チェック>> 秒速スキャルFXの感想を15,000円で買取

秒速スキャルFX』の特徴考察・検証評価

今回の『秒速スキャルFX』で、あなたが得られるメリットは…

■1分足のスキャルピングロジックなので、短時間で次々と利益を狙える!

■ゲーム感覚で楽しく利益を積み重ねることも可能!

■3連続コンボ、4連続コンボと、連続利益が快感に!

■1日約70回の圧倒的なエントリーチャンスの数!

■勝率8割、9割も十分目指せる高性能1分足ロジック!

■数分後の未来だからこそ、予測可能な世界に!

■押し目と戻りの初動を狙うロジックだから、1分足なのに大きな利益!

■月収100万円、200万円も十分に狙える!

■ちょっとしたスキマ時間からでも、気軽に利益を!

■忙しいビジネスパーソン、兼業トレーダーにこそおすすめ!

■エントリー後は、指値・逆指値設定であとはほったらかしも可能!

■ポジションの保有時間も圧倒的に短いので、ストレスフリーのトレードも!

■裁量判断を入れる余地もあるので、自由度の高いトレードも可能に!

などなど、このプロジェクトには、本当にたくさんのメリットがあります。

トレーダーとして伸び悩んでいた方、これからもっと成長したい方、そして、FXに初めてとり組む方に使っていただきたい手法です。

『秒速スキャルFX』は1分足のスキャルピングロジックなので、ちょっとしたスキマ時間で、まるでゲーム感覚で利益を狙える。

ここまで楽しく、ハイスピードで利益を積み重ねるロジックは、他にないといっても過言ではありません。

そして、「FXってこんなに楽しいんだ!」ということを、あなたにも感じていただければと思っています。

また、今回の『秒速スキャルFX』は、徹底したサポート体制でやっていくために、かなり人数は制限させていただくことになります。

楽しみながらトレードしているうちに、いつの間にか成功している・・・

こんな夢のような未来を、あなたが手にすることができるように、全身全霊で、コンテンツとサポートをお届けしていきますので、本気で成功を目指したい方、FXの可能性をもっと感じたい方は、ぜひ、今回の『秒速スキャルFX』に参加してみてくださいね。

そして、ここからは、このプロジェクト『秒速スキャルFX』の全貌について、お伝えしていきます。

第一章は、FX-Katsuの1分足スキャルロジックを、これから使っていくための事前準備ということで、必要になる知識などを伝授していきます。

多くの人は、早くロジックを学びたいという気持ちがあると思いますが、まずはこちらの第一章を必ず学んでください。

どんなトップトレーダーもそうですが、基礎がしっかりとできていなかったら、そこから飛躍することも難しいと思います。

事前準備というタイトルがついていますが、ここでお伝えする内容はどれも大切なものばかり。

FX経験者の方も、ぜひこちらの動画をしっかりとご覧いただければと思います。

分かりやすく解説してくれていますので、FX初心者の方も安心して取り組んでいただければと思います。

『秒速スキャルFX』の第一章であなたが学ぶ内容は…

■スキャルピングトレードのメリットとデメリットを徹底解説!
■スキャルピングで利益を上げるために最も大切なこと
■相場の勢いに乗るとはどういうことか?
■小資金、兼業トレーダーの方にスキャルピングが最適な理由
■トレードに適している時間帯と、
■トレードを避けるべきタイミングについて

『秒速スキャルFX』の第二章では、今回のプロジェクトの目玉となる、1分足スキャルロジックを詳細に解説しています。

ここが一番のメイン講義になりますので、ぜひくり返し学んでください。

これまでもお伝えしてきた通り、ロジックの内容自体はものすごくシンプルなので、トレードをやったことがある人はもちろん、これから初めてやるFX初心者の方でも、簡単に理解できるようになっています。

エントリー条件と、損切り・利益確定の基本さえ覚えてしまえば、すぐに実践で使える内容になっています。

エントリー時に、指値・逆指値で利益確定も損切りも、両方セットしてしまうことも可能なので、後はほったらかしでもOKです。

この『秒速スキャルFX』は、利益の面でも、使いやすさの面でも、楽しくやれるという面でも一流のロジック。

あなたが今まで見てきたスキャルピングロジックの中でも、頭一つ抜けた手法と言ってもいいかもしれません。

特に1分足なので、瞬間的に利益を出すという点が、忙しい方や、短期間で利益を出したい人にとっては重宝すると思います。

「恋スキャロジックを学んでいますが、こちらも学ぶべきですか?」

という意見もありますが、私の答えはイエスです。

ロジックの優劣を論じることは難しいですが、恋スキャロジックも、『秒速スキャルFX』のロジックも、まったく別もののロジックになりますので、2つを学べば、スキャルピングの2つの武器を手にするということになります。

ロジックは、学べば学ぶほど、トレーダーとしての幅は広がりますし、様々な場面で対応できるようになります。

恋スキャロジックで取れる場面は、恋スキャロジックを使って、この1分足スキャルロジックで取れる場面は、1分足スキャルロジックで利益を狙う。

こういった使い分けをすることも、利益をさらに大きくするためには、有用だと思います。

ぜひ、この第二章で1分足スキャルロジックの肝を学び、楽しく稼げる醍醐味をあなたに感じていただければと思います。

『秒速スキャルFX』の第二章であなたが学ぶ内容は…

■1分足スキャルロジックの3つの特徴
■1分足スキャルロジックで利益を上げるための心構え3か条
■シンプルにロジックを使いこなせる
■2つのインジケーターを紹介!
■ロングエントリーから決済までを徹底解説1!(波形がゆるやかなパターン)
■ロングエントリーから決済までを徹底解説2!(波形が急なパターン)
■ショートエントリーから決済までを徹底解説1!(波形がゆるやかなパターン)
■ショートエントリーから決済までを徹底解説2!(波形が急なパターン)
■1分足スキャルロジックを使うための3つの注意事項
■1分足スキャルロジックの3大メリット

