白石塾』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

100,000円をお振込みいたします!

白石塾

(※現在準備中でございます。もうしばらくお待ちくださいませ。)

ご購入はこちらから

白石塾』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

100,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

白石塾』の特徴考察・検証評価

この白石塾を立ち上げることを、覚悟を決めて本当に良かったなと思います。

私の使命やビジョンに間違いは無かったと改めて確信すると共に、再度全員成功の誓いを立てることにしました。

そして今この瞬間も全員成功の夢を更なる高次元で実現するために、コンテンツレベルをスタッフ総出で高めていっています。

本当にこの白石塾、コンテンツやシステム、プラットフォームなどのレベルが異次元です。

他では到底こんなクオリティの高い物は用意できないであろう相当な代物です。

サポートに関しても、もちろん私がメインで動きますが、私以外にもあらゆる面であなたを強力にサポートさせていただく10名のスタッフも本当に優秀な人材ばかりです。

中には、ソフトバンクのお父さんのCM制作などにも携わっていたプロの映像マネージャーや、韓流ブームを作り上げたチームにいた映像ディレクターなど、業界の『プロ』がスタッフとして磐石なサポート体制を築いております。

そういう面でも他には無い非常に強力なサポートがありますので、是非安心していただければと思います。

そんな最高の白石塾のコンテンツやサポートレベルの高さに気付き、既に参加を決意されたみなさんの覚悟には、本当にただただ圧倒されるばかりです。

是非そんな、今後苦楽を共にし、一緒に大金を稼ぎ出す仲間になるブラザー達のコメントも見てください。

本当に素晴らしい仲間達です。

無上の勇気がわいてきます。

最高の仲間にも恵まれていますよね。

あなたも本当に幸せ者です。そして私はそんなブラザーに囲まれてもっと幸せ者です。

これから一緒に大金稼いでもっともっと幸せになりましょう!

みんなで一緒に幸せになりましょう!

ほんとうにこのチャンスに気付くか気付かないかで、人生が大きく変わることは間違いありません。

ファンタジーを今のうちから身につける最初の一歩を踏み出すかどうかは、あなたにとって簡単には覆せない非常に大きな決断であり、あなたの貴重な時間や資本を投資して、長期にわたって、恐らく永久にあなたが置かれることになる人生を決定しようとしているのです。

あなたがとてつもない競争上の優位性を得て、誰よりも圧倒的にしかもほとんど労力も必要なく簡単に大金を稼ぐこともあれば、驚くような不利な立場におかれて、他のあらゆるノウハウを使ってもどれだけ努力をしても、下りのエスカレーターを逆走しなければいけないような、熾烈なビジネスをすることになるかもしれません。

あなたの将来は今、運命の分かれ目に来ているのです。

ですのでそういう状況も踏まえた上で、あなたにとっても非常に重要なのでもう一度言います。

人生を変えたい人は、私についてきて下さい。

白石塾を出すことによって私自身が業界から干されること、誹謗中傷を受けること妨害を受けること、そういったメンタル的、経済的なリスクを全て受け入れる覚悟を決めた上で、あなたに完全なる正解を言います。

旧来のあなたに限界を作っていた固定観念を勇気を持って捨て去ってください。

ファンタジーという新時代の常識を今すぐ手に入れてください。

あらゆる言い訳を排除し、覚悟を決めて私の元へ飛び込んできてください。

それだけで全てが解決します。

あなたの悩みが全て解消され、低賃金で多大な労働力を搾取される洗脳状態からも抜け出し、遂にあなたは自由で希望に満ち溢れた豊かな人生を歩むことが可能になります。

【追伸】

私がなぜここまで皆さんの成功を想い必死になって頑張ってるのか、その気持ちとこだわりを綴ります。

私の覚悟と想いを受け取ってください。

今回のプロジェクトを通して私は、あなたの悩み、さびしい気持ち、家族にも我慢させたり不憫な思いをさせているといった情けない気持ち、もう十分というほど聞かせていただきました。

