ロケットブレイクFX(塾)2期』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

40,000円をお振込みいたします!

ロケットブレイクFX

ご購入はこちらから

ロケットブレイクFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

40,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『ロケットブレイクFX』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『ロケットブレイクFX』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

女性ユーザーからの評判 広島県 40代 女性より

ロケットブレイクFXの感想ですが、まず講師の谷藤先生の丁寧な動画と納得のいくご説明に驚きました。

投資の土台、メンタルの部分からしっかり作り上げなければいけないと再確認いたしました。まだ途中ではありますが、毎週送られてくるワークも楽しく取り組んでおります。

今までの当方のトレードですと、裁量に裁量を重ねて、でも自信が持てず薄利で利確したり、ポジションが持てなかったりしていたのですが、谷藤先生のトレードですと根拠もしっかりしていますし、安心して見ていられます。

何より、損切りが少ないのがいいです。今までは含み損もいつかは。。。といらいらしながら待っていたのですが、初心者のうちは6pips、慣れてくればもう少し少なく・・・というのがすごいです。

また、付属のツールがあり、自動でエントリータイミングを教えてくれるのでチャートに張り付かなくてよく、助かっております。

タイミングも携帯に転送しております。ただ、タイミングのメールが来るからといって毎回ポジションを持つわけではありません。

そこはやはりトレンドの見極めなどが必要です。その見極めの方法も細かくご指導頂いているので、安心できます。

ロケットブレイクFXの結果から言いますと、まだデモトレードではありますが、無駄なトレードが減りました。

まだトレードの初歩の人間ですので、今後さらに精進は必要かと思いますが、今後も勉強を続けていこうと思います。

女性ユーザーからの評判 埼玉県 40代 女性より

ロケットブレイクFXに入塾して2か月が経とうとしています。

まだデモで検証の段階ですが、残り1か月を前に早々と感想を送らせていただきます。

私はFX歴5年の初心者とは言えない段階に来ていますが、なかなか成果が出せずにいました。

ロケットブレイクFXは、文字通りロケットのように発射ブレイクするところを狙っていくのですが、実際は1つの通貨ペアでそんなに勢いのあるブレイクがあるわけではありません。

ダマシになったり、色々な形のブレイクを参考資料と照らし合わせながらデモで検証し、トレード日記を付け、自分のルールを確立するという勉強法です。

質問があれば木曜の夜までにメールを送り、谷藤先生が日曜の夜に塾生全員に向け回答動画を送ってくださり、みなさんで共有するという形です。

STARS塾のインベスタートライアングルのステップに従って進めていく形です。その中での谷藤先生が主にやっているブレイク法を具体的に勉強していく形なんだと思います。

先ずはいかに負けないか、ということをメンタルの面も含めて練習しています。

もともとは、ロケットブレイクFXもツールが目的で入塾したのですが、収穫がたくさんありました。

FXで勝ち続けている人の思考が、人生においてとても重要な事だとメンタルの成長も期待できる塾だと思います。

質問があれば木曜日までにメールで質問し、日曜の夜に生徒共有という形で動画で谷藤先生の回答がいただけます。他の方の質問で気付かされることもあり、とても勉強になります。

私はツールが目的で入塾したのですが、期待以上にたくさんのことを勉強できたと思います。これからまだ1か月ありますが、あとはデモでやったように実際のトレードに反映していければと思います。勝つことよりもまずは負けないトレードです。

FXはメンタルが一番ということ、勝ち続けているトレーダーの思考が自分の成長に繋がるという教えはとても共感できました。

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性より

ロケットブレイクFXの申し込み支払をした後、プログラムが始まるまで1か月待つという事に少し胡散臭さを感じました。

その間、精神論といった類のあまり役に立ちそうにないメールが何度が届きました。また開校前にチャートの形の事例集が届きました。

マニュアルにはエントリーと決済の具体的なポイントが書かれていたものの、損切りについてはイメージと違ったら損切りという漠然としたもので?超初心者には難しいと思いました。

申込するまでは谷藤さんからのメールでしたが、申込後は一斉送信のような内容のメールで、果たしてサポートをしてくれるのか不安になりましたが、そこは大丈夫でした。

毎週全員の質問に丁寧に動画で回答してくれて良かったです。

「こんな事自分で考えてから聞いたら?!」っていう叱られそうな内容にも、嫌な顔せずに答えていらっしゃいました。

ロケットブレイクFXの手法は、異例なものではなく、王道の手法。

ただ目玉のツールはアラートメールでそのままトレードすると殆ど負けます。

勝ちやすい形を自分で選択してのエントリーですから。

また損切り1PIPSは慣れてからで、最初はもう少し幅を持たせてのの損切り。

それでも普通は直近の高値安値が損切りなのに対して小さなPIPSの損切りですから、すぐ損切りにかかってしまう。

大きくは負けないけど小さな損切りを積み重ねて収支はマイナス!!

