100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム』の販売事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①スイングが崩れていると感じた時に5秒で直す方法

②異性にモテる素敵なゴルファーになる方法

③逆境に強くなるために

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

※『100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム』は、「3日間限定特別価格です・・」という表示をしていますが、クッキー型タイムカウンターを使っているだけですので、もし特別価格が消えてしまっていてもタイムカウンターをリセットすることで、最初の安い価格で購入できます。

>> リセットの方法はこちらをクリックしてご覧ください。

ご購入はこちらから

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム』の特徴を検証・評価

「100切りレッスンの達人」として、密かに口コミで話題になっている2人のプロがいます。

それが、PGAティーチングプロの、久田プロと川上プロなんです。

なぜこんなに、2人に習ったゴルファーは上達していくのかと言うと、「スコアアップに直結した指導をしているから」なんですね。

ひとくちにティーチングプロといっても、いろんな人がいます。

資格だけ取ったけどほとんど指導経験がない人とか。感覚的な表現でしか説明できず、教えるのが下手な人とか。トーナメントプロになりたくて、そもそも教えるのはやる気がない人とか・・・

そんな中にあって、久田プロも、川上プロも、指導してきた実績が段違いです。

その数、お二人合わせて1万人を数えます。

しかも、お二人ともゴルフデビューが遅かったために、大変な苦労をしてきました。

元々が上手いような天才的なゴルファーではなかったため、「どうやれば最短で上達できるか」を、尋常じゃない執念で研究して、実践を重ねてきました。

いくら頑張っても上達できない、アマチュアゴルファーさんの気持ちも痛いほどわかります。

そうして、ご自身での研究と実践の成果と、1万人の指導経験の中で、「もっとも効果的に100切りできる方法」にたどり着いたんですね。

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムの概要動画

↓まずは『100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム』の概要を説明した動画をご覧ください↓

 

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムの特徴

久田プロ、川上プロの教えを受けようと、わざわざ遠路はるばる会いに行く必要はありません。

自宅でお二人のレッスンを受けられ、ゴルフ上達ができる教材ができたからです。

それが『100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム』です。

「まるで、自分だけのプライベートレッスンを受けているみたいです」とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、そのレッスン分量は、忙しい方でも学習しやすいよう、コンパクトにDVD2枚分にまとめられています。

■最短で100切りを達成するためのスイングとは

ゴルファーの第一の関門とも言える、スコア100切り。

できるだけ早く達成したいと思いながらも、高い壁を感じている人が多いのが事実です。しかし、正しいスイングをマスターしさえすれば、スコア100切りは難しくありません。

あなたも、スイングをマスターして、近い将来、100切りを果たしませんか?

■いくら練習してもスコアが伸びない人の共通点

練習場には頻繁に行っている。でも、何年もスコアが止まったまま。そんな人達には共通点がありました。

実は、ちょっとした心がけで、一気に解消できるのですが、

あなたは、スコアが伸びない人の仲間入りをしたいですか?

それとも、どんどんスコアを更新し、100切り達成の仲間に入りたいですか?

■本当は間違っていたゴルフ上達理論

世間には無数のゴルフ理論がありますが、実はすべてが上達に通ずるものではないと言います。使い方次第では、逆にスコアを落としてしまうようなものも。

一体、ゴルフ上達理論の「間違い」とは何なのか。どうしたらそのワナにはまらないようにできるのか。

2人のプロが明かしてくださいます。

■スコアを縮める3つのポイント

実は、スコアを伸ばすための最重要なポイントは3つしかありません。

逆に言えば、この3つを押さえさえすれば、スコアが縮まるのです。1つ目は、プロでも気が付きにくいポイントですが、修正したら効果てきめんです。2つ目、3つ目も、実践する価値は大。まずはこの3つのポイントから取り組んでいってみてください。

■すべてのスイングを形づくる、正しい体の動かし方

ちまたのスイング理論が実践的でないのは、基礎的なところをすっ飛ばしているから。

それはあたかも、ハイハイも知らない赤ちゃんにいきなり自転車の乗り方を教えるようなものです。すべては基本的な体の動かし方がベースになります。

この動きを何度でも繰り返し、スコアを伸ばしてください。

■誰も教えてくれなかった、アドレスの取り方

誰もその重要性を認識していなかった、と言い換えてもいいかもしれません。すーっと通りすぎてしまいがちですが実は非常に大事なアドレス。多くの人が気づいていない、意識するべき部位があるのです。

アドレスなくしてスイングはできません。まず、このアドレスからしっかりマスターしていきましょう。

■「テイクバックが重要」は間違いです

多くの書籍には「テイクバックが一番大事」と書かれていますが、それは大間違い。

それよりもずっと大事なものがあるのです。

一体その、大事なものとは?

