純愛解体新書」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

純愛解体新書

ご購入はこちらから

純愛解体新書」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

純愛解体新書」の商品概要:

実際、私のコンサル生の中には『よくもここまでコンプリート出来たな』と驚くほど、モテない要素を持ち合わせているツワモノ達が揃っています。

例に挙げるのは失礼かもしれませんが、

身長165cm、体重85kg(正直デブ)、既にハゲが末期状態のバーコードヘアー、年収240万円の土木作業員ですら、僅か半年で彼女を作ることに成功していますし

彼女いない歴35年、童貞歴35年、出会った当初は決まってズボンにシャツをインしてウエストポーチにジャラジャラとキーホルダーをつけていた典型的アニメオタクの工場員ですら、「純愛解体新書」を受講して僅か5ヶ月で脱童貞を経験し、1年間で彼女を作ることに成功しています。

さらには、1人の女性に9年間断られ続けてきた半分ストーカー気質な38歳の新聞配達員さんですら、「純愛解体新書」受講後1年でその彼女と付き合う事に成功しました。

なぜ、世間一般的に魅力がない男性であっても、このように彼女を作ったり、女性と男女関係を持つことが出来たのか・・

えっっ、、、当り前でしょ。

だって、今まで数多くのモテない君達が結果を残してきた正解例をベースにワンステップずつ【恋愛メカニズム】を学び、忠実に実践することで【実践スキル】を磨いていったのですから・・・

確かに、恋愛は数学の方程式とは違い、100%の正解なんてものは存在しません。

だからこそ、コンサル生から今まで遭遇した事のない突拍子もない相談を受けた時は、本気でシチュエーションを把握して、自分がその問題に直面した気持ちで真剣に悩み、必死に問題を解決しようと努力します。

なぜ我が身の問題でもないのに、そこまで本気で悩むのか分かりますでしょうか?

そういった想定外な問題に直面したときこそ、私の恋愛メカニズムを進化させるチャンスだからです。勿論、一生懸命導き出した答えが間違っている事もあります。そんな時は本気で謝ります。

でも、「純愛解体新書」のコンサル生の涙のお陰で同じような問題に遭遇した別のコンサル生が現れた時、正解例へと導くことが出来るのです。

そうです。私も常に失敗を元にして恋愛メカニズムを進化させています。

では、あなたは自分が持っている恋愛観を進化させたことがありますか?

面倒臭いからといって、何度送ってもデートに誘えないメールをコピペして満足していませんか?

金銭的に苦しいからと言って、女性が喜ぶお洒落なレストランではなく、近所の居酒屋で終わらせたりしていませんか?

プランニングする時間がないからと言って、一度女性からクレームがでたデートプランを何度も使ったりしていませんか?

こんな現状を打破したいのであれば、はっきり言って、今のモテないあなたの固定観念、恋愛観は一切必要ありません。

なぜなら、あなたの固定観念や恋愛観が正しいのであれば、あなたには既に理想の彼女が出来ているはずですから。

さあ、今すぐに決断してください!

一生彼女の出来ないみじめで暗い人生と、かわいい彼女とすごす幸せで素晴らしい人生と、あなたはどちらの人生を生きていきたいですか?

正直に言ってしまうと、私は恋愛コンサルタントとして様々な場所で講演や講義を行っていますので、お金に困ってはいません。

つまり、この「純愛解体新書」を販売せずとも、十分に生活していけるのです。

それなのに、こうして「純愛解体新書」を販売しているのは、私のように外見のコンプレックスや過去のトラウマから女性と接することが出来ないモテない君が、これ以上のコンプレックスを抱えてゆく姿を見たくないから、そして何より、私にはモテない君を救うだけのノウハウがあるからです。

私を始め、私のクライアントである1000人を超えるモテない君たちが、涙と喜びを込めて作り上げてきた恋愛メカニズムは、書店で並んでいる恋愛ハウツー本とはワケが違います。

チビ・元パチンコ屋勤務・コミュ力0というモテない3点セットが揃った私ですら、年間70人もの女性と、コンスタントに関係を持ち続けているのですから、この「純愛解体新書」の威力はお察し頂けますよね。

モテない君のモテない君によるモテない君のための「純愛解体新書」です。

これからの孤独な人生と、生まれ変わってモテ出した自分と、天秤にかけてみればどちらに傾くのかは一目瞭然。

さあ、動かない理由はない筈です。
返金保証に守られているのですから、あなたの行動には何のリスクも伴いません。
過去の実践者たちにより進化を遂げてきたこの恋愛メカニズムで、
成功への一歩を踏み出しましょう・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

純愛解体新書の感想を3,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com