2か月弱の間メンタルなどの内容で残り1か月強がテクニカル。

1週間に1度の30分程度の動画。ある程度知識のある人ならじれったいと感じると思います。

ただQ&Aへの回答動画は長く、これは面白かったです。

9割の人が成果を出しているという広告で、そこまで引っ張ってくれて勝てるようになると思いこむのはいけませんね。そんなに簡単に勝てるようにはなりません。トータルで20万円という金額は少し高いかなという印象です。


ロケットブレイクFX』の特徴考察・検証評価

■「損切り1Pips」なのに「勝率70%」という矛盾を同居させる谷藤流「ブレイクアウト」とは?

あなたは聞いたことがありますか?

「損切り1Pips」なのに「勝率70%」という「矛盾」だらけの手法を。

しかも、私の手法は、「利幅を20Pips」狙うという「更なる矛盾」を重ねます。

損切りが「速い」と、勝率は「下がる」。

これが一般的なトレードの考え方です。

なぜならば、損切りを速くすることで、失敗トレードの仕切り直しができ、一からトレードの出直しができるからです。

エントリーの方向が少しでも間違っていたら、すぐに損切りを入れて心を切り替え、反対方向にエントリーを行うなり、また機を見てエントリーをするなりすることができる。

そう。

「速い損切り」で「捲土重来」ができるのです。

だからこそ、

「高い勝率」を「水」とすれば、
「速い損失」は「油」。

損切りを速くすればするほど、勝率というものは低くなっていくのですから。

双方は相容れない不倶戴天の関係にあるのです。

・・・「世間一般の常識的な手法」であれば。

これからあなたにご覧いただく動画は、「世間一般の常識的な手法」を伝授するわけではありません。

「世間一般では非常識的な手法」だと言われる、その実「私にとっては実に常識的な手法」を伝授します。

どうやら世の中の大半のトレーダーから見ると、私の手法は度を超えた非常識な手法に映るようです。

私にとっては至極、常識的な手法なのですが。

あなたはどう思われますか?

・損切り: 1Pips
・利食い:20Pips
・勝率:70%
・月利:50%~60%

これが非常識である理由がわたくしにはわかりません。

これからご覧いただく動画の講師である谷藤からあなたへ、動画をご覧いただく「前」のお願いです。

あなたが今、どんな常識を脳内に格納しているかは知りません。

私の「常識」は、あなたの「常識」かも知れませんし、私の「常識」は、あなたの「非常識」かも知れません。

あなたと私は「水」と「水」かも知れませんし、
あなたと私は「水」と「油」かも知れません。

これまでにどんなものを見聞きし、どんな経験を積んだかの「結果」が、今のあなたの「常識」を構成しているのですから、こればかりは、今、変えようがない事実です。

別にそれをどうこう言うつもりはありません。

しかし、これからご覧いただく動画だけに限っては、どうかその「常識」という「重い荷物」は脇に置いて、

 身軽な「あなた」
 乾いたスポンジのような「あなた」
 産まれたばかりの「あなた」

となってご覧になってください。

あなたを形成する常識を「壊す」ことは容易ではありません。

しかし、少しの間だけ常識を「脇に置いておく」ことは簡単です。

わずか、24分28秒の動画です。

この24分28秒だけは常識を脇に置き、空をも飛べるような身軽さでご覧ください。

——————————————————————-

「ロケットブレイクFX」は、月利50%~60%を見込めるブレイクを狙った強力な手法です。

◆ブレイクポイントが判断できる

ロケットブレイクツールを使うことで、谷藤先生の考え方がそのままチャートに現れるため属人性が低いことが特徴です。

なおかつ10代~70代までの参加者の9割以上が勝てるトレーダーへ変貌し、専業トレーダーを続々輩出するほど再現性が高いことも特長のひとつです。

トレードは1日4回訪れる決まったタイミングに、ロケットブレイクツールを使ってチェックします。

チェックからトレードに要する時間は1回5分(慣れれば一瞬)。

1日のトレード回数は1回~3回(スマホでも可能です。)

相場の方向性にあわせてトレードを行い、損きり幅が1pipsと凄まじく小さいにもかかわらず、20pipsの利益を狙います。

リスクリワードは1:20、勝率70%、極めてシンプルで爆発力のある手法です。

◆ロケットブレイクFXの手法とは

手法1:ロケットブレイク

●2点以上できたらラインとして確定
●そのラインを抜けたらエントリー
●イメージと違ったら即クローズ

手法2:騙しからのブレイク

●2点以上できたらライン確定
●レンジを一度逆にぬけるも戻る
●そのラインを抜けたらエントリー
●イメージと違ったら即クローズ

手法3:トライアングルメソッド

●Wトップ(ボトム)を形成
●高値(安値)付近であれば尚良い
●その後にトレンドラインを引く
●トレンドライン・MA・レジサポライン(ネックライン)をぬけたらエントリー
●イメージと違ったら即クローズ