そして『秒速スキャルFX』の第三章は、影のメインコンテンツと言われているほど、濃い内容で、しかも利益に直結する技術を学べます。

勝つためのチャートパターンとその根拠の見つけ方、という講義。

この『秒速スキャルFX』でお届けする1分足スキャルロジック自体は、とてもシンプルで、FX初心者の方でも十分に使いこなせるものですが、この勝つためのチャートパターンを頭に入れておくことで、より確実に、より大きな利益を狙っていくことも可能になります。

言わば、裁量判断を徹底的に学ぶパートですね。

裁量のスキルは磨けば磨くほど、利益につながっていくという特徴があります。

ここでお伝えしているのは、FX-Katsuがこれまでいろんな場面でトレードをしてきて、その中で「必勝」とも言えるほど高勝率なパターンについて。

それらをピックアップして、あなたにお伝えします。

このパターンを知っているだけでも、生涯利益という点では、ものすごく大きな差が生まれますし、長期的に使い続けられるものです。

一度だけでも、十分理解できるように、かなりやさしく解説していますので、ぜひ安心して学んでいただきたいですし、2回、3回とくり返し学習するごとに、新しい発見もあると思います。

継続的に学んでいただきたい、噛めば噛むほどに味が出るようなコンテンツです。

『秒速スキャルFX』の第三章だけを1つのコンテンツとして提供しても、5万円、10万円の価値があるといっても過言ではありません。

それだけ、良い内容を話してくれていますし、利益につながる知識を習得できると思います。

裁量トレードをきちんと教えられる人は、実はそう多くありません。

彼は自身が優れたトレーダーであるのと同時に、クロスリテイリングの講師陣からも、数多く学び、それを自身のトレードに取り入れながら、こういう裁量トレードの知識を体系化してきました。

言うならば、『秒速スキャルFX』の第三章は、クロスリテイリングのコンテンツのいいとこ取り。

それだけのエッセンスがつめ込まれている動画になりますので、ぜひくり返し学んで、裁量のスキルを磨き、より多くの利益を獲得するトレーダーになっていただければと思います。

『秒速スキャルFX』の第三章であなたが学ぶ内容は…

■ここは必ず押さえたい!基本となる4つのパターンについて
■波形の流れを読み、より大きな利益・高い勝率につなげる波形パターン
■相場状況に合わせて、インジケーターのレベル設定を変える(通常型・トレンド感知型・高勝率型)
■エントリーすべき2つのパターンについて
■エントリーしてはいけない2つの注意パターン
■相場が反発する3つの根拠を押さえ、爆発的な利益を狙おう

『秒速スキャルFX』の第四章は、勝率を格段に上げるテクニックとして、FX-Katsuのとっておきの3つを伝授する講義をお届けします。

そもそもが勝率8割、9割を狙えるロジックですが、ここを学べば、それ以上に利益を狙っていくことも可能になります。

ちょっとヒントをお話すると、1つはダウ理論を使って、より着実に利益を手にする方法です。

「ダウ理論」というと、なんだかむずかしい理論のように感じてしまうかもしれませんが、ここで覚えることは、ただ形を見るだけなので、見た目でパッと分かりますし、初心者の方でもすぐに使えるものです。

この「見た目でパッと分かる」という部分は、めちゃくちゃ重要な要素。

特にFX初心者の方にとっては、難しい分析が入ってきてしまうと、「FXってやっぱり難しいんだ。自分には無理だ」と、なってしまいます。

でも、実際は難しいことを無理に覚える必要もないし、複雑な分析もそう必要ではない。

物事の本質というのは、案外シンプルなもので、それはFXにおいても同じです。

優れたトレーダーであればあるほど、シンプルなロジックを使っているし、シンプルに教えることができるものです。

FXで勝ち続けるためには、何か難しいことをやったり、覚えたりする必要はありません。

『秒速スキャルFX』の第四章では、上位足で相場の流れを把握する方法など、「シンプル」に勝率アップを狙う方法を解説していますので、ぜひここもくり返し学んで、実践で使えるスキルにしていただければと思います。

『秒速スキャルFX』の第四章であなたが学ぶ内容は…

■ダウ理論をベースにした、トレンドの3波目を狙うテクニック
■レンジブレイク後の押し目、戻りから利益を狙うテクニック
■上位足を使い、より確実に相場を攻略するためのテクニック

『秒速スキャルFX』の第五章では、ファンダメンタルズ分析を、かなりしっかりと解説しています。

この『秒速スキャルFX』は、ロジックそのものはとても単純。ですが、プラスしてファンダメンタルズをきちんと見ておけば、トレンドを予測する上でさらに有利になります。

このファンダメンタルズ分析も、とことんやろうと思えば、どこまでも深く、複雑にできてしまうものですが、実際に「トレードで利益を上げる」点に着目すると、見るべきポイントというのはかなり絞られます。

それには、専門的な知識も必要ないですし、経済指標の見方さえ分かれば、誰にでもできる簡単に内容になっています。

ファンダメンタルズ分析も、難しく教える人は、すごく難しく教えるけど、ここも本質をきちんと捉えていれば、別に難しいものではありません。

実際に勉強しておくべき知識も、相当少ないほうだと思います。

最低限、ここは押さえておくべきというポイントを整理していますので、ぜひこちらのファンダメンタルズ分析についても学習し、実践で利益を上げる武器として、お使いください。

『秒速スキャルFX』の第五章であなたが学ぶ内容は…

■1分足スキャルロジックで大切な3つのファンダメンタルズとは?
■ファンダメンタルズ分析が持つ、2つの強烈なパワー
■経済指標発表前後にあなたが取るべき戦略とは?

