金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD(3巻セット)/あがり症対策・コミュニケーションスキル向上』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD

ご購入はこちらから

金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD(3巻セット)/あがり症対策・コミュニケーションスキル向上』の特徴考察・検証評価

あなたの記憶力を確実に高めて、人前で話す時に絶対的な自信を生むためには、次の3つの技術が必要です。

・1つは、ここまでお伝えした「記銘」「保持」「想起」の3つのステップ
・2つ目は、「言葉をイメージにどう変換させるのか?」というテクニック
・そして、3つ目は、覚えた内容を頭の中で自動再生する技法です。

これら3つがそろう時、あなたの心の中にはまさに、“絶対的な自信”が生まれるのです。そこで、あなたにこれら3つの技術を確実に習得していただくために、次の内容をたっぷり学んでいただきます。

実際の記憶ステップでは、なぜ記憶術がビジネスで即成果が出るのか?

私がそう言い切る具体的な根拠や、知っておかなければならない法則など、今まで非公開にしていたスピーチ瞬間記憶術のノウハウを余すところなく、今回DVDの中で全て公開することにしました。

自宅で一生懸命練習して原稿を暗記したつもりでも、 いざ本番になると、頭がカーッとなり暗記したはずの原稿が出てこない…。

こんな最悪の事態を避けるために、記憶術はあなたにとって大きな武器になります。

スピーチ本番でも、覚えた内容が飛んでしまうという恐怖心を一掃し、聴衆を1人1人見ながら落ち着いて話せるようになる具体的な方法とは

人前であがるということは、原稿が覚えられないからあがるのです。原稿を瞬時に覚える方法を身につけると、「話せば話すほど話したい」という意欲が湧いてきます。結果、人前で話す恐怖心がなくなるのです。あがり症を根本的に解消する“原稿記憶法”という強力な武器の使い方についてゼロからわかりやすくお伝えします。

たった1分の自己紹介でも、あがってガチガチになってしまう人がいます。自己紹介は、スピーチの基本中の基本です。まずは、記憶術を使って、あなたの第一印象を100%近く高める自己紹介の3つのポイントとは?

記憶力は、自分を売り込む最大のツールです。

長期間記憶するコツを習得すると、ただ話すのではなく感情を込めて話ができるようになるので、聞き手の脳裏に焼き付ける話し方ができるようになります。

聴衆の心を一瞬にしてつかむすごい仕組みがここにあります。

ちょっと待って!まだ記憶しないでください。この5つのルールを守るだけで、多くの人とは異なる自然な話し方ができるようになります。経営者向け高額レッスンのみ伝える「記憶力アップ脳」の作り方を公開します。

「とにかくイメージに変えればいいでしょ」というのは安易な発想の落とし穴。

実は効果的なイメージ原稿を作るためには、5つの要素が必要です。

◆スピーチのプロも知らないより早く、より確実に記憶するための原稿作成法とは?

記憶力が悪い、文章をなかなか覚えられない…。そんな悩みをお持ちなら、このトレーニングは重要です。この9つのトレーニングを行えば、その場で「左脳思考」を「右脳思考」に大変換でき、暗記下手でもスピーチに必要な記憶力が大幅に身につきます。

話す時、頭に映像が浮かぶ人は、話しが飛ぶことなく理路整然と流れるように伝えることができます。なぜなら、このイメージ連想の5段階を知っているからです。

◆100個の単語でも瞬間的に覚え、しかも芋づる式に順序正しく思い出せる仕組みとは?

「会議の出席者が次から次へと話しているのに、メモもペンもない!」こんなピンチに陥った場合でも心配するはありません。その理由は、忘れようにも忘れられない「ある身近なアイテム」を使うからです。その場に筆記用具がなくても、聞いた話を順番にしかも完全に記憶できる秘密をお教えします。

プレゼンや講演会など、1時間以上の話さなければならない時は、このテクニックが効果絶大です。100、200といった多くの単語でも瞬時に記憶することができる手法です。

多くの人がスピーチの準備といえば、書いた原稿をそのまま丸暗記しようとします。これでは、出来上がるまでに大変苦労しますし、しかも暗記したつもりでも本番で言葉に詰まって先に進まなくなってしまう危険性があります。これらを全て解消するのがフレーズ列挙法です。その具体的なノウハウをお教えします。

絶対に失敗できない本番でも、確実に成功するためには、記憶しやすい原稿作りが不可欠です。

◆文章を書くの苦手な方でも、人より10倍覚えやすい原稿がスラスラ書ける3つの秘訣とは?

