう。しかし、こと暗記というと、その方法や概念を根本的に勘違いしている人が非常に多いのも事実です。「憶えるためには多くの時間が必要」こう思われているのは実はまったくの勘違いだったのです。憶えるためには時間を短く短く!「それで憶えられるの?」驚くべき事実をご覧いただきましょう。

◆誰よりも速く書き最大限の情報を脳にインプットさせる方法とは?

筆記スピードの速い人と遅い人では、だいたい3倍程度の差があります。更に他の要素で脳に定着させるまで2倍以上の開きを生じるので、なんと6倍の勉強時間の差がついてしまいます。 誰よりも速く書けるようになる方法を公開します。目からウロコとはこのことでしょう!

◆もっとも手軽なアウトプット方法を駆使して脳を高速回転させる!

なにやら小学生みたいですが、教科書・テキスト類は「目で文字を見て」「ひたすら声に出して音読」することで効率的に頭に入ってきます。目で見て書いて憶えるだけよりも、スピードで話すほうが圧倒的に勝るのです。脳のこの特性を有効に使いジニアススタディ勉強術では、脳を高速回転させるトレーニング方法を開発しました!その効果にあなたは驚き、舌を巻くことでしょう!

◆読みながら聞き書きながら話す。複数の能力を同時に使う究極の方法とは!

効果的な勉強法とは、いかにして人間本来が持つ能力を高めていくか?それに尽きます。 もともと持っていない能力を新しく身につけることは出来ないのです。これが科学の進んだ現代でも、いつまでたっても超能力者が出てこない本当の理由でもあります。しかし、皆が持っている基礎能力を幾何級数的に「増幅」させることは可能なのです!「複数の能力を同時に使う!!」これだけでも今のあなたには超能力に見えてしまうかもしれません。

以上のことを知れば、あなたの学習効率は上がっていき、物凄い量の知識がインプットされ、素早くアウトプットされていくことでしょう。

もう、勉強することに苦痛を感じる必要は一切ありません。

このように、テキスト&トレーニングサイトを組み合わせ、使いこなしていくことで、あなたの学習効率は向上していきます。

そして、学習効率が上がることで目指す試験・成績・順位などが思う通りに上がっていくことでしょう。もうあなたの夢に対して、遠慮も躊躇もいりません。

今すぐあなたの学習効率を上げてください!

追伸:

最後に、私があなたにお伝えしたいことは、「学習効率は誰でも簡単に上げられる」ということです。

情報化社会の世の中では、まったく意味のない情報や知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。

そのいい例が、今でも世間に出回っている勉強術でしょう。

本来、学習効率というものは、能力や年齢に関係なく人間にもともと備わっている力をうまく働かせるだけで上がっていくものなのです。

その真実をあなたに伝えたくて、私はこのテキストを一般公開することを決意しました。

このノウハウは現在も能力開発の一部としてアメリカをはじめとする海外に普及されているものです。

この手紙を読んでくれているあなたが「学習効率が上がり目標を達成しました!」と喜びの手紙を私の元に届けてくれること。それが私の一番の幸せです。

あなたが1日でも早く、勉強で悩まなくなる日々を過ごせるように心より祈っております。

能力開発研究者 速脳研究会 会長 川村明宏より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

川村明宏のジニアススタディーの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com