たくさんのコメントで頂きました。

その数15,000件以上です。

熱い前向きな想いだけでなく、悲痛な泣きたくなるような叫びもたくさん聞かせて頂きました。

これまでずっとあなたが、どれだけ辛かったのか、そしてどれだけ苦しかったのかという全ての気持ちを把握しました。

あなたの満たされない気持ちは痛いほど理解することが出来ました。

ですから、それら全てあなたの思いも十分承知した上で、まっすぐあなたの目を見て真剣に誠実に改めて強くもう一度言います。

あなたも人生を変えたければ、私の元へ飛び込んできてください。

覚悟を決めてついてきてください。

私以上にあなたを成功させられる人物は誰一人いません。

私はあなた以上に、覚悟を決めています。

命がけの覚悟を決めています。

嫁も息子のレノンも出して、白石家総出で覚悟を決めています。

もう完全に後には引けません。

もとより、引くつもりも無ければ、逃げも隠れもいたしません。

私は覚悟を決めたのです。

あなたの「今度こそ稼ぎたい!」という期待は、絶対に裏切りません。

私があなたを成功へと引き上げてみせます。

そうすることで、私の満たされなかった気持ちもあなたの成功を通じて叶えさせてください。

なぜなら今まで私も、本当に悔しい思いをしてきたからです。

寂しさに打ちひしがれてきたからです。

自信が無くなって腐っていたときもあったからです。

どうやったらブラザー達全員を稼がすことが出来るのだろう。

どうやったら100%成功させることが出来るのだろう。

ずっとずっと考えてましたが、それでも出来なかったからです。

もう二度とあんな切ない思いはしたくなんです。

だからどうしてもあなたに成功してもらいたいのです。

私は過去、神龍クラブで2年間全力で生徒さんに向き合い、何とか全員を稼がせたいと必死に頑張っていた時がありました。
ノウハウを追加し、誰もが驚くくらいメールの返事やサポートを厚くし、これ以上無いくらいに生徒さんに向き合いました。
しかしそれでも100%の成功は無理でした。

言ってしまえば、私も下級講師だったということです。

とはいえ 51%、2人に1人以上は成果が出ていましたので、周りの人からは、「そんなのすごいことじゃないか!」とかなり褒められましたし、多くの成功者と億万長者すらも輩出していたため、伝説の塾にはなりましたが、それでも私は満足がいっていませんでした。

自分に厳しすぎるのかもしれません、、

でもやっぱり納得がいかなかったのです。

過去私は、キモイマンから脱し、人生がより良く変わったとき、本当に幸せでした。

死んでも良いとさえ思っていた時から、こんなにも前向きに変われた時のことを覚えているから、だから私は、人により良くなってもらいたいという気持ちが人一倍強いんだと思います。

ですから、命がけの頑張りが報われず全員を稼がすことが出来なかったとき、自分自身にも自信が無くなり、ビジョンがなくなり、解決策が見えなくなってしまったのです。

その後腐ってしまい、お客様の成功のためというよりはお金のために動いてしまっていた時期があるのも事実です。

神龍をやっていたときのような、崇高なビジョンに向かって動いているといった満足感が得られず、毎日泣きながら商品をつくっていた時期もありました。

それでもあきらめず100%の成功を思い続けていたからでしょうか?

そんな私を天は見放しませんでした。

私の想いは天にも通じたのでしょうか?

「仙人さん」という方と出会い大きな転機を迎えることになりました。

120万のセミナーを受けに香港に行った際、セミナー終了後、私は見込みがあるということで、特別に仙人さんの隣に座り膝と膝を突き合わせ2時間ほどコンサルをしてもらいました。

そのなかで漠然と私の頭のなかにあった「ファンタジー」というスキルが私の元に降りてきたのです。

まさに天からの恵み、100%の成功を可能にする概念が舞い込んできた瞬間でした。

そのファンタジーの概念が到来してきてくれたおかげで、結果として私自身も、今までの年収3500万円くらいが一瞬にして月収に変わり、なおかつ遂に一部のブラザーにも100%の確率で成功者を輩出することができる様になったのです。

すでにお話している通り、50人のブラザーにファンタジーを教え、全員をすぐに数百万円~数千万円レベルで跳ね上げるように稼がせることが遂にできる様になったのです。

「お金稼がせるのってマジで簡単だな。」

今までお金を稼がせることに腐心をしていたのは一体何だったんだろうというくらい、あっけなくお金を稼がせることができました。

そうです、遂に私は手に入れたのです。

全員を成功に導くことの出来る方法を、ファンタジーという概念を。

もちろんそこには、私が既に提供していた塾のコンテンツを活用したりなどということは当然ありましたが、とにかく100%が実現したのです。

その上、今回世に初めて送り出す白石塾は、その50人が稼いだ条件以上に圧倒的に有利に大金を稼げる成功者が間違いなく続出します。

リスト共有やブラザー同士での集団結託、弱者救済システムにより更に成功しやすい環境が用意されており、しかもいまだかつて無いほどに、誰もがネットバブルに乗れるような千載一遇の絶好のタイミングにあるからです。

