マイキー田中の24FX 初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

6,000円をお振込みいたします!

初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX

※24FXは、「3日間限定特別価格です・・」という表示をしていますが、クッキー型タイムカウンターを使っているだけですので、もし特別価格が消えてしまっていてもタイムカウンターをリセットすることで、最初の安い価格で購入できます。

>> リセットの方法はこちらをクリックしてご覧ください。

 

ご購入はこちらから

24FX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

6,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX 』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『マイキー田中の24FX』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

24FXなら損切り幅が小さく、勝率は高く75%以上を記録してます

男性ユーザーからの評判 千葉県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

マイキー田中さんの24FXを購入してみました。

本マニュアルは、ボリュームが満点ですが、初心者でもわかり易く丁寧に手順が記載されているので、初心者でも安心です。

教材の中では、FXのレンジ相場とトレンド相場に分かれた手法が書いてあり、それぞれを使い分ける事で利益がより増します。

また損切り幅も数PIPSと小さいため、トレードにストレスが掛かりません。その上に勝率は高く、自分の場合で75%以上を記録しています。

マニュアルの中には、図やイラストが豊富でとてもわかり易く記載されているので、迷う事も無く理解出来ました。

また、サポートラインやレジスタンスラインについての解説もあり、そのサポートが強いのか弱いのかも判断する目安があり、まさに目からウロコの発想でした。

24FXのマニュアルでは、証券口座をお勧めした口座を指定していますが、自分は高レバレッジが使える海外のXM証券でMT4にて実践していますが、全く問題ありません。

とにかく、初心者から勝っていない中級トレーダーには、是非お勧めしたい商材です。


24FX』の特徴考察・検証評価

24FXはどのようなトレードなのか?

では、私のFX手法がどのようなものなのか?ノウハウですので全てを語ることはできませんが、少しお話しさせていただきます。

実はFXの値動きは誰にでもわかる決まった動きをしています。

まずは、上に行こうか下に行こうか迷っている状態がレンジ相場です。

この時はどちらに行こうか迷っているので、おおよそ同じ価格帯を行ったり来たりします。そしてしばらく迷った結果、上か下かどちらかに必ずブレイクします。

今回は上にブレイクしたとしましょう。

迷うことをやめて、上方向に動くトレンド相場です。

これまでに溜まったパワーが上方向に爆発し、しばらく上方向に相場は向かい続けます。

しかし上方向に向かったパワーもずっとは続きません。必ずスタミナが切れて動きが止まり、先ほどのレンジ相場に戻ります。

そしてじっくりとパワーを溜めながら、上か下かどちらかにブレイクしてやろうか迷い始めます。

とっても単純ですが相場は基本的にずっとこの動きを繰り返しています。

相場には「レンジ相場」と「トレンド相場」この2種類しか存在しないのです。であれば、やることは決まってきますよね。

レンジ相場は、ほぼ同じ価格帯を行ったり来たりを繰り返すことがわかっているわけですから、その間は利益を取りまくってください。

「上に行ったら売る」「下に行ったら買う」を繰り返すだけで、バンバンと利益が見込めるサービスタイムです。

この後、しばらくレンジ相場が続いたらいつかは上か下かどちらかにブレイクして、トレンド相場に入ることになりますが、どちらにブレイクするかは一切気にしなくて結構です。

