デイトレマスター・パーフェクト講座」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

○○,000円(現在停止中)をお振込みいたします!

デイトレマスター・パーフェクト講座

———————————————————————-

※デイトレマスター・パーフェクト講座は、約1年をかけるような長期間で学ぶ講座ですので、初心者の方やお忙しい方は根気が続かずなかなか難しいのが現実です。

そこで、まずはツールの助けを借りながら、簡単に稼げる成功体験から積まれた方がよろしいでしょう。そうしないと精神的にも経済的にも続けられなくなってしまいます。

↓初心者さんやお忙しい方におすすめの教材はこちらです↓

>> デイトレMAX
>> ドラゴン・ストラテジーFX

——————————————————————–

デイトレマスター・パーフェクト講座」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

○○,000円(現在停止中)をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

デイトレマスター・パーフェクト講座」の商品概要:

トレーダーとしての土台となる部分から、しっかりステップアップして学べる内容になりますので、
FX初心者の方でも、無理なく毎月成長し、勝ち続ける実力を身につけられるでしょう。

ぜひ理想の学習カリキュラムで、月収300万円トレーダーを、目指していただければと思います。

最初にあなたに提供するのは、「デイトレマスター・パーフェクト講座」に参加直後に、ご覧いただくコンテンツです。

こちらは、あなたがこれから1年間の学習を進めていく上で、準備をしておいていただきたいこと、月収300万円のトップトレーダーになるために持っておくべき、心構えについても学んでいただきます。

いわば、これから学習するための土台づくり。

学ぶ目的を明確にしておくことで、成長スピードは驚くほど速くなります。

ただ、ここでお話している内容は、全然むずかしいことではなく、コーヒーでも飲みながら、気軽に聞いていただけるものになっています。

ぜひ、これからの1年間の学習を実りあるものにするため、スタートアップ講義をご覧いただけますと幸いです。

◆デイトレマスター・パーフェクト講座であなたがこれから学ぶ内容とは?

◆一生涯利益を得続ける個人投資家としての考え方

◆デイトレMAXを完全マスターするための、特別プログラムとは?

ここからが、「デイトレマスター・パーフェクト講座」の本編講義となります。

1ヶ月目では早速、僕のオリジナルインジケーターである「マックスライン」を使った、トレードについて解説をします。

マックスラインは、幅広い相場で使うことができますし、あなたのトレードの明確な指針ともなる、大切なインジケーターです。

これから1年間、「デイトレマスター・パーフェクト講座」で学ぶ上で、最も大切な考え方の1つでもあります。

マックスラインを使うことで、利益の最大化を狙うことも可能ですし、損失をできる限り小さくすることにも役立ちます。まさに文字通り、「損小利大」を実現するための、とっておきのツールなんです。

まずはこのマックスラインの基本的な使い方、そして実践的なスキルとして、「利益を最大化するテクニック」そして「損失を小さくするためのテクニック」をそれぞれお伝えします。

ここをきちんと身につけていただくだけでも、あなたの利益はかなり大きく膨らむことでしょう。

このマックスラインを手に入れただけでも、生涯年収が数億円レベルで変わってくるかもしれません。(私は実際に変わりました)

最初のコンテンツにふさわしい、非常に濃い内容となっています。

ぜひ、あなたが未来で稼ぐ姿をイメージしながら、1ヶ月目のコンテンツを楽しみながら学んでくださいね。

◆オリジナルインジケーター「マックスライン」について
◆利益最大化の武器「マックスライン」の基本的な使い方
◆マックスラインを活用し、利益を最大化するテクニック(一生使える武器を活用しよう)
◆損失をできる限り小さくするテクニック(ダメージを最小限にすることは成功の秘訣です)
◆マックスラインを実践で使うためのポイントを徹底解説!

ここでは、あなたのトレードの勝率を劇的に向上させる「相場論」についてお話をします。

僕がトレーダーとして、相場と格闘し、成功と失敗を何度もくり返しながら分かったことがあります。それが、「通貨ペアごとのボラティリティの強弱を見極められたら、勝率は劇的に上がる!」

ということです。

初心者の方にとっては、「なんだか難しそう・・・」と感じるかもしれませんが、ぶっちゃけて言うと、一度頭にいれてしまえば、誰にでも分かるくらいシンプルな内容です。

中卒の自分が、このボラティリティの見極めができることで、大きな利益を手にできましたので、あなたならすぐに使いこなせるようになるでしょう。

◆なぜ成功するトレーダーになるためには、通貨の強弱の見極めが大切なのか?
◆マックス岩本の相場論について(長く成功するためには、必ず身につけておくべき知識です)
◆マックス岩本流、最も強い通貨と最も弱い通貨の見極め術
◆その日のトレードに適した通貨ペアの見極め方(実践的スキル)
◆マックスラインと通貨ペアの強弱を組み合わせ、利益を効率的に上げていく方法