『秒速スキャルFX』の第6章は、勝ち組トレーダーになるための、3つの近道ということで、勝ち続けるトレーダーになっていただくための、リスク管理について大切なポイントを解説しています。

どれも、ものすごくシンプルなものなのですが、実は多くのトレーダーさんが守れていないものばかり。

ここでお伝えする3つをきちんと頭に入れ、実践していただくと、他のトレーダーさんより長期的にはるかに大きな利益を上げられるようになるでしょう。

多くの人は、本来勝つためには必要でない、枝葉末節の細かいテクニックとか知識を気にしがち。

でも、本当に大切なことは、すごくシンプルで基本的なことが多いんです。

ここでお伝えする3つは、重要なものばかりで、今後勝ち続けるトレーダーになっていただくためには、どれもきちんと押さえておくべきもの。

別に難しいことをする必要もありませんし、何か特別な知識やスキルが必要なわけではありません。ぜひ安心して学んでくださいね。

『秒速スキャルFX』の第六章であなたが学ぶ内容は…

■リスク管理に重要な3つのポイントとは?
■損切りは未来への投資である
■マインドを鍛える4つの考え方&テクニック
■FX-Katsuからの重要メッセージ

こちらは、『秒速スキャルFX』を使って実際にトレードをした、リアルトレードを20本提供するものになります。

最初は5本の予定だったんですが、FX-Katsu本人からの、

「やれることはできる限りやりたい!」

という強い要望もあり、20本提供することになりました。

このページをご覧の方の中にも、知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、リアルトレード動画はクロスグループ内でかなり厳しい審査基準を設けています。

10本のリアルトレード動画を収録して、コンテンツ化としてOKが出るのがだいたい1本。

なので、『秒速スキャルFX』は全20本ということなのですが、200本ほどのリアルトレードを収録することになります。

過去最大級のボリュームで、収録自体はものすごく大変ではありますが、あなたにできる限り実践的なスキルを身に付けて欲しいということで、これだけの数をご提供できることになりました。

このリアルトレード動画について、FX-Katsuはこのようにも話しています。

「僕の『秒速スキャルFX』で学んでくださった方には、絶対に成功して欲しいと思いますし、圧倒的な成長を実現できるものを提供したいと思っています。やっぱり、実践的スキルを養うためには、リアルなトレードから学ぶのが一番てっとり早いと思いますので、できるだけ多くを提供したいと思っています。ぜひ、ここから実践的なスキルやテクニックを学び、より早く資産を増やし、夢を叶えていただきたいです」

1つ1つが、ものすごく実践的で、すぐに使えるものばかりになっています。

ぜひ、このリアルトレード動画を繰り返し学んで、あなたの血肉にしてくださいね。

■動画01:秒速スキャルFX ロングエントリー基礎編

■動画02:秒速スキャルFX ショートエントリー基礎編

■動画03:レンジ相場での1分足トレード

■動画04:エントリー方向と逆に動いた相場での対処

■動画05:トレンドの3波目を狙ったトレード その①<ロング>

■動画06:トレンドの3波目を狙ったトレード その②<ショート>

■動画07:レンジブレイクを狙ったトレード その①<ロング>

■動画08:レンジブレイクを狙ったトレード その②<ショート>

■動画09:1時間足以上の相場の流れを踏まえた1分足スキャル その①<ロング>

■動画10:1時間足以上の相場の流れを踏まえた1分足スキャル その②<ショート>

■動画11:各時間足のトレンドの捉え方と1分足スキャル(長短同方向)

■動画12:各時間足のトレンドの捉え方と1分足スキャル(長短逆方向)

■動画13:FX-Katsu流! 裁量判断を加えたトレード

■動画14:勝てる相場を見極めよう

■動画15:負ける相場を見極めよう

■動画16:初心者が陥りやすいポイントであえてエントリーしてみた場合

■動画17:移動平均線を使って利益を上げる1分足トレード

■動画18:グランビルの法則を意識した1分足トレード その①

■動画19:グランビルの法則を意識した1分足トレード その②

■動画20:リアルトレード動画総まとめコンテンツ

講師:FX-Katsu
運営統括責任者:鈴木克佳

ご購入はこちらから

『秒速スキャルFX』のQ&A動画

今回の『秒速スキャルFX』は、FX-Katsuのデビュー作ということもあり、みんないつも以上に気合いを入れて準備を進めています。

ものすごく充実したコンテンツをお届けします。

特に全20回のリアルトレードは、これだけでも1つ1万円で20万円で販売されていてもおかしくないものです。

しかも今回は、単に勝ちトレードだけでなく、あえて負けトレードの様子も見せて、その場合にどのような判断をするのか、損を小さくするための工夫など、本当に実践的なものばかり。

こちらを学ぶだけでも、トレーダーとして、一段も二段も、成長できる内容になっています。

最高のプロジェクトをお届けしますので、どうぞ、楽しみにお待ちくださいね。

私たちも驚くほどの方々から、注目を浴びている1分足スキャルロジックを伝える、新プロジェクト『秒速スキャルFX』

こちらに、ものすごくたくさんのご質問をいただいています。

なので、急遽にはなりますが、FX-Katsuと金本くんで、Q&A動画を収録してもらいました!

