※佐々木健太さんの最新商品は↓下記になります。

チェックファイブボーガン&ビッグキャノン・ストラテジー


自動売買マネジメント講座(佐々木健太のFX自動売買マネジメント講座)』が、
スペシャル特典付きでご購入できる、ご案内ページでございます。

佐々木健太のFX自動売買マネジメント講座


『自動売買マネジメント講座』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『自動売買マネジメント講座』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

自動売買マネジメント講座は、購入して損ではないと思います

男性ユーザーからの評判 香川県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

自分は、自動売買に興味を持って4年目くらいです。

今までEAは6個購入し、自動売買の学習教材は3回目くらいです。

自動売買の教材は他の教材とくらべて少ないため、あまり目にすることがありません。

今回の自動売買マネジメント講座は、100個以上のEAが無料で使えると書いていますが、これは事実で本当に使えます。

しかも少額の資金を入金するだけで、使用出来るようになりますので凄くお得です。

普通にEAを一つ購入すれば1個3万円から5万円はしますので、それが100個以上であれば、300万から500万円分くらいになるため、EAを始めるのであれば参加する事をお薦めします。

自分もEAを6個ほど買いましたが、バッグテストがうまくいかないEAが多く、しかも、ロジックが分からないので使えないEAばかりでした。

ですので、まともに購入して当たりのEAを見つけるのは、ほぼ不可能だと思います。

今回の自動売買マネジメント講座では、アナライザーという分析ツールを使用し、バッグテストデータを結合させて、トレンド相場に強いEA・レンジ相場で強いEAといったEAを数個組み合わせます。

そして、各EAの弱点を補いながら運用していくスタイルになります。

100個以上ありますので組み合わせしだいで、右肩上がりのEAの集合体をつくる事ができ、長期に渡って資産を増やす事ができると思います。

ただ問題点があり、MT4にEAを10個から15個を入れて動かすとPCが重くなり、自分のPCで運用するには、何台もPCが必要になってしまいます。

VPS運用を推奨していますが、これも10個以上のEAを一つのMT4で動かすのであれば、月々のVPS料金が高額になってしまいます。

自分は、佐々木先生に頂いた、先生作成のポートフォリオが10個くらいあり、その中の7個くらいのEAを組み合わせた、ポートフォリオEAを自前のPCで運用してます。

残念ながら、他のポートフォリオEAは使用していません。

ポートフォリオEAは0.01Lot運用で、50万円くらいは必要です。ですので、資金に余裕がある方向けだと思いました。

また、自分でもポートフォリオを作る事ができますので、凄い組み合わせができたら面白い運用ができるかもしれません。

自動売買マネジメント講座は、購入して損ではないと思います。

男性ユーザーからの評判 長野県 50代 男性より

佐々木健太氏による自動売買マネジメント講座を受講しました。

コースは3コースあり、どうせ受講するなら高額でも回収が早いもの?ということで「VIPコース」を選択しました。

これまでも自動売買講座は数は少ないですがありました。今回の自動売買講座の優れているところは「優秀な多数の自動売買を無料で使用できるサイトがわかる」「自動売買のポートフォリオの考え方と具体的な設定方法が学べる」「相場にあわせたポートフォリオのチェック方法と組み替え方法がわかる」ということです。

自動売買はロジックが基本ブラックボックスですので、ロジックにあった相場つきの場合はいいのですが、そうでない場合は使用を停止しなければいけません。

頭でわかっていても具体的にどういうステップで判断し、どうやってシステムを入れ替えすればいいかは素人ではわかりません。

それがわからないために自動売買は勝てないという結論になってしまいます。

今回1か月学習し、そこが見えてきました。自動売買で安定利益獲得できるスキルを身に着けることにかなり自信を持てるようになりました。

3か月終了後には自動売買で独り立ちできると確信しています。

VIPコースでなくとも、ここまでのスキルは身に着けられますので是非ご参考ください。

自動売買マネジメント講座(佐々木健太のFX自動売買マネジメント講座)』の特徴考察・検証評価

今回の自動売買マネジメント講座ですが、こちらは3ヶ月間のオンラインスクールになっておりまして、『塾形式』で運営されます。

塾のコンテンツ内容と価格についてですが、今回の塾で準備されてるコースは複数あります。

【1】基本コース⇒価格:198,000円
①教材一式
②リアルセミナー
③相場状況把握ツール
④週1の振り返りレポート
⑤ポートフォリオ 1個

【2】プレミアコース⇒価格:298,000円
①教材一式
②リアルセミナー
③相場状況把握ツール
④週1の振り返りレポート
⑤ポートフォリオ 3個
⑥プレミアセミナー

【3】VIPコース⇒価格:498,000円
①教材一式
②リアルセミナー
③相場状況把握ツール
④週1の振り返りレポート
⑤ポートフォリオ10個
⑥プレミアセミナー
⑦秘蔵EA付き
⑧月1回のグループ勉強会