3ヶ月目で学ぶ内容は、あなたが今後トレーダーとして活躍し、月収300万円を達成するために絶対に必要な内容です。

ここでは、まず人間を支配する4つの感情について理解を深めます。

この「感情」の部分に振り回され、せっかく知識があるのに、うまく利益を出せないトレーダーはたくさんいます。

逆に言うと、この感情を正しく理解し、正しいトレード手法を学べば、誰にでも利益を出すことは可能だと、私は思います。

あなたが月収300万円トレーダーになるためには、まず4つの感情について理解をしていただきます。この4つの感情はとても強力です。

とてつもないパワーで人間を動かしてしまうものですが、この感情を正しく理解してあげれば、あなたは感情に振り回されることなく、淡々とトレードができるようになるでしょう。

そして、4つの感情を理解したら、「主観的トレード」ではなく、「客観的トレード」ができるようになります。

センスのある人は、この変化がどれだけ大きな結果をもたらすか、本能的なレベルで理解しているでしょう。

このスキルは、一生使うことができ、それも、トレードだけでなく、人生のあらゆる場面で使えるようになると思います。本当に大切な内容になりますので、この3ヶ月目の講義は、何度も繰り返し学び、あなたの脳に刻み込んでくださいね。

◆人間を支配する4つの感情とは?(トレードだけでなく、全てにおいて役立つ知識です)
◆4つの感情を理解し、コントロールするための岩本流の考え方
◆成功できないトレーダーの特徴である主観的トレードとは?(失敗例を知り、成功に近づこう)
◆成功するトレーダーの特徴である客観的トレードとは?(成功モデルを頭に叩き込む)
◆客観的トレードを身につけ、一生成功し続けるスキルを身につける

4ヶ月目には、僕がテクニカル分析のプロとして実践をしているファンダメンタルズの活用術について解説をします。

結論からいうと、大きな利益を目指すならば、ファンダメンタルズはきちんと学び、活用したほうが有利です。

経済や政治について深く学ぶことは大変ですが、ファンダメンタルズの活用は、ある指標を見ておけば、初心者の方でも十分に活用できます。(現に、中卒の私が活用できていますので・・・)

ここではファンダメンタルズの基礎から、その活用方法、さらには応用編の知識についてもお話します。

この4ヶ月目のコンテンツを学んだだけでも、月の利益が1.5倍になった方もいるほどです。

長い目で見れば、大きな利益の蓄積につながるこちらの内容。利益UPに結びつく講義になりますので、楽しく学びながら、ぜひしっかりと学んでいただけたらと思います。

◆FXで活用できるファンダメンタルズの基礎を学ぶ(ベースとなる知識を身に付ける)
◆マックス岩本流のファンダメンタルズ分析のポイントを徹底解説!
◆あなたが成功するためにチェックすべき経済指標をやさしく解説
◆利益UPに直結する、ファンダメンタルズ分析の方法
◆大きなチャンスを手にするための、ファンダメンタルズ分析の応用テクニック

5ヶ月目のコンテンツは、プロの資金管理テクニックを学んでいただき、稼げる時に一気に稼ぎ、さらに損失を最小限にする方法まで学べる内容です。

「損は小さく、利益は大きく」という損小利大は、長期的に資産を増やし続ける上で、絶対に必要なもの。それを実現する方法はいくつかありますが、ここでは資金管理という視点から学んでいきます。

「FXで稼ぐ」というと、どうしても手法、ロジックに目が行きがちですが、資金管理もとても重要。

Jinさんも「資金管理さえちゃんとやっていれば絶対に失敗しない」というほどです。

私もこれに同感。ここであなたに教える資金管理テクニックをマスターすれば、FXで失敗することはあり得ないと思いますし、今よりもさらに大きな利益を得ることも可能です。

そして、資金管理は攻めだけではなく、守りの部分でも大きな効果を発揮してくれます。

稼げる場面ではしっかりと利益を上げ、損失はできるだけ小さくしていきましょう。

資金管理はけっして難しいものではなく、ひと通り学べば誰にでもできるものです。

5ヶ月目を学べば、あなたも立派な資金管理マスターです。

◆なぜ資金管理が重要なのか?
◆「損は小さく、利益は大きく」を実現する資金管理の基礎知識
◆マックス岩本流の資金管理テクニックを大公開!
◆利益を増やすための、資金管理の実践講座
◆損失を最小限におさえる資金管理をマスターして、安全にトレードしよう
◆マックス岩本が実践をくり返して発見した、資金管理の際の注意ポイント(実戦向けのスキル)

