チェック>> 秒速スキャルFXの感想を15,000円で買取


こんにちは。FX-Jinです。

ちょっとビックリすることがあって、自分の心の整理のためにも書いています。

先日、スタッフにケンカを売られました。

FX-Jinにケンカを売ったスタッフ

まさかこういった形で、挑戦状を叩きつけられるとは思ってもいませんでしたし、その時は驚きました。

もちろん彼も、いろいろと考えるところ、想いというものがあったのだと思います。

ただ、自分が少しカチンと来てしまったのは、クロスリテイリングの創業時にリリースし、最も多くの成功者を生み出している、

恋スキャFX

に、挑戦状を叩きつけられたからです。

この恋スキャFXは、すでにご存知の方も多いと思いますが、主に5分足を使ったスキャルピングロジックで、スキマ時間でもパパっと利益を上げ、

普通のサラリーマンや主婦の方が、短い時間で、3万円、5万円と、利益を上げているロジックです。

当然、私自身はこのロジックに、ものすごい自信を持っていますし、数々のトレーダーを成功に導いてきたという自負があります。

しかし彼は、

「僕のロジックは恋スキャFX以上です!」

と言うのですから、最初は驚きを隠せませんでした。

1分足のスキャルピングロジックで、恋スキャFXよりもはるかに多くのチャンスがあって、使える通貨ペアも約2倍。

保有時間が短くて、ストレスが全然ないし、押し目と戻りの初動を狙うから、利益幅も大きく、損切りはかなり小さい。

しかも、恋スキャFX以上にシンプルに楽しく、ゲーム感覚でトレードができると。

「いやいや、それはさすがに無理でしょ」

私はそう思いました。

それでも彼は引き下がらず、自分の1分足スキャルロジックに、絶対の自信があると言うんです。

「瞬間利益」

ということを言っていましたが、本当にそんなことが可能なのか・・・

今回は、売られたケンカを買ってみようと思いました。

「3連続コンボ、4連続コンボと、ゲームをするように楽しく利益にできるのが、僕のロジックの特徴です」

とも話していましたが、口で言うことは誰でもできます。

でも、実際にリアルなトレードで、それが実現可能なのか?

そして、再現性高いロジックに磨き上げていることができているのか?

正直、FXの世界は甘いものではありません。

中途半端なロジックでは、一時的に稼げたとしても、長期的に稼ぎ続けることは、やはり難しいのは誰もが知るところ。

彼はトレーダーとしての経験も豊富なので、その点も理解はしているとは思います。

それでも、ここまで強く、挑発的なことを言われたのなら、私もそれに乗らない訳にはいきません。

もし、中途半端なものだったら、完膚なきまでに叩きのめす覚悟です。

のちほど、その様子をお届けできると思いますので、ぜひ、あなたに平等な立場から、どちらの言い分が正しいのか、判断いただければと思います。

このFXの世界で、10年以上、生き残り続けてきた人間として、本当の厳しさを、彼にしっかり伝えたいと思います。

平等なジャッジを、お願いします。

では、また・・・


「誰とケンカしたんですか?」それは・・・

先日、「スタッフにケンカを売られました・・・」というお話をしました。

お盆の期間にもかかわらず、たくさんの方からメッセージをいただき、ありがとうございます。

「大丈夫ですか?けっこう怒っていますね」
「誰にケンカを売られたんですか?」
「いろいろありますよね。元気出してください」

と、励ましのメッセージもあって、とても勇気付けられました。

やっぱり最も多かったメッセージが、「誰とケンカしたんですか?」というもの。

まさか、彼がそんなことを言ってくるとは、想像もしておらず、私もビックリしました。

のちほど、その様子をお伝えできることになりましたので、それまで楽しみにお待ちください。

これまでクロスリテイリングからの、メールを受け取っていた方には、

誰がケンカを売ってきたのか、見当がつくかもしれないですね。

・1分足のスキャルピングロジック
・保有時間が短くて、ストレスが全然ない
・押し目と戻りの初動を狙うから、利益が大きい
・ゲーム感覚でトレードできる
・3連続コンボ、4連続コンボと楽しみながらトレードできる
・「瞬間利益」のロジック

いろんな話があったのですが、自分が何よりもカチンと来てしまったのは、

「恋スキャロジックよりも、優れたロジックです」

と、言われたことです。

もちろん、恋スキャロジックだけが、最高のロジックとは言わないですが、これまでクロスリテイリングを支え、最も多くの成功者を生み出してきたものが、そう一言で片付けられてしまうことは、看過することはできません。

だからこそ、このケンカは受けて立とうと思ったし、本当に優れたロジックなのか。

明確な結果で、証明しようと思いました。

もちろんケンカといっても、殴り合いや、罵り合いではありません。

トレーダー同士、正々堂々と、トレードで勝負をすることになりました。

自分の弟子と思っていた彼から、まさか挑戦状を叩きつけられるとは、想像もしていませんでしたが、本当に人生とはいろいろあるものです。

彼の言う、1分足のスキャルピングロジックが、本当に優れたものなのか。

ぜひ、あなたの目で、平等な判断をしていただけますと幸いです。

そして、いったい誰が、FX-Jinにケンカを売ってきたのか?

その正体も、明らかになります。

FX-Jinより


史上最高の1分足スキャルピングロジック!?

こんにちは。FX-Jinです。

お待たせしました。約束した時間になりました。

いよいよこれから、私にケンカを売ってきた男との、「バトル」についての動画を公開します。

前回のメールでもお伝えした通り、

・1分足のスキャルピングロジック
・保有時間が短くて、ストレスが全然ない
・押し目と戻りの初動を狙うから、利益が大きい
・ゲーム感覚でトレードできる
・3連続コンボ、4連続コンボと楽しみながらトレードできる
・「瞬間利益」のロジック

と、これだけを見ると、相当すごいロジックのように思えます。

彼自身、

「僕の1分足ロジックは、Jinさんの恋スキャロジックより、優れていると思います」

そう断言していましたが、精度の高いロジックを作ることは、そんなに甘い世界ではありません。

1つのロジックを作り上げるまで、膨大な検証も必要になりますし、再現性の面や、初心者でも容易に使用できるかなど、日々、いろんな情報から勉強し、実践して、たくさんの失敗もしながら、自分のロジックの精度を高めていく。

ひとことで言うと、ものすごい努力が必要になる作業です。

彼自身も、トレーダーとしての経験も長く、スキルもかなりのレベルだから、そのあたりも理解はしていると思うのですが、いつにもまして挑戦的なところが気になりました。

私、FX-Jinにケンカを売ってきたのは、いったい誰なのか?

↓こちらの動画で明らかになっていますので、ぜひご覧になってください。

そして、彼の言う1分足のスキャルピングロジックが本当に優れたものなのか、あなたの目で確認していただければと思います。

チェック>> 秒速スキャルFXの感想を15,000円で買取

FX-Katsuのライントレード1分足スキャルピングロジック

キャッシュバックで頑張れる

FX-Jinにケンカを売ったスタッフの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com