さらには今のうちからファンタジーを身につけ、情報発信能力を高めれば高めるほど究極の参入障壁で、誰もあなたに追いつけなくなるからです。

本当に、これを逃したらもう二度と100%で稼がせるなんてことは到底不可能だろう、、、

そのように自分自身でも確信できるほど、最高の概念、最高のタイミング、最高のシステム、最高のマッチングで究極進化した白石塾が完成したのです。

だから本当に白石塾だけは逃さないで欲しいと思いますし、絶対に逃すべきでは無いと断言できます。

一方で多くの下級講師達をみてみると、絶対稼がせるとかいいながら、みんなすぐに失速していきます。

彼らは何も知らないからです。

全員稼がせるということがどれだけ難しいかということを身を以て体験してないからです。

想像上で言うのは簡単ですし、口ではいくらでも偉そうなことも言えます。

しかし現実はそんなに甘くありません。

ですが私は違います。

本当にいろいろな挫折を繰り返しながらも、「なにか必ず方法はあるはずだ」と、諦めずずっと全員を稼がせることを夢見、考え続けてきましたから、それがどれだけ至高な理想であり、極めて大変なチャレンジであるか十分に承知しています。

だから私は3000万円といった金額を投資してプラットフォームにつくり、大炎上するリスクまでも背負いながら業界の裏まで含めて全てを伝えることを決めたのです。

私は他の下級講師達とは、覚悟も、気合も、投資している金額も、ノウハウも、実績も、経験も、全てにおいてレベルが違うのです。

ですので、誰よりもブラザー全員を稼がせたいという思いを強く持ち、全員を稼がすことにずっと全力で向き合ってきた私から改めてもう一度、あなたの為に心を込めて言います。

あなたも白石塾に入ってください。

白石塾に参加をしてくれたブラザー達は一人残らず全員稼がせます。

誰一人、落ちこぼれを出しません。

命がけで行い、あなたの人生を変えます。

あなたとブラザーとなり、一緒に人生を変えていけることを心から楽しみにしています。

あなたの成功は本当にほんとうにもう間近です。

【追伸2】

●●●セルフイメージを高め、お金持ちモードへ変貌させる「3つのファンタジー習慣」

今から言うことを毎日実践していただければ確実にあなたのセルフイメージは向上し、それだけでも生き生きと素晴らしい人生に生まれ変わることが出来ます。

これを毎日習慣付けて欲しいのです。

自分で意識して頑張るよりも習慣化して潜在意識で自らを駆り立てる事の方が、確実に成功するからです。

習慣化が大事なのです。

色々と成功者とか億万長者とか成功していく過程では、ほとんどの方がこの習慣に類似することをやっています。

セルフイメージを高めることが重要な事をみんな理解しているので、形は多少違えどみんな同じようなことをやっています。

だからあなたも、これをやれば必ず成功できますから、信じて、騙されたと思ってでもいいから、次の「3つのファンタジー習慣」を毎日続けてみてください。

そしてその上で、私からの情報を受け取るようにしてください。

●●●セルフイメージを高め、お金持ちモードへ変貌させる

「3つのファンタジー習慣」

●1:「自分は必ずお金持ちになれる人物だ」と自分に言い聞かせる。

⇒つまり自分は何より成功できる人物だ
 成功に値する人間だ
 お金持ちになっても良い人間なんだ

というセルフイメージを高める根幹の部分

あなたはお金持ちになっていいのです。
あなたにも出来るのです。大丈夫ですよ。

この自己洗脳は本当に重要です。
この強い思いがなければ本当に何をやっても挫折続きになることは間違いありません。

●2:公の場でコミットし欲の開放をする。

⇒今回は動画ページのコメント欄に、自分がお金持ちになるのだという事を強く宣言し、どんな欲を満たしたいかを開放して書きなぐってください。(毎日書けばなお最高です)

自分がどんな富豪になるのだとか既に大金を稼いでいるつもりで恥ずかしがらず高らかに宣言します。

このコミットメントのプロセスは、マインドブロックの解除です。
多くの人はお金を稼ぐことに、潜在意識下でブロックが掛かってしまっています。

それは幼い頃からの教育とか、真面目コツコツ底辺マーケティングの弊害でもあり、成功するためには努力が必要、努力無しには大金を稼いではいけないのような、目に見えないブロックがあるのです。