6ヶ月目は、あなたの利益を大きく伸ばすために、必ず習得していただきたい内容です。

デイトレMAXのロジックで、利益になりやすい時間帯とチャートパターンを徹底的に解説します。

具体的には東京タイムとNYタイム。この2つの時間帯を攻略するためのテクニックを、実践的な視点で、とても深いレベルまであなたに習得していただきます。

学べばすぐに実践でき、そのまま利益につながるという即効性の高いスキルが身につきます。

僕自身が、とても気に入っているトレードのやり方を、包み隠さずに公開をしていますので、この6ヶ月目を学んだら、すぐに実践してみてくださいね。

知識は実践に移してこそ初めて意味を持ちますし、ここでの内容はそのまま実践で活かせる内容です。

◆なぜマックス岩本は、東京タイムとNYタイムで大きな利益をあげられるのか?
◆東京タイムで、より大きな利益を上げるためのポイントを徹底解説!
◆NYタイムで、さらに大きな利益を上げるためのポイントを徹底解説!
◆東京タイム、NYタイムで有効な相場形状を頭に入れよう(この知識はあなたの大きな資産になります)
◆マックス岩本のリアルトレードから、実践編、応用編のスキルを身につけよう!

「未来が予測できれば、もっと大きな利益になるのになぁ・・・」

そう思ったことはありませんか?

どれだけ優れたトレーダーでも、100%の未来を予測することはできませんが、高い精度で予測をして大きな利益を得ることは可能なんです。

それが、7ヶ月目でお伝えする「値幅観測論」です。

この理論は、僕自身がずっと使い続け、かなり高い精度で未来を予測し、そこから利益を得ることができています。

その方法論を「デイトレマスター・パーフェクト講座」で公開しています。

「値幅観測論」という名前から、むずかしそうな印象を持った方もいるかもしれませんが、実はかなりシンプルに実践に応用することができます。

僕が大きな利点だと思っているのは、相場の転換ポイントを予測できるという点です。

あなたもお分かりの通り、相場の転換点が分かれば、そこから大きな利益につなげることも可能です。このとっておきの未来予測の理論を学び、ぜひたくさんの利益を得てくださいね!

◆マックス岩本が活用する「値幅観測論」とは?(実践の前に基礎となる知識を身につけよう)
◆「値幅観測論」を使って、高い精度で未来を予測できる理由とは?
◆相場の転換点を予測して、大きな利益を獲得しよう!(利益最大化の実践スキル)
◆「値幅観測論」を使って利益を得る、具体的なケースを徹底解説!
◆未来予測の応用編、利益を最大限手にするためのテクニックを身につけよう

8ヶ月目に提供する内容も、スペシャルなものとなっています。

実際に僕自身が愛用している「獲得pips予測プログラム」をデイトレマスター・パーフェクト講座の参加者にプレゼントしようと思います。

この獲得pips予測プログラムを使うことで、その日のデイトレードで得られるpipsをあらかじめ知ることが可能となります。

長年デイトレードをやり続けてきて、より効率的に、より大きな利益を得るためには不可欠なプログラムだとも思っています。

この予測プログラムの使い方から、なぜ有効なのかという理論、そして実践につなげるテクニックまで幅広く解説をしています。

一度使うと、手放せないツールになると思います。ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

◆マックス岩本愛用の「獲得pips予測プログラム」とは?
◆「獲得pips予測プログラム」の使い方講座(専門知識不要。とてもシンプルに使いこなすことができます)
◆予測プログラムを使って、実践をする際のポイントをおさえる!
◆【応用編】あらかじめ獲得pipsを予測して、良い場面だけでトレードする際のポイント
◆予測プログラムを使う際の注意点(より有効に使うために押さえておきたい知識)

9ヶ月目で伝える内容は、大きな利益、すなわち「ハイリターン」を狙っていく方法。月収300万円トレーダーを目指すには、利益を獲得する場面を増やしていくことが重要です。

こちらのスキルは、一度身につけてしまえば、後は自然に使えるものになりますが、なかなか普通に学習しているだけでは身につかない内容です。

東京タイムであってもしっかりと利益が見込めるように、僕は「秘蔵の通貨ペア」を使って大きな利益を上げています。

ある意味、極秘ノウハウとして、一般には公開してこなかった内容になります。

「デイトレマスター・パーフェクト講座」に参加する方だけが学べる、本当に特別な講義です。

ぜひ、こちらの内容を学び、利益獲得のチャンスを大きく増やしてくださいね。効果的に使えるノウハウなので、きっと喜んでいただけると思います。

◆利益獲得のチャンスを増やす、マックス岩本の「秘蔵の通貨ペア」とは?
◆東京タイムでハイリターンを狙って、大きな利益を獲得しよう!(実践テクニック)
◆「秘蔵の通貨ペア」の実戦時の注意点を解説(失敗を限りなく少なくする)
◆実際のチャートを使って、実践で使えるスキルを徹底レクチャー!