■飛距離をより伸ばす、フィニッシュ時の手の位置

フィニッシュまでしっかり取れ、というのが、この教材の主張の一つです。

そのフィニッシュでもポイントはいくつかあるのですが、その1つは手の位置。実は手の位置ひとつで飛距離が違ってくるのですが、最大限に飛距離を伸ばすための手の位置とは?

■その構えでは、ボールが右に行くのは当然ですよ

多くの人が、右方向への打球に悩みます。左を狙ったはずなのに、なぜか右へ出てしまう。

その解決策は実は、非常にシンプルでした。かなりの上級者でも間違ってしまうことなのですが、ここはぜひおさえて、ピンに向かって真っ直ぐ飛ばせるようになりましょう。

■今さら聞けない、グリップの握り方

スイングばかりに気を取られ、肝腎のグリップは適当。そんなゴルファーが、なかなか多いのです。ここで一度、しっかりと正しいグリップを覚えてしまいましょう。

案外ここで、スコアが変わるものですよ。

■スイングをマスターするための、段階的練習法

「練習場ではうまくいくのに、コースに出るとミスする」と嘆く人が多い理由の1つは、スイングをしっかり自分のものにしていないから。本番で泣かないために、練習ではしっかりと段階を踏んでスイングをマスターしましょう。

そのための効果的な練習法とは?

■コースでやってしまいがちなスイングの失敗

今やってしまっているミスを、1コース1つ減らしていければスコアは18縮まる計算になります。そのためには、よくあるミスを把握して、それを避けるだけ。意識していてもなお、ついついやってしまいがちなことなのですが、それでも気づいていないよりはずっと良いはず。

ミスをなくし、スコアをよくし、気持よく回れるようになりませんか?

■コースでも練習場と同じように落ち着いて打つためには

どうしても、あがってしまうと言うのでしょうか。コースに出ると、練習通りにうまくいかない方がいます。想定スコアよりもずっとたくさん叩いてしまい、「こんなはずじゃなかった」と肩を落とすのはつらいもの。

もし、練習場と同じような良い成果を出すコツを知っていれば、あなたのスコアはどれだけ良くなりますか?

■傾斜での打ち方(左足上がり/下がり、つま先上がり/下がり)

コースでは、傾斜から打つ場面がたくさん出てきます。

傾斜では、平地と同じ打ち方をしていてはうまくいきません。では、それぞれの場面でナイスショットを打つための打ち方とは?

■効果を最大限に引き出す打ちっぱなしでの普段の練習方法

なかなかコースには出られない人も多いでしょうから、普段の練習場での練習が大切。とはいえ、よく見かける人のように、いきなりドライバーを持ちだして振り回すだけでは、一向に上達しません。

短い時間でも練習場での効果を上げる練習法をお教えします。

■実践編!コースをまわりながら各場面でのポイントを伝授

実際に遭遇する場面で説明するため、2人のプロが実際にコースを回りながら、ポイントを説明します。

プロのスイングを見ながら、そして、プロの視点に着目しながらあなたも一緒にまわっているかのようにじっくり見てください。

あなたがコースに出た時の、力強い味方になってくれるはずです。

■常に平常心で最高のスコアを出すメンタルマネジメント

「今日は調子がいいぞ」と思っても、プレッシャーが掛かった途端、スコアがガタガタに崩れてしまう経験をしたことはありませんか?

大きなプレッシャーのかかる場面では、いつもしないミスを連発したり、ラウンドの後半になるとスコアが崩れてくるケースも。

これはメンタルが多分に関係しています。

そこで、何百回とプレッシャーのかかる場面をこなしてきた2人のプロが、平常心を保つためのメンタルマネジメントについて語ります。ちょっと雰囲気を変えて対談形式でお届けしますので、リラックスして、楽しみながら話を聞いてください。

楽しんでいるうちに、あなたのメンタルも整い、スコアがまとまるようになるでしょう。


以上は教材のほんの一部です。2枚組のDVDで、2人のプロがたっぷりしかしコンパクトに、あなたを100切りへと導きます。

こうしてDVDを見て、ご自身で練習していただければ、まず、スイング改善の実感。球筋が見違えたことの確認。さらには、スコアアップそして100切りが達成できるはずです。

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムの特典

『100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム』では、非常に価値の高い特典も追加で提供されています。

■動画スイング診断

あなたのスイングを動画にとって送っていただくと、久田プロまたは川上プロが、動画を見てアドバイスをもらえるサービスがあります。(2ポイントアドバイス)

自分のスイングを自分でチェックするのはプロでも難しいものです。

いくらわかりやすい指導とは言え、本当に実践できているかどうかを一度ちゃんと確かめておくのが、上達の近道ですよね。

もし、知らず知らず変なクセがついていたら、プロの鋭い目できっちり指摘してもらいましょう。逆に、うまくいっている人は、半分、プロに自慢する目的でお送り頂いてもいいかもしれませんね。