どっちだって利益は見込めるのです。

ブレイクしてトレンド相場になった後は、しばらくその方向に動くことが分かりきっています。

上方向にブレイクしたら買って飛び乗ればいいだけです。

下方向にブレイクしたら売って飛び乗ればいいだけです。

さらに利益を得るためのサービスタイムの始まりです。

24時間いつでもどこで利益を取りまくりましょう♪

とは言っても「そんな簡単に言うけどさー」と思うかもしれませんが安心してください。

FXトレードをしているほぼ全員が使っているであろう、チャートのローソク足を私は見ないと言いました。

実はローソク足ではないあるものを見れば・・・どこでエントリーするべきなのか明確なサインが出ます。

「これから上がりますよー」「これから下がりますよー」

というサインがバッチリ出るのです。サインが出ればエントリーするだけでOKです。

唯一注意することといえば、レンジ相場とトレンド相場で、見るべきサインが変わります。レンジ相場とトレンド相場ではエントリーするポイントが違うのです。

ですので、レンジ相場とトレンド相場、それぞれのエントリーポイントのサインをあなたに伝授します。

後は、今がどっちの相場なのかを見極めるだけで、24時間延々と利益を狙い続けることができるというわけです。

もちろん、今がレンジ相場なのかトレンド相場なのかを簡単に見分ける方法も教えますので、楽しみにしていてください。

つまりまとめると、やることはとても簡単です。

■STEP1:まず、パソコンを開いた瞬間。相場がトレンド相場なのかレンジ相場なのかを見極めます。

■STEP2:サインが出たらエントリーする

■STEP3:利益確定をする

以上、この3つのポイント通りに、ルールに従って淡々と売買を繰り返すだけです。相場の見極め方とエントリーポイントのサインは、明確に決まっているので迷うことはありません。

「ここで買ってここで売る。」

ここまで明確に売買ポイントを教える人は他にはいないと思います。

あまりにも単純、あまりにも簡単。だからこそ私が教えた人達は続々と成功していくのです。

少し大げさかもしれませんが、FXはあなたの夢を叶えてくれます。

2012年4月、当時35歳だった私は、小学生からの夢だった世界放浪の旅に出かけ、4年以上にわたって世界六十一カ国を回ることができました。

この夢を叶えることができたのも、世界中どこにいてもお金を稼ぐFXのスキルを身につけていたからなのです。ぜひ、あなたにもFXの素晴らしさを知ってほしいと思います。

そして今とは別の収入源を作り、あなたの夢を叶えるきっかけとなることが、この24FXの本当の目的でもあります。

でも、一人一人直接教えていくにはどうしても無理が出てきます。

そこで、私のFX手法を徹底的に解説した341ページの長編テキストと相場解説動画を作成いたしました。

このテキストはモニターさん達にお渡ししたものと同じですが、モニターさん達の質問や成功事例などを取り入れて、より完璧なものとなりました。

モニターさん達と一緒に作られたものと言っても良いでしょう。

「マニュアルを見ても分からない」ということがないように、設定の仕方から用語の解説まで初心者でもすぐに理解できるよう作りこんであります。

エントリーポイントや利益確定ポイントなども迷わないよう明確にしてありますし、画像解説で分かりやすく解説しております。

書いてある通りに真似をすれば結果が出る教材が完成したと自負しております。

その結果341ページに及ぶ大ボリュームの教材となりました。

覚悟してください。

もうあなたには「自分にはできない」という言い訳をすることはできません。

それではテキストの目次と、内容の一部をご覧ください。

「初心者でも大丈夫ですか?」という方もいるでしょう。もちろん何も問題ありません。

FX投資のありとあらゆるすべてをルール化しておりますので、私のルールをそのまま忠実に行うことだけに集中して頂ければ一番スムーズに成長できます。

そこで、まず第1章では24時間いつでもどこでも利益を出す「24FX」とはどのようなトレード手法なのか?

どのようなタイミングでエントリーするのか?

ローソク足を見ずにいったいどのようなサインを見ているのか?

その全貌を明らかにします。

一見、ランダムに動くように見える相場ですが、実はその動きはかなりの法則があります。 なぜなら相場の動きは集合心理だからです。
あなたは FX で稼げればどう思いますか? もちろん嬉しいですよね。

逆にエントリーして損を抱えてしまったらどうでしょうか? 逃げ出したくなりますよね。「稼ぎたい」「損したくない」という人間として当たり前の心理で相場は動いています。

だから相場の大まかな動きはいつも決まった動きをします。ここでは過去の相場から導き出された法則を公開いたします。

この章では 24FX で稼ぐために、いざトレードを始めるまでにまずやるべき事をお伝えします。稼ぐための準備と言うべきでしょうか。しかしこの準備運動がとても重要なポイントとなります。

相場はいつも同じ動きをしていると言いました。

それもそのはず、横ばいに動くレンジ相場か、「上」「下」にブレイクするトレンド相場の2つの動きしかないですから。

であれば相場で稼ぐことは簡単ですよね?

今この瞬間がどちらの相場なのかを見極めることができれば、後は利益を取りたい放題です。

今相場がどのような状況にあるのか?