ぜひご覧ください。

1分足のスキャルピングロジックということで、兼業トレーダーとして活動されている方々から、

「絶対に参加したいです!」

という声もたくさんいただいています。

やはり、短時間で利益を狙う「瞬間利益」という部分に、多くの方が興味を持ってくださって、忙しい中でも利益を上げる点が注目されています。

この『秒速スキャルFX』について、お伝えしたいことはたくさんあるのですが、中でもFX-Katsuが最も強調したいのは、ポジションの「保有時間の短さ」。

これは、毎日忙しく働いている方にとっては、本当に大きなメリットになると思います。

FX-Katsu自身も、かつてはデイトレードやスイングトレードを実践していました。

もちろんそのスタイルが悪いわけではないのですが、ポジションを持ち続けることにストレスを感じたり、仕事中でも相場が気になったり、ついついチャートを見てしまったりと、普段の生活に少なからず支障が出てしまっていたんです。

私も経営者とトレーダーという、二足のわらじで兼業トレーダーと言える立場ですが、目の前の仕事に集中できないというのは、たいへん大きなストレスになります。

仕事も大切ですし、FXで資産を築くことも大切。

でも、FXはあくまでも豊かになるための道具で、人生の主役ではありません。

「FXに生活を振り回されたくない」

そう思い、FX-Katsuはスキャルピングの中でも、「1分足」という短い時間足を使って利益を上げる道を選びました。

『秒速スキャルFX』のロジック自体はものすごくシンプルで、ちょっとしたスキマ時間で、これだけの利益を上げているというのは、まさに奇跡に近い。

よくぞここまでのロジックを作ってくれたと、彼に拍手を送りたい気持ちですが、これはFX初心者の方やFXに苦手意識を持っている方にとっては、ものすごく嬉しいことだと思います。

1日学べば、初心者の方でも十分実践できるでしょうし、

すぐに結果が出るので、ストレスを感じることも少ない。

「短気な私にぴったりだと思います」

というメッセージもありましたが、結果を急ぐ方にとっても、本当に使いやすいと思います。

↓この動画で、たくさんのご質問に回答していますので、ぜひ時間をとってご覧いただければと思います。


『秒速スキャルFX』のリアルトレード動画

FX-Katsuから、1分足スキャルピングロジックでトレードをした「リアルトレード動画」が届きました。

つい最近の相場でのトレードなので、かなり参考になる部分もあると思います。

ぜひ、ご覧になってくださいね。

実は、「もっとKatsu先生の実際のトレードがみたいです!」という要望をいただき、彼がすぐに収録してくれたものになります。

時間がない中でしたが、しっかりと利益を上げているところがすごいですね。

こうやって、いきなり収録しても利益になるのは、やっぱりチャンスが溢れているからだし、『秒速スキャルFX』が優秀なロジックである証でもあると思います。

ユーザーさんの要望に、スピーディーに対応していく真摯な姿勢が、本当に素晴らしいですね。

こういった本気の姿勢があるからこそ、安心して彼から学べるのだと思います。

ぜひ、プロジェクトに参加してからの、フォローコンテンツなども楽しみにしていてくださいね。

↓それでは『秒速スキャルFX』のリアルトレード動画をご覧ください↓


スタッフの水野くんの秒速スキャルFXを使ったリアルトレード動画

今回FX-Katsuの1分足スキャルロジックが、初めて公開されるということで、クロスグループのスタッフも続々と実践をしているのですが、

その中から1人、クロスグループである日本投資家育成機構の、水野くんがリアルトレード動画を収録してくれました。

彼は仕事が終わった後、家に帰ってから寝るまでの間に、この1分足ロジックを使ってトレードをしてくれました。

小資金でやっているため、利益額としては大きくはないですが、相当シンプルに、そして短時間で利益を上げている様子をご覧いただけます。

ほとんどFX初心者に近い彼ですが、ロジックの内容を学び、少し実践をしただけで、かなりの部分をマスターしたと言ってもいいでしょう。

それだけ簡単に、そして、ちょっとした時間だけで、利益を上げられるんだということを、実感いただければと思います。

他にもたくさんのスタッフが『秒速スキャルFX』を実践して、

「だいたい1日1万円のペースで稼いでいます」
「3日で17連勝までいきましたよ!」
「勝率90%でトレードできています」

など、かなりの結果が出ていて、やはりすごいロジックなんだなと改めて感じさせられました。

まだ悩んでいる方からも、「これはFX-Katsuさんだからこそ出来るのでは?」というご質問もありましたが、まったくそんなことはありません。

この水野くんのように、『秒速スキャルFX』はFXの初心者と言ってもいい人でも、次々に利益を上げているロジックです。

彼は、「ゲーム感覚なので、遊びながらお金も稼ぐ感じですね」とも言っていましたが、『秒速スキャルFX』を実際にやってみると、本当にそう感じると思います。

↓ぜひ、彼のトレードを見て、実際にどのように利益を上げているのかをご覧になってください。


↓さらに、初心者スタッフの松平くんが、お昼休憩の時間に、スマホでサクッと利益にした動画↓

瞬間的に利益を狙う1分足ロジックを学べるのは、もちろん、この『秒速スキャルFX』だけです。

すでに参加されている方々からは、

「利益になりました!本当に早い!」
「さっそく4トレードして4連勝です」
「がっつり1日試しましたが、50pips取れました!」

と、たくさん利益の報告が届いています。

なかなかここまでのスピード感で、結果を出すロジックは他にありません。

FX初心者の方にとっても、もちろん経験者の方にとっても、学んですぐに実践できて、なおかつ結果につながりやすい。

『秒速スキャルFX』は、いま伸び悩んでいるトレーダーや、これからFXを始める方にぴったりです。

むしろ、最初に学ぶのがこの『秒速スキャルFX』だという人は、めちゃくちゃラッキーだと思いますね。

普通は、いろんなロジックで試行錯誤し、その中から本当に良いものを見つけていきます。

でも、この『秒速スキャルFX』を使えば、もういきなり最高の武器を手にしたも同然。

もちろん、幅広くいろんな手法を学ぶことは、トレーダーとしての幅を広げる上でとても大切なことですが、でもせっかく学ぶのなら、
質の高いロジックを中心に学んで欲しい。