このブロックを解除していきます。

●3:”白石達也”の情報に一点集中する。

⇒億万長者は皆、常にメンターのいう事だけを受け入れ行動してきました。

何故なら、せっかくいい情報を入れて潜在意識を書き換え、セルフイメージも上げているのに、別の粗悪なマインドや旧来のダメなノウハウが入ってしまうとその瞬間全てがパーになってしまうからです。

またネガティブに戻されてしまいます。

ですから、ファンタジーでロケットの様に成功したかったら、はっきり言って白石以外のメルマガなど即刻解除です。

みんな情報をたくさん仕入れれば仕入れるほどいいと思っていますが、これは完全に勘違いです。

情報が入れば入るほどあれもこれもとやることが増えたり、今やってることに確信が持てなくなって、また怪しいクソごみ教材の餌食になるからです。

本当に成功したかったら本質だけを見てください。
つまり白石からの情報に一点集中です。

それくらいフォーカスすることは非常に重要なのです。

以上3点を、毎日毎日実践していって下さい。

3週間もたてば、驚くほどセルフイメージが高まりエネルギーレベルが上がり、情熱と行動力、そして自信がみなぎってきますから!

とにかく、

自分は金持ちだ、成功者だと言い聞かせ

それをコメント欄という公の場でコミットメントし、白石が発する新時代のマインドやマーケティングに一点集中してもらえば
驚くほどセルフイメージも高まり、驚くほどエネルギーレベルも高まり、それに加えてファンタジーを身につければ気が狂ったように稼ぐことが簡単すぎるようになります。

本当に何をやってもお金を生み出す自信と実力がつきますので、騙されたと思って、まずはこのセルフイメージを高め、お金持ちモードへ変貌させる「3つのファンタジー習慣」を毎日続けてみてください。

あなたの人生が変わります。

【追伸3】

ファンタジーがないと、今後もう二度と大金が稼げなくなっていく理由

ファンタジーだからこそ人を幸せにして浴びるほどの大金が稼げる理由

それを明確に表す重要なマインドセットを授けます。

プリントアウトするなり、ノートに書き写すなりして、是非何度も読み返して、あなたもすぐに稼げるファンタジー脳へと進化を遂げてください!

■■■■■■■■■■■■■■■■
ファンタジーで大成功を引き寄せる
   重要なマインドセット
■■■■■■■■■■■■■■■■

今までの真面目コツコツマーケティングは底辺マーケティングの教え。

人は真面目にコツコツやってるからお金持になるわけではない。

時間をかけたからお金持になるわけでも努力をしてきたからお金持になるわけでもない。

もしそれが真実なら、あなたはとっくの昔にお金持になっているはず。

しかし今でも下級講師達は、真面目にコツコツやることばかり教えてるし、日本人はその話が大好きだが、それは今、旧世代の底辺マーケティングと化している。

なぜなら自分で高い価値があると思っても、それを相手が価値あるものと認めなければビジネスとして成り立たず、ましてや、そんな旧来の価値の無いものに人々はお金を払おうとは思わないからだ。

つまり、お客様にとって価値を感じてもらえない発信を続けている以上、どれだけ真面目にコツコツ時間をかけても情報化社会の現代では、永遠にお金を手に入れることはできない。

しかし人は非常な価値を感じるものには大金を差し出すどころか、命すらも差し出す。

そんな、新時代に大衆から求められる価値、人類の根源的欲求を刺激し50年後も100年後も光り輝き続ける価値、いずれをも高次元で作り込むことの出来る手法

それがファンタジーメソッド。

そこにはコツコツ努力をする時間は一切必要ない。

使えるようになるか、ならないか、ただそれだけの話になる。

使えるようになれば、一瞬でお金を数百万円単位で稼ぐことになるのはおしっこするより簡単になる。

「ファンタジー」こそが新時代の真実。

一見胡散臭く感じるが中級者から上級者はその価値をもう見抜いてる。

これが白石が半年で寝ながら6億円稼いだ真実であり本質。

そしてこれこそが、あなたの今までの努力、蓄積してきたものが今度こそお金に変わる最後のピース。

ピタッと嵌れば大金を生み出し、逆にこれを逃せば、いつまでも労働収入から抜け出すことが出来ず、突き抜けることもできない重要な秘密。

是非これを何度も読み返し、腹落ちさせていってください。

あなたの人生が完全に変わっていきます。

運営統括責任者:有限会社Enhance 白石達也

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

白石塾のご感想を100,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com