【為替鬼】スキャトレLive」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

【為替鬼】スキャトレLive

ご購入はこちらから

【為替鬼】スキャトレLive」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

【為替鬼】スキャトレLive」の特徴考察:

今までの投資塾や投資情報サービスといった類のものは、

・勝率99%で勝てます!
・予想が当たりました!
・年利3000%で運用できます!

などと、あたかも秘匿性の高いトレード技術を持っていると誇大な表現をしたサイトをよく見かけます。

しかし、実際のトレードはというと、まったく公開しない。トレード履歴画像は見せるが、リアルタイムでトレードは公開しない(公開できない)。

これは同業他社のサービスを敵に回す覚悟で言いますが、彼らはトレードで稼いでいるわけではありません。会員への教材販売や、執筆活動で売上を上げているのです。純粋にトレードだけで稼いでいる人はほぼいません。

ですから、トレードで稼げない人からトレードを学んでも、勝てるようにならないのは明白です。

もし、あなたが今、どこかのFX塾への入会を検討されているのであれば、高額な入会金を支払う前に、以下の9つの項目についてご確認ください。

比較ポイント 一般的なFX投資塾 スキャトレLive
【1】リアルトレードの品質 リアルトレードと称して、収録後の動画ほとんど。生の時間帯で配信を行っている、しかも勝っているリアルトレード配信を行っているサービスはほぼ皆無。どちらかというと、講師によるFXの基礎講義がメイン。 24時間のリアルタイムの相場とトレードを配信。今、この瞬間にエントリー、決済している映像がリアルタイムで閲覧可能。本物のリアルトレード配信を堪能できます。裏を返せば、その瞬間、同じタイミングでトレードすれば、同じように稼げるともいえます。
【2】トレード実績の有無 バックテストのみの場合が多い。また、勝ったときだけ情報を配信したり、他人のトレードを自分の投資結果として公開している場合もあり。 日々のトレード実績をブログで紹介。勝ち・負けトレードに関わらず、トレード結果について振り返りを行いブログ上で公開している。
【3】トレード手法の鮮度 過去の為替相場では実践できたロジックだが、相場が変動すると、通用しないリスクが非常に高い。実践的な手法と言うよりも基礎講義がメイン。 日々、最新の相場環境に合わせたトレード手法を開発。膨大な検証トレード、経験から開発された新手法については、会員限定で提供。実践派向け。
【4】トレード回数 1日の中で限られた時間でしかトレードが行われない場合が多い。また、日に数回から月に数回程度と少ない為、トレードスタイルは千差万別だが、会員としてはトレードチャンスを確保しづらい 超短期のスキャルピングにより、日々100回以上トレードすることがほとんど。しかも、どんな相場環境であろうと、ほぼ毎日トレードを行っている為、相場の変動に強いトレードスキルを習得できる。
【5】運用資金 月10万円〜50万円程度。講師自身が高額資金の運用経験がない為、ロット数も少ない。FXで月に100万以上の収入を目指す方には、参考にならない。 100万の口座から5,000万円まで、運用資金額の幅広い。月収1,000万以上の金額を稼ぐトレードスタイルを学ぶことができる。
【6】トレードの時間帯 限られたある時間帯のみトレードする場合が多い。その為、生活習慣や仕事の都合によっては全くトレードチャンスを確保できないこともある。 毎日朝9時頃から深夜までトレードを実践。昼型、夜型のどちらのトレードスタイルにも適用。昼間忙しい主婦から、帰宅時間の遅いサラリーマンでもいつでもトレードをチェックできる。
【7】サポート体制 メールを送信しても返信まで1週間や1ヶ月かかる場合も。面談コンサルティングでも、講師は実際にトレードで稼いでいる訳ではないので、評論家視点で、トレーダー視点でのアドバイスがもらえない。 プロトレーダーから現在の為替相場にあったトレード手法について、会員限定の掲示板で直接チャット相談できる。また実践主義の専業トレーダーの為、信憑性が高く、信頼度が高い。
【8】会費 月額10万円〜。半年一括で、100万円以上の高額サービスが多い。逆に1,000円前後の有料メルマガと言った商品には、ありきたりな相場概況が書かれているだけで、有益な情報が載っていない。 1カ月平均30万円以上の塾が多い中、1万円台という投資業界では破格の値段。しかし、サービス内容は、本来、月額30万円以上で特別会員様のみに提供している内容になります。
【9】退会方法の難易度 退会方法が複雑。書類を郵送したり、退会理由を聞かれたり、長時間電話で交渉されたりと、面倒が多い。結局、手続きまでに時間がかかり、退会申請をしてから、また無駄に1ヶ月分課金されてしまう。 当商品は1カ月単位の申し込みとなります。その為、自動で課金されることがありません。継続して閲覧したい場合は、再度、1カ月単位でお申し込みいただけます。

このサービスであなたが得られるメリットをまとめると、

24時間プロトレーダーのトレード動画が見放題!
1日100回以上のトレードから、あなた独自の必勝パターンを確立できる!
プロのスキャルピング手法を完全コピーして、同じように稼ぐことができる!
リアルタイムで、為替相場のトレードポイントやアドバイスを受けられる!
自身のトレードスタイルと見比べて、学ぶべきテクニックやスキルが明確にわかる!
FXで年収1,000万円以上を稼ぐ勝ち組の仲間入りができる!

しかし、これらはFXで勝つためのスキルやテクニックを学べるメリットに過ぎません。

最大のメリットは、 先ほど、ご紹介したとおり、FXで稼ぐ力を身につけることで
経済的自由を手に入れることができることです。

追伸:

私が何度もお伝えしていること。

それは、

「FXで勝つことは難しい。勝ち続けることはもっと難しい。」

楽して稼げるほどFXは甘くはありません。トレード経験のあるあなたなら、その意味を理解してくれるはずです。

しかし、例えあなたがFX初心者であっても、利益を出すことは可能だと思っています。

トレードの本質を知り、正しいトレード手法を学び、資金管理を徹底すること。それだけで、相場で生き抜くことができます。ただし、それが最も難しいのです。

一般的な書籍や、ネットに書き込みされている情報だけでは、FXで稼ぎ続けることはほとんど不可能だと思います。

このサービスでは、私からあなたに、「稼ぐスキル」をお伝えしています。

しかし、これだけでは、あなたを月収100万円稼ぐプロトレーダーにすることは残念ながらできません。あなたの「実践」がなければ不可能だからです。

手法はお伝えします。しかもリアルトレード配信で、今このタイミングにどのようにトレードすれば
勝てるか、を全てあなたにお見せします。

後は、あなたが行動するかしないか。たったそれだけです。

今、この瞬間にも、私の生のリアルトレード映像が配信され、多くの投資家が利益を上げています。

あなたは本当にFXで稼ぎたいと思っていますか?

もし、本気であれば、スキャトレ Liveでまたお会いしましょう。

為替鬼こと、津田より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

スキャトレ Liveのご感想を10,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com