私たちクロスグループは、そう思っています。

クロスグループで提供しているロジックは、どれも優れたものだし、自信をもって提供しているものばかり。

ですが、その中でも、FX-Katsuの『秒速スキャルFX』は、兼業トレーダーにとって、そして、すぐに結果を出したいトレーダーにとっては、最高クラスに優れたロジック。

だからこそ、これだけたくさんの方が殺到し、いきなり利益を上げている人が、山ほどいるのだと思います・・・


秒速スキャルFXのスタッフ座談会の動画

この『秒速スキャルFX』、そしてFX-Katsuのことを深く理解している3名のスタッフが、座談会を収録してくれました。

この動画は、かなりためになる内容だと思います。

今回のプロジェクト『秒速スキャルFX』について、深く学べるだけでなく、トレーダーとして成長する上で大切な要素もたくさん語られています。

FX-Katsuの1分足スキャルロジックに、興味がある方はもちろん、この『秒速スキャルFX』に参加はしないと決めている人も、ぜひこの座談会動画はご覧になってください。

時間をかけて見る価値がある、素晴らしい動画だと思います。

今回は、町田くん、金本くん、みぽりんの、3名でお届けしていますが、金本くん、みぽりんの2人は、「FXビギナーズチャンネル」という、Youtube番組でFX-Katsuと共演しています。

なので、彼のことをすごく理解していますし、この『秒速スキャルFX』が世に出ることになった想いも、しっかりと理解している2人です。

そして、町田くんは、クロスグループの初期メンバーとして、会社を支えてきた1人でもあり、最もFXを理解しているスタッフでもあります。

彼の説明は本当に分かりやすいですし、中級、上級トレーダーの方でも、「なるほど!」と思う部分があるでしょう。

ぜひ、彼らが語り尽くした、特別な座談会動画をご覧になってくださいね。


秒速スキャルFXが発売されるまでのストーリー

こんにちは。FX-Jinです。

これから、何回かの動画にわたって、私にケンカを売ってきた男との、トレードバトルをお届けします。

その男とは、FX-Katsu。

FX-Katsuのライントレード1分足スキャルピングロジック

トレーダーとしての腕は確かだし、すでにかなりの利益も稼ぎ出している男なのですが、こんな形で動画を公開することになるとは、夢にも思っていませんでした。

彼が言うのは、

「恋スキャFXを超える、1分足スキャルピングロジックを、世に出したい」

ということ。

・圧倒的なエントリーチャンスで、スキマ時間から利益を上げる
・保有時間が短く、ストレスが全然ない
・兼業トレーダーにとって最適なロジック
・押し目と戻りの初動を狙うから、利益が大きい
・ゲーム感覚で楽しくトレードできる
・3連続コンボ、4連続コンボと楽しみながら連続利益も狙える
・「瞬間利益」のロジック

などなど、メリットを聞いていると、ものすごいロジックのように思えますが、正直言って、勝ち続けられる精度の高いロジックを1つ作り上げることは、膨大な努力が必要です。

生半可な覚悟ではなく、とことんまで厳しいことをやり抜く強い想いがなければ、再現性のある、優れたロジックを作ることはできません。

彼のいう1分足のスキャルピングロジックが、本当にそこまで価値あるものなのか。

自分も知ってみたいと思ったし、これが本当にすごいものなら、会員さんに伝える価値があるかもしれない。

なので、売られたケンカを、今回は買ってみようと思いました。

もし、これでダメなロジックだったら、完膚なきまでに、叩きのめすつもりです。

ぜひ、あなたの平等な目で、彼のロジックが優れたものなのかジャッジしていただければ幸いです。

滅多に表に出ることはない、トレーダー同士の本気のバトルです。


FX-JinとFX-KatsuのFXトレード対決の結果!

いよいよ私FX-Jinと、FX-KatsuとのFXトレードバトルがスタートします!

すでに多くの方から、コメント欄にメッセージをいただいていて、彼の『秒速スキャルFX』への注目度の高さを感じました。

・1分もたたないうちに利益になることも
・ポジションの保有時間が短いから、ストレスが少ない
・スキマ時間で利益を狙える
・押し目と戻りの初動を狙うから、利益が大きい
・ゲーム感覚で3連続、4連続コンボと利益を狙える
・勝率8割、9割も狙える

と言っている彼の『秒速スキャルFX』が、本当にそこまですごいものなのか。

それが、これからのトレードバトルで証明されます。

そして、コメント欄を見ていると、FX-Katsuへの応援メッセージが本当にたくさんあります。

本人もすごく喜んでいましたが、彼の人柄を評価してくださっている方が、多くいらっしゃるんです。

人柄に関しては、私も皆さんと同じ意見。

本当に一生懸命に仕事をしてくれますし、投資教育の普及という夢を共有し、私と同じ目線で日々、真剣に業務に取り組んでくれている。

ここまで頑張ってくれる存在は、私もすごく心強いですし、夢の実現を目指すトレーダーさんにとっても心強いと思います。

でも、そういった彼の人柄や誠実さと、このトレードバトルはまた別の話。

私もプロとしてトレードをやり、そして第一線の教育者として、多くの人を成功させてきた自負があります。

この戦いは負けられない。心からそう思っています。

こういう動画を流すと、

「本当はバトルしてないんでしょ?」

という人もいますが、2人とも真剣のガチンコバトルをしました。

私も師匠として、彼には絶対に負けられませんし、FX-Katsuも1分足スキャルロジックを会員さんに届けるため、絶対に負けられないと思っています。

フェアになるようにルールを決め、いよいよスタートするトレードバトル。

ぜひ、本気のバトルを見届けてください。

今回の動画では、いよいよ2人のトレードバトルがはじまります。

「恋スキャFXを超える1分足スキャルロジック」

FX-Katsuはそういって、私に挑戦状を叩きつけてきました。

その挑戦を受けて立つことになったわけですが、このバトルでは、私自身も驚きがたくさん。

彼が主張する、最高の1分足スキャルロジックが、どのくらいの精度のものなのか。

実際のトレードバトルを通じて、あなたに実感していただければと思います。

もちろんですが、私はこのバトル、手加減なしで挑みました。

その分、負けてしまったら師匠としては情けない。

だからこそ絶対に負けられないし、FX-Katsuも『秒速スキャルFX』の公開を賭けて、真剣勝負を挑んできています。

お互いにとって、絶対に負けられない戦い。

いよいよトレードバトルがはじまります!

