オールライフコーチングプログラム」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

オールライフコーチングプログラム

ご購入はこちらから

オールライフコーチングプログラム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

オールライフコーチングプログラム」の商品概要:

トレーニングは、このプログラムに取り組む間続けてやっていただくものもあれば、今後ずっと習慣にしていただきたいものもあります。

カンペキにできなくてもかまいません。苫米地博士がトレーニングの意義や方法を詳しく解説していますので、ご安心ください。きっと、ワクワクして脳を喜ばせながらトレーニングできるはずです。

また、トレーニングをまとめたジャーナルがあります。音声だけでなく、ジャーナルで確認することで効果は倍増します。

21ユニット終了する前から、あなたの脳にはある感覚が芽生えるはずです。一段上にあがったような、爽快な感覚です。

そして、全ユニットを学んだあなたは、一生の財産を手に入れることになります。

苫米地式オールライフコーチングプログラムは、全21ユニット。大きく分けると「人生」「仕事」「暮らし・生活」「全体」の4つのセクションからなります。

仕事の目標達成だけでなく、人生全般において複数のゴールを達成していくための講義音声が入っています。それぞれが独立したユニットなので、好きなところから聞いていただいてかまいません。

普通のCDプレーヤーで再生できるCDですが、iPnoneなどに入れてコンパクトに持ち歩くこともできます。通勤の車内や、移動中の電車の中で、ジョギングをしながら、寝る前のベッドの中で、いつでも好きな時間に繰り返し聞くことができます。

苫米地博士の解説CDを聞いていただき、その後、各ユニットに必ず「トレーニング」があります。

各ユニットにおける考え方を実践するためのトレーニングや「ドクター苫米地ワークス」で行って効果の高いトレーニングを組み合わせ、抽象度の高い思考を身につけながらゴールを達成していけるように設計しています。

人間にとって、生きる喜びや楽しみとはどのようなものでしょうか。

その最たるものは、自分が思い描く人生のゴールを達成することに違いありません。

そうした中で、何度伝えても足りないくらい本当に大切なのは、「心からやりたいことをやる」ということです。

今やっていることのすべてがwant toでなければおかしいのです。もし、少しでも「やらなければならない」ことがあるのなら、それはゴールの設定が間違っている可能性が高いです。

あなたは、もっと巨大な外側の宇宙を見ることができ、自由自在に行動、選択できる存在であると自覚してください。

刷りこまれた世界の外側に抜け出ることは、実際それほど難しいことではありません。抽象度を1個上げればいいのです。1つ高い視点からものを見るということです。

私たちの脳は、まだまだはるかに抽象度を上げることができます。

はるかに高い抽象度の前頭前野が情報処理できる能力を持っています。

オールライフコーチングプログラムで紹介しているトレーニングを行うと、脳の中での爽快な気分が生まれるはずです。

◆一段階段を上ったところから、サアーっと見下ろすような感覚。
◆あるいは、自分の身体が宇宙サイズに広がっていくような感覚。

それがまさに、前頭前野の情報処理を高度化したときに感じられる感覚です。

ぜひ、体感してください。
そして、あらゆる本当の夢・ゴールを達成していってください。

人生を開花させたいあなたに自信を持っておすすめできるプログラムです・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

オールライフコーチングプログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com