公務員面接試験一発合格講座」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

公務員面接試験一発合格講座

ご購入はこちらから

公務員面接試験一発合格講座」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『公務員面接試験一発合格講座』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『公務員面接試験一発合格講座』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

公務員面接試験一発合格講座のおかげで見事に合格を勝ち取ることができました

男性ユーザーからの評判 愛知県 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

私は某市役所にて技術系職員として、7年間働いていました。

しかし、日々の業務の中で徐々に幅広い業務を担当する一般行政の仕事に憧れを抱くようになったことや、新たな視点から仕事に取り組むことで自分自身の成長に繋げていきたいと考えたことから、他都市一般事務職への転職を決意しました。

筆記試験については独学で勉強して合格ラインに達していたため、難なく一次試験を突破することができました。

しかし、二次試験以降の面接については、学生時代に民間や公務員試験などの就職活動を経験して面接を何度も受けていたこともあって、「当時と同じように対策すれば十分だ」と考え、面接に挑んだ結果、不合格という結果に終わりました。

その後原因を分析した結果、縁も所縁もない自治体希望であったことや、市役所間の転職という特殊な理由のため志望動機が上手く作れず、面接で深く追求され言葉に詰まってしまったことが挙げられました。

そのため、面接対策に力を入れなければ合格はないと思い、インターネットなどで調べに調べたところ、「公務員面接試験一発合格講座」の存在を知り、口コミ等も上々の評価を得ていたため、藁をもすがる思いで購入を決意しました。

公務員面接試験一発合格講座では、元市役所面接官が必要な対策を伝授してくれるため、面接官の視点から志望動機や自己PRを戦略的に練り上げることができました。

特に志望動機については、不安なまま挑めば面接で必ず見透かされると感じていたため、この講座で紹介されている志望動機作成方法を実践することで、自分も面接官も納得できる志望動機を作成し、面接試験に自信を持って望むことができました。

そして受験を決意してから二回目の試験で、見事に合格を勝ち取ることができました。

こちらの講座で面接の実情を知り、市役所側の欲しい人材であることを戦略的に志望動機と自己PRでアピールできたことが勝因であると確信しています。

また、巷には面接関連の書籍などは多数出版されていますが、既卒者を対象にしたものは多くありません。

この講座は新卒はもちろんのこと、社会人や既卒者の視点からも面接対策をしており、志望動機に悩むことが多い社会人経験者にもオススメの内容です。


公務員面接試験一発合格講座」の商品概要:

この公務員面接試験一発合格講座は169ページのテキストブックと3つの動画講座から構成されています。

あなたが、より具体的に面接対策の作業を進めていただけるように、「自己分析」「志望動機」「自己PR」の3つのパートを講義形式の動画にしてテキストとDVDのセットにしていますので、 映像を見ながら効率的に面接対策を進めることが出来ます。

画像 市役所面接官の経験がある私が、面接官だからこそ分かる公務員面接官の裏側や面接官の心情を、たくさん盛り込んでいる教材となっています。

実際に採用担当者が、面接試験で受験生をどのように評価しているのかを直接聞くことができるのは、この公務員面接試験一発合格講座だけであり、面接試験合格のポイントを詳しくあなたにお話できるのは私だけなのです。

私は関東圏の某市役所の採用面接官を務めましたが、面接試験対策をしっかりしてこない受験生が非常に多いことに驚きました。

また、大手予備校が行っている的外れな面接指導の方法に非常に疑問を感じました。

私は、数多くの受験生を断腸の思いで落第させてきましたが、面接カードを見てみると、無職の受験生も多く、試験に落第し、また来年まで1年間、辛い受験生生活をする姿を想像すると、こちらも辛くなってしまいました。

これ以上、独学で頑張ってきた受験生が不幸になったり、大手予備校で見当はずれな面接対策をさせられた受験生が落第して辛い思いをさせたくないとの思いから、私にできることはないか?と考えこのプログラムを作成しました。

しかし、大手予備校関係者が私の教材を購入し、自分たちの生徒に広めてしまえば、あなたが大手予備校に通う受験生に面接時に差をつけることは難しくなってしまいます。やはり、本当に合格できる対策方法は誰もが知りたいはずです。

興味はあるけど、今、買うのは・・・

と、躊躇しているあなた。

一次試験の合格がわかってから対策を始めても手遅れですよ!
近年の自治体における職員の採用は、人員削減の流れを汲んで消極的になってきていますが、魅力的な人材であれば、もちろん採用はしたいと思っています。

採用が「若干名」と表記されていても、合格すべき人は合格します。こういう人たちはチャンスが来た時に備えて、知識やメンタル面での準備を怠らなかった人たちです。

チャンスは準備をした人のところにやってきます。

「公務員になりたい」 と本当に思うのならば、一次試験合格前からでも面接試験に備えることは非常に大事なのです。

最後に、あなたにこの言葉をお伝えします。

「敵を知り己を知れば百戦して危うからず」

これは、中国の孫子の兵法書に書かれた有名な言葉です。面接官はあなたの「敵」ではありません。むしろ強い味方です。

しかし、面接官のことがわからなければ、それこそ「敵」になってしまいます。面接官やその組織が考えていることがわかれば合格するのは訳もないことです。

この公務員面接試験一発合格講座は面接官をあなたの強い味方にしてくれる方法書なのです。

私たちも精一杯あなたをサポートします。
ぜひ一緒に合格を勝ち取りましょう!!

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

公務員面接試験一発合格講座の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com