「スピーチ原稿が作れない…」そんな方に、自分で原稿を作らなくても、周囲から賞賛されること間違いなしのスピーチテンプレートを特別にプレゼントします。このテンプレートを使えば、原稿記憶が簡単にできるだけでなく、上司やクライアントから一目置かれることでしょう。

以下、あなたがこのノウハウから得られるメリットをまとめます。

このように、記憶術を使って、話し方が上達するだけなく、ビジネスでの成功や健康維持など多岐に応用できる特別なプログラムなのです。

さらに、今回DVDをご購入されるあなたに、8個の特別プレゼントがあります。

◆特典1:金井英之製作・監修による実践セミナーオリジナルテキスト教材無料進呈

スピーチ完全記憶術セミナーのオリジナルテキストをプレゼントいたします。

こちらは、私がこれまでお伝えしてきた記憶術のノウハウを元に、今回のセミナーのためだけに特別に監修・作成したオリジナルテキストです。

一般的な話し方セミナーや講座では、多少テーマが異なっていても同じ教材を使う場合が多いようですが、私の場合は、セミナ、講座、研修などに応じて独自に製作したオリジナル教材を使用しています。

このテキストは受講生に最も効果が出やすく、最もわかりやすいマニュアルに完成しました。

ただ聞くだけの講義と違い、このテキストを使ってセミナーを受講すれば、記憶の定着も楽にできるようになります。

テキストは、元々教室で教えていた内容をさらにブラッシュアップしたものですので、クオリティには間違いありません。

セミナー後も、ご自身でこのテキスト教材に沿って実践するだけで、“原稿を見ずに人前でスラスラ話すスピーチ術”に磨きをかけることができます。

◆特典2:セミナーDVDの音声を無料プレゼント

今回のセミナーを受講された方全員に、セミナーDVDの音声を無料プレゼントいたします。

この音声は、セミナーの内容を自宅で繰り返し見れます。
通勤途中の電車や車の中、あるいは公園やカフェなどで、DVDを見れない時に、いつでも何度でも聞き返すことがけます。

◆特典3:ワンランク上のスピーチ成功7つの厳選テンプレート集

「原稿を書くのって大変そう…」
「そもそもどう書いたらいいのかわからない」

このように原稿作りに悩んでいませんか?

でもご安心ください。スピーチ完全記憶術セミナーでは、「原稿を書くのが苦手」という方のために、10万人の受講生を指導する過程で行ってきたスピーチ原稿の作成、添削の膨大なデータや経験を元に、スピーチが確実に成功するテンプレートを一挙公開します。

このテンプレートを使って、あなたが話したいシーンに当てはまるように少し文章を変えるだけで、魅力的なスピーチ原稿が瞬く間に完成します。

まさに、周囲から一目置かれるワンランク上のスピーチ原稿を手に入れることが出来るのです。

プロに原稿作成を依頼すると、平均1万円~2万円前後はかかりますので、ぜひ有効にご活用ください。

テンプレート文例の種類は、結婚式スピーチ、朝礼のスピーチ、歓送迎会の挨拶などです。

このスピーチ成功のテンプレートを活用すれば、スピーチ本番に自信を持って臨むことができます。周囲から賞賛される喜びをぜひ味わってみてください。

特典4:更に記憶を加速するセミナーレジュメ

セミナーの内容をさらに理解しやくするための、カラフルなレジュメをプレゼントします。

このレジュメを活用することで、イメージ記憶のテクニックを駆使して、プレゼン、朝礼、社員の前でのスピーチなど対応したスピーチ原稿を自由自在に作成することがでます。

要点をイメージ連想法で書き出し記憶する6つのポイントをを使い、効率よく記憶する手順を具体的に解説しています。

特典5:頭脳老化テストチェックシート

脳を活性化し、記憶を促進させる頭脳老化チェックシートをプレゼントします。このチェックシートを使うと、あなたの脳の老化度がわかります。

チェックシートの13項目で脳や精神面の若さを保つ秘訣がわかります。

特典6:5年間のカレンダーを瞬時に覚える驚くべき記憶法

あなたは、2018年までのカレンダーを覚えることができますか?

おそらくできないと答えるでしょう。セミナーでは特別に5年間のカレンダーを瞬時に覚える驚くべき記憶法をお教えします。

この記憶法をマスターすることで、右脳が活性化してあなたの記憶力はさらにアップします。 また、会議や仕事の締め切り、クライアントとの打ち合わせなどビジネスを円滑に進めるのためのスケジュール管理が容易にできるようになります。
あなたの記憶力に周囲はあっと驚くことでしょう 。

現時点で、この驚くべきカレンダー記憶法のノウハウは日本に存在しません。

カレンダー記憶法は、DVDでの講義に加えて、カレンダー記憶練習用資料をプレゼントします。

特典7:キャッシュバックキャンペーン

あなたの喜びの声や実践成果など、この教材の感想とお写真を、お手紙かメールで送っていただければ、2,000円をプレゼントさせていただきます!