上記の様に、コースの内容によって価格が違い、それぞれのコンテンツが用意されています。

今回の自動売買マネジメント講座は、

◆自動売買なので相場に張り付く必要がー切なく、裁量ではないので個人差がありません。

◆一般の方が相場で勝ち残るためには、裁量判断のない自動売買が最も有効です。

◆長期的な資産運用として最も有効です。

◆10万円からFX自動売買を始めることが出来るので、他とは一線を画します。

◆サラリーマンなど忙しい人でも、張り付きプロトレーダーでも、自動売買なのでどちらも同じ結果になります。

◆数少ない自動売買を扱った案件なので、この機会を逃すと次がないかもしれません。

◆自動売買ソフトを「無料で」100個以上利用可能、1つ3万円としても300万円相当の価値があります。

◆無料で使える数ある自動売買ソフトは、あらかじめ講師自らそのパフォーマンスをチェック済みです。

◆ツールなど何か買う必要が一切なう、すべて無料で始めることが可能です。

◆何から始めれば?どこへ行けば?どこへ申し込めば?これらの不安と疑問をすべてワンストップで提供します。

◆FX・投資が全くわからない一般の方こそ取り組んでいただきたい講座です。

あなたにFXトレードの真実をお伝えします。

「FXは、自分でトレードすると負けます」

これからお話しすることはすべて事実になりますので、どうか怒らずに聞いてください。

私は自分でFXトレードをやっていた時は、時間を大量に使ったにもかかわらず、資金を1ヶ月で100万円の損失を出しました。

しかし、自動売買に切り替えてからは、時間を全く使わなくなった上に、月収で300万円程度を稼いでいます。

この事実から、トレードで勝つためには、トレードは、自分でやらなくていいと断言できます。

逆に、FXをやったことがないのに無理に手を出して

・含み損を抱え
・大きくなる損失に怯え
・強制ロスカットで退場。

という最悪のシナリオを回避するためにも、トレードは機械に任せるスキルを学びましょう。

あなたがトレードをする理由を思い出してください。

「お金を稼ぐため」

のはずです。

お金を稼ぐためであるなら、トレードを自分でするよりも機械に任せた方がよっぽどうまくいきます。

すべてルール通りに、淡々と寝ている間も仕事をしている間も、ひたすら機械がトレードしてくれるからです。

機会損失もゼロ。「仕事中だからチャンスを逃した!」という事態も避けられます。

FXの初心者であるなら、なおさらです。

ちなみに、自動売買ソフトであれば何でも勝てるわけではありません。

自動売買ソフトで負ける人に共通していることは実に明確です。

その理由は・・・

◆1つの自動売買ソフトを使うと、負ける

◆勝つためには、複数のソフトを組み合わせる

あなたがもし自動売買を経験されたことがあるなら、「最初はうまくいっていた自動売買ソフトが突然うまくいかなくなり、損失を出した」という過去があるかもしれません。

それもそのはず。自動売買は、ソフトを1つだけ使うと負けるのです。

なぜなら、どんな自動売買ソフトにも弱点と強みが存在するからです。

たとえばレンジ系の自動売買ソフトはレンジ相場には強いが、トレンド相場になると途端に損失を出す、といった具合です。

それも、ただ損失を出すだけならまだしも、今まで稼いだ利益をすべて吹っ飛ばした上に立ち直れないぐらいの損失を出すケースもあります。

この辺りは一度でも経験されたことがある人ならお分かりいただけるでしょう。

つまり、自動売買で勝つための鍵は、至極単純。

弱点を補い合うソフトを組み合わせ、すなわち、収益システム(ポートフォリオ)を作るのです。

お互いの弱点を補い合うことで苦手な相場を打ち消し合い、弱点を消すことで収益は加速するのです。

これが勝つための明確な答えです。

しかし、このポートフォリオを組むためには1つ問題があります。

自動売買ソフトは1つ3~5万円するという事実です。

ポートフォリオを使って組み合わせると最低でも30~50万円はかかってしまう計算です。

30~50万円の額はどう考えてもお財布に優しくない。

だからこそ、”通常は”自動売買を組むことが難しく、2~3個の自動売買ソフトを組み合わせたしょぼいポートフォリオ運用をするしかなくなるのです。

そう、”通常では”。

ですが、私はある秘密を見つけました・・・

◆1つにつき3~10万円の自動売買ソフトが100ソフト以上、無料に!

◆約50万円かかるシステムが、完全無料で作れる

自動売買を正規料金で買っている人からすれば怒られてしまうような話ですが、実は、自動売買ソフトを100個以上、無料で使える仕組みがあるのです。

現に私は、1つにつき3~5万円する自動売買ソフトを全て無料で使っています。

100個以上の自動売買ソフトが無料のためポートフォリオもガンガン作れます。無料だからこそ、できる荒技です。

約50万円かかるポートフォリオをいくつもいくつも作り上げ、複数から同時に収益を生むシステムを組み上げているのです。

普通は1個組むことすら大変なポートフォリオをいくつも無数に作れてしまうのですから、そのパワーたるや、尋常でないものを感じていただけると思います。

その秘密のシステムを公開します。

◆収益システムを組む時間は1つにつき約15分

◆収益システムの管理は週に1回5分のみ

実は収益システム(ポートフォリオ)を組むために必要な時間はそうありません。管理も楽なのに、作成も大して時間がかからないのが特長です。

先にもお話しした通り

「収益システムを量産することが簡単」

のため

「収益システムは作ろうと思えばいくらでも作れる」

のです。

この事実から、体験者の成功率は圧倒的に高くなりました。

最も大きなハードルだった「自動売買ソフトの金額が高い」という問題が解消されたため、教えた15人が全員成功し、最低でも50万円以上は稼ぎました。

15分でシステムを組んでしまえば、あとは週に1回5分の管理のみ。

ほったらかしても、システムが勝手に収益を生んでくれます。

私のメッセージは一つだけ

「まずは現実的に、勝つことを覚えましょう」

ということです。

自動売買トレードは、現実的な資産運用です。それこそファンドマネージャーが普通に使って数億円規模、数十億円規模のお金を動かせる固い固いトレード手法なのです。

だから、あなたにお勧めしたいのは、トレードを勉強するのではなく、優れた自動売買ソフトを見極め(無料の)ポートフォリオを組み、管理すること。

そして、週に1回だけのマネジメントをすることです。

その全ての仕組みをご用意しました。

さらに、私には他の自動売買トレーダーにない特殊なスキルがあります。

◆プログラミングから自動売買ソフトを作成できる

なぜ私がここまで自動売買トレードを押すのかというと、管理・運用はもちろん、自動売買に深い知識があるからです。

どれぐらいの深さかというと、プログラミングから自動売買ソフトを作れるぐらいです。

しかも作ったソフトが某ASPのランキングで年間1位を獲得したこともあります。

ただ管理するだけならまだしも、作成し、作成したソフトが年間1位を取ることは通常はなかなかできないことでしょう。

実際に勝てる自動売買ソフトを作った私が断言しますが、自動売買は資産運用として非常に固いトレードができます。現実的に勝てるトレード手法なのです。

今回は、知識のすべてをフル動員して喋っていますので、あなたの価値観は間違いなく変わるでしょう。

第1回講座:なぜ佐々木は、無料の自動売買ソフトで月収300万円を稼いでいるのか?

その仕組みと考え方をフル公開。あなたの常識は、今日、破壊されます。

こんにちは。自動売買マネジメント講座の「佐々木健太」です。

無料のFX自動売買ソフトを利用して月収300万円を稼ぐ「現役トレーダー」であり、自身でロジックを創造し、そのプログラムを組み上げる「自動売買ソフト開発者」でもあります。

どうぞよくお考えください。

・あなたがテレビを見ながら食事をしている時

・あなたが子供とグラウンドで遊んでいる時

・あなたが恋人と大事な時間を過ごしている時

・あなたが大好きなバリ島で太陽を浴びている時

・あなたが近所の公園を散歩している時

・あなたがワンピースの最新刊を読みふけっている時

・そして、あなたが静かに眠っている時

・・・あなたの懐にお金は入ってきていますか?