↓動画をご覧ください↓

まさかのFX-Katsu優勢で進んだこのバトル、私の焦りの表情も、会員様にはバレてしまっていたようで・・・

正直、彼の利益を出す精度、そして『秒速スキャルFX』の完成度の高さには驚かされました。

「瞬間利益」

という言葉がまさに相応しいと思いましたし、自分のこんなにも身近なところに、ここまでのトレーダーがいるとは、想像もしていませんでした。

でも、私はFX-Katsuの師匠でもあります。

この戦いは絶対に負けられない。

だからこそ本気で挑みましたし、これからの展開をぜひ楽しみにしていてください。


FX-JinとFX-KatsuのFXトレードバトルの最終結果!

こんにちは。FX-Jinです。

いよいよ今回の動画で、私FX-Jinと、FX-Katsuのトレードバトルは、最終章となります。

これまで、まさかのFX-Katsu優勢でバトルは進んでいましたが、私も一人のプロトレーダーとして絶対に負けられないと思いましたし、本気でこの戦いに挑みました。

すでにご覧いただいた通り、FX-Katsuの1分足スキャルピングロジックは、すごく精度の高いロジックです。

わずか1分で利益にしたり、連続コンボなど、次々に利益を上げる様子は、まさにゲームのようだなとも思います。

「恋スキャを超えた『秒速スキャルFX』

彼がそういう理由も、分かった気がしますね。

ポジションの保有時間が、ここまで短いと、サラリーマンの方や主婦の方など、日々忙しくしている人にとってはものすごく重宝するものになるでしょう。

ポジション保有がストレスになってしまうと、目の前の仕事に集中できなかったりプライベートの時間を楽しめなかったり、たくさんの弊害があります。

でも、精度の高い1分足ロジックだと、そういった難点も解消できている。

本当にすごいロジックだと思いましたね。

でも、これがすごいロジックであることと、トレードバトルはまた別の話。

弟子に負ける訳にはいきませんから、絶対に勝つ気持ちで本気でトレードをしました。

この第3弾の動画で、その結果は明らかになります。

FX-Jinが勝つのか?

それとも

FX-Katsuが勝利するのか?

あなたはどちらが勝ったと思いますか?

ぜひ、本気のFXバトルの結果をご覧ください。

最初、このトレードバトルの挑戦を受けたとき、驚きましたし正直いい気分ではありませんでした。

でも、実際にFX-Katsuの『秒速スキャルFX』を見て、

「恋スキャFXを超える1分足スキャルロジック」

と彼が断言する理由も分かった気がします。

想像以上に精度が高く、連続コンボなど、次々に利益を上げるのを見て、

「これは本物のロジックだ・・・」

と、徐々に感じるようになりました。

FX-Katsuの成長を頼もしくも思いましたし、よくここまでのロジックを作り上げたなぁとも思いました。

ただ、これと勝負はまた別の話。

私も一人のプロトレーダーとして、この戦いには絶対に負けられない。

そう思い、トレードバトルをしました。

そして、今回そのバトルの結果が、明らかになります。

ぜひ、あなたの目で、このバトルの結果を見届けてください。

今回のトレード結果も、全て公開しますので、そちらにもぜひご注目ください!

↓動画はこちら↓

私も、FX-Katsuも本気でトレードバトルをしましたが、これだけの接戦になるとは予想外でした。

FX-Katsuの1分足のスキャルピングロジックのすごさ、そして、本当にスキマ時間でも利益になる、その精度の高さには驚きました。

結果として、FX-Katsuに勝つことはできましたが、相場状況が違っていたら、私が負けていたかもしれません。

まさか1分足で、ここまでの利益を出してくるとは・・・

FX-Katsuも言っていましたが、トレード回数が、11回や12回であれば、彼の利益のほうが大きくなっていたと思います。

10時間という限られた時間でも、チャンスは10回どころではなく、その2倍、3倍とあるのが、彼の1分足スキャルロジックの特徴。

これを日常的に使っていくことで、どれだけの利益になっていくのか。

恐ろしさすら感じさせるほど、可能性を秘めたロジックだなと思います。

ここまでのものであれば、会員さんに公開してもいいと感じましたし、むしろ、これだけ素晴らしいものを公開しない理由はありません。

バトルのあとFX-Katsuとミーティングを重ね、新しいプロジェクトとして、この『秒速スキャルFX』を、お届けすることになりました。

どうぞ、楽しみにお待ちください。


秒速スキャルFXの全貌を公開!

こんにちは。FX-Jinです。

いよいよ『秒速スキャルFX』を伝える新プロジェクトの全貌をお伝えします!