ここでは相場の状況を判断するためのテクニックを大公開。これを知ることにより24時間いつでもどこでもパソコンを開いた瞬間に利益を出せるようになります。私は一流のトレーダーは、大きく勝てる人ではなく、あらゆる相場で自分の欲しい利益をきちんと出せる人だと思っています。

お待たせしました、4章と5章ではいよいよエントリーポイントについてお話しします。

FX で一番重要な事は?と聞かれたら私は間違いなくエントリーポイントだとお答えします。

なぜかというと、このエントリーさえ間違えなければ、あなたのポジションは相場にエントリーした瞬間からプラスの領域に入って、含み益になります。プラスの領域でウロウロしているなら、あなたのお金は増えているので安心してみていられます。

「相場の波」はほんの少し乗り遅れただけで利益を逃してしまうなんてよくあることです。それだけエントリーポイントは重要です。といっても怖がる必要はありません。

24FXでは「このサインが出たらエントリー」「このサインが出たら利益確定」といったように、「エントリーポイント」と「利益確定ポイント」を明確にしています。

「どこでエントリーするのか?」「どこで利益確定するのか?」「損切りラインの設定はどこ?」すぐ理解できるように、画像を使って徹底的に解説しているので、あとはそのルールに従いトレードをするだけです。

さて、レンジ相場とトレンド相場それぞれのエントリーポイントを伝授し終えました。

エントリーポイントは、検証に検証を繰り返し鉄板のものを教えしましたので、「もうあなたが FX で負けることはありません。」と言いたいところなのですが、実は1つだけ負ける方法があります。

それはレンジ相場なのにトレンド相場のエントリーサインで入ってしまった時です。 その逆もしかりです。

トレンド相場とレンジ相場のエントリーポイントは違います。

つまりトレンドとレンジを見誤った時に負けてしまう可能性があります。逆にそこさえ間違えなければ FXで負けることはないのです。
そこで、この章では相場の見極め方を徹底的に伝授します。

たくさんの例題をもとに、どのように相場を判断するのか、何を見れば見極められるのかを徹底的に解説しますので、この章を読めばもう相場で迷うことはありません。

レンジ相場なのか、トレンド相場なのかをいち早く見極めて、エントリーして利益を出しまくってください。

この章ではマイキーゲールという、私が独自に開発したトレード手法を大公開します。

マイキーゲールとは簡単に言ってしまえば、負けをなかったことにしてしまうリカバリー手法 です。「そんな魔法のようなことができるなら苦労しないよ」と思うかもしれませんがその通り、まさに魔法のような手法です。

これまでに公開したモニターさん達の取引履歴をもう一度見てください。

極端に負けが少ないことに気がつくはずです。

なぜ、FXをやったこともない初心者さん達がここまで勝ちトレードを繰り返せるのか?

その秘密は実はこのマイキーゲールにもあります。相場を見極める力が身に付けばそもそも負 けることがなくなりますが、まだまだ相場感が足りないうちはこのマイキーゲールを利用して負けをなくすことができます。FX初心者のはじめの目標は「負けない投資家」になる事です。

負けなければ、やる事はただ一つ。勝ちをどう伸ばすかを考えればいいだけです。

以上のように、FX投資のありとあらゆるすべてをルール化しています。

これで一切迷うことなくエントリーから利益確定まで行うことができるでしょう。

テキストを読んだらあとはひたすら実践するだけです・・・

(投資に関する備考)

このごろ話題になることが多いネット証券では、投資スタイルに応じて株取引の回数が、あまり多くはない投資家におススメの「1約定ごとプラン」および活発な売買取引を希望している投資家に一番おススメしている「1日定額プラン」という対象投資家が異なる2種類の取引の手数料プランを取り揃えていますから心配ありません。

株の投資を始めたとしても、初心者が日々取引することなんか全然ありません。相場の環境が良くなく入門したばかりの初心者が挑戦するには、危険性が高すぎる状況のトレンドがあることも間違いありません。

すごい数のバイナリーオプション業者を比較するときの要点については、何か所かあって、ペイアウ倍率であるとか通貨ペアの数などといった、バイナリーオプション取引にダイレクトに関係するような要点の慎重な比較はかなり重要なことだといえます。

このごろ巷でともて人気のFXは、元手が小さくても大きな金額の売買が可能で、また取引手数料に関してもかなり低い設定で、それに1日中深夜であってもトレードが可能なのです。こういう魅力が満載なので、初心者であってもリラックスして投資に挑戦可能なのです。