ほとんどの人の答えは「NO」でしょう。だって、普通に考えたらあり得ないことですから。

勝手にお金を生む「仕組み」を持ちたいと願っても、勝手にお金を生む「仕組み」を持てません。

確かに理想ですが、普通に考えたら実現不可能な理想です。

しかし、私は「仕組み」を持っています。

・・・「自動売買」という仕組みを。

しかもその「仕組み」を構成する「自動売買ソフト」を、私はある「場所」から「無料」で手に入れています。

よろしいでしょうか?

私が持っている「仕組み」は、私が、仕事をしている時も、私が、旅行に行っている時も、私が、読書をしている時も、私が、惰眠を貪っている時も、私の懐に大河の流れのようにお金を注ぎ込んでくれています。

勝手に。自動的に。私が手を動かすことなく。

私がお金を稼ぐ行動をすることなく・・・

そして、まさに「今、この瞬間」にも、私の懐にアマゾン川の濁流のようにお金を注ぎ込んでいます。

しかも、自動売買ソフトには一切のお金をかけずに。

くどいようですが繰り返します。

私は自分でトレードを「一切」していません。

私は自動売買ソフトに「一切」お金をかけていません。

私はチャートに「一切」向き合うことすら拒否しています。

にもかかわらず、

◆「安定月収300万円」という【お金】と
◆「相場に張り付かない」から生まれる【時間】を

浴びるほど得ているのです。

これよりご覧いただく動画では、まさに今、私に大きな収益をもたらしてくれる「仕組み」を、丁寧にひも解いていきます。

恐らくあなたが聞いたこともないような内容でしょう。

自らの常識を壊してきた経験も迫力も整っていない人には、とても受け入れられない内容かもしれません。

もし、あなたにお願いすることが許されるのであれば、動画の「19分間」だけは、あなたのこれまでの「常識」を捨て去ってご覧ください。

「強靱な意志」も「不屈の精神」も「覚悟」も必要ありません。

ただただ常識を捨て去り、身をゆだねるようにご覧ください。

あなたの今年一番の集中力でもって最後までご覧ください。

これよりわずか「19分後」。

私からのメッセージを最後までご覧になったあなたは、私の「仕組み」を完全に理解しているでしょう。

そう。

「自動売買をマネジメントする」という「方法」を。


第2回講座:あなたのその目で「500万円」の資金を1ヶ月で「897万円」にした実績をご確認いただき、同時にポートフォリオの効果効能も震撼いただきます。

これからあなたに、「自動売買マネジメント」にまつわる大事な情報をご案内し、大いに驚き、大いに感心いただきます。

まずは「ポートフォリオの実績とその証拠」をご覧いただき、私が1ヶ月で「500万円」の資金を「897万円」にした実績をあなたのその目でご確認いただきます。

次に、自動売買はポートフォリオを組むことで、いかにパフォーマンスを向上させることができるか?を、とあるツールを利用して公開させていただきます。

我ながらこの結果は凄いです。

だって、14個の自動売買ソフトは、そのひとつひとつの成績はどんぐりの背くらべですが、これをポートフォリオとして捉えると、とたんに優良なパフォーマンスに「化ける」のですから。

もちろん、その証明としてあなたに見ていただくのは、過去のシミュレーションの結果だけではなく、実際に資金を入れてのリアルな結果です。

どうぞお楽しみください。

続いて、FXをやってことがない方のために、「FX」そのものについての解説と「自動売買」についての解説
を行います。

その上で、これまでの復習を兼ねて、私が取り組んでいる「自動売買マネジメント」について、しっかりと解説をさせていただきます。

私がどんな「戦場」で「どのように」戦い、いかにゆうゆうと収益をあげているのか、その様を目の当たりにしていただきます。

同時に、なぜ私が、「裁量トレード」などではなく、「自動売買トレード」を選択したのか、これを「7つ」のポイントに絞って解説します。

自動売買で既に大きな収益をあげている私が、その理由を「7つ」に絞り込むのも骨が折れましたが、なんとか「7つ」に絞り込みました。

あなたはこの「7つ」のポイントを知れば、「裁量トレード」はおろか、「他の投資」や「他のビジネス」に取り組むことが、馬鹿らしく思えること請け合いです。

それほど自動売買は、やらない理由の見つからない投資方法なのです。

ここまでお話をした上で、更に自動売買に対する不安を徹底的に潰します。

自動売買は「楽に稼げる」と思われている反面、自動売買は「危ない」と思われている節もあります。

「楽に稼げる」しかし「怖い」。

私が取り組んでいる自動売買マネジメントを通じて、この相反する両面を解説していきます。

悲しい話ですが、多くのトレーダーは「FXで勝つこと」を「難しくて複雑なものである」という先入観で捉えているようです。

いったい誰が、そんなことを決めたのでしょうか?

いったい誰が、勝つためには苦痛が伴うものだと決めたのでしょうか?

いったい誰が、相場は難しいものだと決めたのでしょうか?

これからあなたは動画をご覧になることで、自動売買だけではなく、トレードに対する概念すらも根元から変革させられるかも知れません。

心の準備が整えば、ご覧になってください。


第3回講座:佐々木の「11」に及ぶ全ポートフォリオの構成と成績を公開!!そして「時間からの開放」を手に入れた「3人」の教え子たち

今回は私、佐々木健太が現在運用している、「11」にも及ぶ自動売買のポートフォリオについて、その構成と成績について公開します。

もちろん、ただポートフォリオを説明するだけではありません。

何を目的にそのポートフォリオを作っていて、どのような構成になっていて、さらに成績はどうなっているのか?

ここまで開示します。

◆ポートフォリオ 1号:17のEAを組み込んだバランス型長期運用タイプ

◆ポートフォリオ 2号:通貨ペア分散型トレンドフォロータイプ

◆ポートフォリオ 3号:1年単位での稼働を見据えた超長期運用タイプ

◆ポートフォリオ 4号:時間足分散型トレンドフォロータイプ

◆ポートフォリオ 5号:長期を軸とした弱点補完型運用タイプ

◆ポートフォリオ 6号:短期決着型低リスク運用タイプ

◆ポートフォリオ 7号:ミドルリスクハイリターン型長期運用タイプ

◆ポートフォリオ 8号:EA数18個のリスク許容型短期運用タイプ

◆ポートフォリオ 9号:時間足分散型平均的ポートフォリオタイプ

◆ポートフォリオ10号:相場のクセを狙ったエッジ狙いの短期タイプ

◆ポートフォリオ11号:積極的利益獲得型多通貨運用タイプ

こうした11の秘蔵ポートフォリオを公開します。

動画の後半では、「自動売買マネジメント」を実践して収益をあげている3人のメンバーをご紹介します。

彼らは皆、日中は仕事で完全に埋まってしまっているサラリーマンやOLの皆さん。

そんな皆さんが自動売買マネジメントを始めてから、収益や生活がどのように変わったのか、どのような夢を描けるようになったのか、土足で上がり込み、根掘り葉掘り聞いてきました。

