トリミングマスター(自宅で観るだけ【簡単トリミング教材】)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

トリミングマスター(自宅で観るだけ【簡単トリミング教材】)

ご購入はこちらから

トリミングマスター』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

トリミングマスター(自宅で観るだけ【簡単トリミング教材】)』の特徴考察・検証評価

子育て中の主婦や仕事がとても忙しいOL、またご高齢の方が、愛犬のカット経験ゼロ・全くの初心者の状態から、たった30日で愛犬を好きなスタイルでカットできてしまう、本来は公開したくない 現役トップスタイリストのトリミング技術のノウハウを初公開します。

犬の多頭飼いの方なら、何百万円ものトリミング費用が一気に0円になってしまう方法です。

しかも、直接ケアすることで愛犬の健康管理が各段に容易くなり、長生きも期待できるようになります。

今回あなたにご案内するのは、

■愛犬にかかるトリミングの生涯費用120万円をたった30日で0円にし

■かつ、自分でケアすることにより愛犬と沢山の思い出を作れるようになる

■今までは決して公開してこなかった、現役トッププロの貴重なノウハウです

トリミングマスター自宅で観るだけ【簡単トリミング教材】では、ステップバイステップで取り組める6時間のトッププロのトリミング工程映像プログラムがDVD7枚に収められています。

それは、まるでサロンでスタイリストのそばについて学んでいるような臨場感で、カットする際の腕の角度や、ハサミの動き、犬の身体を保定する方法などを、詳しい解説を交えご紹介しています。

DVD学習なので、ご自身の好きな時間や好きな場所で学ぶことができますし、何度でも繰り返し観て学習することができるので、ちょっと難しいなと思うところなどは通学と違って置いていかれることなく、最短の時間と労力で技術習得できるよう設計しています。

そして、この教材の大きな特徴の1つとして、様々な人気犬種の最新スタイルを網羅していることが挙げられます。

様々な犬種を見ることにより、トリミングの知識やスキルが向上しますし、最近は多頭飼いの飼い主さんが増えていて、それぞれの犬種に合ったカットを覚えたいという方が多くなってきているのがその理由です。

トリミングマスター(自宅で観るだけ【簡単トリミング教材】)の内容

【ステップ1】基本のシャンプー&ドライ、“なるほど!”テクニックを習得トリミングの理論も学習

基本であるシャンプー&ドライのやり方

■犬を驚かせないようにシャワーするには?
■シャンプー剤の選び方は?
■シャンプーする順番は?
■足裏の洗い方は?
■すすぎで気を付けることは?
■ブローの超便利なやり方とは?
■ブローはどういう順番でやるのか?
■トイプードルのブローで気を付けることは?
■チワワのブローで気を付けることは?

トリミングの必要性について

■トリミングが必要な犬種は?
■トリミングは何故必要なのか?

トリミングに使う道具とその活用方法について

■バリカンの上手な使い方は?
■ハサミの種類と使い分け方は?
■ハサミの持ち方は?
■道具のお手入れ方法について

【ステップ2】ベーシック、キュート系、ゴージャス系・・・トイプードルの5つの最新スタイルを完全習得

ベーシックなスタンダードカット

■身体のバリカンに使う刃は何㎜?
■バリカンする際の注意点は?
■お尻と後ろ脚のカットで気を付けることは?
■尻尾のカットのやり方は?
■顔のカットを上手くやるには?

頭アフロカット

■身体のバリカンに使う刃は何㎜?
■お尻と後ろ脚のカットで気を付けることは?
■お腹のカットはどうするといいか?
■頭のカットを上手く仕上げるには?

女の子らしいカットスタイル

■カット全体のイメージは?
■身体のバリカンで使う刃は何㎜?
■胸と前脚のカットで気を付けることは?
■顔はどんなイメージでカットするのがいいか?

足をフワッとしたカット

■カット全体のイメージは?
■バリカンの刃は何㎜?
■胸と前脚のカットで気を付けることは?
■顔のカットの上手なやり方は?

ゴージャスカット

■バリカンの刃は何㎜?
■たてがみの作り方は?
■尻尾はどこまでバリカンでカットする?
■足先のカットで気を付けることは?
■顔のカットの上手なやり方は?

【ステップ3】
ミニチュアシュナウザー2種、ロングコートチワワ、ミニチュアダックスの洗練されたスタイルを完全習得

Mシュナウザー:基本的なカット

■まずどの部分からカットするのか?
■バリカンの刃は何㎜か?
■耳の後ろ側のカットで気を付けることは?
■シュナウザーはどこからバリカンを入れるのか?
■身体各部のカットの注意点とやり方は?
■口ひげのカットについて

Mシュナウザー:女の子らしいカット

■身体のバリカンに使う刃は何㎜?
■お尻と後ろ脚のカットで気を付けることは?
■コームの使い方は?
■胸と前脚のカットのやり方は?
■顔のカットで可愛らしく見せるには?

ロングコートチワワ:サマーカット

■カット全体のイメージは?
■お尻と後ろ脚のカットの注意点は?
■お腹のカットの上手なやり方は?
■胸と顔のカットの上手なやり方は?
■顔周りのカットの注意点は?