これまで彼とバトルをさせてもらって、本当に良いきっかけになったというか、ここまですごいロジックが身近にあることに驚かされました。

1分足のロジックというだけあって、1日で約70回、多い時には100回に迫るほど、膨大なチャンスから利益を狙える。

しかも、押し目と戻りの初動を狙うので、2pips、3pipsという小さな利益ではなく、かなり大きく稼いでいけるところも『秒速スキャルFX』の大きな特徴です。

そして、3連続コンボ、4連続コンボと、立て続けに利益を狙える、

「ゲーム感覚で楽しい」

という部分も見逃せません。

このページをご覧の多くの方は、兼業トレーダーとしてFXに取り組まれていると思います。(もしくは、これから取り組む方もいらっしゃるでしょう)

毎日忙しく過ごしながら、ほんのちょっとしたスキマ時間を使って、利益を上げる。

「そんなことができれば、どれだけいいか・・・」

そう考えていた人も多いかもしれません。

でも、ご安心ください。

この『秒速スキャルFX』は、多くの方の願望を叶える、最高クラスのロジック。

わずか10時間という期間でも、10戦10勝で、38万4835円という利益を叩き出し、普段の仕事もしながら、ここまでの利益になることに驚きました。(もっと多くのチャンスを狙うことも可能でしょう)

でもこれは、彼だからできることではなく、本当にシンプルなロジックなので、FX初心者の方でも少し学べば十分に達成可能な数字なんです。

まさに、恐ろしいまでの可能性を秘めた、奇跡のロジック。

そういっても過言ではないと思います。

この『秒速スキャルFX』を伝える、新プロジェクトの全貌を今回の動画でお伝えしています。

ぜひ、しっかりとご覧になってくださいね。

私もこれまでたくさんのロジックを見てきましたが、ここまでの1分足スキャルロジックは、なかなか見たことがありません。

動画を見た方も同じように感じてくださっていて、すでに定員を大幅に超える数の方から、コメントやメールでメッセージをいただいています。

今回、FX-Katsuもサポートにしっかり入り、最高クラスのサポートを提供するということで、かなり人数を絞った形での募集となってしまいます。

本来なら、希望する全ての方に、参加をしていただきたいですが、どうしてもサポートの質を落とすわけにはいきませんので、その点はどうぞご了承ください。

今の様子だと、募集してかなり早い段階で、定員の枠は埋まってしまいそうです。

定員になった時点で、この募集は打ち切りとなりますので、

「絶対にこの1分足スキャルロジックを学びたい!」

という方は、『秒速スキャルFX』の募集スタートと同時にご参加ください。それが一番確実な方法だと思います。

いま一生懸命、スタッフ一同、『秒速スキャルFX』の公開に向けての準備を進めています。

この最高の1分足スキャルロジックを、世に出せることを、みんな心から嬉しく思っていますし、ここから多くの成功者が生まれてくると、確信をしています。

兼業トレーダーとして、毎日忙しい中で利益を目指すあなたに、ぜひ、この『秒速スキャルFX』のすごさを、体感していただければと思います。

ゲーム感覚で、まるで奇跡のような毎日が、あなたの日常になる瞬間です。

FX-Katsuの挑戦を受けて始まった、トレードバトル。

辛うじて、自分が僅差で勝つ、という結果でしたが、彼の『秒速スキャルFX』は、あなたにもご覧いただいた通り、本当に優れたロジックです。

1分足という短い時間足を使って、1日約70回、多い時には100回に迫るチャンスを、次々と利益にしていく快感。

ポジションの保有時間も短く、1分も経たずに決済することもありますし、だいたい5分程度で決済するケースも多い。

だからストレスもなく、本当に気楽にトレードできます。

そして、動画の中にもあった、3連続コンボや、4連続コンボなど、まるでゲーム感覚で楽しく稼げるのも、この1分足スキャルロジックの魅力です。

毎日のちょっとしたスキマ時間でも、十分に利益を上げられているということを、感じていただけたかなと思います。

そして、

「1分足って難しいのでは?」

と、心配されている方も多いようですが、彼の『秒速スキャルFX』はまったくそんなことはありません。

ものすごくシンプルで、ゲーム感覚で直感的にできるところも、あなたにおすすめできるポイント。

たった2つのインジケーターの、本当に簡単な条件を見るロジックなので、FX初心者の方でも、1日あれば十分かなと思います。

こちらの動画で、FX-Katsuの1分足スキャルロジックを伝える、新しいプロジェクトの全貌をお届けします。

↓ぜひ、しっかりとご覧になってくださいね↓

『秒速スキャルFX』の販売は、クロスリテイリング株式会社ではなく、グループ会社の一般社団法人 日本投資家育成機構(EOJI)から販売となります。

FX-Katsuの1分足スキャルロジックの全貌を伝える、動画はご覧いただけましたか?