お聞きしたのは以下の内容です。

・名前と年齢と職業
・投資の経験は?
・「自動売買マネジメント」の成績は?
・「自動売買マネジメント」を利用した感想は?
・難しかった点は?
・今後の展望は?
・動画をご覧になっている方へひとこと
・佐々木へひとこと

動画をご覧いただければおわかりになると思いますが、人生を大きく変換させようとしている方もいれば、自動売買マネジメントで新たにできた収益の柱を維持させながら、今の堅実な人生を継続させようとしている人もいます。

自分の人生です。様々で良いと思います。

ただ、ひとつだけ間違いなく言えることがあります。

それは、「自動売買マネジメント」にチャレンジし、結果を出した人には大きな共通点があるということ。

その共通点とは、稼ぎたいという確固たる信念を持ち、素直に学び、すぐに行動に移した人であるという点です。

稼ぐことに貪欲。

そして素直で聞く体勢が整っている。

なおかつ行動が早い。

こんな素養を持っている人間は、飲み込むのも早いですし、結果を出すのもあっという間です。

とりわけ自動売買マネジメントは、トレードに時間がかからないので、どんなに忙しい方でも取り組めます。

会社員でも、主婦でも、年金受給者でも、経営者でも、パソコンを利用できる方であれば問題なく取り組め、そして、素直であれば結果を出すこともできます。

必要なのは、「素直さ」と「行動すること」。

今回の動画では、実践者があなたであると置き換えて、可能性を探りながらご覧になってください。

それが「自動売買マネジメント」で成功するための、ひとつのきっかけになるでしょう。


第4回講座:これよりあなたに「自動売買マネジメント講座」のすべてを伝授します。

必ず稼ぎましょう。稼ぎ尽くしましょう。そして、新しい人生の扉を開きましょう。

いよいよ今回の講座が最後の動画講座になります。

私が2008年からの8年間を通じて味わった、苦労、歓喜、苦悩、驚喜、困難、勝利、すべての感情とすべてのノウハウを詰め込んだ、「自動売買マネジメント」。

この動画で自動売買マネジメント講座の全貌を公開し、私とあなたが二人三脚で稼いでいく方法について、丁寧にお伝えします。

これまでの動画であなたにお伝えしてきたとおり、本講座は「自動売買」を対象にしており、自動売買での正しい運用のしかたを伝授するということ。

もちろん、「FXとは?」という基礎基本の部分から、「ポートフォリオの組み方」や「自動売買の運用のしかた」まで、初心者が一から百までを一気通貫で理解できるよう丁寧にかみ砕き、「自動売買で稼ぐためのノウハウ」を伝授します。

また「ある場所」から自動売買ソフトを完全無料で手に入れ、自動売買ソフトにかかる「初期費用をゼロにする方法」。

そして、週に1回のポートフォリオ調整を効果的に行い、パフォーマンスを飛躍的に向上させる「相場把握ツール」。

私の8年間にわたる相場経験から得た「知識」「経験」「ノウハウ」をひとつのパッケージにし、あなたを稼げる「自動売買マスター」に導きます。

「自動売買マネジメント」という仕組み持つことで、あなたは、長きにわたって自動売買を楽しめるようになります。

だからといって難しい手法であるかというとそんなことはありません。

重要なのは、私が言うことを素直にこなすだけ。

誤解を恐れずに言うと、てあなたは「片手間で稼げるようになる」のです。

加えて、そもそも論ですが、自動売買ですのでトレードをするのに時間はかかりません。

よろしいでしょうか。

これまでに繰り返しお伝えしてきましたが、ここだけは繰り返しお伝えさせてください。

自動売買ですのでトレードをするのに時間はかかりません。

世の中にあまたある投資手法の中で、最も時間効率の高い手法であると自負しています。

これすらも取り組めないようであれば、「あなたが自分でトレードをすること」は無理でしょう。

ここまでの動画をご覧くださったあなたは、「常識にとらわれる」という悪癖から開放されていると思いますので、自動売買マネジメントの良い意味での異常さも、心にスッと受け入れていただいていると思います。

これまでお伝えしてきたように、私が「自動売買マネジメント」をお伝えしてきた教え子たちは、毎日忙しいサラリーマンやOLであるにもかかわらず、見事なまでに短期間で次々と結果を出してきました。

今後の収益の柱として「自動売買マネジメント」を選択し、自分の将来を託している教え子もいます。

「自動売買マネジメント」の手法に取り組めば、あなたはいつでもどこでも稼げる力を持つことになるでしょう。

その稼いだお金で、あなたがどんな生活をしようと、もちろんあなたの自由です。

あとは、あなたが自分の力で稼ぎ、自分の人生を変革させるために行動するのか。

あるいは、今回も判断を先送りにするのか。

すべてはあなた次第です。

あなたが行動することを決断するのであれば、私はあなたを稼がせるべく、全力でサポートをします。

必ず稼ぎましょう。稼ぎ尽くしましょう。

そして、新しい人生の扉を開きましょう。

↓自動売買マネジメント講座でお待ちしています。


【自動売買マネジメント講座の講師紹介】

◆佐々木 健太(ささき けんた)

FX自動売買で月に300万円を稼ぎ続ける、自動売買プロトレーダーです。

自動売買を利用するだけでなく、ゼロから作成する技術も持っている、自動売買すべてにおいて精通した人物。

過去に勤めていた、いわゆる「ブラック企業」の経験から、妻や子供への負担と現実を考え、一念発起し専業トレーダーヘ、数年間に渡る失敗と成功、検証を繰り返しながら、自動売買の佐々木流ポートフォリオの構築に成功し、現在では、月に300万円を安定的に稼いでいる。

普段は学者気質で口数が少ないが、人物としては素直でとにかく前向きで誠実。


自動売買マネジメント講座の具体的内容

【自動売買マネジメントのロジック】

自動売買トレードで勝つための全てになります。

現時点で私が月収300万円を稼ぎ、15人の実践者に稼がせた、日本、いや世界最高峰と言っても良いぐらいの自動売買トレードのロジックになります。

自動売買ソフトをプログラミングから作れるぐらいの知識を持っている人は他にいないでしょう。

あなたはこのロジックを知ることで自動売買トレードの可能性に気づき、今すぐにポートフォリオを作りたくなるはずです。

また、口を酸っぱくして言いますが、自動売買ソフトは全て無料です。

約50万円かかるポートフォリオを完全無料で作っていただきます。

さらに運用方法、設定方法までを図解入りで誰にでもわかりやすく解説します。

内容を具体的に説明すると・・・

第1章 基礎編:自動売買で負けない”マネジメント”とは?