・話題性
・パフォーマンス
・安心感
・手法のわかりやすさ

参加者の9割以上が勝てるトレーダーへ変貌し、専業トレーダーが続出している奇跡のような手法。

チェックは1日に4回、5分間(慣れたら一瞬)、スマホで可能。

リスクリワード1:20、勝率70%、月利50%~60%、月平均600pips、最高月7000pipsの実績。

自身の成績はもとより、その「コーチングスキル」で多くのトレーダーを育成する実績。

シンプルかつ初心者が使いこなすことを目的に作られた「ロケットブレイクFXツール」を完備しているため、講師と同じ視点でトレードを行うことが可能。

まずは実績をご覧ください。
あなたにどのような恩恵をもたらすのかを確認できます。

リスクリワード1:1で勝率51%以上だったら勝ち組トレーダーです。

トレードすればするほど、利益が積み上がるからです。

ロケットブレイクFXはリスクリワード1:20。1のリスクに対して20倍の利益が見込めるのです。しかも勝率は70%。

1回のトレードで1万円のリスクと引き換えに最大20万円の利益に跳ね上がるのです。

しかもチャートに貼りつくわけではありません。

利益を得るためにかけた時間は、5分のチャートチェックのみです。

それ以外はスマホを見ません。私は欲がないので、1ヶ月に100〜300万円稼げれば、それで満足です。

自分の好きなことだけを好きなだけできる自由が欲しいからです。

あなたが稼ぎたいのなら、1000万円でも1億円でも稼ぐことができます。稼ぐも、自由を謳歌するのも、どうぞご自由に。

私が欲しいのは、自由をともに過ごせる仲間。

あなたは、このプロジェクトに興味がありますか?

参加者の90%超が勝てるトレーダーへ変貌するプロジェクトに・・・
ロケットのように上昇するポイントは、 たった1つのポイント

通常はこの2つを見極めるために、移動平均線、ボリンジャーバンド、フィボナッチ、一目均衡表・・・

実に多くの指標を使います。今、どの指標を使っているのかわからないぐらいに。

・・・実に愚かしいことです。

ブレイクするポイントは、指標を使わなくても一目でわかるのに。それも、スマホのみで、わずか1分で。

突き抜けるのか、反発するのか、それは、ある1つのポイントだけを確認してください。

このポイントを確認するだけで、あなたの勝率は今までとは格段に変化するでしょう。

ブレイクポイントのみを狙ってトレードすることも可能です。

出し惜しみはしません。

私が狙っているポイントをどうぞ無料で盗んでください。

動画で全て公開していますので、丸パクリしていただいて結構です。

あなたはこれから人生が変わります。トレードで得た自由を存分に味わってください。

あなたは今まで多くの手法を勉強したことでしょう。一生懸命に頑張って、うまくいかないこともあったでしょう。

では、手法を教わっても勝てない理由を考えたことがありますか?

それは、「トレード手法を使いこなせていないから」に他なりません。

講師の先生はおそらく実力のある人なのでしょう。

しかし、あなたと先生は、どれだけ経験値に差がありますか?
同じぐらいのトレードを経験していますか?

トレード手法は、使いこなしてこそ勝てます。知っていても使いこなせなければ意味がありません。

私の手法は、シンプルかつ初心者が使いこなすことを目的に作られています。

だからこそ、トレードを全くやったことのない20代の学生、激務の40代サラリーマン、パソコンが苦手な70歳の定年退職者が、軒並み専業トレーダー並みに実力をつけるのです。

外れても損切りは1pips。
当たれば利益は最大20pips。
勝率は70%。

外れてもダメージがほぼない。当たれば利益はバカでかい。しかも勝率は高い。

だから時間がかからず、初心者でも笑いながら取り組むことができるのです。

真の自由を得られるロケットブレイクFXの特徴は・・・

◆リスクリワード1:20、勝率70%

◆チェックは1日に4回、5分間(慣れたら一瞬)。スマホで可能。

◆参加者の90%以上が成功。再現性が高い。

◆チャートに張り付かず、短時間でトレードできるため自由な時間が増える。

◆超シンプルなロジックのため、覚えることがほぼない。

◆初心者が1ヶ月で資金を倍にした実績あり。

◆参加者の90%以上が成功!

【講師:谷藤一希プロフィール】

月平均600pips、最高月7000pips。敏腕トレーダー集団の中でもカリスマ的存在。自身の成績はもとよりそのコーチングスキルで多くのトレーダー育成の実績を持つ。

大手不動産や自動車会社、テーマパーク、スタンド、コンビニ等でトリプルワーク。激務がたたり25歳の事故をきっかけに本格的にFXの勉強を開始。兼業トレーダーとなり、30歳になった年に専業トレーダーとなる。

ロケットブレイクFXの手法を確立。現在はFX講師として勝てないトレーダー達の導き手となる。

運営統括責任者:株式会社ヒトリメシサポート

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ロケットブレイクFX 2期の感想を40,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com