この新プロジェクト『秒速スキャルFX』には、早くも大きな反響が寄せられています。

すでにこれまでの動画でもご覧いただいた通り、彼の1分足スキャルロジックは、とてつもない可能性を秘めています。

1日約70回、多い時には100回もの膨大なチャンスから、次々に利益を狙っていく快感。

3連続コンボ、4連続コンボと、まるでゲーム感覚で利益を上げていくロジックは、多くのトレーダーにとって貴重なものとなるでしょう。

さらに、押し目と戻りの初動を狙うので、1分足なのに利幅もかなり大きく、だからこそ、わずか10時間という短期間で、約38万円もの利益を上げられるんですね。

今回のトレードバトルは、最大10回までのトレードというルールでしたが、その制限を取っ払っていたら、50万円、70万円という利益になっていたと思います。

しかも、それは普段の業務をこなしながら。

スキマ時間でも、ここまでの利益になるんだということを、あなたにも感じていただけたかなと思います。

このプロジェクトは、専業トレーダーを目指す方はもちろん、特に時間のない兼業トレーダーの方にとっては、ものすごく大きなメリットがあると思います。

仕事中のちょっとしたスキマ時間や、通勤中、家でのリラックスタイムなど、日常の中のほんのわずかな時間を使うだけで、瞬時に利益を狙う『秒速スキャルFX』

まさに、「瞬間利益」という言葉がふさわしいロジックになっています。

そして、

「1分足というと、高度なスキルが必要なイメージですが、そんなことはないですか?」

というご質問もありましたが、どうぞご安心ください。

スキマ時間で、次々と利益を狙う、この1分足スキャルロジックですが、ロジックそのものはものすごくシンプル。

これまでの動画で、金本くんや町田くんも言っていましたが、FX初心者の方でも1日あれば十分学べるでしょう。

複雑なことを覚える必要はなく、後はただシンプルなロジックを実践すること。

それで、FX-Katsuのように、ちょっとしたスキマ時間だけで、大きく利益を上げることも可能になるんです。

「え?こんなにシンプルでいいの?」

と、拍子抜けする方も、多いと思いますよ。

自信のない方、スキルに不安のある方にこそ、この奇跡のような1分足スキャルロジックを、試してみていただきたいです。

募集の枠は、一瞬で埋まってしまうかもしれません・・・

そして、この『秒速スキャルFX』を公開してから、ものすごい数の方々から、

「絶対に参加したいです!」

という声をいただいています。

すでに定員を大幅に上回る方々から、意気込みのメッセージをいただき、私たちも驚いているほど。

ありがたいと思うと共に、このプロジェクトを絶対に成功させようと、身が引き締まる思いです。

1つ申し訳ないと感じるのは、希望する全ての方には、この『秒速スキャルFX』にはご参加いただけないということ。

今回、FX-Katsu自身も、かなりしっかりとサポートに入って、このプロジェクトを支えてもらいます。

これはクロスグループのポリシーでもあるのですが、常に業界クラスのサポートを提供する。

そのためには、無制限で受け入れることは当然できないですし、少数精鋭という形であってもサポートの質を落とさないようにする。

なので、今回もかなり限られた人数しか受け入れることはできません。

その点は、どうぞご了承ください。

確実に参加するためには、募集スタートのタイミングでご参加いただくのが確実かと思います。

いま、みんなで一生懸命に『秒速スキャルFX』の準備をしていますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。


(投資に関する備考)

結果が速いバイナリーオプションは、取引業者への手数料などといった投資額以上に準備しなければならないお金の心配がないことなど、バイナリーオプションと同じ為替に関する取引が対象となるおなじみのFXのシステムと比較すると、儲けを上げることが簡単なワケがはっきりとわかって納得できます。

以前から関心をもっていた人気のウェブ上での株取引。ところが考えた挙句とってもハードルが高くて理解できそうにないとか、忙しいせいで時間が取れない等のなんとかなりそうなことが原因となって、株そのものを断念した人もかなりいるようなんです。

日本中のトレーダーの期待のもと、平成21年に待ちに待った取引がスタートされたときからずっと今日まで、非常に簡単でわかりやすい売買ルールと初心者にもできるリスク管理などが人気のもとになって、最近はバイナリーオプションのサービスを取り扱う業者も急増中です。

バイナリーオプションでの勝負で、いわゆる初心者が負けずにずっと勝利を重ねたいのであれば、なによりも「どうして勝利できるのだろうか?」の根拠を、正確にわかっていることがポイントです。

個人投資家に人気の高いFXは、手持ちの元手が小さくても非常に大きな金額の売買ができ、支払う取引手数料に関しても大変低い設定で、加えて驚くことに二十四時間時間の制限なく注文ができます。こんな魅力的なシステムなので入門したばかりの初心者も不安を感じることなく投資にチャレンジできるのです。

取引をするFX会社を決定する際に、非常に確認するべきなのが、『FX会社の社会的な信用』です。言い換えれば、自分の貴重な投資資金を任せても大丈夫なFX会社なのかあるいは違うのかを、しっかりと選定するということです。

すでに多くの投資家が認めているシステムトレードでは、投資資金に関する詳細な取引のルールを先に定めておくものなので、期待感とか絶望感などの心情の影響で判断を誤って、儲けそこなったなんてことはない安心できる投資方法なのです。

今では国内にも多彩なFX会社があります。だけど、契約内容や取引条件をはじめ最も気になるFX業者そのものの信頼度が全然異なるので、どこのFX会社が一番良い会社なのかしっかりと熟考してから、新規に口座開設を実行することが不可欠なのです。

ご存知の株式投資について調べようとする際に、めちゃくちゃに株式投資の簡単に儲かる秘訣ばかり尋ねている方も少なくありませんが、何よりも先に株式投資に関する基礎知識をきちんと把握することが大切なことなのです。

市場に公開中の株取引を行う時、仲介窓口の役割を果たすのがみなさんが利用している証券会社というわけ。株式を売買した際には、窓口になった証券会社に定められた手数料を徴収されます。このことを正式には株式売買手数料と呼んでいるのです。

広い意味での投資とは、儲けを得る目的に基づいて株または商売などに、原資を投入することを言うことばだということです。株式投資というのは、企業などの株式に対する投資のことを言うのです。

おススメ情報!こちらでは、一般の方が選び出したネット証券からサービスの質や売買に必要な取引手数料等の投資家の視点から、とても魅力の大きいネット証券会社について各項目を、きちんと検討比較、そしてランク付けしていきます。

人気急上昇中のバイナリーオプションだと、それぞれの取扱い業者が個別に、トレードについての規則や条件などを設定するやり方が取り入れられています。こうなっているから、前段階で徹底的に比較検討してから新たに口座を開くFX会社を最終決定することをおススメしたいんです。

この頃は、なんとFXを取り扱っている各社が、プロの投資家でも使用できるような非常に優秀な機能を搭載している、非常に高性能なチャートツールを無料で投資家に提供しているのです。高性能なだけでなくかなり使用具合も良好で、為替相場を解析する時のストレスの緩和が実現できます。

1年以上の長期間の投資に有益なる設定のFX会社、短期トレードに最適なFX会社等と言った感じで、投資スタイルの違う場合でもそれぞれに適した特徴のFX会社があるのです。

とにかくFX会社で実施している独自のサービスの比較検討で、あなたのスタイルに合った口座の開設を実行してみるのもいいでしょう。


チェック>> 秒速スキャルFXの感想を15,000円で買取

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

秒速スキャルFXの商品概要などの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com