自動売買で勝ちと負けを決めるのがマネジメントスキルです。

今まで何も考えずに自動売買ソフトを動かしていたなら、負けるのも無理はありません。しかし、このスキルを学ぶことで、今まで負けていた相場から安定して利益を得られるようになるのです。このマネジメントこそが明るい未来をもたらす光なのです。

◆主婦が数億円を脱税!〇億円をFXで稼いだ!のカラクリ

いったい何故、普通の主婦がFXで大きな利益を得る事ができたのか?なぜ億単位のお金を稼ぐことができるのか?

それはFXの仕組みを正しく理解することで初めて見えてくる道です。仕組みを理解しないとやられる一方になるため、まず正しい知識を持つことが重要です。

◆ハイレバレッジは怖いの嘘

レバレッジを高くして強制ロスカットに合ってしまった、という方がいらっしゃいますが、実はハイレバレッジの仕組みを知っていれば、短所だけでなくむしろ長所がわかります。何事もリスク管理。管理をすればリスクは激減するのです。正しいレバレッジのかけ方が理解できます。

◆自動売買におけるスプレッドと証券会社の考え方

「スプレッドは低ければ良い」と思っていると注意が必要です。証券会社ごとにスプレッドが違うのは当然ですが、初心者向けと上級者向けに最適な運用方法が変わるのです。国内、海外問わず、この概念を持っておくことで損失を減らし、利益を大きく伸ばすことが可能となります。

◆リーマンショックとサブプライムローンでなぜ円高になったのか?個人投資家が退場したのか?金融ショックをわかりやすく解説!

リーマンショック、サブプライムローンという言葉はあなたも聞いたことがあるはずです。しかしその裏側で何が起きていて、個人投資家がどのような状況に陥ったのか?事細かに解説し、その教訓を自動売買トレードにどう生かすのか?を解説します。これを知っておくことで金融ショックの時にも悠々と対処できるでしょう。

◆自動売買ソフトとGMTの関係性

もし、あなたが自動売買ソフトを買ってGMT(グリニッジ平均タイム)を設定する場合、この考え方を持っていないとソフトが正常なエントリー判断ができずに損失を抱えてしまう可能性があります。自動売買トレーダーなら必須とも言える時間帯の設定になります。

◆通常のトレード手法を自動売買ソフトに置き換えた場合の解説

押し目買い、指標トレード、サヤ取り、分割エントリーなど様々な手法がありますが、ほぼ全ての手法を自動売買は網羅しています。その特徴をつかむことで、より大きな収益が生まれるのはもちろん、より堅実で強固なポートフォリオを組むことができるのです。莫大な利益を生む黄金の組み合わせを発見するための土台作りです。

◆リスクを知れば常勝無敗。自動売買における5つのリスク

リスクは知らない人にとっては大いなる恐怖になりますが、知っている人にとっては恐怖ではありません。あらかじめ準備ができるからです。自動売買におけるリスクは主に5つあります。このリスクをしっかりを把握した上でトレードをおこなうのであれば、あなたの未来は確約されたようなものです。

◆自動売買ソフトの特徴を完全理解!

自動売買にはシステム型のみならず、サーバー型などの様々な種類があります。この種類を理解しておくことによって、「今後、どの自動売買をメインに取り組めばいいのか?」が明確に分かるようになります。

方向性が定まるということは成功へのチケットを手にしたことと同義ですので、しっかりと学んでいただきたいと思います。

◆経済指標発表時では停めるべきか停めないべきか?

初級者・中級者の方によくいただく質問がこれです。世界では毎日のように何かしらの指標が発表されています。雇用統計、貿易収支、消費者物価指数などなど。

これらのタイミングでは相場が大きく動くため、停めるか停めないべきかは悩むポイントになるかと思います。どうするべきかを回答します。

◆自動売買トレードで勝つために最も重要な鍵「損失から考える」とは?

裁量トレードでも重要ですが、とりわけ自動売買トレードで重要な項目があります。あなたがこの方法をマスターすれば、裁量トレードはもちろん、自動売買でも安心して取り組むことができるでしょう。気がつけば口座に資金が増える状態を作るために、必須の考え方となります。

◆自動売買ソフトを選ぶときの2つのポイントとは?

稼働させるためには実はある条件が2つあります。この条件を満たさないソフトは、そもそも選んではいけません。詐欺の可能性が高いです。もし買ったことがある人は、注意してみてみてください。ちなみに私が扱っている自動売買ソフトは選定をしていますので、安心して使うことができます。あなたもそのソフトを無料ですべて使用できるシステムを提供しますので、ご安心ください。

第2章 応用編:自動売買がどんな物も勝る投資手段になる理由

自動売買は正しくポートフォリオを組めば、どんな時にも完全自動で稼働し、かつ資産を増やしてくれるものです。今までは自動売買ソフトそのものが高かったからポートフォリオを組めなかった。しかし今、その障害が完全にクリアされています。あなたに自動売買の可能性をとことんまでわかっていただきます。

◆「自動でトレード」以外の隠された可能性

実は自動売買のメリットは、エントリーとイグジットを自動で行ってくれるだけではありません。他の人が気づいていない隠された可能性が山ほどあるのです。このメリットを知ることであなたのトレードスタイルを根本から見直すことになるかもしれません。

◆優良なFX会社と顧客に負けさせるFX会社とは?

実はあまり知られては無いことではありますが、一部のFX会社は顧客の負けが会社の利益につながる、”利益相反関係”になっているのです。つまり、あなたが勝つとFX会社が損をするため、何とか負けさせようとしてくる業者もいるのです。選ぶ会社はしっかり選ばないと利益は積み上がりません。最も信用のおける幾つかの会社を紹介いたします。

◆自動売買ソフトのバックテストの使い方

自動売買ソフトが堅実な投資と言えるのは、このバックテストにあると言っても過言ではありません。このバックテストでソフトの特徴をつかむことができれば、あなたのトレードはより硬く堅実なものとして、口座に資金を積み上げていってくれるでしょう。

◆ソフトの性格が丸わかりになる機能とは?