たった1回のアドバイスが、その後の大躍進につながる例は数知れません。

このスイング診断は動画を送っていただく形式なので、遠方の方でもまったく問題なく受けられます。通常は実際に対面で指導してもらわなければ受けられない、プロの指導を受けられるチャンスです。

ご購入から90日以内なら、100を切る前でも、切った後でも、タイミングはいつでも構いません。ぜひ活用してください。

※両プロはご多忙の中、このスイング診断を引き受けてくださっているようです。そのため、今後の状況によっては、この特典をいつまでご提供できるかわからないそうです。この項目が表示されている間は提供されますが、今後は予告なく特典を削除する可能性があるとのこと。早めのお申し込みをおすすめいたします。

■今より20ヤード遠くに飛ばしたい人のための『飛ばしの極意』

「あと20ヤード飛ばせたら、どんなにゴルフが楽しくなるだろう」と思いますよね!

ゴルフでは、スコアと同じぐらい気になるのが飛距離です。

「スコアはいいからとにかく飛ばしたい」というタイプの方も実は多いです。

そんな、飛距離を伸ばしたい方のために、2人のプロが飛ばしの秘訣を明かしてくれました。

実は、飛距離が伸びない多くの方は「ブレーキをかけながらアクセルを踏んでいる」ようなものなんです。本当はもっと飛ばせるのに、自分自身で飛ばないように抑えてしまっているんです。

まずは、そこを解放するところから始めます。

そして次に、グリップです。

普段のグリップを「ほんの少し」変えることで、格段に飛ぶようになります。

さらには、クラブを「意外な持ち方」をすることで、スイングスピードを上げていきます。

この動画を見れば、あなたの最高飛距離は、あっさりと更新されてしまうかもしれません。

今より10ヤード、20ヤード遠くに飛ばしたい、昔の飛距離を取り戻したい、という場合は必見の特典です。

この特典動画を一度でも見た人と見ていない人では、今後ずっと飛距離で差がついてしまうでしょう。

■いつでも最高のショットが打てる、得意なクラブを作る方法

ゴルフが上手な人には共通点があります。

それは、「得意なクラブ」があるという点です。

「このクラブにさえ持ち込めれば、いい位置に落とせる」

「このクラブさえ持てば、少ない打数でカップに入れられる」

そんな信頼のおけるクラブが1本、あなたにあったとしたら、どれだけ安心してコースを回れるでしょうか。

実は、得意クラブは、意図して作れるものなんです。

まず、コースをまわる中でキーとなる4本のクラブの中から好きなものを1つ選びます。それを、得意クラブにすると決め、プロの言うとおりにやっていくだけです。

この動画を見ることで、あなたは今まで以上に自信を持ってコースを回ることができ、100切りへと近づけるはずです。

■パターの精度を上げる安定スイング

ゴルフでスコアを縮める一番良い方法を知っているでしょうか?

それはやっぱり、パターを攻略することです。

なぜなら、ゴルフにおいては、パターこそが一番出番の多いクラブだからです。

例えば、パー4のコースで、2オン2パットで入れたとして、スコアの実に半数はパターなのです。それだけ大事なパターなのに、多くの人は、コースで1回しか出番がないドライバーばかり振り回す練習をしてしまいますよね。

でも実は、パターを上手くなりさえすれば、今のあなたのスコアは劇的に良くなります!

場合によっては、スコアが10も20も縮まってしまうこともあります。

それだけ大事なのがパターなのに、多くの人が苦手意識を抱えていますよね。

しかしそんな悩みも、この特典動画を見れば解決です。

3パットをなくし、グリーンに乗せさえすれば2打以内に入れる自信がつく、パターの攻略法が解説されています。

もちろん、動画を元にご自身で練習いただくことは必要ですが、一度武器にしてしまえばこれほど心強いクラブもありません。

本当に大事なことだけに絞ってあるので、動画は短時間で見られるものになっています。ぜひこの動画を見て、今のスコアを飛躍させる大きなきっかけにしてください。

■朝一で最高のティーショットを打つためにプロがやるストレッチ

朝一番のティーショットは緊張もしますし、体も固くなっていますよね。

普段ではしないような大きなひっかけや、ダフリ、トップやスライスなどのミスをした経験もあるでしょう。

朝一番のティーショットは、その日全体の気分を左右してしまいます。

最高のティーショットが打てれば、良いスコアで回れそうな予感がしてくるでしょうし、逆に、最悪のティーショットだったなら、もう嫌な予感がしてくるかもしれません。

だから、最初のティーショットを上手く打つことは、他のショット以上に大事なわけです。

プロゴルファーは、朝イチから最高のボールを打ちますが、それはその前に「あるストレッチ」をしているからです。

これをするのとしないのでは、ティーショットの出来が変わり、ひいてはその日一日のスコアも大きく違ってきます。

朝イチから最高のショットでスタートを切るために、プロがやっているストレッチをあなたもやってみませんか?