ミニチュアダックス:サマーカット

■どこからバリカンを入れていくのか?
■バリカンで気を付けることは?
■バリカンで気を付けることは?
■耳のカットの上手なやり方は?

【ステップ4】ヨークシャーテリア、シーズー、可愛い個性を際立たせる斬新なスタイルを完全習得

ヨークシャーテリア:基本的なカット

■バリカンカットの注意点は?
■お尻と後ろ脚のカットの上手なやり方は?
■胸と顔のカットの上手なやり方は?
■顔周りのカットの注意点は?

ヨークシャーテリア:シュナウザー風カット

■バリカンカットの注意点は?
■胸と前脚のカットのやり方は?
■顔のカットで可愛らしく見せるには?

シーズー:基本的なカット

■身体のバリカンに使う刃は何㎜?
■お尻と後ろ脚のカットの上手なやり方は?
■胸と前脚のカットで気を付けることは?
■顔のカットで可愛らしく見せるには?

シーズー:モヒカンカット

■身体のバリカンに使う刃は何㎜?
■どんなラインでカットするのか?
■お尻と後ろ脚のカットの上手なやり方は?
■胸と前脚のカットのやり方は?
■頭のカットを上手く仕上げるには?


(犬のしつけに関する備考)

犬を育てる際は、賞賛してあげることがよいでしょう。トイプードルは、普通賢く陽気な犬種なので、その部分を伸ばすしつけ法が最も良い方法です。

大概、子犬だったら、見返りを求めて鳴くことが大半と言えます。しかしながら、しつけのし過ぎを実行してしまうと、「威嚇咆哮」をしてしまうことさえあるそうです。ですから忘れないでください。

元来、柴犬というのは無駄吠えをしやすいタイプと考えられます。従って、無駄吠えのしつけには「難しいかもしれないなぁ」などと考えたら良いだろうと言えます。

例えどんな犬でも、しつけが大切です。例えば、チワワは大げさなくらいに褒め尽くすことをしてください。愛情をこめて接して、できるだけ可愛がるようにしてください。

これから、吠える犬をしつける前に、吠えたくなる犬の性質をよく理解して、取り組まないといけないように感じます。根本的な姿勢です。

犬の散歩に関わるしつけの問題点については、概ね2つに分けられます。それらは、どちらも愛犬と飼い主の関係という視点に、あなたが思っている以上に関係しているのです。

リーダーウォーク自体は犬の散歩に関わるしつけ手法ではありません。みなさんと犬の上位を決める駆け引きと言っていいでしょう。上位に立とうとして、動揺したりしては良い結果が出ません。

一通りのしつけなどをすることは必要だと思ってください。そして的確なしつけにより、ラブラドールなどのペットは立派な成犬に成長するはずです。

賢い犬種のトイプードルの場合、飼育方法の苦労話はあまりないようです。子犬で始めるトイレトレーニングとか、その他のしつけも、簡単に体得してくれると想像します。

一般的にポメラニアンはお部屋の中で飼うので、トイレをしつけることは大事です。まずトイレのしつけですべきことは、おトイレの場所をポメラニアンにちゃんと習得させることになります。

飼い犬が無駄吠えをいったん止めておとなしくなったのを見て、褒美をあげてください。吠えない、ということと褒美を対のものとして、覚えていくようです。

可愛いペットがほしかったから、迷った挙句ミニチュアダックスフンドを子犬から飼い始めたまではいいけれど、子犬のしつけ訓練はどうするの?という話なども頻繁に聞くんです。

穏やかにしつけしたいと思っているからと、おとなしくさせるためにラブラドールを抱えたり、撫でてみることはいけないみたいです。「飛びつくと遊んでくれる」と判断するからと覚えておきましょう。

中には、動揺する飼い主を見て、自分より下に見るような犬もいます。従って、平穏に噛むことを止めさせるしつけに取り組むために、しっかりと心構えとか準備をしてはどうでしょうか。

食べ物の欲求を満足させているように思えても、わがままに育って飼い主の興味を引き寄せたくて、無駄吠えを続ける犬がたくさんいるというのは本当らしいです。

トリミングマスターのまとめ

確かな技術を着実に習得できる教材にする。

そして飼い主さんがワンちゃんと共に更に幸せになる教材にする。

本教材を開発するのあたって、私たちはその2点を重視しました。

そのために選んだ指導者が、全米グルーマーコンテストで2位の成績を収め、また国内・海外で数多くの講師をしているペットサロン『BUBBLES(バブルス)』の長瀬健一氏でした。

確かな技術に基づいた先進的なセンスをもち、人への指導経験も豊かな長瀬氏であれば、最高のカリキュラムを開発できると私たちは考えたのです。

本当に多くのお客様から喜びの声が届くたびに、それが現実となっていることを実感しています。

そして、長瀬氏本人も心から喜んでいます。

更に多くの飼い主さんとワンちゃんが喜ぶ姿を夢みて。

では、次は教材の中でお会いできる時をお待ちしています。

運営統括責任者:IGGI株式会社 堀内一人

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

トリミングマスターの感想を7,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com