バックテストのある機能を使うことによって、大きくドローダウンした場所などがピンポイントでわかるため、ある週は特定のEAを止めたりといった運用が可能になります。これにより通常上がるポートフォリオの利益がさらに増し、固い運用が実現できるでしょう。

◆パフォーマンスの嘘!自動売買ソフトの真の実力を見抜く方法

年間で凄まじいパフォーマンスを上げている自動売買ソフトを見たことがあるかもしれませんが、100%信じるのは危険です。その数値は意図的に現実的でない数値に設定されている可能性があるからです。この方法を知ると、本当にパフォーマンスの出る自動売買ソフトなのかが一目瞭然でわかります。

◆バックテストのデータをさらに検証する仮想フォワードテストとは?

「バックテストだけでは信用できない!」という方には、仮想フォワードテストがオススメです。このテストをやることによってバックテストに現れない実際の動きが見れますので、より正確なデータが取れるのです。どちらかというと開発者向けの情報ですが、知っておいて損はありません。

◆マネジメントFXにおけるポートフォリオの構築方法

ポートフォリオ構築にあたって最も重要なのは、「自動売買ソフト同士の弱点を補い合うこと」です。ポートフォリオを組むためには自動売買ソフトの特性や性質を理解している必要があります。特性を理解していなければ、EAの弱点を理解できないからです。構築するために必要な3ステップを公開します。

◆ポートフォリオ構築の考え方を具体的な図解で解説

どのようにすれば収益の上がるポートフォリオを組めるのか?図解入りの例をもとに考え方を解説しました。自動売買ソフトのどこを見れば良いのかが一目瞭然にわかります。実際に作るときの流れのままなので、すぐに実践したくなるでしょう。

自動売買ソフトを100個以以上無料で使える仕組み

いくら成績の良いEAだとしても、ポートフォリオを組まずにやっていてはいつまでたっても勝ちと負けを繰り返します。

長期的に、堅実に、現実的に勝つためにはポートフォリオの作成が必須なのです。

この仕組みを知ることで、あなたは

◆通常3~5万円する自動売買が無料

◆ソフト数は100以上。全て無料で使用可能

◆自動売買ソフトは随時追加される

◆バックテストも可能。成績も全て公開

という、成功不可避な環境を一瞬で手に入れることができるのです。

他の人が50万円かけて、ようやく1つのポートフォリオを組むところを、無料で量産できてしまうのです。

ここまで読んでいただいたあなたには、この仕組みがいかにすさまじいか、わかっていただけると思います。

成功不可避なシステムの全貌をあますところなく公開しています。

◆自動売買のパフォーマンスを上げる相場把握ツール

自動売買は週に1度メンテナンスをすることで、そのパフォーマンスは大きく向上するため利益が拡大し、損失が減少します。

そのための判断材料になるのが、この相場把握ツールです。

このツールを用いることによって、今相場がどのような状況なのかがわかるため、苦手な自動売買ソフトのみを停止することで自己を防ぎ、ポートフォリオのパフォーマンスが向上します。

使い方も見方もシンプルなため、5分程度で全てが終わるでしょう。

問題がなければ何もしなくて良いので、週に1回だけ、5分の時間を保険のために使ってください。

さらに、このツールは裁量トレードにも応用できるため、裁量を勉強している方にとって大きなヒントになることでしょう。

◆自動売買トレードセミナー

マネジメントFXのテキストで話せんかった部分をあらゆる角度からセミナーでお伝えします。

自動売買がなぜ未来永劫勝てると言い切れるのか?
一定期間しか勝てずに負ける自動売買とは何が違うのか?
ポートフォリオのより詳しい運用方法は?

などなど、徹底的に解説していきます。

今まで裁量にこだわっていた人は、このセミナーを聞くことで、今すぐに自動売買をやりたくなることでしょう。

動画で配信しますので、全国どこでも受講することができます。ご自宅でお好きな時間にご覧下さい。

内容を一部説明すると・・・

◆マネジメントFXのテキスト以外の部分をより詳しく解説!

より突っ込んだ自動売買の根幹を詳しく解説していきます。プロが学べるほどの内容になりますが、セミナーでは初心者が理解できるように丁寧に解説します。トレードは時間をかけても稼げません。正しくやればすぐにお金は生み出せるのです。

◆自動売買でやってはいけない資金管理とは?

あなたは自動売買の元本をどの程度に設定しているでしょうか?リスクに見合った最適な投資資金に設定されているでしょうか?勝った翌月、負けた翌月、あなたの資金のコントロール次第で資産は大きく変動します。自動売買ソフトの特性を理解することで、より最適な資金を運用できるでしょう。

◆バックテストのやり方をさらに詳しく実践的に解説!

自動売買で勝つための鍵の一つ、バックテストの実践的な内容をより詳しく解説します。ツールの使い方や気をつけるべきこと、事例などを用いてより初心者が理解しやすくお話しします。バックテストをマスターすれば自動売買のリスクは極限までコントロールできます。安定収益を生み出す秘訣をしっかりと学んでください。

◆ポートフォリオの組み方を事例付きで解説!

数百の自動売買ソフトを検証した経験から、最適なポートフォリオの組み方を解説します。何をすれば弱みを補い合えるのか?どうすれば損失をコントロールでき、利益の期待値が高くなるのか?長期的に資産を増やすコツとは?あなたの疑問を全て解消します。

◆ポートフォリオの運用法を実践ベースで解説

相場を元にどのような構築をすればより少ないリスクで稼ぐことができるのか?安定した運用が可能なのか?を解説します。実際の相場と照らし合わせることで将来一人で運用するときも、この考え方を用いれば大きな事故は限りなく少なくなります。

相場で重要なのは、生き残ること。安定した利益を出し続けることです。そのための考え方を実践ベースで解説します。

◆週1回の相場概況メール

自動売買ソフトの稼働状況や相場状況を週に1回、配信します。

私の判断からマネジメントの方法を思う存分学んでください。

成果の出ていることを真似ることが一番上達が早いからです。

週に1度の理由も自動売買は数日単位で調整すると、逆にパフォーマンスが下がるためです。問題がなければ調整もする必要がありません。

あなたは週に1度、ご自身の自動売買ソフトをチェックしていただき、1週間に1度の考察テキストを参考に修正するだけです。

何もしない時もありますので、その場合はそのようにお伝えします。

また、ポートフォリオを変えた時はすぐに連絡いたします。

◆徹底サポート

成功を強力に後押しするサポートを用意しました。

成功するかどうかの鍵はサポートにあると思っています。

もちろん、あなたを成功させるために講師をしているので、やるからには徹底的にサポートします。

全員が目標額の50万円を稼ぐまで私は決して諦めませんので、少しでもわからないことがありましたら、どんどん質問を送ってください。

どんなに小さなこと、細かな疑問でも懇切丁寧に回答します。理解できるまで何度でも質問を送ってください。

成功するために、私も本気でサポートします。あなたを成功させる自信と準備が整っています。

案内書に記載したメールアドレスにて3ヶ月間、無制限に承ります。

一緒に頑張っていきましょう。


一番楽なFX自動売買なら、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーがおすすめです。

自動売買マネジメント講座でよくある質問Q&A

Q:投資に関しては全くの初心者ですが、「自動売買マネジメント講座」に参加できますか?