この特典動画を見ながら、あなたも体を動かしてみてくださいね。

それだけで、朝イチのショットが変わり、最高の気分でコースを回れるようになるのです。

■練習場では上手く打てるのに、コースではミスが出てしまう理由

「コースに出るとスコアが崩れてしまう」という経験はありませんか?

本当に多くの方が、練習場では上手く打てるのに、コースだと上手く打てないという経験をしています。

でも、スコアにつながるのはもちろんコースに出た時ですよね。練習場でのいつもの実力が100%あるいは120%コースで発揮できれば、今より良いスコアが出るわけです。

実は、コースではミスをしてしまうのは当然なのです。

なぜなら、練習場とコースでは、そもそもの条件がいろいろと違うからです。ほとんどの方がこの点に気づかず、コース上で本当にもったいないミスをしています。

あなたもこの特典動画を見れば、今までおかしてしまっていたミスに気がつくはずです。

そして、コースで会心のショットが、バンバン打てるようになります。

■飛距離を伸ばす一本足打法

いわゆる「飛ばし屋」と呼ばれる人のボールは、打った瞬間から違います。

強い当たりから生まれる、強い球です。

目標方向へ猛スピードで一目散に飛んでいくようなイメージです。

そんな「飛ばし屋」のエッセンスをあなたも取り入れ、飛距離をアップするドリルをお伝えします。

そのドリルとは、見た人が皆おどろく、一本足打法。ちょうど、野球のイチロー選手のような動きを考えていただくといいかもしれません。

この動きを、ふらつかないよう、そして効果的に体重移動できるよう、踏み込みながら打つことで、飛ばしの感覚がつかめます。

見た最初は「本当に飛距離が伸びるのかなあ・・・」と思うかもしれませんが、練習場で試してみた途端・・・!

ぜひ、ご自身で体感してみてください。あなたが今まで「ドライバーの飛距離は◯◯ヤード」と考えていたその数字を、上方修正することになるはずです。

■スイングのバランスを強化する片手打ち

昔のゴルフ理論では「右手を使いすぎるな」と言われていました。

しかし最近では、左右をバランス良く使うことこそ、ナイスショットの秘訣だということがわかってきました。

左手ばかり強くても、右手ばかりうまくても、それではバランスがよくありません。どちらかに偏ってしまえば、スイングの安定性が損なわれ、ミスショットの原因になってしまいます。

そんなときにおすすめしたい練習法がこれです。

左右のバランスを良くする練習法で、スイングの安定性がぐっと増します。

やってみると、左が上手いか右が上手いかは一目瞭然。

これを、どちらも均等にできるようになったときには、あなたのスイングは実にバランスのとれた美しいものになっているはず。

そしてもちろん、その美しいスイングは、左右に偏らないどこまでも真っすぐ飛ぶボールを生み出すはずです。

あなたの偏りを診断する意味でも、この練習法にぜひ取り組んでみてください。

■ボールを2個並べて手打ちを直す

ゴルフでぜひ直したいクセの一つが、手打ちです。

手だけで打つことで、せっかくの捻転や体重移動を充分に活かすことができないのです。

そんなときには、ぜひこの練習法をお試しください。

ボールを2個並べるという実に斬新なやり方ですが、手打ちを直すには効果抜群。

体とクラブを一体化させることで、スムーズでパワーのあるスイングを生み出します。その結果、スイングの狂いが減り、ヘッドスピードは上がり、飛んで曲がらない理想的な球を生み出します。

ほとんどのアマチュアゴルファーが、多かれ少なかれ手打ちになっています。

それはシングルであろうとも例外ではありません。

手打ちを直し、あなたの持つ本来のパワーを活かすためにも、ぜひこの練習法に取り組んでみてください。

■『100切り!』には全額返金保証が付いています

この教材をご購入いただいたからには、ぜひ100を切っていただきたいです。

ただ、本当に上達するのか、もしかしたらまだ不安に思っている方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、ご満足いただけない場合は、ご購入代金を全額返金させていただきます。少なくとも3ヶ月間は真剣に実践いただきたいので、返金申請はご購入90日後以降に限らせていただきます。(90日後以降180日後まで)

しっかり実践いただいたのち、それでもやはり100を切れなかった、という場合は、ご遠慮なく返金をご申請ください。

この返金保証は教材内容への自信の現れだとお考えください。

久田プロ・川上プロのスイングで、多くの方が100切りを果たしています。

ぜひ安心して取り組み、ゴルフ上達へと邁進してください!


販売者・運営統括責任者:リンクウェイ出版株式会社

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com