中国語マスターの極意』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

6,000円をお振込みいたします!

中国語マスターの極意

ご購入はこちらから

中国語マスターの極意』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

6,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

中国語マスターの極意』の特徴考察・検証評価

中国語の完全習得のために私が用意したノウハウの数々を紹介します。

◆中国語で『話すため』にしなくてはならない事とは?

まずは第一目標をしっかり定めましょう。もしもあなたの第一目標が「中国語で会話する事」なら、おそらくあなたにとって最も意外な『あるもの』を封印する事になります。

◆日本人だからこそ遭遇する中国語習得の不幸とは?

どの学習書にも必ず序盤に書いてある文章…
この一節があなたの中国語習得の大きな障害となっています。しかしこの障害を乗り越える方法は学習書の表記を独自の方法で入れ替えるだけです。

◆「教材を見るだけで覚えられない気がする…」そんなあなたへ…

初心者の段階で学習書の内容を全て覚えようとする事は、はっきり言ってかなり無謀な挑戦です。3000万人の中国人が習得できていない中国語の『ある内容』を、あなたは一生懸命勉強している可能性があります…

◆「なぜ私の中国語は通じない…?」を乗り越える即効ノウハウ

中国語の難しいところは発音が曖昧では全く話が通じない事にあります。下手をすると別の意味にとられる事も…しかしここでお伝えする「中国語独特の音」の区別法を使用すれば、あなたの発音は段違いに良くなり、少なくとも「通じない中国語」からは解き放たれます。

中国語は難しい訳ではありません。むしろ習得法を知れば簡単になります。しかしそれよりもさらに中国語を簡単にする秘訣が1つだけあります。

実は中国語を覚える上で絶対に間違えてはいけないのが『順序』です。ノウハウに進む前に簡単な並び替えをしましょう。

こんな簡単な手順を踏むだけで、中国語習得までの期間が劇的に短くなります。

◆『中国語独特の音』を自分のものにする!意外すぎる習得メソッドとは?

日本語では使用しない音を使う中国語の発音は、私達日本人にとって最大の難関とも言えるでしょう。この一見どうする事も出来なそうな難関を、いくつかのアルファベットを使い難なく乗り越える方法が実はあるんです。

◆日本人が苦手意識を持つ中国語の『ある側面』この苦手意識を克服するために効果絶大な置換法とは?

ここで生まれる苦手意識は『中国語』で挑戦してしまうからです。ほとんど反則な方法なのですがこの中国語を『英語』に置き換えてしまって下さい。信じられないかも知れませんが、それだけで80%の日本人が悩み苦しむポイントを造作もなく会得する事が可能になります。

◆ライバルに差をつける!今すぐにでも使える中国語のリズム習得法とは?

ここでご紹介するノウハウは全て覚える事が簡単です。さらに一部だけしか覚えなかったとしてもライバルと大きな差がつきます。あなたの身近にも必ずある、「ある店舗」を使用して、ぜひとも簡単習得を体感してみて下さい。

◆1つの読みで4つの発音?四声を克服する最短ノウハウとは?

中国語の音は1つの読みで4つの発音を持っています。例えばmaには「お母さん」「麻」「馬」「ののしる」という意味があります。この四声を克服する為に、10の問題と2つのアルファベットをご用意しました。これらを使用する事によって、より実践的にかつ最短で四声の使い分けが身につきます。

◆中国旅行の予定がある方必見!初対面の中国人に問答無用で好印象を与える『最強のフレーズ』とは?

外国人にとって「印象のいい日本人」を決定付けるポイントは、ある二つの言葉の使い分けが出来る事です。中国旅行の楽しさを大幅に左右するほど重要ですので、必ず覚えておいて下さい。

◆「ニイハオ」レベルからの脱出!とにかく初心者から抜け出したいあなたのためのノウハウです!

早急に中国人とコミュニケーションがとりたい方は、まずこのノウハウに目を通して下さい。大切なのは『たった一つ単語が持つ意味』です。この隠された活用法であなたの中国語は「定型」から「生きた中国語」になります。

「中国でのショッピング」の極秘テクニックを忘れないで下さい。実は中国で活かせるこのテクニック、日本にいながら会得できます。

アジアの常識とも言われる「あるテクニック」は、もちろん中国においても日常的に使われています。
このテクニックを国内で簡単に練習する方法が1つだけあります。知っておいて絶対に損はありません。

◆中華料理屋にて、知っていれば恥をかかない『9の言葉』

本場の中華料理店に行けば、店員とのコミュニケーションは当然中国語になります。実はここで恥をかいてしまう日本人が非常に多い事をご存知でしたか?中華料理屋でネイティブ並みの対応ができるようになる『9の言葉』をお教えします。

「中国語を読む」事に関しては勉強する必要がありません。むしろ「読む勉強」は総合的に見た時、中国語の習得の妨げになります。

「勉強する必要がない!?」そう思いましたか?