最近では、裁量取引で予想通りには投資が上手く的中しないという一般のFX投資家が、トレーダー自身の直感や経験のみに頼って、利益を出し続けることの難しさのためにあきらめて、人情を挟まないシステムトレードでの投資に切り替えているのです。

実はFX以外にも投資に挑戦するのが全く初めての初心者については、レバレッジのメリットとデメリットを知識として捉えておくことが最も必要なことなのです。初心者の間に被害を出しているのは、効かせているレバレッジが大き過ぎだからなのです。

いわゆるチャートパターンとは、FXをはじめとしたチャート分析におけるセオリーの型とされているものであり、これの例としては高値圏からの反転下落の場合とか、相場の動きがない保ち合いの状況だったものが壊れる際に、特徴的なパターンがチャートに発生することを言います。

トレーダーに人気が高いバイナリーオプションでの取引だと、勝ちか負けのふたつにひとつです。株式など一般的な取引の勝負のように、一部の金額について失うとか、投資した額の一部だけ勝利するなんてことはありえない投資なのです。

一番シンプルだといえる上がるか下がるかのHIGH&LOWオプションだけを比較しても、やはりバイナリーオプション業者によって、トレードの際のルールに差異が多いのが当たり前なのです。そのような条件の違いを把握。それらを比較検討したうえで、バイナリーオプション業者ごとに対応した決して負けない戦略について学習するべきです。

広くお勧めできるのはやっぱり、即時に重要なチャートを把握することができるものなんです。この頃はFXのためのチャートには、何百種類も提供されているので、それらのチャートの中から吟味して、あなたが取引の際の参考にしていいと思うチャートを上手に探し出さなければいけません。

経験の浅い株取引の初心者にとってみれば、証券会社から受けることができる支援はどんなシステムになっているのかについて把握するということは、不可欠であるといえます。トラブルが起きてしまった時には電話で応えてもらえるのが非常に安心できるのです。

証券会社への手数料は売買するたび支払う必要があるし、想像よりも見過ごせない金額になっちゃいますので、確実に比較してください。他よりも少しでも安価な売買手数料のお得なネット証券を最優先にして見つけることをイチオシします。

今までの実績に基づいて作成された現在の「必勝理論」であっても、これからの取引でもずっと、成功する保証どころかそうならないことは確実です。使用するデータを一定周期で再検討することは、システムトレードをするにあたって、最も大切なことだということを忘れないでください。

本当の取引で大切なのが、当然ですがトレードの費用を、低価格でOKのシステムのFX会社をセレクトして申し込むことです。FXで発生する必要なトレードの費用は、最初に必要なものとして「手数料」と実質的な手数料である「スプレッド」という2つがあるのです。

安全と言われている株式投資だって立派な投資です。だから当たり前ですが投資による危険性がないはずがありません。

投資で勝ちたいのなら、数多くの投資のリスクについて間違いがないように、情報を集めて把握しておくことがポイントです。

24FXのまとめ

一度、FXで稼ぐスキルを身につければ、本物の財産になります。

今、私たちはとても面白い時代に生きています。

パソコン一台でどこにいてもFX投資ができる、お金を稼ぐことができる時代です。そして世界を旅している私が、今このページを見ているあなたと出会うことができています。

この時代がなければ、私は世界を旅するという夢を叶えることはできませんでした。そしてウェブページを介して情報を発信し、私のFX手法をお伝えすることもできませんでした。

この面白い時代を100%生かすことができれば、「経済的な自由」「時間的な自由」という今までではありえなかった事が現実として自分のものにできます。

しかしそれは「自分で稼ぐ力」を身につけた人だけに与えられます。

このテキストにその全てを詰め込みました。

見終わった後のあなたの反応が楽しみです。

あなたがFXという言葉すら知らない初心者だったとしても、サインを見ただけで買いか売りかの判断ができるように生まれ変わっているはずだからです。

そして一度そのスキルを身につけてしまえば本物の財産となります。

是非このチャンスを逃さずにチャレンジして、FX投資からの収入が得られるよう一緒に頑張りましょう!

著者・講師:プロFXトレーダー マイキー田中
運営統括責任者:SAKURA IFB PTE. LTD. 栗場石 健一

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

マイキー田中の24FXの感想を6,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com