是非DVDを見て、あがり症が改善した、スピーチやプレゼンで成功し拍手喝さいを浴びた、大きな声ではっきり話せるようになった、積極的に発言できるようになったなど、是非私に嬉しい声を聞かせてください。

教材購入者様全員に応募資格があり、応募いただくと必ず2000円をキャッシュバックさせて頂くお得な情報ですので、是非この特典があるうちにお申込みされることをお勧めします。

※キャンペーンの詳細については、お申込み確定後、購入者様アドレスにメールでご案内いたします。

特典7:金井英之特別インタビュー動画

私が金井先生に 直接インタビューした動画を作成しました。 このインタビューの模様を今回特別に全編公開します。

インタビューでは、

・なぜ、人前での話に記憶術が必要なのか

・記憶力がアップする3つのステップ

・スピーチの原稿を見ずに人前で3分スラスラ話すコツ

・金井先生が独自に開発した記憶術メソッドの内容

などについて、金井先生が熱く語っています。

※上記の豪華8大特典のご提供方法ついては、購入者様アドレスにメールでご案内いたします。

【備考】

自律神経失調症と言えば、薬と同時にカウンセリング等を行なって治療を続けますが、実際のところは容易には完治までいかない人が目立つのが事実です。

過呼吸に陥ったとしても、「俺だったら大丈夫に決まっている!」というような自信を保有し続けられるようになったということは、幸運なことにパニック障害克服に関連してとっても意味のあることになりました。

把握していてほしいことは、周囲の人も一緒になってドクターの話に耳を傾けることを実践すると、精神病のひとつパニック障害に対する理解不能部分が解消され、治療の進み具合が向上するということです。

長男は昔傷付いたトラウマを克服することができず、しょっちゅう周囲の一挙手一投足を気にする性格で、自分の主張も正面切って話すことができず、謝ることもやっていないというのに「私が悪かったです」と謝ってしまうのが癖です。

適応障害とされるのは、“心的な流行感冒”と判断されるくらいなので、ちょっとしたことで陥るリスクがある心に関する精神疾患で、初期段階で効果の高い治療をしたら、重篤化しないで治せます。

治療開始前に、あれやこれやと消極的に思い込んでしまう患者様もおられますが、このようなことでは対人恐怖症を悪化させることになると考えられます。

精神疾患のうつ病というのは、治療を行いさえすれば全ての人が気軽になれるのに、治療を実施しないで苦悩し続けている人が多い状態にあるという事実は、とても驚きの現実だと感じます。

対人恐怖症も、もちろん治療のスタートが遅くなることによって、疾病状況が難病化は当然の事、恒常化しやすく、アルコールなどの依存症あるいはうつ病などにも陥ることも覚悟しなければなりません。

頻繁に「催眠療法を実践すれば、精神疾患の1つのパニック障害を着実に克服することが叶いますか?」というふうな問い合わせを貰いますが、それについての正解は「多種多様!」だという事です。

第一に、強迫性障害は「どのように思考すべきかは理解しているというのに、その通りにはできない。」という心的な病気だと定義できますから、克服をお望みなら認知レベルにアプローチしても無意味です。

本音で言えば、精神疾患の強迫性障害に見舞われていることを第三者にわかられたくありませんでしたので、克服治療であるとか克服の仕方を、周りの人に相談することが無理でした。

適応障害の治療においても、薬を使った治療法として抗不安薬といったものが取り入れられるはずですが、どちらにせよ対処療法と言われるものであり、完全回復を目論む治療とは異なるものです。

強迫性障害に関しましては、治療の最中は当たり前のことですが、改善に向けて歩んでいる状況で、周辺の人のバックアップが不可欠と言ってもよいのです。

強迫性障害に精神をかき乱されるといった毎日で、将来的にも快復しないのではと心配していたといった実情だったのですが、今では克服できたと思えるレベルに落ち着きました。

強烈な抵抗感を感じても我関せず状態で、有無を言わさず反復して恐い体験をさせて、それに慣れさせることによって、「パニック障害の克服を目指す」などといった対策も取り入れられることがあるのです。

追伸:

最後に、1つ注意があります。

それは、この価格の申し込みは、数日後には終了するかもしれません。

もちろん、よくあるDVD教材であれば、それほど早く売れないかもしれません。

しかし、このようにさせていただく理由は、今回すぐにお申込みいただく意欲的なあなたに、記憶メソッドを1日で早く実践して、ご自身のビジネスで信頼と評価を得て、あなたの自信のステータスを一気に高めてもらいたい。そう考えているからです。どうぞご理解ください。

それでは、お伝えしたいことは以上です。話し方と記憶術を融合した新しい技術「スピーチ上達の秘儀」を手に入れて、どうぞ新たなステージへと一歩を踏み出してください。あなたのご参加を心よりお待ちしています。

最後に、大事なメッセージをお伝えします。

『実行なき知識はゼロ』という言葉があります。

「こんなこと」と思われるものでも実行することによって血となり、肉となっていくのです。 まずはDVDをご覧になって、正しい方法を学んでください。

このページで紹介した、多くの成功体験者たちのように、人前での話に揺るぎない自信と周囲からの信頼と評価を得たいとお思いであれば、今すぐスピーチ瞬間記憶術を手に入れてください。

では、あなたの勇気ある最初の一歩をお待ちしています。

講師:トークアンドコミュニケーション学院長 金井英之
運営統括責任者:半間久子

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVDの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com