メディアに取材される方法』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

メディアに取材される方法

ご購入はこちらから

メディアに取材される方法』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

メディアに取材される方法』の特徴考察・検証評価

メディアに出ることは”多くの人に信頼してもらう”ことができます。

つまり、信頼があなたのビジネスにとって、メリットとなる方にこそ、このDVDを活用して欲しいのです。

では、具体的にどのような内容をお伝えするのかをお伝えいたします。

◆独立1ヶ月で多数のメディア出演を果たした具体的なステップとは?

人脈0から独立1ヶ月でメディア出演を果たした方法を自身の経験をもとに詳細に語ります。

◆メディア出演を最大限”集客”に繋げる3つの準備

出演することで大量の人があなたのビジネスに興味を持ちます。その時にこの3つの準備をしていないと、ほとんどのお客様があなたのビジネスを素通りすることになるのです。

◆受けてはいけないメディア取材とは?

メディアには出ればいいというわけではありません。ビジネスの価値を下げてしまうメディアを今のうちにチェックしておいてください。

◆メディア側が拒絶する5つのポイント

もしあなたのホームページに、少しでもこのポイントの匂いをさせていたら、一気にメディアが離れていってしまいます。このポイントだけは今すぐ取り除くようにしましょう。

◆一気に社会的地位を手にいれる最も効率的なステップ

取材をされて、それがお客様の目に触れるときに、あるステップを行えばお客様や業界から社会的地位の高い存在として扱われるようになります。そのステップを公開します。

◆メディア出演を集客に結びつけるWEB活用術

集客に結びつけるためには、WEBを活用するのが一番です。お客様を取りこぼさないためのHPやブログの活用術をお伝えします。

◆メディアに取材される最も簡単な方法

現役のアナウンサーだからお伝えできる、一番簡単かつ、あなたの理想に合った取材をされる裏技的な方法があります。ぜひ、活用してすぐにメディア出演を決めてください。

◆メディアとあなたのビジネスとの圧倒的なズレ

この圧倒的なズレをほっといているとしたら、取材をされない原因になっている可能性が高いです。すぐにズレを修正する方法をご紹介します。

◆集客に結びつくインタビューの受け方

取材をされるときに、好き勝手に話していてはお客様に不信感を与えてしまうかもしれません。お客様に信頼してもらう受け答え方を紹介します。

◆取材されるために必要な3か条

メディア側が取材するためにはこの3か条は必須条件です。この3か条をあなたのビジネスに取り入れる方法までお伝えします。

◆ニュースで扱われるネタの種類

あなたのビジネスがもし、報道番組に出た方がブランド力が上がるならばぜひこの種類を活用してください。報道番組に取り上げられるネタを公開。

◆無料で集客を実現するメディア活用法

実際に集客をするためには、メディアに取材されるだけではダメなのです。集客につながるまでのステップを具体的に解説します。

◆テレビ局内で行われている会議の秘密

会議の内部を知ることで、どのようなネタにメディア側が食いついて離さなくなるのかを徹底的に解明。

◆理論的で明確な話をするための裏技

インタビューを受けるときには理論的で明確な話をしたほうが、信頼を得てもらいやすいです。インタビュアーにもお客様にも一目を置かれる理論的な話ができるようになる裏技を公開します。

◆有名出版社から出版する方法

本も立派なメディアです。しかし、自費出版だったり電子書籍ではあまり意味がありません。名のある出版社から依頼を受けて出版をする方法をステップバイステップでお伝えします。

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開,,,

繰り返し何度でも実行してください!

今回、「メディアに取材される方法」をDVDに収録して、あなたに提供することを決めたのには訳があります。

それは、必要な時に必要なところを見ることができるようにして欲しかったからです。

このDVDは何度も見て、確実に実行していって欲しいのです。

メディアに取材される方法を実行していくと、初めてのことが多いと思います。

「どうすればいいんだったかな?」

と、悩みだした時にすぐ解決できるように、いつでも好きな場面を引き出せるDVDにして提供することに決めました。

そのほかにも、「メディアに取材される方法」のセミナーを東京で開催したのですが、「興味があったが地方なので交通費や宿泊費が高額になってしまう」という理由で、諦めてしまった人がいました。

これは本当にもったいないです。

そのような人が、場所や時間に縛られずにこの方法を実行できるようにしたい、という気持ちもDVDでの販売を決めた要因の一つです。

場所に縛られずに繰り返し学べることが、最も効果的にメディアに取材される方法を実行していくことができるのです。

◆さらに、スタートダッシュを可能にする3種類の無料特典をご用意

※こちらは、購入者様にPDFでのダウンロード形式でご案内いたします。

【メディアに”取材される”価値】

メディアに取材される方法は、これまで圧倒的な実績を上げてきたノウハウです。

このノウハウは、私自身がメディアPR系のセミナーを調査して具体的に実行できる形に体系化するために、約60万円を投資して完成したものです。

追伸:

メディアに取材をされると、人生が変わります。

集客ができることは当然なのですが、周りの見る目や、既存客からも尊敬の目を向けられ、業界では一躍トップに躍り出ることも可能です。

つまり、一夜にして業界の権威になることも夢ではないのです。

それほど、メディアに取材をされるということは大きな影響を与えるのです。

私は、このノウハウを提供することは正直、躊躇しました。

しかし、私は「良いコンテンツを持っている人の影響力を増大させたい」というミッションを持っています。

影響力とはつまり、メディア露出です。

メディアに取材されることができれば、あなたのビジネスの素晴らしさが一気に拡散します。

多くの人にあなたのメッセージが届くのです。

メディアに取材されることの可能性を見いだして、DVDの中でお会いできることを楽しみに待っています。

著者・運営統括責任者:株式会社スピーチジャパン代表取締役 三橋泰介

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

メディアに取材される方法の感想を7,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com