10ヶ月目では、僕のオリジナルインジケーター「マックスキャンドル」をプレゼントします。

初月に提供する「マックスライン」と同様、利益を最大化するために、大いに役立ってくれるインジケーターとなります。

この「マックスキャンドル」の使い方はもちろん、実践でどのように使えば、利益を何度も積み上げていけるかを徹底的に解説します。

僕自身が、これまで使いながら改良をくり返し、今の形になるまでは、何度も試行錯誤をしました。

それだけ思い入れのあるインジケーターとなりますし、資産を増やすという意味では、「最強」とも言っていいほど役立ちます。

使い方をしっかり学び、ぜひ実践で何度も利益を積み上げる「快感」を楽しんでみてくださいね。

◆マックス岩本が、愛用し続けるオリジナルインジケーター「マックスキャンドル」とは?
◆「マックスキャンドル」の使い方解説(初心者の方でも十分使いこなせます)
◆5分足と上位の時間足を組み合わせてトレードをする
◆「マックスキャンドル」を実践で使う際のポイント
◆1日に何度も利益を上げる、「マックスキャンドル」を使った応用編講座

11ヶ月目には、デイトレMAXで着実に利益を拡大させていくための、裁量技術について幅広く解説をしていきます。

Jinさんもおっしゃる通り、裁量トレードは学べば学ぶほど、より大きな利益につながります。

つまり裁量トレードの可能性は無限大。

僕がこれまで実践をしてきた裁量トレードの中から、利益に直結する有効な裁量トレードを厳選してあなたにお伝えします。

裁量の技術は1日、2日で身につくものではありませんが、学んだ内容を、くり返し実践で使ってみて、あなたの血肉になるよう試してみてくださいね。

裁量トレードは、一度身につけたら一生使えるスキルとなります。

気合を入れて、徹底的に裁量トレードをお伝えしていきますので、あなたも真剣に学びとっていただけると嬉しいです。

◆マックス岩本厳選!利益に直結する裁量トレードとは?
◆分割決済を使って、着実に利益を積み上げていくテクニック(利益UPのスキルを身につけよう)
◆裁量トレード実践編、具体的な場面から有効な裁量トレードを学ぼう
◆実践で使う際に、気をつけるべきポイントについて(失敗を避ける知識)
◆裁量技術を効果的に身につけるために、あなたに知っておいてほしいこと

最後の月は総仕上げ。これまで学んできたことを、しっかりと実践で活かせるよう、「勝ち続けるトレーダーの相場の見方」を学んでいただきます。

これはテクニックの話ではなく、もっと根本的なもの。

トレーダーには2種類のタイプがいます。
1つは、順調に勝ち続け、順調に資産を増やし続ける人。そしてもう1つは、失敗をくり返し、相場から思うように利益を上げられない人です。

あなたはもちろん、前者の勝ち続けるトレーダーを目指しているはずです。

ここでは、プロはどのような視点で相場を見ているかを、徹底的に学んでいただきます。このスキルを身につけることで、これまで学んできたことを、さらに有効に活用することもできます。

トレーダーとしての根本的なスキルを、ぜひ総仕上げとして学んでいただけますと幸いです。

ここをきちんとマスターすれば、あなたは月収300万円トレーダーとしてのスキルは全て身につけたことになります。成功はすぐそこ。あとは実践あるのみです!

◆勝ち続けるトレーダーと、負け続けるトレーダーの決定的な違いとは?
◆勝ち続けるトレーダーの相場の見方(根源的なスキルを身につけて、さらに上のステージに進もう)
◆負け続けるトレーダーの間違った相場の見方とは?(あなたもつい間違った見方をしていませんか?)
◆月収300万円トレーダーになるために、持っておいて欲しい心構え
◆相場を客観的に捉え、冷静にトレードをし、利益を積み上げていこう!

以上が、今回の少数精鋭のプロジェクト
「デイトレマスター・パーフェクト講座」で提供するコンテンツになります。

すでにご覧いただいた通り、相当なコンテンツ量になりますので、かなり学びごたえのある内容になると思います。

これら全てを学ぶ、これからの1年間は、あなたがトレーダーとして飛躍的に成長するための、特別な1年になるでしょう。

毎月のデイトレマスター・パーフェクト講座【理論編】で、ベースとなる基礎を固め、毎週提供する、実践編やリアルトレード動画で実践力を高めます。

そして、その月のテーマにそった課題に取り組むことで、さらに実践的なスキルを高めていただき、その月のまとめとして、課題の解答動画で学び、実際のトレードで使えるスキルにまで磨き上げます。

最後に、その月の総復習として、デイトレマスターレポートを使って、しっかりと理解を深める流れになります。

徹底したサポートもついていますので、初心者の方でも安心して学んでいただくことができます。

マックス岩本より


 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

デイトレマスター・パーフェクト講座の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com