はい、これは全く言いすぎではなく真実です。

これがどういう事なのか?わかりやすい例文を用いて本編で解説いたします。必ずあなたも一目みてご納得されるでしょう。

◆究極の発音法!『これを終えればあなたも完璧な発音を手に入れられる!』 

従来の教材ではとても考えられない事かも知れませんが、このノウハウを会得するだけで発音は完璧になります。このノウハウのポイントは『ある中国語の要素』だけで構成されている所にあります。まさに唯一無二のノウハウであり、私のノウハウの中の目玉商品のひとつです。

これだけでもまだまだ一部です。

本編マニュアルは160ページを超えるボリュームで、ここにご紹介したものの実に数倍ものノウハウが凝縮されています。

ではこのマニュアルを使いこなし、約3ヶ月間の習得を終えると…

下記内容は現実にあなたの身に起こりうるメリットです。

◆現地に行く前に、現地でしか学べない『生きた中国語』をマスターできる。

◆中国語教室や教科書を別途用意する必要が今後なくなる。

◆そのため中国語の習得にかける金額は最小限で済む。

◆中国語のミュージック、映画や華流ドラマを歌詞カード、字幕なしで楽しめる。

◆現状中国語を話せる人材が少ないため、就職、転職がグッと有利になる。

◆特に中国に海外拠点を持つ企業は「何としても」あなたを欲しがるようになる。

◆語学脳の感覚を掴めるため、他の言語を習得したい場合も間違った勉強法を回避できる。

◆中国旅行に行く時も、ガイドをつける必要がなく自分のペースで楽しめる。

◆中国語を使って中国、海外に友人、さらには恋人を作る事も可能になる。

◆何より中国語、そして中国を好きになれる…etc

今パッと考え、思いついただけでもこれだけのメリットがあります。

さらにこれは、「いずれはあなたも…」などという曖昧なオファーではありません。他でもないあなた自身が、このメリットをこれからわずか3ヶ月以内でモノにできるのです。

あまりにも非常識な提案だと思いますか?
確かにあなたがそう思われたとしても不思議ではありません。

実際にマニュアルをお譲りした方々からは、「こんなにシンプルで本当に大丈夫なんですか?」と、よく言われますから。

しかし、本当に良い物と言うのは、常にシンプルであると思いませんか?

何かを会得しようとした場合、人は必ず最も効率の良い方法を探します。

そして効率の良さとシンプルさは必ず比例します。正しい近道を行けば、必ず通常より早く目的地に着くのと同じように。

いいでしょうか?

・どれだけ毎日寝る間を惜しんで勉強しても、
・どれだけお金をかけてたくさんの教材を購入しても、
・どれだけ足を使って中国語の情報を集めても、

習得法自体が正しくなければ、その行動や努力が思うような結果に結びつかず、最悪の場合、まったくの無駄になる可能性すらあるのです。

外国語を喋れる人と、どれだけ努力しても喋れない人がいる理由は、全てこうした習得の仕方に違いがあるからに他なりません。

「この状況を何とかしたい」

その思いから『正しい中国語の習得法』をこの場を借りてあなたに提案させて頂きました。今回の中国語習得法は、私が知る限り最も効率が良く、最も失敗の確率が低い(と言うより失敗する事が考えにくい)方法です。

最後に・・・

このマニュアルのボリュームを見て頂ければわかると思いますが、私の持ちうる全ての中国語習得法を本作に封じ込めました。

一つたりとも手を抜いた部分はありません。

1文字1文字を慎重に。私の知っている全ての知識が屈折せずに伝わるように。

なぜ私がこれほど真剣に本作を練り上げたか…

あなたはこの事実をご存知ですか?

中国語に挑戦する人が20人いた場合、習得できる人は僅か1名だと言われています。そう。全体のたったの5%です。

この事実を変えたい。それが私の望みです。

私の行動が中国語学を含め語学業界全体の、大きな躍進に繋がれば幸いだと思っております。これが現役の通訳として、そして語学を扱う身としての願いです。

極意を知って楽しく中国語をマスターする

追伸:あなたへ

そしてここからは、私、松平という人間があなただけに宛てて送るメッセージです。

あなたは今までたくさんの苦労をされた事でしょう。お金もいっぱい使ったのではないでしょうか?

そしてもしかすると、中国語を使いこなしている人達より、自分の方が劣っていると思い込んでしまっているかも知れません。ですがこれだけはしっかりとご理解下さい。

あなたは中国語を流暢に話せるどんな人にも劣ってはいません。今まで中国語を効率よく会得する方法を、単純に知らなかっただけです。

いいでしょうか?

最後にこの言葉をあなたにプレゼントします。

『善く戦う者は勝ち易きに勝つ者なり』

中国古典の1つ、孫子の中の言葉で、「無理なく勝つ事が大切」という意味を持っています。

もしもあなたが中国語の習得に向けて、最後の賭けに出るつもりなら、ぜひ私を信頼してお任せ下さい。

そしてどうか忘れないで下さい。あなたの中国語経験が仮にゼロだったとしても、これから3ヶ月以内で中国語を会得できる方法がある事を、ご決断はあなた次第です。

そしてあなたがどの様な道を選ぼうと、あなたに『生きた中国語』が身につき、その能力を活かしてあなたの夢が成就される事を願っております。

最後までお読み下さり有難う御座いました。

著者:松平勝男
販売業者:株式会社メガプロモーション 運営統括責任者:上田浩之

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

中国語マスターの極意のご感想を6,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com