A:自動売買マネジメントに取り組むためには、投資の経験は必要ありません。

自動売買マネジメントでは、「FXとは?」「証拠金取引とは?」「レバッジとは?」といった「FXの基礎基本の部分」からカリキュラムを組んでいるので、投資の初心者でも安心して学んでいただきます

カリキュラムにのっとって学んでいただければ、1ヶ月もあれば「自動売買マネジメント」が身に付きます。

本講座の期間を3ヶ月にしているのは、「自動売買マネジメント」を1ヶ月ほどで身につけた上で、それを実践する期間を余裕をもってみているからです。

また、「自動売買マネジメント講座」で教える内容は、いわゆる一般的なFXの投資手法とは逸脱しますので、余計な投資の予備知識は無い方が結果は出やすいようです。

ただし、「完全にほったらかし」で自動売買取引をしたい方は、参加を見送った方が良いでしょう。

Q:そもそもFXの自動売買って何でしょうか?

A:「自動売買」とはその名の通り、プログラムがトレードを自動で行ってくれる仕組みとなります。

FXで自動売買を行うためには、パソコン上に、「MT4」という「チャートソフト」を立ち上げ、その「MT4」に「EA」という「ロジックソフト」を入れることで、自動売買を行うことができるようになります。

世の中には、この自動売買ソフトが多数存在し、例えば、「短期ロジック」や「長期ロジック」、あるいは「順張り」や「逆張り」など、様々な「性格」の「自動売買ソフト」があります。

「MT4」に「EA」を入れるという設定さえ行えば、後はプログラムが自動でエントリーと決済を行ってくれます。

つまり、この「設定のしかた」さえ覚えてしまえば、裁量などの特別なスキルや経験は必要が無いと言っているのは、こうした自動売買の優位性によるものなのです。

自動売買マネジメント講座では、この設定のしかたをしっかりと伝授させていただきます。

Q:自動売買マネジメント講座では何を教えてくれるのですか?

A:本講座では、「FXとは?」という基礎基本の部分から、「ポートフォリオの組み方」や「自動売買の運用のしかた」まで、初心者が一気通貫で全てを理解できるよう丁寧にかみ砕き、自動売買で稼ぐためのノウハウを伝授します。

また「ある場所」から自動売買ソフトを完全無料で手に入れ、自動売買ソフトにかかる「初期費用をゼロにする方法」。

そして、週に1回のポートフォリオ調整を効果的に行い、パフォーマンスを飛躍的に向上させる「相場把握ツール」。

私の8年間にわたる相場経験から得た「知識」「経験」「ノウハウ」をひとつのパッケージにし、あなたを稼げる「自動売買マスター」に導きます。

断言します。これまでにない「教育機関」に仕上がっています。

Q:市販の自動売買ソフトを利用しても良いでしょうか?

A:もちろんです。

私は「ある場所」を利用した運用方法を軸に伝授しますが、巷で手に入る自動売買ソフトから良いものを探し出し、それを使いこなしていくことも重要な目的です。

また、既にあなたがお持ちの自動売買ソフトも有効活用できる場合も十分にあります。

どうか、買ってはみたものの稼ぐことができずに利用価値がないと判断してしまった自動売買ソフトも、自動売買マネジメント講座を通じて、再生利用してください。

Q:パソコンが苦手なのですが、参加できますか?

A:多少はパソコンを使いこなせる知識はあった方が良いでしょう。

パソコンを使ってメールやインターネットを利用できていれば、特に問題はありません。

とはいえ、マニュアルの作成には力を入れましたので、パソコン音痴の方でも利用できるようになっています。

Q:疑問にぶつかった時サポートしてもらえますか?

A:喜んでサポートさせていただきます。

本講座の期間である「3ヶ月間」においては、完全回数無制限でサポートを受け付けます。

どうぞ遠慮なく、何回でもご質問なさってください。

なお、質問は原則として3営業日以内に回答します。

ただし、自分で考えたり、悩んだりすることなく、何でもかんでも直感的に質問をしてしまうような依存性の高い人は、「自動売買マネジメント講座」への参加をお見送りください。

自分の力で長く稼ぎたいという強い意志を持った人に参加していただきたいと思っています。

Q:運用資金はどのくらいでしょうか?

A:5万円から始めることができます。

Q:自動売買マネジメントのリターンはどのくらいですか?

A:ポートフォリオの戦略性にもよりますが、月の利益率で「10%~30%」を目指します。

ただし、毎月、安定して利益が出るとは限りません。損失が出てしまう月もあるでしょう。

あくまでも「自動売買マネジメント」の考え方にのっとり、勝ち負けを積み重ねながら、半年、1年、2年と、長期的な利益を得ようというのが、私の考え方です。

Q:本当に稼げるのですか?

A:残念ながら必ず稼げることを保証することはできません。

また、本サイトに掲載された成績と必ずしも同様の結果が得られるかどうかについても、これを保証することはできません。

相場は常に流動的である上に、あなたの置かれている状況や立場によって、収益は変化するからです。

誤解をしないでいただきたいのですが、「自動売買マネジメント」の狙いどおり結果が得られない可能性も考えられますが、もちろんその逆も然りです。

私がご案内している成績以上に、あなたに稼いでいただきたいのが正直な気持ちです。

Q:佐々木さんだから結果が出たのではないでしょうか?

A:答えは「いいえ」です。

もちろん、私には「積み重ねてきた経験」がありますので、今、この時点では、あなたよりアドバンテージがあるでしょう。

しかし、「自動売買マネジメント講座」のカリキュラムは、誰もが自動売買での勝ち方を汎用的に身につけることができるよう、作り込んでいます。

結果が出ない理由があるならば、「言うことを聞かない」「やりもしない」くらいの理由でしょう。

したがって、「私だから結果が出た」という理由はどこにもありません。

誤解の無いように言っておくと、自動売買マネジメント講座は、自動売買の正しい運用方法を教える教育機関ですので、一度、適切なポートフォリオを作成してしまえば、1週間に一度の調整以外はほとんど時間がかかりません。

しかもポートフォリオの作成自体も「20分」程度で完了します。

それほどまでに圧倒的に効率の良い手法です。

とは言え、私は自動売買マネジメントを利用した運用に、真面目に全力で取り組んでいます。

私が生きるための「源」の手法なのですから。

ですので、腰掛け程度に参加しようと思っている方がいれば、申し訳ないのですが、お引き取りいただければと思います。

Q自動売買マネジメントをマスターするのにかかる期間はどのくらいでしょうか?

A:カリキュラムにのっとって学んでいただければ、1ヶ月もあれば自動売買マネジメントをマスターできます。

しかし、自動売買マネジメントに取り組む方は、仕事、家事育児に忙しく、様々な環境下にいらっしゃると思います。

したがって、実践期間なども含めて考えて、本講座の3ヶ月間でマスターできるくらいにお考えください。

しかし、私が学び、研究と検証を繰り返し、苦しみ、資金を溶かし、寄り道、回り道をしてきた8年間を、あなたはショートカットできるということは、なかなか体験できないことだと思います。

Q:取引にかかる時間はどのくらいでしょうか?

A裁量トレードですと、チャートを見るためにパソコンに張り付いていた時間が取引にかかる時間となります。

一方で、自動売買マネジメントは「自動売買」ですので、取引にかかる時間は一切ありません。

必要なのは、最初にポートフォリオを作成する「20分」と、1週間に一回「10分」程度の調整の時間くらいとなります。

ただし、あなたが上記のポートフォリオの作成時間や1週間に一回の調整時間すら確保できないようであれば、自動売買マネジメント講座への参加は見送ってください。

Q:リスクはあるのでしょうか?

A:もちろんあります。

もし、一切の損失を出したくないとお考えであれば、自動売買マネジメント講座へのご参加をお控えください。

私は自動売買マネジメントを利用することで月に300万円ほどの収益をあげているとは言え、「個々のポートフォリオ単体」を「月ごと」で見ると、損失が出てしまっているポートフォリオもあります。

しかし、この問題を回避する方法もあります。

それは、「ポートフォリオのポートフォリオを作る」と言うことです。

まさに私が取り組んでいることなのですが、現在、私は「11個」のポートフォリオを運用しています。

その「11個」のポートフォリオの月々の成績で見ると、プラスのものもマイナスものも存在します。

面白いのはここからなのですが、「個々」で見ると「プラス」も「マイナス」もありますが、「11個」で見るとほとんど「プラス」で落ち着きます。

つまり『ポートフォリオのポートフォリオ』を作ることで、より強固な総合ポートフォリオを組むことができるのです。

そのためには、たくさんの自動売買ソフトが必要です。

だからこそ、100個以上の自動売買ソフトを無料で手に入れられる「ある場所」の存在が重要になってくるのです。

以上のように、自動売買マネジメント講座で伝授するのは、ポートフォリオごとに勝ち負けを積み重ねながら長期的な利益を得るための方法論です。

あなたは「明日」だけの収益が欲しいのですか?

それとも「1年後」「3年後」「5年後」「10年後」の安定した収益が欲しいのですか?

その点をよくお考えください。

余談ですが、最大のリスクは自分自身かも知れません。

利益を出したからとてすぐに取引量を増やしてしまうのはダメ。

投資の神様は本当によく見ていて、欲を出した人から制裁を加えて行きます。

最大のリスクは「自分の欲望」とお考えいただくことが、一番の正確なリスクかも知れません。

もちろん、この辺のリスク管理についても、自動売買マネジメント講座では伝授します。

Q:自動売買マネジメントは、廃れたりしないのでしょうか?

A:自動売買マネジメント講座は、決まったトレード手法を教えるような類いのものではありません。

自動売買ソフトの組み合わせや使い方、考え方を教えるので、そもそも、廃れるとか廃れないとかいった話にはなりません。

Q:自動売買マネジメント講座に参加する方が増えることで、飽和したり稼げなくなってしまったりすることはあるでしょうか?

A:それはありません。

FX市場の流通規模は数百兆円ですので、問題はまったく無いと言って良いでしょう。

仮に個人が数千万円規模でトレードをしたとしても、それが市場に影響を与えることはありません。

特に自動売買の場合は、1回のトレードの枚数が少ないため、その分リスクを抑えながら多くのトレードをできます。

つまり、大きなポジションをとらないので、市場に対してインパクトを与えにくく、多くの人が自動売買を実践したからと言って、飽和してしまうというようなことはありません。

Q:指定のFX業者などはありますか?

A:単一の指定業者はありません。

しかし、どこの業者でもお使いいただけるわけではなく、私、佐々木が利用しているFX業者を中心に、利用するFX業者を選択していただきます。

FX経験の無い方が自動売買を適切に稼働できる業者を選ぶのは、実は非常に難しいことですので、この辺の「ベースとなる選定」は私が行いますので、どうぞご安心ください。

Q:パソコンの性能はどれくらい必要ですか?

A:下記の環境下において、動作確認が取れています。
WindowsXP、Windows7、Windows8、Windows10(動作確認済み)
IE7以降(動作確認済み)
※IE6以前の場合は必ずアップデートしてください。

Q:Macでも利用できますか?

A:原則的にWindowsパソコンを推奨します。

その理由は、本講座内で、テストや学習に使用するソフトがWindows推奨または専用だからです。

ただ、一部、Macでも使える様にしてあるソフトも出ていますが、私と異なる結果になる可能性も有ることをご了承ください。

また、私自身がMacを使用していないため、サポート対象外となってしまいます。

ただし「VPS」などの外部サービスを利用することにより、運用自体を行うことは可能となります。

なお、自動売買マネジメント講座のマニュアルでは、VPSについても解説していますのでご安心ください。

Q:スマートフォンでも利用できますか?

A:最初にポートフォリオを作成し、MT4への自動売買ソフトを設置する際は、パソコンやVPSを利用することをお勧めします。

ただし、稼働後の稼働チェックについては、VPSを利用して運用している場合、スマートフォンやタブレットからでも可能です。
募集期間を教えてください。

Q:返金保証は無いのでしょうか?

A:ありません。返金保証がないと決断できないという方はご遠慮ください。

恐らくこのような質問をする方は、返金保証というものを、結果が出なかった時の保険のように考えていると思いますが、最初から失敗を想定しているような方には、私は参加して欲しくありません。

返金保証のような逃げ道をあらかじめ作っておき、その上で疑いながら取り組むような方が参加なされるのであれば、最初から参加されない方が健康的です。

今一度このページを隅々まで確認して、自動売買マネジメントの価値を理解した上でご参加を決断してください。

著者・講師:佐々木健太
運営統括責任者:株式会社ユアチア
東京都渋谷区代々木3-57-16

キャッシュバックで頑張れる

自動売買マネジメント講座の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com